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データ討論スレ(ロボ・巨大基準)第52稿
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前スレ:データ討論スレ(ロボ・巨大基準)第51稿
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1456221764/
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ザクが運動性75〜80でゲルググ95〜100ぐらいにすれば
量産MSが大体納まるんじゃないかなと思うから
ドムとゲルググはそこまでの差にはならんのじゃないかな
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だからさ
御託はいいから手を動かして作ってみろよ
主要メカのだけの話じゃなくて、フォルダまるまる一個用意しようとしたらどうなるかさ
実際に討議にかけるとしたらどういう形になのるか具体的な形にして話せよ
と言ってるだけだろ?
何オロオロしてんの
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す、すげぇ…
よそでやってほしい…
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何でこんな口汚いのがいるんだろ
またブレーカーでもいるの?
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ああいうカスは追い出されたら匿名板で暴れるに決まってるじゃん
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共闘版作るのは良いけど今までに作った序列版を改定で破棄するのは反対だな
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>>802
いやMCを境にZがνに急パワーアップするんなら
敵もそんな感じなのかなって
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>>800
まあ脱ウインキー以後のスパロボで主役機と脇役機でバッサリ分けて
横並びにしてるのはキャラゲーとしてはすごい正しいと思うよ
オーバーホールの名目で歴戦のNTをネモやジェガンに乗せて制限かけるのはもう嫌じゃ
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>>804
独自路線と言いながら序列を意識した数値で違和感が出るからとか
データを全部作らないと具体的な話もできないとか
ムギャオーしてないでもう少し落ち着いてから話しなよ
>>809
Zとνの間を埋める機体ってなんかあったっけ?
Z・ZZ(中盤)→ν(終盤)って想定されたパワーアップじゃない?
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>>808
オリジン版ですで解決
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話をそらしまくってんなー
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地獄城……って、まだあるのかな
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変なの湧いてるけどヘル様はお元気
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ガンダムはGファイターで強化できるから他より楽ではなかろうか
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ファースト Z ZZ横並びと言うとスパロボGCが思い浮かぶ
下手すりゃ1番強いのはNT-1アレックスかもしれん
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ガンダムは横並びにしても、武装やら機体やらの特色でその機体っぽさが出せるけど
VFは武装も機体もその世代ならではっていう特色が薄いので
同じデータがずらっと並ぶという事態になりかねない。
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共闘ファーストって火力どう都合つけんの?
MCになったらバズーカの威力がなぜかもりっと
300〜500くらい上がったりする感じ?
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スーパーナパーム
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以前どっかで見た岡崎ガンダムは攻撃2000くらいの必殺技をでっち上げてた記憶
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>>816
一瞬「ガンダムはG(ガンダム)ファイターで強化できるから」という
Gガン混じりの文章解釈をしてしまった
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テムレイの回路がガンダムファイター用アダプタだった説
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射程伸ばすのがそんなに大事なのかVUPを考慮しないのがよくわからないけど
必殺捏造したいならGCのV作戦導入すればいけるソースはダブルファイナルゴッドマーズ
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UP系アイテムに投げるのって同様のそれ前提ユニットが複数いる場合
一体だけにガン盛りされたりあぶれるやつが出たりするから
避けられるなら避けるべきだと思うんだけど
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合体技の為だけにガンタンクは出せない
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キャノンやタンクは最近のSRWに多い武器扱いにしてV作戦も単独必殺技化で
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また出鱈目におちゃらけて話をブン投げる
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実のある話だと思うなら続ければいい
全員のスタンスを統一して語りたいなら専用スレを用意した方がいいと思うけどな
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それだってただのブン投げだろ
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どうしても強化選択肢がない場合の必殺技として味方召喚はあってもいいと思う
あくまで最終手段でやるにしてもコメントアウトにして欲しいけど
ガンダムならスーパーナパームやGファイターを主形態にして2人乗りとかできるし
V作戦はやるにしても合体攻撃がいいな
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バズーカ2丁持ちやガンダムハンマーがハイパーハンマーになるのも考慮できるかも
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プレイしてないけどOEにラストシューティングあるからガンタンク嫌ならこっちでいいじゃない
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ラストシューティング毎回使えたらそれもうラストでもなんでもなくね
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まあパロディ技であるディクセンのファイナルシュートもあるし……
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突撃やハイメガキャノンフルパワーが追加された今
何度も撃っちゃダメじゃんとかスパロボじゃんとかもはや通用しないと思うが
現行のWUPアホほど積めやもスパロボAライクっちゃライクだし変える必要もそんな
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ナパームにダブルバズーカにラストシューティングとむしろ火力は持たせやすそうだな
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ラストシューティングなんてただビームライフル上に撃ってるだけじゃん
それを突撃やハイメガキャノンフルパワーと同一視って無理がある
GSCと今のスパロボは違う
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アニメの差別化も難しそうだし上にもあるが名前もそうだし
別にラストシューティングじゃなくてスーパーナパームでええやん
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ナパームだと威力あっても命中や射程が使いにくそう
ラストシューティングなら射程と命中は実質ビームライフル互換で威力だけ高められる
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ラストシューティング, 2500, 1, 1, +30, 1, -, 110, AA-A, +20, B接射(アムロ=レイ)
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ラストシューティングはスパロボでやったからという一点であってただただ強化したいだけなら
DQN砲でもローリングショットでもハロハンマーでも好きにすればいいじゃない
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ラストシューティングにそこまで激しい拒絶反応を示せる
理由がわからない…
WR突撃と何が違うんだ…?
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マグネットコーティングが謎パワーを発揮したわけでもなく、本当にただビームライフル撃ってるだけだからだろう
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ほんのすぐ上でも同じこと言われてるのに
自分に都合の悪い事は目に入らないで
同じことを繰り返すだけってどうよ
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OEのラストシューティングは名称こそ例のアレだけど
攻撃パターンは2丁バズ→サーベル→ライフルのコンボ攻撃なんだよなぁ
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スパロボ合わせなりローカルデータなり救済しようと思えばいくらでも出来るのに
現行のスパロボA合わせがそんなに嫌かって話
マクロスと全く関係ないのに引き合い出されてる
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>>847
何を言いたいのかさっぱりわからん
今のGSCのファーストはスパロボAに合わせようとかそういう風に作られてはないし
すでにマクロス関係ない
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ラストシューティングだと名称としてはアレだが、
ようはアレックスアサルトとか倍返しみたいな攻撃な。
もっと違和感ない名称案があればいいんだが。
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>>848
ファースト改訂の必要ある?ないでしょ
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>>850
?ホントに何いってんの
論理飛躍酷すぎ
前提条件間違ってるの指摘されてるのも目に入ってないようだし
ファーストが改訂必要かどうかって話だけなら要改訂でしょ
役立たずの旧式メカとしてしか使いようがない欠陥データの代表じゃん
方法がハッキリしないで波及する範囲広いから手が出せないだけ
今はその方法の所が話題になってるんでしょ
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?
別に改定の話なんてしてねーだろ
序列とは別に序列無視の1stデータあってもいいよねって話から
火力捏造の話になったわけで
どこで現行データの改定の話になってるのかレス上げてくれ
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>>852
>>850だろ
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ガンダム単体でなくパーフェクトやフルアーマー含めてバランス取るのではいかんのか
νも実質そうなってるわけだし
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それでいい人はν載せるんじゃない?
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>>854
そのフォルダが単体で運用できないという事案に対し
他のフォルダへの依存度を0にする・・・は無理にしても軽減できるかどうかが重要なのであって
逆シャアフォルダのユニットに依存する現状をMSVフォルダに回したって変わらんだろ
というか、ファーストガンダムフォルダの「弱すぎる」問題は
他の一年戦争関連フォルダ全体の問題とイコールなんだから、パーフェクトやフルアーマー込にしたって何も変わらない
データ見てみろよ。フルアーマーやパーフェクトだってドングリの背比べレベルのゴミだから
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いや、ガンダム単体での上乗せに限界あるならフルアーマーとか含めた上乗せにすればマイルドに出来るんじゃねって話をしただけだよ
現状で十分とかも言ってないし、もうちょいクールダウンしようぜ
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>>857
そもそも限界だなんだって話が出てないだろ
これが使えるあれが使えると、むしろ案はいっぱい出てるのに
ファーストフォルダだけじゃ限界だからMSVフォルダ使おう
とかお前がいきなり言い出したんだろ
お前さんこそ冷静になってスレッド読み返したらどうだい
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いや熱くなって暴走してるのはID:zIcmAXrg0に見えるが
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提案より否定の方が必死に見える
強化の方法としてMSVの活用はまあおかしくないし
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SRCの伝統としてUCガンダムは毎度否定派の方が強いでしょ
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つか雑談気味の軽いネタ振りすら許されないのってしんどいですわ
いい加減長いし、雑談脱線無しで話を仕切りたいなら皆で改訂するスレ辺りにでも移動した方が良くね
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適当なよもやま話でも、ウソや理屈の繋がってない話をすりゃそりゃ否定されるだろ
データ案の否定ですらないよ
そんなレベルことですら必死と感じるなら、お前らおかしいよ
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正体隠す気ないなら素直にブレーカーってコテハンつけとけば?
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この二足飛びで相手の言ってないこと決めつけて
悪者に仕立てて攻撃しまくる人は
ぶれやんと同時に出没してたこともあるから別人だよ
スタイルもぶれやんは「クドクド僕がクドクド正しいクドクド」の防衛型で
こっちは「うるさい!お前が悪いんだ!」のガン攻め
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ブレイカーとぶつかってた同クラスが最低他に2名いるからなw
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BKC
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そんなにやる気があるならここ荒らすんじゃなくて表でデータ公開すればいいのにな
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そっち方面のやる気はねーから
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>>843
オーラ纏ってないから駄目ってのも違うよな
Z厨じゃないの?
ZがオーラバリアありでZZがオーラバリア無しの理由の一つがそれが声大きいからだし
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馬鹿が
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とある魔術の電脳戦機フォルダはちょっと検索的に面倒そうだな…
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スパロボV効果でマジンガー関連ユニット等々が話題に上がる中
全く上がらないクロスアンジュに泣いた。
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>>873
本家では乱舞系必殺技でしか使わないフォームチェンジをSRCだと一々モードチェンジで再現はめんどくせぇなぐらいしか
後はユニット的には面白みはあんまりないというか、良くも悪くも尖ったキャラ人格とそれでもエンタメの王道を行く展開と
キャラクターの面白さがウリだからメカはね
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ヴィルキスが武器10個で他のパラメイルが3個なのはさすがに偏り過ぎだろうと
凍結バレットをサブ武器くらいに落として高機動攻撃みたいなの付けてやれや
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高機動型、変形有り、機体はコピペ……あれ?なんか似たようなものがあったような。
まあアレ程揉めるような事は無いだろうけど。
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サイズちっさいからボトムズ基準にされるんじゃねーの?
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・大体全部の機体が移動形態とロボ形態に変形可能
・機体は個人カスタム可能という設定ではあるが、機能解放前の主人公機を含めて大体二種(+少数の例外)に収まる
(ライフルと剣を持った通常仕様と、肩キャノンのある砲撃型)
機体が似る以上はパイロット側で差別化するしかないんだろうけど、アニメ見る限り似たような動きしてるから、
味方レギュラーでさえ「こいつの特徴って何だ?」になり兼ねんのだよなあ
後半出てきた敵の名ありメイルライダーとかは、メイルライダー(ザコ)辺りで対応すればいいだろうから楽そうだが
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>>877
あれ8メートル近くあるからダンバインとかのほうが近い
パイロット丸見えロボって意味ではスカガだけどあれは3メートルくらい
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スカガなんでサイズSSなん問題
は解決しそうにないからいいや
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ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=1981;id=data_huge
こういうレスが付いたから。準備稿段階だとサイズS
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スパロボVのヤマトはまるで参考になんなかった。
強くてもいいじゃねえかヤマトだし。ってなもんだ。
GSCじゃそういう訳にはいかんよなあ。
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明らかに一回りどころか二回りは上に調整されてたからなあ
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巨大基準のヤマトならあえて格納不可のスーパーロボット扱いにする手もある
母艦つけて遠慮するよりは単独戦闘力ではっちゃけて欲しい
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とはいえ明らかに艦載機を積んでるのを母艦にしないのもなぁ
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アレはファンネルみたいな物なんだよ……どっちかというとダンガイオーのブーストナックル?
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事前に共闘対象はヴァルガードです言っちゃうだけで5人乗りスーパー程度までなら母艦付いてても許されそう
突然SRWW改訂される可能性もなくはないが
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一人乗りで調整するのもダメだよね。
古代のSP使えなくて何のヤマトだよとか言われそう。
そういやヤマト2202ではやっぱり艦長代替わりしてんの?
そうなると後期でパイロット減って弱体化?
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突っ込んで反撃戦法するヤマトは確かに強いけど
EN毎ターン補給する重力ビーム出したり1回だけとは言え無消費でかく乱と分析ばらまいたり
MAP兵器2種類の殲滅力でナデシコCの方がイカレ具合は上だったわ
波動砲はMAP版含めてほぼイベント武装だったし
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最近のスパロボじゃ改造して突っ込んだら落ちないのは当たり前で
結局のところ他でカバー出来んマップ兵器の範囲がデカイ
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いい加減討議のときどのオプションの仕様を前提にするかは明確に指定するべきだし、
SRCは後半になればなるほど防御が上がらないせいで火力のインフレが酷くなるので、
防御成長はロボでも等身大でも前提にしてしまった方がいいのだろうなあ
今となっては表で提案するのも面倒くさいがw
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何を今さら
どのオプションを前提にして討議するかはルールで決まってるだと昔から
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これが最新でいいんだっけ?
GSCデータパック > text >GSCロボット基準データローカルルールマニュアルl.txt
##GSCロボット基準データローカルルールマニュアル2005年度版
##文責:涼原夏冬
##本テキストのGSC関連コンテンツへの転載、改変に関してはフリーとします。
GSCロボット基準データのサイズ基準などは本体添付ヘルプに準じたものとなっており、
攻撃力や運動性、射程など各数値に関しては収録されている他のデータを参考にしていただければ対応可能かと思われますが、
使用オプションと属性基準、追加SPに関してはわかりにくいと思われますので本マニュアルを参考にして下さい。
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1:使用オプションについて
現在ロボット基準データで前提となっているのは以下の3つのみとなっています。
・乗り換え
・アイテム交換
・合体技パートナー行動数無消費
この他に攻撃力数値が大きくなりすぎて比較検討しにくくなるのを防ぐために
議論上で攻撃力低成長を前提にすることがありますが、このオプションはON/OFFで
データの動かし方自体を大幅に変えるものではないのでご安心下さい。
しかし、2回行動能力使用、合体技斜め隣接可、防御力成長など
運用が大幅に変わるオプションは基本的に対応しておりませんので、お気を付け下さい。
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等身はねーんだよなあ
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おかげでテストシナリオによって選択オプションが違うというカオス
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攻撃力低成長は前提じゃないかわりにシナリオの推奨レベル押しつけ合いみたいなのは発生してるよね
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単純に現行データに防御力成長オプション突っ込むだけだと
気力による防御力変化がでかすぎて、調整難しすぎるようになるんで
気力オプションの変更なりボスランクの変更なり数値の変更なり色々その他の変更が必要やで。
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本家スパロボも防御値を導入してしばらくは試行錯誤してたからなぁ
装甲が高い奴でも1300くらいの時代とかあったし
数値が安定してきたのは3次α辺りからか
導入したいけど全てのバランスを見直してデータ作り直さなきゃ行けないレベル
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>>897
そりゃそれだけでイビツになるから他にも用意されてるんやで
防御成長&防御低成長&ボスランク成長低下
SRCで運用するならこれら3つは基本セット
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>ボスランク成長低下
ボスランク装甲低下だw
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最近の敵役のデータとか見るにボスランク装甲低下は配慮してなさそうだしする必要もない
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お前よくアホって言われるだろ?考慮してあるわけないのに>>893
データをそのまま使ってある程度バランスが取れるかどうかでの話なのに
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