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【天呼】セレッシャルコール【9階】
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敵が弱い>ゲームに緊張感がなくなる(道中しかりボスしかり)
スキル構成とか考える楽しみがなくなる(どうせ何しても勝てるから)
ロール会話ができない人は顔出す気力がなくなる
敵が強い>好きな人をいつも連れて行くことが難しくなる(難易度関係なくいつも好きな人を連れてきたい)
負けて進むのが中断されるのはストレスがたまる
要するにそこそこ手応えがあってかつ負けない程度がいいんだろうけどもね。
まぁ正直はんぺんに関してはともかく昔(というか今もか?)
「ヒーラーなしのフルアタ構成で岩山も楽勝でした」とか
「ボスソロで倒すのが楽しみだよな」とかの流れだと
もっとつよくしろってなってもしょうがないんじゃね
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