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#16

1名無しの16bit:2013/08/04(日) 04:21:58
某パチジャンクには気をつけてね!

951名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:25:16
FLVで困るのが自動録画ツールが無いから見逃しが辛いねえ
手動録画でもWMPとかVLCならそのまま観れるけどそれ以外だと変換ツール通さないとダメだったり

952名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:27:12
もう少しメジャーになれば誰か作るだろうけんどねー
人気配信者がFLV使い出したりとか
しかし今日はすごく安定してるし綺麗だわ

953名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:30:03
てか崩れる原因の一つに負荷が関係してそう
少しでもパケットが流れないとその後の映像データがおかしくなるっぽいね

954名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:31:41
640x480くらいで60fpsだとどうなるのか観てみたいわー
当然PCスペックはi7とか必要になりそうだけど

955名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:33:41
むりだなーw
今でもスペハリは動き激しいので70%行ってるしこれがマジで安定限界だと思う
裏でなんか動いたら即リレー詰まると思うw

956名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:35:42
是非PCをアップデートして60fpsのスペハリを見せてくれ!w

957名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:38:29
うめえw

958名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:39:23
おおー!そりゃ楽しみだわー
なんだったら1M位行ってもいいのでw

959名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:41:44
WMEでもさ俗にいうお怒り状態に突入すると急にパワーくったりカクったりしたしねえw

960名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:42:56
エンコーダーのほうがメモリリーク起きてるのかもねー

961名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:44:25
おおー
流石にABIIはかなり映像が荒れるwww
WMVの時よりやばいかもwww

962名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:46:25
ニコニコでかなりの低画質動画見たくなってるよw
ABIIは地面のスクロールかなり速いから多分そのせいだわ
そっちに帯域食われて全体が荒くなってるw

963名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:47:55
エンコの設定の問題か帯域不足か判断つかないけど
この感じだと帯域は1Mくらい必要そう

964名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:49:35
一回テストで1Mにしてみる?
どう変化したか報告するよ

965名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:50:51
録画は一回切ったほうがいいよー
その後再生できなくなるからw

966名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:54:00
再起動 3本リレーは無理かもしれないw

967名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:55:50
ABIIにしてみてー
GFIIは動き自体はゆっくりだし
さっきの状態では見てないから

968名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:58:55
どうやらレート不足だったようですw
荒れてるといえば荒れるけど
これなら気にならないレベル

969名無しの16bit:2013/10/06(日) 22:59:53
さっきはしたのテキストとかステータス表示もレート不足の影響受けて崩れまくってたw

970名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:01:18
ゲーム画面自体もかなりブロックノイズだらけだったよw
もうちょっと下げても行けるかもしれないけどABIIだとこれでギリギリかも

971名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:03:23
おおーボーナスステージがいい感じw

972名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:11:38
てかレート倍にしたのねw
1.2Mになってるね
実際のレートも大体1.2Mくらい
たまに1.3Mくらいまで上がるけどそれ程大きな変動は無いっぽい

973名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:13:16
あとはPCスペックさえ上がればエンコードレベルをノーマルくらいまで上げれば完璧かなw

974名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:17:02
凄い時代だわー
個人のPCでx264のエンコードがリアルタイムに出来るなんてw
7-8年前だとx264なんて重すぎて実時間の数十倍の時間かかってたのに

975名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:18:27
はあーアウトランもきれいー!
ビッグゲートも迫力バッチリw

976名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:19:20
後でこの1.2Mの録画見たらきっと満足できるwww

977名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:21:58
体感ゲームは1Mだなーこれはw

978名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:23:38
でもCPU使用率がちょっとやばかったwww
90%行ってたよwwwwwww
ピザったりしてないからぎりぎり耐えてる感じ
レートが安定してるからだろうねー
レート下げると跳ね上がった瞬間にCPU使用率も一気に上がるんでそういう事は回避できてそう

979名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:25:41
WMEのローカル保存と違ってFLVはストリーム保存しかできてないからあまり関係ないとは思う
多少は保存ソフトのほうでパワー食うだろうけどね

980名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:28:38
デイトナHDもi7になれば箱○の解像度で出せるだろうからめっちゃ綺麗になるだろうねーw
今はサターンをちょっと良くした感じ

981名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:30:52
でも綺麗よーほんとw
路面のテクスチャとかもかなり綺麗に出てるので迫力があるよー

982名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:31:44
今までの眠い画質とは次元が違うw

983名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:33:22
だねーCPUパワーが足りないとレート上げるしか対策がないからねー
リレーを考えるとできるだけ下げたいとこではあるけど
結局500kとかでもリレーできない人は出来ないし考えなくてもいいかもしれないけどね

984名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:39:35
この系統のゲームも線細いから効果高そうだわ
多分一番効果なくてしょーもないのが今のゲーム元からきれいな配信だろうなあw

985名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:40:48
FPSだとむしろ60fps配信時の効果が凄そうだねー
酔うから観ないけどw

986名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:42:09
60fps配信って動きは良いんだけどものすごい画質落ちちゃうんだよねー
やはり通常配信の倍以上のレートがないと追いつかない感じ
しかもCPUパワーもバカ食いする

987名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:53:24
やぱいw
ループ入りましたwww

988名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:54:52
ループするのはFLVはいまんとこどうしようもないみたいだからなー
多分バッファが少なすぎるんだろうなー

989名無しの16bit:2013/10/06(日) 23:59:14
なんかFLV配信の場合配信レートの半分くらいでいいみたいよ
だからこれくらいで問題無いと思う
大きくとってもループは今んとこ治らないっぽいよ
どうしても稀にリレーが詰まってしばらく流れてこないのでその時にループする見たい

990名無しの16bit:2013/10/07(月) 00:01:31
多分プレイヤーのほうでちゃんとバッファリングに対応すれば大丈夫になるとは思う
FLVは書き込み反映が早いって言ってるけどそれはプレイヤーのバッファリングが少ないんでラグが少ないだけだからねw

991名無しの16bit:2013/10/07(月) 00:05:58
んでやっぱSTGはあんま向いてない気がするw
エンコ側でコマ落ちしてるので非常に見づらい感じ
多分画質優先で更新される差分が少ないからだと思うよ
STGはマジで60fpsくらいにしないとダメかもね

992名無しの16bit:2013/10/07(月) 00:07:23
ギンガフォースは特に相性悪いみたいで絵は綺麗なんだけど何やってるのか殆ど分かりませんw

993名無しの16bit:2013/10/07(月) 00:10:28
これって元のキャプチャサイズって720x480?

994名無しの16bit:2013/10/07(月) 00:11:34
いやキャプチャ側の取り込みサイズ

995名無しの16bit:2013/10/07(月) 00:13:33
720pなのかーw
配信上ではイマイチな画質になってるかも
んでストラニアの時くらいからCPU使用率100%行ってそう
時折音声切れてたよ

996名無しの16bit:2013/10/07(月) 00:17:09
箱パッド変換値段下がらないのでもう買っちゃおうかなあ
涼しくなってきたし

997名無しの16bit:2013/10/07(月) 00:19:24
箱スティックは買わないことに決めたんで変換買うよw
これ以上は邪魔すぎる
いくつスティックあんねんとw

998名無しの16bit:2013/10/07(月) 00:21:42
やっべ超音ズレてるwww
やっぱ通常負荷は50%以下くらいに下げないとダメかも

999名無しの16bit:2013/10/07(月) 00:23:53
絵と音が15秒くらいずれてるよこれwww
多分一回リレー切らないと治らないやつだわ

1000名無しの16bit:2013/10/07(月) 00:25:12
直下だけど一回切ってみるね
それで直ってなかったら配信側の問題だわ
多分配信側だと思うけど
んで1000よw




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