レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【天呼】セレッシャルコール【11階】
-
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド
◆テンプレ
・攻略目的以外での晒しは不可。晒しスレへどうぞ。
・外部持ち出し禁止
・次スレは>>980が建てること
wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/
-
>>949
残念ながら戦士の射程は1だから、甦生なり戴天なり蜃気楼取ってる壁居たら多分これと同じパターンで終わる。
ベリサルダ自体は強いのかもだけど、他のアタッカー先に全部攻撃するから…
-
……アンフェール役が鋭鋒と活眼持ってても
罰が当たらないと思うの
-
デイドリ持ちのヴァンパイアの方が強い説
-
勇者様も所詮は人間やな!
-
徒花を敵専用で使わせてやればいいのに
盾撒く速度に攻撃速度がまるで追いついてない
-
同じ人間でも男女は強かったんですがそれは…
-
フォアサイトが通常時だからこうなってんじゃねーの
-
ボスは確かに弱いけど通常戦がやたら何度上がりすぎて感覚麻痺してるんじゃねーのとは思う
他のはともかくネギなんてリンカー内のほぼ固定メンツでしか倒せないだろあんなん
-
見落としや数え間違いもあるかもしれないが
遅延×4 竜巻旋風×3 迷夢×4で連続削り
高レベルフォアサイト2人+最速ランパート最大
計略を2人用意し、安寧はLv13で4人が敏捷型
一歩くらい足止めして欲しかったが仕方ない気もする
フォアサイトが通常時だからとかそういう問題じゃないのは確か
-
つかそれ迷夢に修正入るレベルじゃないか?
-
なんでそうすぐ修正修正言うの?
-
大体栗鼠が修正入れるのは報告掲示板とボスや強敵突破時だからだよ
-
迷夢でボスロックするのは常識だったからな
なんだかんだでそれでボスをハメ殺ししてボスよえーっていってたし
仮に修正するにしても時期が遅すぎないかとは
-
モラルタの事をもう忘れたのか
-
考えうる超完成された構成がここまで揃っていると
スキル単品の強さとかってレベルじゃないような気がするが
-
迷夢と遅延に修正入れればおk
-
それやるとネギ剣士で詰むんだが
-
いつも通りの長引いたことによるスキルの出しすぎでPCの構成が完成しすぎてしまったってだけではあるかな
PCの扱えるスキルはタワムレと同程度の数で、NPCは一揆のように専用スキルで戦うくらいで良かった
-
少なくとも今回は長引いたとかじゃなくてこういう設計なんだけどな
一直線にあそこまで行った人の結果があれだから
スキルの開示と進行のバランスとしては適正かむしろスキルが開いてなさすぎで
ボスと通常敵の調整をミスってる
ネギが顕著だが通常敵がここまで強くならなければガチガチの構成にしてる事も無かったから
あっさり轢き殺されたりはしなかったろうよ
-
まだ2番手が15階のボス1体も倒してない状態だしあのボスに到達するころにはCLVが18000くらいはいくからなぁ
15階に上がったばかりなら90歩以上あるから12スキルも狙える
-
轢かれた理由の八割ホントネギのせいだよなぁ。
遅延とか竜巻旋風でやたらでやたら連続減なのはアイツいなかったら起きなかった訳だし。
本来なら勇者組全員常に2行動ぐらいなんだろうけど…それでも最近の敵と比べるとやや殺意低いか
-
あの勇者修正して揉めるとか
既存スキル修正して下の方でネギが修羅になるくらいなら
素直に次のボス強くしたのじゃいかんのか
-
>>972
次のボスは遅延、竜巻旋風、迷夢、状態異常無効、ネギブレードをする
超次元ネギだったり
-
盾を割ってこないのが致命的すぎる
-
本当はアバドン持ってたかもしれんし
セレナーデ3人も連れてモラルタされると思ってなく想定より早く決着した可能性
もっと手応えあって欲しかったのは同意だが
そのためにスキルnerfして今の通常戦更に難化させたらまた発狂する人出そうだ
-
どうせ迷夢が悪率発動になるんだろ
-
nerfってなんて読むの
-
ナーフだよ
迷夢は予告通り精神変調耐性で止めればよかったのにな
-
竜巻が2.5%遅延が6.5%SPD削れるらしいが
全員Lv12(敵5体ならLv13)なら99%減らせる計算であってる?
-
うん
-
nerfすべきはスキルじゃなくて通常戦雑魚だと思う
-
どう見ても通常雑魚戦のnerfはいらねーよ
ネギですら上層では足止めになれてないのに
必要なのは10Fとかでレイスやらに対面した時に対策できるような
誰でもすぐ取れるスキルのbuffだろ
-
ネギだけnerfで全然構わないんやで
最悪自分お荷物でもレイスとかくらいなら減衰アリでも呼んだ人で余裕で倒せるから
-
スキル強化ならオートレストに既に手が入ってるから
廃墟始めSP攻撃は大して怖くない
やっぱネギだけが悪い
アイツがいるからあの戦術が完成してしまった
-
大乱戦勢がやってたことを通常戦向けにしたような感じだよね
-
どうせ機敏100とかで遅延効きにくくなった敵がでてくるんだろ?
ネギも再生大量ラージュマンで突破できたみたいだしあれ5ネギでも倒すだろ
-
どうせ機敏100とかで遅延効きにくくなった敵がでてくるんだろ?
ネギも再生大量ラージュ速攻で突破できたみたいだしあれ5ネギでも倒すだろ
-
ミスってリロードしちまったスマン
-
後援高いリンカーがことごとく生命上げて1列目壁ヒーラーになってグレイブマンオワタって奴もいるんだぜ…
-
>>989
調整頼めよ…グレイブマンなんて調整しないと突破できないの当たり前じゃねえか
-
一応グレイブマンは壁ヒーラーが一人射程内でも何とかなる。流石に1列目はアウトだが
ゼーレの列部分を回避壁に受けてもらい貫通は同じく避けてもらう&盾で防ぐのが無難かな。結界ヒーラー2で一人は射程外じゃないと序盤凌げるか分からんが
-
勝てる勝てないとかnerf必要か不必要かは置いとくけど
通常敵のせいでボスが轢かれたってのはたぶんそうなんだろうな
ネギ等の通常敵対策しながら歩てるせいでついでに轢き殺してしまったみたいな感じだろう
今までのボスだってガチ構成なら大して強くもなかったし、
交流しながらワイワイ歩いてた所に通常敵と比較して強いのがきてたってだけだしな
-
それだとボスもどこかで急激に強くなりそうだな
-
俺じゃないし調整頼もうにも頼めそうな人は結晶含んだギブスで枠も動かせないらしい
ギブス内容聞いた限りじゃ大体ネギのせいだがな
-
ネギのために構成変えられないほどギプスを?
じゃあその人はグレイブマン倒せるチーム組めるはずじゃね?
これを期にその人の周囲の人とも仲良くしたらどうだ
-
セレナーデモラルタなんて耐えられるなら人数増やせば効率良いって事くらい考えればすぐわかるし
そのために盾張るのもわかりやすいしいくら栗鼠でも想定できてなかったとは流石に思えない
実際にネギは封じてくるんだしボスっていうかただのイベントくらいの扱いなんじゃ
特に今の環境で盾が通用するなら初見PTが負けたとしてもその後そのボスに負ける人いないだろ
-
果たしてそのギプスが外れてネギが倒せるかどうか
全く調整もできない量のギプス抱えるようなのはネギ関係無く問題ありな気がする
だからこそこれだけキャンプが多いんだし
-
980いないみたいだし次スレ立ててくるな
-
建てたんで重複しないでくれよな
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/36434/1446802800/
-
埋めとくか
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板