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9が指定したキャラを0が使い勝手を説明するスレ Part6
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高嶺響(幕末浪漫 月華の剣士)
主役等の主要人物を差し置いてお祭り作品に参加した人気キャラ。
元々気弱だったのが斬殺フィニッシュを繰り返すうちに性格が変化して
勝利セリフやEDが変化するという隠し要素が仕込まれており、
データにおいても別パイロットで再現されている。
GSCデータでは非力な近接回避より純戦闘グレーというものすごく扱いに困るヒト。
上位版パイロットでさえ139しかない格闘、たかが1600の最強武装に気力が120必要、
そもそも開幕火力1200で気力を溜められない、ワンパン耐久と390S+集中程度では反撃で手数も稼げない、
と、かなーーり厳しい。
救いはSPの揃いが良いこと (こいつが魂持ってるからなんだ?とか言わない) と、
たった消費EN5でCT+30Sのチートスタン技の存在。
ひらめきを欠かさず、数少ない撃破チャンスを努力で補っていけば、
いつの日か仲間のピンチに覚醒して複数体を一気に縛ってのけるような見せ場にも恵まれるかもしれない。
改造しなくても大きな影響はないので、枠が余っているなら出しておけば良いだろう。
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