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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part22

801名無しさん(ザコ):2021/12/13(月) 00:37:06 ID:rrObglzw0
最近クリアしたので記念に
ユニットの性能は最終決戦前(他で言う無印とか(後期)とか)の想定

アルフェン(前期)(TOAR)
アルフェン, あるふぇん, 男性, TOAR, AAAA, 200
特殊能力
損傷時気力増加Lv-1=(痛覚消失), 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 15, Lv4, 24, Lv5, 35, Lv6, 46
魔力所有, 1
フラムエッジ=非表示, 1
155, 134, 148, 147, 172, 161, 強気
SP, 60, 集中, 1, 熱血, 6, 努力, 10, 忍耐, 17, 気迫, 29, 決意, 40
TOAR_Alphen(2).bmp, TOAR_Battle.mid
===
痛覚消失=解説 "痛みを感じない体。;ダメージを受けた際の気力増加が発生しない。"

# ゲーム開始時からティスビム到達(アウドメラ撃破)まで
# カラグリアでの鉄仮面状態はユニット側で再現
# 炎の剣関連はフラムエッジ技能で制御する方向

アルフェン(TOAR)
アルフェン, あるふぇん, 男性, TOAR, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 15, Lv4, 24, Lv5, 35, Lv6, 46
魔力所有, 1
王の力=非表示, 1
フラムエッジ=非表示, 1
155, 134, 148, 147, 172, 161, 強気
SP, 60, 集中, 1, 熱血, 6, 努力, 10, 忍耐, 17, 気迫, 29, 決意, 40
TOAR_Alphen.bmp, TOAR_Battle.mid

# ティスビム到達以降
# 仮面消失により痛覚が戻る為、被ダメで気力が上がるように

解放者アルフェン(TOAR)
アルフェン, あるふぇん, (TOAR(アルフェン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 7650, 170
特殊能力
性別=男性
条=解説 HP条件武装 "HPが$(Int(Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,条) * 10))%_
($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,条) / 10))))以下の場合に使用不可になる。"
4800, 180, 1200, 75
CACA, TOAR_AlphenU.bmp
ソディル=アーサリス, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
断空剣, 1200, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +10, 武風JL1
飛燕刃, 1300, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 武
雷牙一閃, 1500, 1, 2, -10, -, 20, -, AAAA, +0, 武格雷P
轟覇斬, 1700, 1, 1, +0, -, 20, 105, AAAA, +20, 武
魔王炎撃破, 1800, 1, 1, -10, -, 25, -, AAAA, +0, 武火失L1条L1 <HPLv1.1> (フラムエッジ)
鳳凰天駆, 1800, 2, 3, -10, -, 25, -, AABA, +0, 武格火失L1JL1条L1 <HPLv1.1> (フラムエッジ)
裂焦閃, 2000, 1, 1, +5, -, 40, 105, AAAA, +0, 武火失L1条L1 <HPLv1.1> (フラムエッジ)
覇道滅封, 2100, 1, 4, -15, -, 50, 120, AABA, +5, 格火失L2条L2 <HPLv2.1> (フラムエッジ)
剛華爆炎陣, 2300, 1, 1, -5, -, 50, 110, AAAA, +10, 武火失L2条L2 <HPLv2.1> (フラムエッジ)
緋炎衝・開, 2400, 1, 1, +10, -, 70, 125, AAAA, +10, 武火(フラムエッジ !王の力)
灼炎楼・焔, 2500, 1, 1, +10, -, 70, 125, AAAA, +10, 武火(フラムエッジ 王の力)

# 命中/回避 384/383M +集耐
# 王の力+専用礼装補正で宇宙A
# 対応できる射程と火力の高さを両立させた火力型グレー系ユニットです
#
# その代わりに高威力武装の大半に失属性が付いてる為
# 味方に回復担当がいなければその真価を発揮するのは難しいでしょう
#
# 最終決戦における一対一はイベント範疇だろうと判断してデータ化していません
#
# 以下はフラムエッジ各種の説明
#
# 魔王炎撃破・・・発動時の溜めが長い分、命中補正は低め 気力制限なし
#  鳳凰天駆・・・J属性付きの有射程攻撃 気力制限なし
#   裂焦閃・・・威力と命中のバランスに優れた技 若干の気力制限付き
# 剛華爆炎陣・・・秘奥義並の火力が最大の特徴 激励一回分で使えるのも魅力
#  覇道滅封・・・高威力と射程を併せ持った実質的な最強技 命中補正は一番低い
#
# 剛華〜と覇道〜の2種類はフラムエッジ突破の再現として失属性が高くなっています
# また、熱波旋風陣は武装数の関係でオミット


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