[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part7
178
:
名無しさん(ザコ)
:2016/07/06(水) 19:23:21 ID:ucGnSw9Y0
120オーバーの運動性とか1800無消費のビームサーベル系武器とかが警戒されるのは
それで強くなり過ぎたらゲームバランスを崩しかねないからであって
キャラクター性とは関係ないんじゃね?
作品内での特徴(装甲重視だとか回避重視だとか火力偏重だとか)が
相対的に表現されてれば、絶対的な数値がいくつになってようと
キャラクター性が損なわれるとは俺は感じないなあ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板