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9が指定したキャラを0が使い勝手を説明するスレ Part6

78名無しさん(ザコ):2020/01/21(火) 19:49:51 ID:YrdDIhxE0
そうかいうちの幼稚園では人気あったしプラクションじゃないけど食玩は買ってもらったよ

スーパーと2択想定のハイパーグランゾートだと基本能力値と空適応が上がるが、空B飛行と弾数制の2Pを失い最強技が射程1に、位置取り性能は下がる。
一刀両断(S)互換のハイパーエルディカイザーが物理属性なのも微妙な違い。
スーパーエルディカイザー相当の武器がなくなるのは増えたENでカバーできるだろう。避けない敵ならハイパーフレイムボマーでも遜色ないし。
飛んでる敵が多かったり、ボスの隣を取り合うことになる必殺技が射程1の味方が少ないシナリオならハイパー、
対空性能低い地上敵や、必殺技射程1の味方、歩きにくい地形が多いならスーパーの方が有利だろうか。
個人的には最強技2Pのスーパーの方が使いやすいし、よくいる近接スーパーロボットの中に個性が埋もれにくいと思う。




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