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9が指定したキャラを0が使い勝手を説明するスレ Part6
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童夢(魔法騎士レイアース)
周辺諸国がセフィーロに攻めてきたぞ!→みんな良いひとなので話したらなんとかなった
という脱力の第二部における新キャラの一人、のじゃロリお姫アスカが操る空中大要塞。
「武装が死んでて移動が4ある召喚付きオーラバトルシップ」と思ってもらえればわかりやすい。
反撃力は皆無だが、アスカのSPが無駄に戦闘的なので自己信頼も躊躇なく使えるし、
サポートパイロットがひらめきを使えるのでおとりとしては非常に優秀。
時間稼ぎしたい方向に全速移動してサンユンを投下しよう。
敵の場合はしぶとい以外は全く脅威にならないパンチングマシーンだが、
多分損傷撤退するので最強攻撃を温存しておくとよい。
巨大サンユン(魔法騎士レイアース)
「つよくてかっこいいといえばサンユンなのじゃー」ということで
従者のサンユン(モブ顔)がモチーフにされているでっかい式神的なやつ。
ボスボロット並の命中事情でパイロットのアスカ(召喚)が命中補正SP無しなので
こちらも基本は攻撃能力はないものと思ったほうがよい。
殺されても痛くない召喚ユニットなうえ、合体スーパーロボ並の耐久力があるのでこちらもおとりに最適。
空B移動3で制限時間付き、まともな攻撃は3Qなのでなるべく敵の近くで召喚しよう。
命中確定の相手なら気合熱血、本体や味方がピンチなら信頼友情連射、
破壊→再召喚で激怒連発、と充填されるSPタンクとして活用しよう。
サンユンはつよいのう。
敵の場合、童夢のボスランクが乗って厄介なら無視して本体を叩こう。
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