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東方の攻略リプレイを作るスレ
75
:
名前が無い程度の能力
:2008/12/11(木) 07:24:52 ID:/Lnq1OD20
皆さん、リプレイ作成乙です
書いているうちに寝落ちしてしまったので、ちょっとずれてますが一応
>>65
あんまりギリギリまでボムを使って、残機を詰める必要はないと思いますよ
ガチガチに組むとまったくミス出来なくなるので、リプ作る時も厳しいですし
>>67
氏も書いてますが、
ルナプレイする位の人なら適当にボムの使い所は調節するでしょうから、
コメント欄にこれだけボム使っても残機に余裕があるので
他で使うならこの辺りがお勧めですみたいに書いておけばいいんじゃないでしょうか
ルナで納得がいくまでリプを撮り直すのはかなりキツイので、
54=65=69さんのプレイが安定するレベルでボムれば大丈夫だと思います
一応、使う前提で考えるなら、
霊夢後半戦通常3はどのタイミングでもあんまりかわらないので2波目を引き付けて、
通常4は時間が経つほど弾が増えるので最初の2波位を避けて位でしょうか
(詠唱組で確認してみて思いましたが、道中の最初とかの方が断然厳しいですね)
永琳の通常はwiki用のリプ作成が目的なので
wikiに載っている項目をとりあえず入れてみてはと思って書いたんですが、
1波目はともかく2派目以降を毎回安定して合せるのは難しいですね
ボム無い時の最後のあがきにはいいですが、抱えてまで挑戦するのはリスクが大きすぎ…
>>67
(=73)
地のリプですが、
試しに通しでまったくスキップなしで確認した所、問題なく再生出来ました
がしかし、4面だけで再生したらリプズレしてました
スキップして再生したら問題なし、2回目を確認してみたらずれてました
スコボの上位の数人のノーミスのリプでも再生出来たり、出来なかったりするし、
同じボム配分+死亡タイミングで試しに保存した自分のリプを再生してもズレているんで、
どうもEasy霊夢Aの仕様になっているっぽいですね…
ここまでパターン作って破棄するのももったいないし、
ブログの方で新作の準備とか書いていて
風の状況を見る限りパッチの方も期待できそうにないのでこのまま作っていいと思いますが、
博物館に載せる時には一応、
環境によったり、スキップすると4面でズレる可能性がありますと
書いておけばいいんじゃないでしょうか
>>74
氏のようにまだアドバイスくれる人もいるようですから、
とりあえず、もうちょっと他の方の意見を聞いてみた方が良さそうですね
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