レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
データ討論スレ(ロボ・巨大基準)第51稿
-
表でも言われてるが、現状のガルドの問題は、捨て身持たせるために他が犠牲になってる点だと思うのよな
序盤は素のスペックだけでどうにかやっていけるとしても、ある程度味方の人数揃ってるようなシナリオだと、
中盤 → 熱血ひらめき持ってない上に、対ザコ激闘集中はSP消費大き過ぎて1ターンしかできないので使い辛い
終盤 → ガルドが捨て身習得する頃には魂とか揃い出してるので、それだけのために出撃させる意味が薄い
みたいな状況になりそう
ぶれーかーさんや原作識者的にガルドがこんな感じのイメージなら、別にこのままでいいんじゃね、とは思うけど
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板