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9が指定したキャラを0が使い勝手を説明するスレ Part6

20名無しさん(ザコ):2019/12/22(日) 22:12:43 ID:lZeACTH60
原作知らないけどちょっと調べたら猫にΖとかF91もいて吹いた

服部菜桜子
HP4100に装甲900、回避402に分身、最大火力1900/EN30に熱血、
範囲2CT+10のM全脱魅除盲と、長所だけ見ると非常に優秀なユニット。
ただし防御SPはひらめきのみ、要気力設計で気合無し、格闘132などなど、
利点を帳消しにするデメリットが多数あり総合力はわき役相応というところ。

気力さえ溜まればデメリットが軽減されわき役の中では抜きんでた強さを発揮してくれるが、
低火力から自力でためる方法に乏しく、激励などを使うなら主役のほうが都合がいいなど、
非常に惜しいユニット。

運用するならてかげんキャラを用意してとどめを積極的に譲ったり、
多少の不合理は無視して激励で補助をするなど、愛が必要になる。
高気力スタートやザコ無限湧きのマップなら普通に採用してもいいかもしれない。

運用上、気力を補えるようなアイテムが最有力候補だが、
少しでも攻撃を受けて気力を稼ぐために耐久強化も候補の一つ。
弾数強化で弾数2のソーラシステムの使用回数を増やしても戦いやすくなる。




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