したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

】伯爵婦人のミルクホール【

900どら:2004/11/07(日) 04:27
こんばんはざます。
伯爵夫人様、ナナリーナちゃんのお話、とてもうれしゅうござあましてよ。わたくし昨日ウサギのぷーちゃん(ぶーちゃんではござあませんことよ、伯爵夫人様)の遺影に向かってナナリーナちゃんのこと頼んだわよと念力を送ったざます。
ぷーぴーちゃんのお力に、ちょこんと加わらせていただいたのかもしれません。もうすぐあの子と出会った日、そしてあの子が天国へ旅立った日が来ますざます。
イタリアと言いましても11月の気候は寂しゅうござあますので、この霧の中落ち葉が散るのを見ていると、あのときの想いが蘇ってきて苦しゅうござあます。
あの子も家にいてくれた10日間、よくこの窓から同じ風景を見つめていましたざますことよ。
この小さな子ウサギの頭で、何を考えているのかしら?と不思議に思うくらいよく見つめていましたわ。
亡くなる直前まで、私と夫に代わりばんこに抱かれては、窓の外の景色を見ていましたの。
でもママン様から“最後のほうは目が見えていなかった”と言われましたわね、、、。わたくしも夫も、「いつもみたいに外を見つめてるよ。きっと元気になるんだね」と安心したのざますの。
あれはわたくし達を安心させるために演技だったのざますかしら?と思いましてよ。いじらしいぷーちゃん、アモーレ ミオでござあましてよ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板