[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part22
20
:
名無しさん(ザコ)
:2019/03/24(日) 22:06:47 ID:qfhCHu8s0
ハシュマル(鉄血)
ハシュマル, MS(鉄血), 1, 1
陸, 4, M, 12000, 160
特殊能力
メッセージクラス=モビルアーマー
フィールドLv2=ナノラミネートアーマー 物 5 - !武突接格 近接無効
9000, 190, 1500, 75
-ACA, GIBO_Hasyumaru.bmp
頭部ビーム砲, 1300, 1, 5, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B盲M投L1
運動エネルギー弾, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, -
腕部クロー, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
超硬ワイヤーブレード, 1800, 1, 2, +10, -, 5, -, AABA, +10, 実格P有
プルーマ部隊攻撃, 2300, 1, 5, +20, 10, -, -, AAAA, +20, 実誘格
#これで動くかわからんが一応
#ナノラミネート周りの再現が本当に面倒だ
#ビーム兵器が対人・対施設用攻撃武器である点やナノラミネートアーマーを強くしすぎると、
#共闘に支障が出る点を考慮してあえて威力は低めにする
#また原作作中でもMS相手にはビームよりも格闘戦やプルーマを差し向けた点も考慮
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板