したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part22

450名無しさん(ザコ):2020/07/09(木) 15:52:35 ID:SvMdQpPM0
#悪者時代のこいつらのセリフを旧アニメオリ部分込みでピックアップ
#旧アニメ見るとスクライドも会心撃もほぼビームだった

不死騎団長ヒュンケル
回避, おまえたちの頭の中が、あまりにもおめでたくて笑えてくるぜ
回避, がっかりだよ
回避, 偉そうな口は実力と相談してから利くんだな
回避, おまえ程度の技量なら難なくかわせるわ
回避(対勇者ダイ), アバン流刀殺法は俺が知り尽くした技。おまえ程度の技量なら難なくかわせるわ
回避, 笑わせるな
回避(対アバンストラッシュ(未)), とんだまがい物だ!
回避(対女性), よせ。女と戦うなど性に合わん
回避, 心眼を頼りに気配を探れば、惑わされずに済む
ダメージ小, 何を今さらわけわからん事を。もはや貴様に打つ手などない
ダメージ小, 腹いせに始末しようとしたら、拍子抜けもいいとこだ
ダメージ小, それが限界か?
ダメージ小(魔剣戦士ヒュンケル), 俺のこの鎧はいかなる攻撃呪文も受け付けない。かといって、剣で俺を上回る者などこの世に存在せん;つまり、完全無欠と言うことだ
ダメージ中, 大した力もないくせに、俺を煩わせおって
ダメージ中, 良い根性だ。それだけは褒めてやる
ダメージ中, 小癪なっ、許さーん!
ダメージ中, 貴様らを侮った。これだけのことができる相手なら、もう手加減はしない
ダメージ大, 黙れー! たわごとはよさんか!
ダメージ大, 俺はもう、こうすることでしか俺の信じる正義を貫けん
ダメージ大, うるさい、俺はもう魔王軍の魔剣戦士ヒュンケルなのだ!
破壊, 俺はもうここまでのようだ……
破壊, さらばだ……!
射程外, 俺の手で引導を渡してやろうと思ったのに、全く口惜しい
射程外, ダニめ、とっとと消えろ!
攻撃, 正義そのものが俺の敵だ!
攻撃, アバンの弟子全てが師を尊敬し、正義を愛する者ではないということだ
攻撃, 暴力を愛し、その身を魔道に染めたのが俺だ。正義の非力さに失望してな!
攻撃, 死の舞踏を踊り続けるがいい
攻撃, 俺は戦士ゆえ呪文は使えん。だから
攻撃(魔剣戦士ヒュンケル), この魔剣こそが究極の鎧なのだ。大魔王様から頂いた最強の武器であり、同時に最強の防具なのだ
攻撃, アバンと弟子を探り当て、俺のこの手で地獄に葬ってやる!
攻撃(対瀕死), 心臓を貫かれば、楽に死ねたものをなまじ避けるから苦しむ羽目になる
攻撃(対瀕死), 情けだ。介錯してやろう
攻撃, たった今つまらん小細工もできんようにしてやる
攻撃, もはや絶対に逃がさん!
攻撃, この一撃で決着をつけてやる!
かけ声(ブラッディースクライド), これこそアバン流刀殺法を破るために俺が独自に編み出した必殺剣、ブラッディースクライドだ
かけ声(ブラッディースクライド), 俺はアバンの技を吸収すると同時に、一人でこの技を編み出した
ブラッディースクライド) ブラッディースクライド!!!
闘魔傀儡掌, むぅぅぅん! 闘魔傀儡掌!!
闘魔傀儡掌(クリティカル), この技は暗黒闘気によって相手の全身の自由を奪う。本来は骸を操るのに使う力だが、これでおまえは操り人形も同然
アバンストラッシュ(未), まがい物でいいなら俺にも撃てるぞ;アバンストラーッシュ!!
変形(鎧化), 鎧化(アムド)!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板