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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part22

465名無しさん(ザコ):2020/07/23(木) 00:53:16 ID:rHXtpC5g0
一閃は>>459の通りで、原作でも長射程の攻撃に対してもジャスト回避すれば発動して反撃できる仕様だった。
まぁ確かに移動しないのは違うんだけど……。やろうと思えばインクルードで対応できるかなって感じ。
ゲームでは戦闘中においてかなり重要な要素なので、無いのは無いで違う感じがするのが悩みどころ。

>>464
一閃は全て手動発動だから、回避ないしは防御しないと発動しないので、不意に発動ということは無いと思う。
ただ発動時にENを消費してしまうので、不意なEN消費はあるんだよね。当て身技のEN消費は無くした方がシンプルかな。
初穂の必殺技は、あれゲーム中では嫌でも機体を動かしながら攻撃しなきゃいけないので、まぁM移かなと……。

クラリッサ=スノーフレイク
クラリス, 女性, 霊子甲冑 霊子戦闘機, AAAA, 150
特殊能力
念力Lv4=霊力, 1, Lv5, 15, Lv6, 28, Lv7, 40
迎撃Lv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 18, Lv4, 30, Lv5, 39
126, 154, 143, 130, 166, 157, 普通
SP, 50, 集中, 1, 信頼, 4, ひらめき, 10, 応援, 15, 激闘, 23, 幸運, 32
NSKW_ClarissaSnowflake.bmp, NewSakuraWars.mid

三式光武(クラリス機)
三式光武, さんしきこうぶ, 霊子甲冑(クラリッサ=スノーフレイク専用), 1, 2
陸, 4, S, 6000, 160
特殊能力
アーマーLv5=アンシャール鋼 魔術
地形適応=都市適応 街 ビル 基地 研究所 発電所
当て身技Lv1=一閃 連撃 !精 切り払い 10 手動
3000, 180, 1100, 105
BACB, NSKW_SansikiKoubu(Hatsuho).bmp
重魔導, 1500, 1, 3, -10, -, 5, -, AABA, +0, 魔術実
連撃, 1700, 1, 4, -15, -, 10, -, AABA, +10, 魔術実
アルビトルダンフェール<M>, 2100, 1, 4, +0, -, 50, 110, AABA, -15, M扇L3識誘魔術
アルビトルダンフェール, 2200, 1, 5, +0, -, 30, 105, AABA, -15, 魔術

# ゲームでは出番が無いので、武装はある意味捏造。

無限(クラリス機)
無限, むげん, 霊子戦闘機(クラリッサ=スノーフレイク専用), 1, 2
陸, 4, S, 6000, 160
特殊能力
アーマーLv5=アンシャール鋼 魔術
地形適応=都市適応 街 ビル 基地 研究所 発電所
水上移動
当て身技Lv1=一閃 連撃 !精 迎撃 10 手動
合体技Lv3=月がきれいだね…… 神山誠十郎
3200, 200, 1200, 115
BACB, NSKW_Mugen(Clarissa).bmp
重魔導, 1600, 1, 3, -10, -, 5, -, AABA, +0, 魔術実
連撃, 1800, 1, 4, -15, -, 10, -, AABA, +10, 魔術実
アルビトルダンフェール<M>, 2200, 1, 4, +0, -, 50, 110, AABA, -15, M扇L3識誘魔術
アルビトルダンフェール, 2300, 1, 5, +0, -, 30, 105, AABA, -15, 魔術
===
月がきれいだね……, 再行動 付加Lv1=ブースト 付加Lv1="ダミーLv1", 0, 1, -, 130, 合


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