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【天呼】セレッシャルコール【11階】
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セレッシャルコール用スレッド
◆テンプレ
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明言されてないし意図した通りなのかもわからないがネギの難易度見る限り
ゲーム進行次第でほぼ負け確になりえるゲームだと俺は思ってる
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セレナーデはLVの増加値が下がり、モラルタは消費深度が減ってCRI増の上限が下がったから弱くなったってことなのか?
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モラルタに関しては、変換量が減って超ダメになるのが遅くなっただけだな
高レベル運用してるやつは、相変わらず壊れたダメージ出してるし
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深度1ごとのCRI増が減ってるかどうかだなってか器用に依存してるのかこれ?
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なるほど、どうせ強化は非リンクのセレナーデ頼りだったからあんま影響無いな。加護が多めに残れば避けやすくなるし
深度1ごとのCRI増は……増加だから一応元の器用が高い方が上がりやすいのかね?
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じゃね?
極端に言えば器用5のモラルタと器用100のモラルタで
CRI増加量一緒ですとか言われてみろ泣くぞ
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修正後器用に依存してませんでしたとか栗鼠なら稀に良くありそうだからな
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CRIは固定値かと思ってた
タワムレのレストレイションのあの異常さもあったし
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だとしたら器用型の存在意義はHITしか無くなる……MHITは魔精ギアスで十分だろうし
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器用高いモラルターには影響ないっぽいけど
器用低い輩はお通夜なのかね?
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雑にモラルタしていた人はキツいね
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>>804
というか雑にモラルタするしかなかった人が爆死してる
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あの
なんかオレの周囲AP消費する人がどんどん減ってるんだが
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>>806
雑魚敵強化で今までのビルドだと都合がつかないからじゃね
これを期にやめる人が続出しないことを祈ろう
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なんか修正されてても雑じゃない勢は普通にクッソ強いな
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専門が撃ってるの見ると何が弱くなってるんだかさっぱり……
超次元には変わりない
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10回殺せるダメージが3回殺せるダメージになっても結局敵は死ぬからなあ
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データ勢は直ちにスキルレベル調整したらしいからな
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そうか・・・このゲーム、
まーしゃるさんが駄無の
面倒を見る必要が無いんだな・・・。
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固定組んでるまーしゃるさんが駄無の面倒みてるのは見かけるが
前線にいくとまーしゃるさんがまーしゃるさん連れ出して歩いてる比率上がるよな
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攻略のためのリンクが悪いという考えには違和感ある
攻略のために頼ったり頼られたりがなかったらこんなに色々な人と知り合えなかった
トップ勢とはいかなくてもネギ以外なら何の問題もない
そのネギも周囲ではどうすれば勝てるかという具体的な話になってる
呼び出したい人にDEAR振って、攻略談義もロールもして
好きなPCを連れ回して好きなPCでボス突破できてるし攻略でも問題ないのはおかしいのか?
交流するには攻略捨てなければならないというのがよくわからない
攻略勢に対して交流を軽視しているという思い込みがあったり、交流してる相手が攻略に対して思考停止すぎるのでは…
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全肯定した上で反論いくぞ?
好きなPCでボス突破できてるなら何も問題ない
だが好きなPCだけじゃなかなかボス突破できない駄無を基準にするとどうだ?
「なるべくなら好きなPCを連れ回したい」と思ってるのはみんな一緒だろ
駄無なのでボス突破しようとすると中々好きなPCを連れ回せず申し訳なく思ってしまうのも無理は無い
問題なのは、それをさらに拗らせて好きなPCを連れ回せないボスの強さが悪いと言ったり
ボス突破できた奴をなんだあいつ攻略PCで突破しやがってと嫉妬したりすることだよ
軽視してると本当に思い込んでる奴もいるかもしれないが、大多数は単なる「嫉妬、妬み、嫉み」だと思う
要は攻略のためのリンクが悪いと言ってるんじゃなくて、
「好きなPCで突破できた奴や、躊躇なく攻略勢連れ出しで突破してしまえる奴が、羨ましくて妬ましい」だろ
ところでちょっとだけ引っかかってしまったんだが、好きなPCが駄無ばかりなのを
悪し様に言うのもそれはそれで駄目なのでは>交流してる相手が攻略に対して思考停止〜
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セレコのTLはPL話主流のただのなりきりだからな
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反論にもあまりならなかった
攻略のためのリンクが悪いという考え方は確かに間違ってるしおかしいが
「あなたの考え方は妬み嫉み僻みによるものです。そんな考えはやめなさい」
と交流相手でもない奴が言ったって聞き入れるわけないだろうと
なんとかしてやるとしたら、仲の良い人が、愚痴に延々と付き合ってやった後で
「大変だったね。でもそれを表で言っちゃうのはやめとこうね。
あ、攻略したいなら手伝うよ。スキルLv調整しようか?」
とでも言ってやるしかないんじゃねーの?
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さすがにレーヴェ突破直後の6Fでメタルアメーバは笑う
8000〜9000のAP全消費はここまで強いられるのか
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連敗してる奴のログみてて思うが
腕力政権の時代が長すぎていまだサプレスされてもラージュで倒そうとしてたり
腕力以外の火力があまり育ってない上でモラルタセレナーデ調整で畳み掛けられ
更に精神150待ちだったりでヒラのAP貯めが流行ってて
いつまでたっても周囲の戦力は強化されないのに敵ばかり強くなる悪循環
辛い奴は2週間くらい休んでたら周りがもう少し強くなってると思うよ
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8000あればメタルアメーバ倒せるし
進行辛いなら登り直してもレーヴェまでなら二ヶ月以内にいけた気がするが
流石にそんな遅れてるやつが今更それを気にしてるのか疑問だけど
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さっさと新規キャラだけ作って半年待てってことだな
半年熟成した新規キャラならすぐに全AP消費できるぞ
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半年待って最初からAP全消費するより
ルート損得確定してるところまで全消費で毎回止まる方が簡単だと思うが
今なら15F真ん中手前でAP貯めればいい。目立ちたくないならクストスキャンプ
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9000あればメタルアメーバ余裕では?
今前線に居る人は11Fレーヴェで9000くらいで、12Fの階段前でメタルが出始めて、クストスで1万越えって感じだぞ
>>819
今前線につれだされてるヒーラーのかなりがAP貯めしてるので通用はしてる
CLV不足を疑う前に構成を疑うべき
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メタルアメーバなんて雑魚よりネギ剣士が低層で〜のほうが破壊力ありそうだ
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もうネギ剣士も14階に出始めたからなー
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>>823
前線の連中は当人たちが強いじゃん
アタッカーでサポートスキルに手を伸ばして補ったりしてるし
ヒラがAP使って前線に立ったころにはもうちょい普通の人でも歩きやすくなるはず
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>>826
それって結局CLVより強い構成にしてるかが大事っていってるようなもんだよな
自分もそう思うが、遅れ組を気にするのか、それを麺と向かって言うやつ少ない
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>>827
だからといってすぐに構成変えろってのも不可能だし
まだ周りが強くなる余地もあるからキツイなら二週間AP待てって話
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モラルタはおかしかったから問題ないけどセレナーデもいかれたのかw
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というか昨日魔器型がやる事ないからしょうがなくモラルタ使ってるって話出た直後にこれは同情する
遅さと少し高いSP生かした補助か回復に回るのがいいのかね
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wikiのオススメスキルが時代遅れなのなんとかならないかな
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結局モラルタ修正のダメージは器用の高低じゃなく熟練がどれくらいあるかの差ってことなのかね。消費量が減った分器用が高い方が多少有利なのかもしれんが
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ぶっちゃけ魔器はギアス使えばいいじゃんって思うけどな
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ギアス使ったら純魔とか魔精の劣化なんだぞ
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魔器って火力足りないからチーム内に他のアタッカー連れてる事が多いんだよな
味方に負担かけるギアスは少々厳しいと思う
純魔ならメインアタッカーになれるからギアスも許されるというか、どうぞどうぞって感じなんだけどね
まあ他のアタッカーいないなら魔器でもギアスしたほうがいいだろうね
流石にチーム構成考えたほうが早い気はするけど…
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魔器はメグリムに巻き込まれて猛威が死んでるからな
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CRI上げつつギアス常闇じゃないかって思ったんだけど常闇の発生率低すぎるなw
アタッカーとしてはやっぱ厳しいよ
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>>835
え、俺魔器だけどヒーラー2壁2なんだが
まさかギアス無料で取れないくらい魔力低いんだったらそれはもうステータス上げろよとしか
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火力足りないっていくら出せればいいんだ?1億くらい?
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魔器でギアス無料って相当上位に10人程度しかいねーよ
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低器用の奴のモラルタ見てきたが
これは流石に調整前後どっちも器用依存でCRI上がってると思うぞ
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>>837
常闇なんてネタスキルを火力出せると本気で思ってるならステ以前にビルドセンスがないと言わざるをえない
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火力だけなら余裕で出せるけどな
このスレたまに「本当にこのゲームやってるのか?」って名人様が湧くのなんなの?
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× 常闇で火力出る
○ モラルタのおまけで常闇でも火力が増える(無くても敵は死ぬ)
定期的に常闇の名前出すやついるが、威烈取ってないやつが入れる劣化スキルだろ
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常闇と威烈同レベルで一緒に持ってるキャラ見てみたが
CRIでなけりゃ威烈10に対して常闇7か8
CRI数が同じならCRI1つでると逆転するな
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>>845
SP攻撃の威烈と同列くらいって時点でお察し
廃墟がなんできついのかを考えればすぐにわかること
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火力はともかくギアスで回復受けつつ発動する痛魔撃って点で挙がるんじゃね。器魔は魔法かつクリティカルで戦いたいんだろうし
クリ好きはクリティカル出してダメージ跳ねさせたいから素の係数が高いかどうかよりどれくらいクリ出てどれくらい跳ねるかが大事なんだよ
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>>845
威力以前にギアス、威烈、常闇って被回復時3つ入れると発動率だだ下がりなんだが大丈夫か?
>>847
ただの趣味ってことじゃん
趣味ビルドでガチビルドに勝てないのがイヤイヤってガキかよ
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>>840
まだ14F到達してないけどギアス無料で取れてるんだが……
器>魔に偏らせすぎて器110くらいあるのに魔育ててないとかなら知らん
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>>848
調べるだけなら同じ行動時に発動している物見りゃいいから楽だよ
発動率そのものはそのキャラじゃないから知らないな
あと下段に突っ込むなら魔器を選んだ時点で趣味って事になるぜ
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>>849
上位ってステ上位の事な普通は買い物でかいしスキルレベルもあるから生存無視せにゃステータスそこまで上がらんよ
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>>848
そこは同意する。強くなりたいなら素直に魔型のガチビルドに近づけた方がいいしそれを拒むなら弱くても文句言うなと思う
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今日リンカーが50AP使ったが50APためても強くならないタイプのリンカーだったようだ
結構連れて行ってただけに残念
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みてください
TLはおろか、スレでさえこの余裕のなさ
ゆとりっていうとみんな()つけて笑うけど、いままさに必要なのはゆとりなのです…嗚呼
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CLV14000以上のまーしゃるさんの型を調べてみたむー∈(・ω・)∋
対象者は97人で、一番高いステだと腕力が24人、次点が魔力の21人だむー∈(・ω・)∋
器用は17人で、器用型の中で二番目に高いステだと敏捷が7人、、魔力が5人、腕力が3人むー∈(・ω・)∋
つまり器用/腕力は器用/魔力よりも趣味型だってことだと思うむー∈(・ω・)∋
腕力/器用と魔力/器用だと対象は12人、5人になるけど、魔力メインだと器用はおまけにしかならないからこれは仕方ないむー∈(・ω・)∋
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でも13000〜12000でえげつないAPためてるひともいるので、そこらはまだ甘いんじゃないかむー∈(・ω・)∋
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50APでいきなり強くなれたのは修正前のモラルタくらいじゃね?
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14000越えてるけど駄無な僕もいるからCLVはあんま当てにならないむー∈(・ω・)∋ただモラルタ使うなら器/腕より器/敏の方が重宝される気がするむー∈(・ω・)∋
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>>856
境目をどこにするかは悩んだけど、溜めてる人よりも使っていて高い人の方が意味があると思ったむー∈(・ω・)∋
APまでは見ていないので溜めてて上位にいる人も中には多いと思うむー∈(・ω・)∋
>>858
上位50人でも集計してるけど、こっちになると敏捷振りの比率が急に増えるむー∈(・ω・)∋
50人だと一番高いステで多いのが器用で、次が腕力と魔力が同数になるむー∈(・ω・)∋
あと14000超えてて駄無って自分で言ってる人は、周りからはきっとまーしゃるさんだと思われてるむー∈(・ω・)∋
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>>858
その場合同行メンバー選びが恐ろしく上手い場合もあるから
そういう意味で周囲からマーシャルさん扱いされていそうだと
12000台の駄無は思ったよ
安定するパーティメンバーを周りが見て真似るケースも多いし
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各ステータスを100以上にしてる人の数は
腕力103、敏捷73、器用54、魔力107、生命54、精神43
これにCLV上位に器用型が多いというデータやヒラ需要の高さを加味すると
今の環境に器用型やヒラは需要高いのに
該当キャラの人数も少なければデータ集めてる人も少ないのが
最近このゲーム難しいと感じる人が多い原因では
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>>861
しゃーない
自称上級者曰ク「計画的ニAP貯メザル者先見乃明無キニシテ須ク嗤ワル」
だとさ
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>>862
誰もそんな話してないのにお前ちょっと必死すぎんか
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AP貯めてスキルや他人の戦力の様子見が割りと主流になってるから、そんな外れたこといったつもりもないよ
恨み節なのは否定しないが
主義によっては作り直しの選択肢も選べない人もいるし
特定の能力にいたっては満たしてるくせにスキルをなかなかあけない人もいて、そのせいで
後発が開拓だけのために能力上げるのを渋るようにもなってるし
戦闘に焼く多々ない能力上げる余裕もなくなってるし
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>>831
おすすめスキル紹介してくれや
書いてくれる人がいないと更新はされないだろ
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敏捷精神の4文字を待ってクストス近辺にいる連中が多いだろうから
精神あたりは上位にどっと比率が増えそう
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>>859
>>860
今回付加が弱いから寄り道しなくてもいいよねと思って進んできただけだむー∈(・ω・)∋同行者が強いから僕は邪魔しないように調整してるだけだむー∈(・ω・)∋
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>>864
勝手にAP使っておいて嘆いてる奴にはお前は貯めろよって思うが
個人的には毎日AP使って定期的に戦闘に敗北しようと楽しめとるよ
お前さんは他人を出し抜きたいって思いが強すぎるんじゃないかね
このゲームでそこを楽しみにすると待つのは底なしの沼だと思うぞ
それでもあえてその道を行くというなら止めないが
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>>868
俺は雑魚だから、そこはムリだと思う。だから日和見するのだ
蹴落とせる人をうらやましーなと思わんでもないが
ただ、雑魚を蹴落とせる風を装っていちいちけなすヤツにムカつくのは普通だと思うよ
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勝手にAP使っておいてって文言が既にけなしてるんだよな
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そりゃ嘆いてるなら、って前提だからな…
AP使うのも貯めるのも自由なのだから使うのはそいつの勝手だし
あのとき貯めときゃ良かったって軽く言ってるくらいならいいけど
恨み節入ってるのはなんかどうなんだそれ
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誰も貯めなければみんな幸せ
誰かが貯めれば溜めた人だけが得をする
みんな得したいのでみんな貯める
みんな貯めるとみんな不幸になる
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宗教的だな
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囚人のジレンマかよ
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ジレンマを脱するには貯められるAPの上限が必要になるんだな
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別にそんなもんなくても連れ出されたい奴は適当な所で歩くけどな
CLV抜かれたら減衰で一見さんが呼びに抜くなるし
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行かなくてもいい場所が多い探索型とAPシステムの相性が悪いんだよな…
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仲間連れ出し形式と、連れ出す人が固定化する程の高難易度も相性がな…リンクは否定したくないが
せめてDERAで減衰軽減はもうちょっと大きくしてほしい
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マップ探索制自体はすごい好きなんだがAP制とはやっぱ合わないのかな……定期ゲーの良いとこはよく分かってるつもりだがAP制ならではの良さって何だろ、貯められる以外で
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現最前線が駆け抜けたから勘違いしてる奴多いけど
貯めれば貯めるほど有利ではなく
道が分岐したら必ず止まる。ボスは必ず情報揃ってから挑めば良いだけで
それ以外はギプス外れるところまで歩いて多少なりともD稼いだ方が有利だぞ
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情報揃ってから強技壊れ技に修正入る前に駆け抜けりゃ一番有利って寸法だからな
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ああ、貯められる良さってのは所謂AP貯めのことじゃなくて忙しくて顔出せなくても三毛る心配がないってことで。あんま溜まると消費するのもうんざりするかもしれんが
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>>881
だんだんそうでもなくなってきてるけどな
まだギリギリ大丈夫だが、そろそろギプス抱えながらネギとばったりとかシャレにならんことになってくる
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日和見もいるがそろそろ忙しくてAP貯めてる人も増えてきたな。
まあ、それ以外にも難易度の上がり方が酷すぎて休止しだしてるの増えてるけど。
育成し直しきかないままにするんだったら年内で一回終わっていい気がするんだよなぁ…
こんだけギスギスしてくると色々見直して貰って新しくやりたい。
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システムの不具合でもなんでもなく
ただなんとなくギスった人がいるからでリセットしたら
いくら寄付っていっても鯖代払った連中イラっとするだろw
別に個人リセットはいつでもできるんだぜ
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>>885
大きな問題は消費AP制限だな
半年かかるんじゃ話にならない
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難易度についてはいつもどおりだな。戯書四次本程度と比べてもまだ全然ぬるいだろ。
今までがぬるすぎたからぬるま湯に浸かりきってたやつが愚痴ってるだけ。
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タワムレガキは勝てるまで挑めばいいけど
こっちは負けてる間にも敵が強化されるからなぁ
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強化と言うか相性悪いのとかが経過と共に消えてくれるとも言える
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今の感じだと相性もクソもないような凶悪なのが出てくるって印象が強い
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ネギ以外でそんな凶悪なのはいない
連れだし同士のD/Fとかちゃんとすれば大体突破できるはず
それで減衰ひどくて勝てませんとかだともう手遅れかもしれんがよっぽど遅れてない限り大丈夫だと思う
AP使い切ってCLV1万行ってないとか
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愚痴スレかな
肩の力抜いてネギ食えよ
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ギスギスしているのはあなたの妄想では?
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