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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part22
478
:
名無しさん(ザコ)
:2020/07/27(月) 11:53:40 ID:/PTn.IVE0
原作のゲーム性能は
アナスタシア>>>神山>クラリス=桜武さくら>>初穂>>あざみ=三式さくら
くらい差があった印象
アナスタシア
弱攻撃の銃がとにかく高性能。これを使うだけで大抵の雑魚戦は終わる。ボスにも有効。
強攻撃の砲も三方向に撃つし貫通力があるので強い。必殺技は手動ロックに癖があるけど高火力。
弱点は周辺巻き込み技がないことだけどそもそも囲まれる状態にならない。
神山
通常攻撃が威力範囲速度が高く全体的に高性能。空中戦もさこそこできる。
必殺技は連撃を全部当てるとチーム最大火力。
弱点は特にない万能。
クラリス
落雷はランダム性が高いけど威力高めで範囲が抜群に広い。強攻撃のレーザーも火力高めで貫通だけど一方向。
弱攻撃は誘導性高いけど火力が低い。竜巻は発生が遅すぎる。必殺技はマルチロックで使い勝手はいい。
桜武
技全体は神山より強めで射撃もあるけど周辺の巻き込み範囲は劣る。
必殺技は一直線で多少使い勝手が悪く火力もそこそこ。
初穂
通常攻撃は神山に近い。ただ必殺技が圧倒的に使いにくい。
あざみ
範囲も威力も弱めの攻撃を手数で補う。ただ無双系なので一体に対して長く拘束される攻撃は使いにくい。
強攻撃で範囲攻撃はあるけどコンボが早めに途切れるので手数で補う戦い方と微妙に合っていない。
必殺技は周辺を一掃できるけど火力は低め。
アニメを見るたびにその射撃武器をゲームにくれ!と思った。
三式
桜武からいろいろ削ってて、まあ初期機体だなって弱さ。
攻撃の方法はオーソドックスで使いやすくはある。
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