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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part19
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使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。
意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。
前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part18
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1394119763/
関連スレ
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1298342613/
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart9
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1340461347/
過去ログは>>2
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ZⅡ(MS)
ZⅡ, ぜっつー, MS, 1, 2
陸, 4, M, 4000, 110
特殊能力
変形=変形 ZⅡ(MA)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3800, 160, 1200, 105
-ACA, G0087V_ZII(MS).bmp
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ロングビームサーベル, 1600, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武
クレイバズーカ, 1600, 2, 3, -15, 8, -, -, AAAA, -10, 実
メガビームライフル, 1600, 1, 5, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ZⅡ(MA)
ZⅡ, ぜっつー, MS, 1, 2
空, 5, M, 4000, 110
特殊能力
変形=変形 ZⅡ(MS)
3800, 160, 1100, 95
A--A, G0087V_ZII(MA).bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
クレイバズーカ, 1600, 2, 3, -15, 8, -, -, AAAA, -10, 実
メガビームライフル, 2100, 1, 5, -10, 10, 25, -, AA-A, +10, B
#最近の後付け設定に準じて、Zガンダムのビームライフルとクレイバズーカを持たせる
#バズーカは2丁装備していることを表現ため、8発に…多すぎるか?
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通常ライフルとバズがあるなら、メガビームはハイメガ互換にしちゃって良い気がするな
2丁装備は弾数より攻撃力上げの方が好みだが、個人的過ぎるか
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メガビームライフルはジェネレーター直結するMA形態時でのみ
ハイメガランチャー並の威力になるという設定があってだな
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ZⅡ(MS)
ZⅡ, ぜっつー, MS, 1, 2
陸, 4, M, 4000, 110
特殊能力
変形=変形 ZⅡ(MA)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3800, 160, 1200, 105
-ACA, G0087V_ZII(MS).bmp
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ロングビームサーベル, 1600, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武
クレイバズーカ, 1600, 2, 3, -15, 8, -, -, AAAA, -10, 実
メガビームライフル, 1800, 1, 5, -10, 10, 25, -, AA-A, +10, B
ZⅡ(MA)
ZⅡ, ぜっつー, MS, 1, 2
空, 5, M, 4000, 110
特殊能力
変形=変形 ZⅡ(MS)
3800, 160, 1100, 95
A--A, G0087V_ZII(MA).bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
クレイバズーカ, 1600, 2, 3, -15, 8, -, -, AAAA, -10, 実
メガビームライフル, 2100, 1, 5, -10, 10, 25, -, AA-A, +10, B
#最近の後付け設定に準じて、Zガンダムのビームライフルとクレイバズーカを持たせる
#バズーカは2丁装備していることを表現するため、8発に…多すぎるか?
#メガビームライフルの威力をMS形態のみ+200してバズーカと威力の差別化を
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ZZⅡ(MS)
ZZⅡ, だぶるぜっつー, ガンプラ, 1, 2
陸, 4, M, 4000, 110
特殊能力
変形=変形 ZZⅡ(MA)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3800, 210, 1200, 105
-ACA, GBFT_ZZII(MS).bmp
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームバズーカ, 1600, 2, 3, -15, 8, -, -, AAAA, -10, B
ハイパーロングサーベル, 1800, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武
ハイパーロングライフル, 2100, 2, 5, -10, 10, 25, -, AA-A, +10, B
センターHMキャノン, 2300, 3, 6, -10, -, 50, 110, AA-A, +0, B
ZZⅡフルバースト, 2500, 1, 4, -10, -, 100, 110, AA-A, +0, BM扇L2
ZZⅡ(MA)
ZZⅡ, だぶるぜっつー, ガンプラ, 1, 2
空, 5, M, 4000, 110
特殊能力
変形=変形 ZⅡ(MS)
3800, 210, 1100, 95
A--A, GBFT_ZZII(MA).bmp
ビームバズーカ, 1600, 2, 3, -15, 8, -, -, AAAA, -10, B
ハイパーロングライフル, 2100, 2, 5, -10, 10, 25, -, AA-A, +10, B
センターHMキャノン, 2300, 3, 6, -10, -, 50, 110, AA-A, +0, B
#背負っているビームキャノンは左右の物はビームバズーカ、
#中央のMA形態の機首も兼ねている砲はセンターHMキャノンとされている
#ビームサーベルはプラモのみでアニメ本編ではハイパーロングサーベルしか使っていない
#ZZⅡフルバースト:雑魚相手にぶっ放した一斉射撃
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>>815
メガビームライフルのフォーマットを中途半端にMSとMAで合わせようとする必要はないだろう
特に弾数とENの共用までしなきゃいけないとは思えない
MS形態では他のライフルと同じ射程と弾数だけど
序盤〜中盤用主人公機最強火力クラスを連発できる雑魚狩り用
MA形態はジェネレーター直結という事でEN消費型高火力遠距離狙撃兵器に変化
ぐらいでよくないか
2-3Q8発1600実のバズーカと1-4Q10発1700Bで
MA形態時の最強火力とはリソース食いあわずに連発できるライフルなら
それなりに差別化できてる範疇だと思うが
逆にEN消費つけて1800はちょっと重すぎる
ZⅡ(MS)
ZⅡ, ぜっつー, MS, 1, 2
陸, 4, M, 4000, 110
特殊能力
変形=変形 ZⅡ(MA)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3800, 160, 1200, 105
-ACA, G0087V_ZII(MS).bmp
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ロングビームサーベル, 1600, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武
クレイバズーカ, 1600, 2, 3, -15, 8, -, -, AAAA, -10, 実
メガビームライフル, 1700, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ZⅡ(MA)
ZⅡ, ぜっつー, MS, 1, 2
空, 5, M, 4000, 110
特殊能力
変形=変形 ZⅡ(MS)
3800, 160, 1100, 95
A--A, G0087V_ZII(MA).bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
クレイバズーカ, 1600, 2, 3, -15, 8, -, -, AAAA, -10, 実
メガビームライフル, 2100, 2, 5, -10, -, 25, -, AA-A, +10, B
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なんかENなしでやたら弾撃てるから弾数減らせば
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隠しユニット想定としてはそれぐらいの利点があっても罰は当たらんと思うが
そもそも10発撃てるライフルあったら大抵の場合弾切れには困らんのだし
それ以上弾数武器あったところで誤差の範疇でしょ
大抵の場合は目玉のメガビームライフル一択になるだろうし
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正直、弾数より攻撃力上げて欲しい、同時期のMSと比較すると火力不足は否めないし
Ζもそうだけど、ライフルは両方ともロングビームサーベル使えるんだよな
現状再現されてないけど
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相棒かっこよすぎだろう……
FGOでSP55あげるならたぶんこの人で、マシュは主人公のかわりに60と予想
でも一応SP50相当で組む
英霊エドモン=ダンテス
巌窟王, がんくつおう, 男性, Fate, AAAA, 180
特殊能力
不屈, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 24, Lv4, 39
151, 148, 152, 146, 171, 160, 超強気
SP, 50, 報復, 1, 加速, 5, 熱血, 14, 気迫, 20, 幸運, 23, 激励, 35
Fate_EdmondDantes.bmp, WeWereLovers.mid
英霊エドモン=ダンテス
エドモン=ダンテス, えどもんだんです, (Fate(英霊エドモン=ダンテス)), 1, 2
空陸, 4, M, 10000, 180
特殊能力
水泳
EN回復Lv0.4=自己回復(魔力)D
4500, 160, 1200, 60
BABA, Fate_EdmondDantesU.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
巌窟王, 1400, 1, 3, +0, -, 20, -, AABA, -10, 魔B
鋼鉄の決意, 1600, 1, 2, +10, -, 30, -, AAAA, +10, 格突P
虎よ、煌々と燃え盛れ, 2000, 1, 2, +30, -, 60, 120, AABA, +0, 魔BP
===
窮地の智慧, 解説="状態異常を回復し、武器のCT+20(1T)。行動非消費" 治癒 付加Lv1=CT率強化Lv4 再行動, 0, -, 30, -, -
# 相棒こと超高校級の復讐者、巌窟王。
# 地味に敏捷C・耐久A+なので耐久型。でも不屈便りで耐久性能は低め。
# かわりに2Pが多く加速もあり機動力抜群。終章で飛んできたので飛ぶし、
# シャトーディフからの脱出経緯から水泳と水Bもある。
# 手からビーム出したり超高速戦闘するのは宝具『巌窟王』の効果。
# データ的にはビームを岩窟王、高速戦闘を鋼鉄の決意に。
# 本人はともかく高ランク黄金律持ちなので幸運もあるけど似合わないなら必中に。
英霊エドモン=ダンテス
回避, 俺に何かを指し示してみせろ
回避, なあに、緊張するな。期待などしていない
回避, 我が名は巌窟王。真名も同じく。すでにエドモン・ダンテスの名は、過去とともに打ち捨てられた
回避, 退屈させるな
ダメージ小, 貴様は! 我が姿に何を見る!
ダメージ小, お前は……地獄を見たことがあるか
ダメージ小, クハハハハ!
ダメージ小, いいぞ……いいぞっ!
ダメージ小, 残酷なことだ
ダメージ中, クハハ!
ダメージ中, それでいい
ダメージ中, これでいい……お前は、正しい選択をしたぞ?
ダメージ中, こんなところか
ダメージ中, 俺は巌窟王だ。復讐に足掻き、後悔と改心の果てに救われたエドモンではない
ダメージ大, ぐうううっ!
ダメージ大, うぅく!
ダメージ大, あぁ、地獄の味がする! ……なんとも懐かしい
ダメージ大, 我が行くは果ての無き道
ダメージ大, お前にも見せてやろう、恩讐の彼方に……何があるのかを
破壊, エデ……私は……
破壊, 馬鹿な……馬鹿なっ……
射程外, お前は俺に、道を示せるかな?
射程外, 嫌っているとも……ああ、世界を、何もかもを……
攻撃, 慈悲などいらぬ!
攻撃, ぜぇえあっ!
攻撃, 絶望せよ。それが……地獄だ
攻撃, 情けはかけぬ。存分に、朽ち果てよ
攻撃, 世界に名立たる復讐の化身こそ、アヴェンジャーたるこの俺だ
攻撃, 気を付けろよ。俺を構成するのは、怨念、復讐、触れる者を死へと至らせる毒の炎だ。触れるならば……覚悟しておけ
攻撃, 俺にあるのは、漆黒の決意のみだ
攻撃, 急げ、狂乱と狂騒が待っている
攻撃, 俺を呼んだな! 復讐の化身を
虎よ、我が往くは恩讐の彼方…… “虎よ、煌々と燃え盛れ”」.<color=white>――</color><small>(アンフェル・シャトー・ディフ)</small><color=white>
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「水上」競技だから水適応は低くしたけど、水着ばかりで上げたくなる…
神無のぞみ
のぞみ, 女性, 競女, AAAA, 180
特殊能力
底力, 1
不屈, 1
SP消費減少Lv5=ガッツ 努力 根性 ド根性, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 27
157, 130, 146, 142, 165, 158, 強気
SP, 60, 根性, 1, 忍耐, 4, 必中, 7, 熱血, 12, 気合, 20, 友情, 36
KEIJO_KaminashiNozomi.bmp, Keijo.mid
神無のぞみ
神無のぞみ, かみなしのぞみ, (競女(神無のぞみ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 170
特殊能力
性別=女性
格闘武器=BTBアタック
4500, 150, 1000, 75
BACB, KEIJO_KaminashiNozomiU.bmp
バイブリングヒップ, 0, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +20, 接S
瞬尻, 1200, 1, 1, +30, -, 10, -, AAAA, -10, 突先
尻, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
尻キャノン砲, 1500, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +15, 突KL0
重力落下尻, 1800, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
真空烈尻, 2300, 1, 1, -20, -, 60, 120, AAAA, +20, 突風KL1
# アニメ版準拠。真空烈尻の風属性は尻時速1247kmでカマイタチ現象を発生させる事から
神無のぞみ(乳魂)
神無のぞみ, かみなしのぞみ, (競女(神無のぞみ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 200
特殊能力
性別=女性
阻止=乳廻し 音 切り払い
格闘武器=BTBアタック
4500, 150, 1100, 80
BACB, KEIJO_KaminashiNozomi(nipple)U.bmp
バイブリングヒップ, 0, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +20, 接S
瞬尻, 1300, 1, 1, +30, -, 10, -, AAAA, -10, 突先
尻, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
昇龍胸, 1500, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +5, 突JL1
尻キャノン砲, 1600, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +15, 突KL0
重力落下尻, 1900, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
真空烈尻, 2400, 1, 1, -20, -, 60, 120, AAAA, +20, 突風KL1
全身全力・真空烈尻, 2700, 1, 1, +20, -, 100, 130, AAAA, +30, 接風吹L1
# 最終尻戦/イベント用。乳凶乱波を相殺した胸技は名称不明、暫定的に捏造
ビーチくん
ビーチくん, 汎用, アイテム
特殊能力
V-UP=全
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの全武装、各パラメーターがアップ
*アイテム装備可能数によって上昇率が異なる
# 最終話のアバンとエンドカードに登場した放送禁止寸前のマスコットキャラ
# 東西戦で乳首を酷使した代償により、乳首が勃たなくなって選手生命の危機に陥った
# のぞみに18年間のお別れを言うべく擬人化して現れた乳首の幻覚(※原作設定)
#
# V-UP互換のネタアイテムなので通常使用は想定外
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味方ばっかりもなんなので敵も作ってみる
人類悪ティアマト
ティアマト, 女性, FGO, AAAA, 200
特殊能力なし
155, 155, 160, 140, 180, 155, 強気
SP, 60, 激怒, 1, 足かせ, 1, 加速, 1, 戦慄, 1, 復活, 1, 愛, 1
FGO_Tiamat.bmp, FGO_Sikisai.mid
人類悪ティアマト(頭脳体)
ファム・ファタール, じんるいあく, (FGO(人類悪ティアマト専用)), 1, 1
空陸水, 3, XL, 25000, 220
特殊能力なし
15000, 300, 1200, 45
BAAAA, FGO_Tiamat(F)U.bmp
謡う, 0, 1, 3, +90, -, 50, -, AAAA, +20, M全攻低防低運低AL1
人類悪ティアマト
ビーストⅡ, じんるいあく, (FGO(人類悪ティアマト専用)), 1, 1
空陸水, 3, XL, 25000, 220
特殊能力
HP回復Lv1
EN回復Lv2
自動反撃=ケイオスタイド ケイオスタイド 物魔 100 完全自動
30000, 380, 1300, 45
BAAAA, FGO_TiamatU.bmp
謡う, 0, 1, 3, +90, -, 50, -, AAAA, +20, M全攻低防低運低AL2
ケイオスタイド, 1300, 1, 3, +70, -, 10, -, AAAA, +20, 闇浸(自動反撃)
ベル・ラフム, 1400, 1, 3, -10, -, 20, -, AAAA, -10, 反
踏みならし, 1700, 1, 1, +50, -, -, -, AAAA, -10, -
狙撃, 1700, 4, 6, +70, -, 15, -, AAAA, +20, 反
# ボスランク非対応。無敵モードの再現はこれにボスランク3位ぶち込んでHP一定削ったらボーナスとかで対応を
# 基本的に状態異常MAPをばらまきつつ目的地に対して向かっていく事だけを考えたデータです
# 遠距離から何かして来ようとする不埒ものには狙撃してくるので要注意
人類悪ティアマト(竜体)
ビーストⅡ, じんるいあく, (FGO(人類悪ティアマト専用)), 1, 1
空陸水, 3, XL, 25000, 220
特殊能力
HP回復Lv1
EN回復Lv2
抵抗力Lv2
自動反撃=ケイオスタイド ケイオスタイド 物魔 100 完全自動
50000, 430, 1400, 65
BAAAA, FGO_Tiamat(D)U.bmp
ネガ・ジェネシス, 0, 1, 3, +90, -, 50, -, AAAA, +10, M全攻低防低運低AL2
ケイオスタイド, 1300, 1, 3, +70, -, 10, -, AAAA, +20, 闇浸(自動反撃)
光弾, 1600, 1, 4, +40, -, 20, -, AAAA, +10, 魔M投L1AL2
ラフム(真), 1800, 1, 3, +60, 11, -, -, AAAA, +20, 実誘永P
噛みつき, 1800, 1, 1, +70, -, -, -, AAAA, +20, 突
仔よ、創生の理に従え, 2400, 1, 1, +50, -, 40, -, AAAA, -10, 突
# ティアマトの真の姿にして戦闘形態。通常形態とは比較にならない戦闘力を誇ります
# ラフム(真)は11柱の直衛の子供たち、抵抗力はスキル蒼き星の瞳の再現
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敵AIは攻撃力なしの武器ってマップだろうが殆ど使ってこないぞ
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竜体?
つまり最強の竜殺しが輝くんです?
と思ったけど弱点竜はないのね
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原作で竜属性付いてないからな
対神性の効果は通るらしいので弱点=神はつけていいと思うが
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どこからか後付けで竜になっただけで神話ではティアマットは塩水の女神ってだけで別に竜の姿してるってわけじゃないからな
容姿[編集]
女神といっても、神話におけるティアマトは後に誕生する神々と違って人の姿を模しておらず、
異形の姿を取ったその体躰は現在の世界を創る材料にされるほど巨大で、「大洪水を起こす竜」と形容された[1]。
ほかにもいくつかの典拠は彼女をウミヘビ、あるいは竜と同一視し[6] 、以前にもその姿はドラゴンであると考えられていたが、
神話や関連文献の中にそれを指し示す記述は存在しないことから現在では否定され、
(明確ではないが)神話の中では水の姿と動物(おそらくラクダかヤギ)の姿との間で揺れ動いている[7]。
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それもこれも大体D&Dってやつのせいなんだ
なお悪魔の使い走りに堕した模様
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ベヒんモスと読み方が違うだけなのに完全に別の魔物にされてしまったバハムートさん
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ヴィクトリーガンダム
Vガンダム, MS, 1, 3
空陸, 4, M, 4000, 90
特殊能力
ビームシールドLv2
メッセージクラス=ガンダムタイプ
4500, 140, 800, 95
ABCA, G0153_V-Gundam.bmp
60mmバルカン砲, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームピストル, 1100, 1, 2, -5, 4, -, -, AA-A, +0, BP
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームスマートガン, 1800, 2, 5, -15, 5, -, -, AA-A, +10, B
#個人的にVガン時代のMSの膝蹴り一発でコクピットが潰れたりを再現するなら、
#HPは高いが装甲を低くするぐらいかなぁ?と思って作ってみたVガン
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小型MSの装甲が薄いのを過剰に再現するならビムシで
通常のビーム兵器ならほぼブロック可能なのも再現しないと
-
ミデア(SRW64)
ミデア, 戦艦, 1, 1
空, 3, L, 4000, 90
特殊能力
修理装置
3500, 180, 600, 50
A---, G0079_Medea(2).bmp
機関砲, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射連L10
#スパロボ64リアル系ルート序盤にブライトが乗っている
#割と早くアウドムラに乗り換えるが、修理装置がある分こっちの方が便利という利点もある
-
弱いと言われる艦長キャラ強化の選択肢に修理・補給装置はあると思います
ミデア系はあとミデア改(後期型)とGジェネのマディアがあるから
そっちを修理持ちにして差別化って手もあるかもね
ブライトをガンペリーに乗せたんじゃ画が物悲しくなっちゃうし
でも汎用アイテムで戦艦専用の修理強化パーツ作っといて
シナリオ作者が任意で出すって形とれば他作品戦艦にも潰しが利くかも
修理アイテムってOGに既にあるかなと思ったらなかったので一例
戦艦用修理装置
戦艦用修理装置, 89-01, 汎用(戦艦専用), 強化パーツ
特殊能力
修理装置
0, 0, 0, 0, 0
*修理装置が使える
*戦艦専用
↑よりも戦艦が強化パーツ使用(消費アイテム他人掛け)できるだけで
十分底上げになりそうだけど、そっちはデータが煩雑になる問題があるか
-
地獄城の消費アイテムは母艦が装備すると他者使用可能になってるな
-
だから何なんだ?
-
コンドールマン
コンドールマン, 合成鳥人, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 17, Lv3, 29
底力, 1
不屈, 1
143, 152, 140, 136, 165, 158, 強気
SP, 60, 努力, 1, 必中, 4, 熱血, 13, 鉄壁, 18, 気合, 21, 闘志, 32
CondoorMan_CondoorMan.bmp, CondoorMan_OP.mid
コンドールマン
コンドールマン, (合成鳥人(コンドールマン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 7000, 200
特殊能力
格闘武器=コンドールチョップ
変形技=三段化身 ゴールデンコンドル
変形技=四段化身 ドラゴンコンドル
4600, 160, 1000, 70
CACB, CondoorMan_CondoorManU.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
コンドールアロー, 1200, 1, 2, -5, 8, -, -, AABA, +0, 実P
ショックパンチ, 1300, 1, 3, -10, 6, -, -, AABA, +5, 実
コンドールカット, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
コンドールハリケーン, 1600, 1, 3, -10, -, 20, 110, AADA, +10, 風吹L1
スリークッションキック, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +15, 突JL1
コンドールサンダー, 1800, 1, 3, +0, -, 40, 120, AACA, +20, 雷
===
三段化身, 解説="ゴールデンコンドルに化身。 行動非消費" 再行動, 0, 1, -, 120, 変
四段化身, 解説="ドラゴンコンドルに化身。 行動非消費" 再行動, 0, 1, -, 130, 変
ゴールデンコンドル
ゴールデンコンドル, (合成鳥人(コンドールマン専用)), 1, 2
空, 4, L, 7000, 200
特殊能力
ノーマルモード=コンドールマン 消耗なし
変形=三段化身解除 コンドールマン
パイロット画像=Condoorman_GoldenCondor.bmp
他形態=ドラゴンコンドル
4600, 160, 1200, 70
ABCA, Condoorman_GoldenCondorU.bmp
突撃, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
ゴールデンビーム, 2200, 1, 3, +0, -, 60, 120, AACA, +20, B
ドラゴンコンドル
ドラゴンコンドル, (合成鳥人(コンドールマン専用)), 1, 2
空, 4, L, 7000, 200
特殊能力
ノーマルモード=コンドールマン 消耗なし
変形=四段化身解除 コンドールマン
パイロット画像=Condoorman_DragonCondor.bmp
他形態=ゴールデンコンドル
4600, 160, 1300, 70
AABA, Condoorman_DragonCondorU.bmp
突撃, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
ドラゴンサンダー, 2200, 1, 3, +10, -, 60, 130, AACA, +20, 雷
ドラゴンファイヤー, 2800, 1, 3, +10, -, 100, 130, AACA, +20, 火
-
自分が組んだときは愛Lv1で持たせて
命を救ってくれた一心の最後の頼みだから戦ってるだけ=OPの命をかける価値もない=最初愛使えない
から
戦う中で三矢家の人間や日本人の温かい心に触れるうちにコンドールマン自身が日本を守り愛する心を持つ=Lv上がって愛使えるようになる
って原作再現してたな
-
マッハコンドル号...
-
印象に残ったヒロイン兼ラスボス
リンネ=ベルリネッタ
リンネ, 女性, リリカルなのは, AAAA, 160
特殊能力
魔力所有, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 21, Lv3, 38
167, 145, 140, 133, 160, 152, 普通
SP, 55, 直撃, 1, 鉄壁, 3, 根性, 11, 熱血, 15, 必中, 18, 気迫, 30
VVST_RinneBerlinetta.bmp, VividStrike.mid
リンネ=ベルリネッタ
リンネ=ベルリネッタ, (リリカルなのは(リンネ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4500, 150
特殊能力
性別=女性
格闘武器=常軌を逸した筋力
回避不可
5200, 170, 1400, 60
BACB, VVST_RinneBerlinettaU.bmp
トータルファイティング, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ロンギヌス, 2000, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +20, 突魔
-
Forceで六課がさんざん苦戦してたフッケバイン
純近接型のvividキャラをぶつければいいんじゃないの?って思った
-
仮にもスポーツ選手をガチ戦場(?)投入はアカンのでは…
その辺気にしなさそうなのがVivid側に何人か混ざってる気もするが
-
テロリストが銃使えない場所に立て籠ってて
じゃあ白鵬突っ込ませりゃ勝てるやんってなったときそんな危険負ってくれるのか
-
>>841-842
あの世界は本人の意思があれば民間協力者って名目で年齢1桁をガチ犯罪現場の戦場に平気で放り込める世界だぞw
-
>>843
スパロボのスーパーロボ乗り達と同じなのに何を問題視するんだ?
生身とロボット乗りの差とか言うなよ?
暗黒大将軍(真)
暗黒大将軍, あんこくだいしょうぐん, 機械神(暗黒大将軍(真)専用), 1, 2
陸, 4, LL, 15000, 180
特殊能力なし
27000, 300, 2000, 95
AABA, SMGZ_AnkokudaishogunU.bmp
怪光線, 2000, 2, 5, +20, -, 30, -, AAAA, +0, -
剣, 2200, 1, 1, +30, -, -, -, AABA, +0, 武
#原作とスパロボBXでの真マジンガーのラスボス
#マジンガーZだけではかなわず、マジンカイザーSKLとの合体攻撃で撃破している
#スパロボVだとPVの時点で登場確定
機械神ハーデス(真)
機械神ハーデス, きかいしんはーです, 機械神(機械神ハーデス(真)専用), 1, 2
陸, 4, LL, 15000, 180
特殊能力なし
27000, 300, 2000, 95
AABA, SMGZ_KikaisinHadesU.bmp
地獄の業火<MAP>, 2000, 1, 5, +20, -, 30, -, AACA, +0, 拡M
地獄の業火, 2000, 2, 5, +20, -, 30, -, AACA, +0, -
炎の剣, 2400, 1, 1, +30, -, -, -, AABA, +0, 武
#第3次Zだとこっちが真マジンガーのラスボスだった
#スパロボVだと暗黒大将軍含めてオールスター出演かもしれない
-
例えば今回のスパロボVにアイアンリーガーが普通に参戦したら個人的には違和感あるなぁ
というのと同じで戦うために作ったロボが協力するのとスポーツマンが参加するのでは違うと思う
-
>>845
それ、スパロボのGガンダム勢にも言える?
彼らも分類上はスポーツ選手よ
-
そんなん言うたらスーパー系パイロットがリアル系っーかガンダムのせいで殺人鬼にされてるの違和感バリバリだし
-
言えないなぁ、ガンダムファイトは国家の威信をかけた代理戦争の側面があるし
なによりMFって分類上は兵器でしょ
逆に聞くけど>>842で白鵬に同じことが言える?
-
SUMOUは兵器だからなあ
-
>>848
側面があろうがあれがスポーツ選手ってことは変わらないだろ
それを例外にしようと言い訳しなくてもいいぞ
-
側面がある、じゃなく明確に代理戦争扱いされてた気がする
http://www.g-gundam.net/world/words.html
公式HPだと『理想的な戦争』『スポーツマンシップに乗っ取ったルール』
『純粋なスポーツではなく生死をかけた戦い』とか書かれてるな
-
見てみたがそれ決勝大会のみの、それまでなかった今回の追加ルールじゃん
現実でも格闘技はスポーツであってもK-1であったように死亡事故もある
あと決勝の3ヵ条とあるのに2つしかないが残り1つはどこにある?
■ガンダムファイト国際条約7カ条
7ヵ条の基本条約と2ヵ条の補足で成り立つガンダムファイト開催ルール。
内容は
第一条 - 「頭部を破壊された者は失格となる。」
第二条 - 「相手のコクピットを攻撃してはならない。」
第三条 - 「破壊されたのが頭部以外であれば、何度でも修復し決勝リーグを目指すことができる。」
第四条 - 「ガンダムファイターは己のガンダムを守りぬかなくてはならない。」
第五条 - 「一対一の闘いが原則である。」
第六条 - 「国家の代表であるガンダムファイターはその威信と名誉を汚してはならない。」
第七条 - 「地球がリングだ!」
第一条補足 - 「試合中の過失によるガンダムファイターの殺傷は認められる。」
第七条補足 - 「ガンダムファイトによって地球上の建築物を破壊しても罪に問われることは無い。」
などスポーツマンシップに則ったものが多い。
このルールを守り、地球降下後のサバイバル・イレブン(11ヶ月間)を勝ち残っていかなければ決勝リーグへ進むことができない。
ガンダムファイトは、地球上ならどこで行われても構わなく、そのためファイターやクルーなどは他国への侵入も許可されている。
ファイトの際には「ガンダムファイト」「レディゴー」の掛け声を掛け、試合が開始される。
■決勝大会3ヵ条
前回の優勝国ネオホンコンの首相で、絶対的な権限を持つウォン・ユンファが決定した新ルール。
その内容は、
1,機体の修理及び改造を自由にしても構わない
2,たとえコクピットであろうと手段を選ばず攻撃を許す
というもので、純粋なスポーツではなく、生死を賭けた闘いであることを物語っている。
-
純粋なスポーツじゃないんなら
>>848の言うことも当てはまるじゃん
-
決勝大会に出なければガンダムファイターにあらず、か。
-
いいからデータの話しろよ
-
スパロボのGガン組はインパクトとMXに限り、地球連邦から優勝コロニーが4年間自治権を得れる、
コロニーの威信をかけた代理戦争だったが
他のタイトルだとマイナーなスポーツ競技
デビルガンダム対策としてシャイニングとゴッドだけが特別チューンされている設定の方が多い
ギャザビ系Gジェネでも宇宙世紀ガンダムに気を使って、マイナーなスポーツ競技
軍のMSには敵わないがドモン機だけは対デビルガンダム用に性能が軍のMSに負けない性能に引き上げられている設定だった
エヴァ初号機F型装備
エヴァ初号機F型装備, エヴァンゲリオン(シンジ専用), 1, 2
陸, 4, L, 25000, 180
特殊能力
EN回復Lv1.5=S2機関
ATフィールドLv-1.5
シンクロドライブ=エントリープラグ
4200, 200, 1400, 90
BABA, EVA_Eva-1(F).bmp
全領域兵器マステマ<射撃>, 1800, 1, 4, +5, 10, -, -, AABA, +0, 連L5
プログレッシブダガー, 2100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 武
全領域兵器マステマ, 2300, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +10, 武
マゴロク・E・ソード, 2500, 1, 1, +20, -, 10, 110, AAAA, +20, 武
インパクト・ボルト, 2800, 1, 2, -10, -, 70, 120, AA-A, +0, 格P
N2弾頭ミサイル, 3200, 1, 5, +10, 1, -, 150, AABA, +10, HM投L3
-
もともとは原作で戦場にスポーツ選手の投入はあかんのでは、って話だぞ
スパロボ的なシナリオなら「◯◯は準軍属として扱われている」とかオリ設定入れればいい
等身大ならスポーツマンが出ても違和感は少ないと思うけども
-
後半加入想定隠し機体でしょ
一人乗り避けない耐えない火力馬鹿前提なんだから
N2とインパクトボルト暗剣殺とかアトミックぐらい強くていいんじゃない
-
>>856
原作じゃ外部武装は装備できないんだよな
まあ、プラモに付属してるし設定上使えない理由もないと思うけど
>>857
実際、ドモンやアルゴは軍の命令で動いてるしアレンビーのようなガチ軍属もいる
そもそも対デビルガンダムはスポーツでも何でもないからガンダムファイターは実戦も普通にできる人達
マグナムエースは戦場に送られてたことあるけど、だからこそ戦闘は嫌うなぁ
やむを得ず敵を破壊したことならあるけど
-
軍用MSの方が明らかにMFより弱いよな、ブッシとか
ガンダムファイターが異常なだけだろうけど
-
そりゃガンダムファイト用ガンダムは
大体がお国の威信をかけてカリッカリにチューンした機体に達人乗せてるし
あとデビルガンダムが事件化してそれに関わったのは
シャッフル同盟:歴史の影で活動する正義のヒーロー
ガンダム連合:アレンビー、キラル他志願した人達
なんでGガンに
「無理やり戦争に駆り出された一般の達人」に該当する人はいないよ
一人ガンダムファイター券だけ行使して逃げてた人がいるけど
-
まだ続けてたのか…さすがに必死すぎ
長文ぶれやんに付き合って荒らしてた片割れか?
-
>>860
各国の技術の粋を集めた一点物だしなあ。
40体ぐらい同じの作ってた国もあるけど。
-
大悪魔召喚士ラピス
ラピス, (千年戦争アイギス(ラピス専用)), 1, 2
陸, 3, S, 8000, 180
特殊能力
弱点=光
3500, 200, 700, 60
CACA, AIGIS_RapisU.bmp
インプ, 1000, 1, 5, +10, 10, -, -, CACA, +10, 実
デモンサモナー, 1300, 1, 2, +30, -, 40, -, AAAA, +0, 魔M全識P
デモニックフィールド, 1600, 1, 3, +30, -, 70, 110, AAAA, +0, 魔M全識
# アイギスの強職、デモンサモナーの最高レアリティ。
# 常時範囲貫通でゲーム中は放置するだけで敵がばったばったと倒れるほど強いものの
# 射程が短く基礎能力も低目なのでSRCのシステムとは相性が悪い。
# 宇宙Aは魔界適応持ちなため。
酒呑童子の娘鬼刃姫
鬼刃姫, きじんひめ, (千年戦争アイギス(鬼刃姫専用)), 1, 2
陸, 4, S, 8000, 180
特殊能力
弱点=鬼
抵抗力Lv3=酒呑の念珠
7300, 170, 1000, 75
CACB, AIGIS_KijinhimeU.bmp
鬼刃姫の金棒, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
大鬼の一撃, 1300, 1, 1, -10, -, 30, -, -AAA, +0, 武M全
羅生門, 1900, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +20, 武痺L1
狂鬼, 2000, 1, 1, +0, -, 50, 120, AAAA, +10, 武
# 同時実装のラピスが強職+キャラ性能を兼ね備えていたため影が薄くなったものの
# 十分な強さとキャラ性能を持った娘。
# コストが全職最高値なものの、膨大なHPとそこそこの耐久による高い生存性能に
# 高攻撃力と周辺の地上敵を同時攻撃可能な殲滅力が特徴。
# 立ち上がりの遅さを気力制限と消費の重さで再現。それ以外は強力な感じに。
-
!?
ラピスの本体は範囲内攻撃バフではなかったのか?
それはそうと生存性はもっと死んでてもいいと思う(爆死勢的感想
-
攻撃バフもSRC的に相性悪いのがなんとも
射程3M全で攻撃力+200とか攻撃UPは消費とんでもなくなるし
M全にしないと常時範囲って職特性が死ぬし
HPはナナリーより高いくらいだから装甲-100とかかなぁ
低すぎるとリヴルがさらに大変なことに(ラピス爆死リヴル主力王子)
-
srpg大戦がエタってなければ、
アイギス勢とFEやランスの共闘が見れたんかなあ
-
ハイパー兵器VSマジカルtnp か……
-
天空寺タケル
タケル, たける, 男性, 人間 ゴースト, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 30, Lv4, 46
底力, 1
146, 144, 140, 138, 163, 160, 強気
SP, 60, 復活, 1, 必中, 6, 忍耐, 11, 熱血, 16, 堅牢, 24, 勇気, 39
RGT_TenkujiTakeru.bmp, RGT_OP.mid
#人間の可能性=底力
仮面ライダーゴースト・オレ魂
ゴースト・オレ魂, (ゴースト(天空寺タケル専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 150
特殊能力
パイロット画像=RGT_MaskedRiderGhost(Ore).bmp
変形=ライドオン 仮面ライダーゴースト・マシンゴーストライカー
#
変形技=闘魂ブースト魂 仮面ライダーゴースト・闘魂ブースト魂
変形技=グレイトフル魂 仮面ライダーゴースト・グレイトフル魂
変形技=ムゲン魂 仮面ライダーゴースト・ムゲン魂
#
4800, 160, 900, 70
AACB, RGT_MaskedRiderGhost(Ore)U.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 突
ガンガンセイバー・ガン, 1100, 1, 3, -10, 10, -, -, AACA, +0, B
ガンガンセイバー, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
オオメダマ, 1300, 1, 3, -10, 1, -, -, AACA, +10, 実
オメガドライブオレ, 1800, 1, 1, +10, -, 40, 120, AAAA, +20, 突
#
ベートーベン魂, 1400, 1, 3, -10, -, 10, -, AACA, +5, 音
ベンケイ魂, 1400, 1, 2, -5, -, 10, -, AAAA, +5, 格実P
エジソン魂, 1500, 1, 2, +5, -, 15, -, AACA, +10, 雷P
ニュートン魂, 1500, 1, 3, -10, -, 15, -, AAAA, +10, 重吹L0
ロビン魂, 1500, 1, 4, -15, -, 15, -, AACA, +10, B
ビリー・ザ・キッド魂, 1600, 1, 3, +0, -, 20, -, AACA, +15, B
ムサシ魂, 1600, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +15, 武
#
ヒミコ魂, 1700, 1, 1, +15, -, 30, 110, AAAA, +10, 武
ゴエモン魂, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +15, 武
リョウマ魂, 1700, 1, 3, -10, -, 30, 110, AACA, +15, B
#
テンカトウイツ魂, 2800, 1, 1, +20, -, 100, 150, AAAA, +20, (イベント用)
===
闘魂ブースト魂, 解説=闘魂ブースト魂に変身 再行動, 0, -, -, 110, 変
グレイトフル魂, 解説=グレイトフル魂に変身 再行動, 0, -, -, 120, 変
ムゲン魂, 解説=ムゲン魂に変身 再行動, 0, -, -, 130, 変
-
仮面ライダーゴースト・マシンゴーストライカー
マシンゴーストライカー, (ゴースト(天空寺タケル専用)), 1, 2
陸, 5, L, 6000, 150
特殊能力
パイロット画像=RGT_MaskedRiderGhost(Ore).bmp
変形=ライドオフ 仮面ライダーゴースト・オレ魂
#
他形態=仮面ライダーゴースト・闘魂ブースト魂 仮面ライダーゴースト・グレイトフル魂 仮面ライダーゴースト・ムゲン魂
#
4800, 160, 1000, 60
AACB, RGT_MaskedRiderGhost(MG)U.bmp
突撃, 1200, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 突
キャプテンゴースト, 1400, 1, 3, -10, 1, -, -, AACA, +10, 実
イグアナゴーストライカー, 1900, 1, 1, +20, 1, -, 120, AAAA, +20, 突
仮面ライダーゴースト・闘魂ブースト魂
ゴースト・闘魂ブースト魂, (ゴースト(天空寺タケル専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 150
特殊能力
パイロット画像=RGT_MaskedRiderGhost(TB).bmp
#
変形技=オレ魂 仮面ライダーゴースト・オレ魂
変形技=グレイトフル魂 仮面ライダーゴースト・グレイトフル魂
変形技=ムゲン魂 仮面ライダーゴースト・ムゲン魂
他形態=仮面ライダーゴースト・マシンゴーストライカー
#
4800, 160, 1000, 75
AACB, RGT_MaskedRiderGhost(TB)U.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 突
サングラスラッシャーB, 1200, 1, 3, -10, 10, -, -, AACA, +0, B
サングラスラッシャー, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
オメガドライブブースト, 1900, 1, 1, +10, -, 45, 120, AAAA, +20, 突
#
ベートーベン魂, 1500, 1, 3, -10, -, 15, -, AACA, +5, 音
ベンケイ魂, 1500, 1, 2, -5, -, 15, -, AAAA, +5, 格実P
エジソン魂, 1600, 1, 2, +5, -, 20, -, AACA, +10, 雷P
ニュートン魂, 1600, 1, 3, -10, -, 20, -, AAAA, +10, 重吹L0
ロビン魂, 1600, 1, 4, -15, -, 20, -, AACA, +10, B
ビリー・ザ・キッド魂, 1700, 1, 3, +0, -, 30, -, AACA, +15, B
ムサシ魂, 1700, 1, 1, +15, -, 30, -, AAAA, +15, 武
#
ヒミコ魂, 1800, 1, 1, +15, -, 40, -, AAAA, +10, 武
ゴエモン魂, 1800, 1, 1, +10, -, 40, -, AAAA, +15, 武
リョウマ魂, 1800, 1, 3, -10, -, 40, -, AACA, +15, B
===
オレ魂, 解説=オレ魂に変身 再行動, 0, -, -, -, 変
グレイトフル魂, 解説=グレイトフル魂に変身 再行動, 0, -, -, 120, 変
ムゲン魂, 解説=ムゲン魂に変身 再行動, 0, -, -, 130, 変
-
仮面ライダーゴースト・グレイトフル魂
ゴースト・グレイトフル魂, (ゴースト(天空寺タケル専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 150
特殊能力
パイロット画像=RGT_MaskedRiderGhost(G).bmp
#
変形技=オレ魂 仮面ライダーゴースト・オレ魂
変形技=闘魂ブースト魂 仮面ライダーゴースト・闘魂ブースト魂
変形技=ムゲン魂 仮面ライダーゴースト・ムゲン魂
他形態=仮面ライダーゴースト・マシンゴーストライカー
#
4800, 160, 1200, 75
AACB, RGT_MaskedRiderGhost(G)U.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 突
サングラスラッシャーB, 1300, 1, 3, -10, 10, -, -, AACA, +0, B
サングラスラッシャー, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
セイバー&スラッシャー, 1500, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武連L2
オメガフォーメーション, 1800, 1, 3, +10, -, 40, -, AAAA, +15, 複連L3
オメガドライブグレイトフル, 2000, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, +20, 突
Mオメガフォーメーション, 2200, 1, 1, +20, -, 60, 130, AAAA, +20, 突
===
オレ魂, 解説=オレ魂に変身 再行動, 0, -, -, -, 変
闘魂ブースト魂, 解説=闘魂ブースト魂に変身 再行動, 0, -, -, 110, 変
ムゲン魂, 解説=ムゲン魂に変身 再行動, 0, -, -, 130, 変
仮面ライダーゴースト・ムゲン魂
ゴースト・ムゲン魂, (ゴースト(天空寺タケル専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 150
特殊能力
パイロット画像=RGT_MaskedRiderGhost(Mugen).bmp
#
変形技=オレ魂 仮面ライダーゴースト・オレ魂
変形技=闘魂ブースト魂 仮面ライダーゴースト・闘魂ブースト魂
変形技=グレイトフル魂 仮面ライダーゴースト・グレイトフル魂
他形態=仮面ライダーゴースト・マシンゴーストライカー
#
4800, 160, 1300, 85
AACB, RGT_MaskedRiderGhost(Mugen)U.bmp
格闘, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 突
ガンガンセイバー・ガン 1400, 1, 3, -10, 10, -, -, AACA, +0, B
ガンガンセイバー, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
セイバー&スラッシャー, 1600, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武連L2
ゴッドオメガドライブムゲン, 2100, 1, 1, +10, -, 55, 130, AAAA, +20, 突
イカリスラッシュ, 2200, 1, 1, +15, -, 60, 130, AAAA, +20, 武
シンネンインパクト, 2300, 1, 3, -5, -, 70, 130, AACA, +20, B
タノシーストライク, 2300, 1, 4, -15, -, 70, 130, AACA, +20, B
イサマシュート, 2400, 1, 3, -10, -, 80, 130, AACA, +20, B
ヨロコビストリーム, 2400, 1, 2, +5, -, 80, 130, AACA, +20, 格BP
カナシミブレイク, 2500, 1, 1, +10, -, 90, 130, AAAA, +20, 武
ラブボンバー, 2600, 1, 1, -20, -, 100, 130, AAAA, +20, 武
強化ゴッドオメガドライブ∞, 2800, 1, 1, +20, -, 120, 150, AAAA, +20, 突(イベント用)
===
オレ魂, 解説=オレ魂に変身 再行動, 0, -, -, -, 変
闘魂ブースト魂, 解説=闘魂ブースト魂に変身 再行動, 0, -, -, 110, 変
グレイトフル魂, 解説=グレイトフル魂に変身 再行動, 0, -, -, 120, 変
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・フォーム多くしても持て余すだけなので英雄は武装に
・闘魂ブーストはオレ魂の純粋上位互換
・グレイトフル魂の英雄召喚はオメガフォーメーションと統合
・大物食いをしたイサマシュート、カナシミブレイク、ラブボンバー
使用回数最多のヨロコビストリームを強く設定
・出番の少ないベートーベン魂とベンケイ魂を弱く設定
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http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/data/idobata_upload/file/MaskedRiderGhost.txt
英雄眼魂の使用率を再計算し数値変更
アラン様が脅威対象外にならないよう盛ってみた
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マジンエンペラーG
マジンエンペラーG, まじんえんぺらーぐれーと, マジンロボ(剣鉄也(真)専用), 1, 1
空陸, 5, M, 16000, 220
特殊能力
格闘武器=エンペラーブレード
6700, 290, 2400, 85
AABA, SMGZ_MazinEmperorG.bmp
エンペラーブレード, 2000, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
グレートスマッシャーパンチ, 2200, 1, 2, -10, -, -, -, AABA, +20, 実格PH
グレートブラスター, 2800, 1, 1, +10, -, 30, -, AABA, +0, -
サンダーボルトブレーク, 3200, 1, 5, +20, -, 40, 110, AA-A, +0, B
エンペラーソード, 3400, 1, 1, +10, -, 90, 130, AAAA, +20, -
#今分って居る武器だけ装備させる
-
これでパーツ1って余裕でグレートより使えないんじゃないか
装甲パーツがやりすぎなだけなんだけど
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すまん余裕は言い過ぎた
射撃が普通の値してればサンダーブレークは確かに強い
でもパーツには勝てぬ
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エンペラーソードがゴミ性能過ぎる…
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英霊モードレッド
モードレッド, 女性, Fate, AAAA, 150
特殊能力
魔力所有, 1
底力, 1
切り払いLv2, 1, Lv3, 21, Lv4, 39, Lv5, 45
151, 140, 148, 140, 168, 158, 強気
SP, 50, 鉄壁, 1, 必中, 7, 熱血, 14, 突撃, 18, 友情, 26, 覚醒, 37
FateGO_Mordred.bmp, FateGO_Shikisai.mid
英霊モードレッド
モードレッド, (Fate(英霊モードレッド専用)), 1, 2
陸, 4, S, 6000, 180
特殊能力
性別=女性
プロテクションLv2=対魔力A 魔 5 近接無効
メッセージクラス=サーヴァント
4300, 150, 1300, 65
BACA, FATEGO_MordredU.bmp
燦然と輝く王剣, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AABA, +10, 武雷
You Fiend!, 1600, 1, 1, +0, -, 15, -, AABA, +10, 武
魔力放出(雷), 1800, 1, 2, +0, -, 35, -, AAAA, +0, 武格雷P
我が麗しき父への反逆, 2300, 1, 4, -10, -, 60, 120, AABA, +0, 雷術
# Fateにおける反逆の騎士モードレッド(一応FGO版)。とはいいつつも、
# 人類焼却に関してはマスターと共に戦ってい最終的に剣を預けてくれるデレっぷりを発揮
# ユニット性能的にはSNフォルダの青王のマイナーチェンジだが、
# 武装は本人の性格を反映してオセオセの制圧力特化で燃費が悪め
# You Fiend!はFGOのEXアタック及びApocrypha作中でみせた喧嘩殺法の数々の武装化
# パイロット能力では全体的に青王に劣るものの、あちらにはない底力、
# そして突撃熱血覚醒ブラッドアーサーという切り札を持つ
英霊モードレッド
回避, 羽が生えた気分だぜ
回避, ぃよし! どうだ!?
回避, 物の数にも入らねえ
回避, オレの方が当然格上だ
回避, ……見えたぞ!
ダメージ小, 甘ぇ!
ダメージ小, ザコはすっこんでろ!
ダメージ小, 馬鹿にしてんのか?
ダメージ小, なに、オレが強いのは当たり前だ
ダメージ小, あ。何だよ?
ダメージ中, 手前……!
ダメージ中, 気に入らねえな
ダメージ中, 馬鹿め、それで父上の前に立つつもりか?
ダメージ大, ガ――――ァァァァァァァァァッ!!
ダメージ大, う、るせぇッ…!!
ダメージ大, 鬱陶しいんだよ、この…!
ダメージ大, クソ。手の打ちようがねえ…!
破壊, くそ、ドジ踏んだ……
破壊, 父……上……
射程外, 逃げても構わねえぞ。相手はこの、モードレッドだからな!
射程外, ――クソ、遅かったか
攻撃, ったく……有象無象らしく薙ぎ払うぞ!
攻撃, ブッ込み行くぞ!
攻撃, そらよ!
攻撃, ふん。それじゃあ、蹂躙するか!
攻撃, うるせえ!
攻撃, 黙れ!
攻撃, Take That, You Fiend!
攻撃, それじゃあ、いっちょ行ってみるか!
攻撃, らちをこじ開けてやる!
攻撃, ハッ! 残念だったな、バラバラにするのはオレの領分だ!
攻撃(対魔神柱), オレが――引導渡してやるよ!
攻撃(対ジーク), お前は――ここで殺す!
攻撃(対セミラミス), ゴチャゴチャうっせえぞ、カメムシ女!
攻撃(対メフィストフェレス), ――お前を殺す、って言ってんだよ。道化野郎!
我が麗しき父への反逆, これこそは、わが父を滅ぼし邪剣! “我が麗しき父への叛逆”」.<color=white>――</color><small>(クラレント・ブラッドアーサー)</small><color=white>
-
英霊ラーマ
ラーマ, 男性, Fate, AAAA, 150
特殊能力
魔力所有, 1
不屈, 1
切り払いLv3, 1, Lv4, 23, Lv5, 34, Lv6, 43, Lv7, 58
148, 143, 146, 152, 172, 161, 強気
SP, 50, 集中, 1, 愛, 1, 加速, 9, , 18, 復活, 26, 勇気, 35
FateGO_Mordred.bmp, FateGO_Shikisai.mid
英霊ラーマ
ラーマ, (Fate(英霊モードレッド専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
性別=男性
プロテクションLv2=対魔力A 魔 5 近接無効
メッセージクラス=サーヴァント
4300, 180, 800, 100
BACA, FATEGO_MordredU.bmp
不滅なる刃, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AABA, +10, 武
偉大なる者の腕, 1500, 1, 4, +0, -, 20, -, AABA, +10, 実
武の祝福, 1700, 1, 1, -10, -, 25, -, AAAA, +10, 武痛L2
羅刹を穿つ不滅, 2100, 1, 2, +10, -, 40, 120, AABA, +0, 武格光P
# 407/413M+集中
# 不滅なる刃の名称は絆礼装より。分かり易い快足回避型
# 偉大なる者の腕(ヴィシュヌ・パージュー)は生前授けられた武器を召喚して戦う、
# どこに出しても文句しか出てこなさそうなチートっぽい宝具。AUOと違い武の祝福との合わせ技で全て使いこなす
# データ的にはアーチャーとして弓を使ってる扱いでデータ化。今でもインドで「ラーマの如き」、
# というのは武道を修める人間に対する最上位の褒め言葉なのを考えたら妥当な宝具かもしれないが
英霊ラーマ
回避, これはいいな!
回避, ほほう……?
回避, うん、最高だ! こうでなくては!
回避, やれやれ……他にする事はないのか?
ダメージ小, この程度か?
ダメージ小, 余の敵ではないな!
ダメージ小, ……あっさり言ってくれるな
ダメージ小, こんな姿、臣下達には見せられんな
ダメージ小, 余の限界はこんなものではないぞ!
ダメージ中, ああ、くそ。ホントに痛いぞ!!
ダメージ中, な、なんとぉ!?
ダメージ中, ……おのれ……!
ダメージ中, ぐっ………!
ダメージ大, 何て出鱈目だ…!
ダメージ大, 貴様、それだけの力を持ちながら――何故!?
ダメージ大, ……がああああああああああっ!!
ダメージ大, 負け…て、たま……るか……シータと…巡り…合う…までは…!
破壊, シータ……許してくれ……
破壊, すまない、後は頼む……
射程外, そろそろ出掛けどきか?
射程外, これは……一体……?
攻撃, ふっ、運が悪かったな。このラーマに出遭うとは!
攻撃, 我が道を阻むか! ならば、お前は私の敵だ。ゆくぞ!
攻撃, 王の契約だ
攻撃, ゆくか!
攻撃, うん
攻撃, いいだろう!
攻撃, 我が力に括目せよ!
攻撃, 行くぞ!
攻撃, ていっ!
攻撃, この機を逃がすな!
攻撃, たあっ!
攻撃, さあ、散ってしまえ!
攻撃, 天空の神々よ、我が勝利を捧げよう!
攻撃, 征くぞ、一気呵成に叩き込む!
我が麗しき父への反逆, 羅刹王すら屈した不滅の刃、その身で受けてみよ! 喰らえ! “羅刹を穿つ不滅”」.<color=white>――</color><small>(ブラフーマーストラ)</small><color=white>
-
なんでラーマきゅんが我が麗しき父への反逆なのん…?
-
単純に武装名のコピペミスorz 正しくはこうか
羅刹を穿つ不滅, 羅刹王すら屈した不滅の刃、その身で受けてみよ! 喰らえ! “羅刹を穿つ不滅”」.<color=white>――</color><small>(ブラフーマーストラ)</small><color=white>
-
Fate警察だ!
サーヴァント状態のデータ化なのに英霊○○というユニット名称はおかしくないでしょうか?
あくまで英霊を大幅に弱体化させた状態がサーヴァントなのですが
それとも英霊モードレッドや英霊ラーマという、作中登場すらしていない状態のユニットを捏造したのでしょうか?
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名前が短いから識別のためには仕方ないんじゃないですかねぇ…
現行の鯖のデータが英霊〇〇だった気がするし
ユニット名に関してはクラス名・英霊名でもいい気がするな、確かに
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同一人物でもクラスが違う具体例ができちゃったしね
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そもそも厳密に言うなら英霊アルトリアとかFGOが初登場ですよ
何故SN本編では一切登場していない英霊アルトリアという名称のユニットがFateフォルダにいて
SNにおけるヒロインであるセイバーとしてのアルトリアがフォルダ内にいないのか
改訂前が英霊○○じゃなかったのになぜか変更入ったのも含めて謎である
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英霊とサーヴァントは違うって主張してた人がいたけど、
当時は資料が殆どなくて声も小さいのでスルーされたからでしょう
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英霊とサーヴァントが別物とか原作ではっきり明言されてるんだよなぁ
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ここはふと作スレだぞ
テメーでやれよと
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一応データ作った人間としては既存フォルダにフォーマット合わせただけなので知らん、としか言えませんがなw
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ブラックサレナA2
ブラックサレナ, IFS, 1, 2
空陸, 5, S, 7500, 180
特殊能力
バリアLv3=ディストーションフィールド B 5
バリアLv2=ディストーションフィールド 全 5
ディストーションフィールド=解説 発動時に5ENを消費し、ビーム攻撃を3000まで無効化。それ以外の攻撃は2000まで無効化する。;ビーム攻撃を貫通された場合は10ENを消費する。
ノーマルモード=ブラックサレナA2(高速機動形態)
パーツ分離=アーマー分離 カスタムエステバリス(アキトSpl)
超回避Lv2=ボソンジャンプ 5 110 <気力Lv1 空中 or 宇宙>
テレポートLv1=ボソンジャンプ 10 <気力Lv1 空中 or 宇宙>
ボソンジャンプ=解説 "ENを10消費して移動力$(Info(ユニット,UnitID(),移動力) + 1)で地形・ユニットを無視して移動。_
;またENを5消費してあらゆる攻撃を20%の確率で回避。気力110以上で空・宇宙地形でのみ使用可能。"
迎撃武器=アンカークロー
3100, 140, 1300, 130
ABCA, NADM_BlackSalena(H).bmp
アンカークロー, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +20, 武
胸部バルカン, 1500, 1, 2, +5, 10, -, -, AAAA, +10, P連L10
ハンドカノン, 1800, 1, 4, +0, 10, -, -, AAAA, +10, B
ディストーションナックル,2500, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +15, 突
火力なんとかしてボソンジャンプするだけでいけそう
ボソンはバイタルのコピペ
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>>890
サレナはディストーションナックルじゃなくてディストーションアタックだと思う
本家スパロボでも拳突き出して突撃じゃなくて体当たり、原作でも頭から突っ込んでいってるほうが多い
-
陸適応をAにしてくれー
-
サレナは地上適正Cでもいいぐらいじゃね?
関節固定されてるし着陸させようモノなら脚部に集まっているバーニア類がお釈迦になる
最後の殴り合いでもホバー移動だったぐらいだし
-
設置しても脚底のバーニア類はお釈迦になってないし
ホバーで移動できる時点でCでもいいぐらいじゃね?はないわ
-
飛行ユニットの陸適応は武突属性用だからAでもいいと思う
歩けないのを表現したいなら、着陸できないようにしたほうがいい
-
陸Aのホバーじゃいけない理由でもあるのかでお前ら
サレナディスりたいだけだろ
-
ボランゾルン
ボランゾルン, 妖装機, 1, 1
空, 5, L, 10000, 200
特殊能力
ダミー特殊能力名=無属性 精霊による能力の変動がない
プラーナコンバーターLv120
HP回復Lv2
EN回復Lv2
BGM=Great Darkness.mid
15000, 240, 2400, 120
AAAA, MSK_Boranzorn.bmp
デレンダ, 1700, 1, 5, +15, 3, -, 110, AAAA, +10, M直
アトゥンメント, 1800, 1, 4, +10, -, 10, -, AAAA, +0, -
グランカタストロフ, 2700, 2, 5, +0, -, 30, 120, AAAA, +15, 魔
S・ヴォルクルス
S・ヴォルクルス, 邪神, 1, 1
空陸, 5, LL, 12000, 200
特殊能力
ダミー特殊能力名=無属性 精霊による能力の変動がない
HP回復Lv3
EN回復Lv1
40000, 350, 2000, 110
AAAA, MSK_VorukuruceU(Perfect)(2).bmp
かぎづめ, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 武
アストラルバスター, 2200, 1, 4, +0, -, 10, -, AAAA, +0, -
ハイパーソニックウェーブ, 2600, 2, 5, +10, -, 15, -, AAAA, +0, -
ゾードクヲン
ゾードクヲン, 靈装機, 1, 1
空陸, 5, LL, 15000, 230
特殊能力
ダミー特殊能力名=無属性 精霊による能力の変動がない
プラーナコンバーターLv120
HP回復Lv2
EN回復Lv2
42000, 300, 2800, 120
AAAA, MSK_Zodokuon.bmp
磅魄なる泥犂, 2100, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, -10, P
勦滅の戒懼, 2800, 1, 5, +0, -, 20, 110, AAAA, +10, -
レヱゼンカヰム
レヱゼンカヰム, 靈装機, 1, 1
空陸, 6, LL, 30000, 250
特殊能力
ダミー特殊能力名=無属性 精霊による能力の変動がない
プラーナコンバーター
HP回復Lv2
EN回復Lv2
50000, 450, 3200, 130
AAAA, MSK_Rezenkaim.bmp
倶胝なる纏縛, 2000, 3, 7, +0, -, 10, -, AAAA, -10, -
綴られし神詠, 2400, 1, 1, +30, -, 20, -, AAAA, +10, 突
滂沱せしむ辰宴, 3000, 1, 5, +10, -, 30, -, AAAA, +20, -
-
フーム・ラカーブ
フーム・ラカーブ, 巨人族, 1, 2
空陸, 5, LL, 50000, 255
特殊能力
HP回復Lv1
EN回復Lv2
90000, 650, 1600, 135
AAAA, MSK_KadumHakham.bmp
ハワーオール, 2400, 1, 7, +10, -, 10, -, AAAA, +0, -
コーツエード, 2800, 1, 3, +20, -, 15, -, AAAA, +10, P
アーツームヘレグ, 3500, 1, 5, +0, -, 30, -, AAAA, +20, -
カドゥム・ハーカーム
カドゥム・ハーカーム, 巨人族, 1, 2
空陸, 6, LL, 65000, 300
特殊能力
EN回復Lv3
120000, 800, 1800, 150
AAAA, MSK_KadumHakham.bmp
カアスオール, 2200, 1, 3, +0, -, 30, -, AAAA, -10, M全P
ハラルヘーツ, 3200, 1, 8, +20, -, 10, -, AAAA, +10, -
エルヨウンシェフェット, 4000, 1, 6, +10, -, 20, -, AAAA, +20, -
インフレさせていってもネオグランゾンより強くならない…
-
等身大スレでペガサスナイトのアビリティについて自分で作ってみたら煩雑なだけだった
なので変形で再現してみたらペガサスナイト自体が微妙に……
一応、強めの単発攻撃が可能なクラーラ、短時間スキルの再現で地上でも範囲が可能なステラ、
強い単発攻撃と2PM全になるリディ、飛行制限がつく代わり高火力M全と地上で装甲上昇のイザベル、
高火力M全と飛行にデメリットのないエスタ、でレア度による強弱は出るけど差別化はできる
天馬騎士団長エスタ
エスタ, (アイギス(天馬騎士団長エスタ専用)), 1, 2
陸, 5, L, 8000, 180
特殊能力
性別=女性
弱点=獣
変形=飛行 天馬騎士団長エスタ(飛行)
4800, 180, 900, 80
CACB, AIGIS_EstaU.bmp
ペガサスロードの槍, 1200, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武格P
天馬騎士団長エスタ
エスタ, (アイギス(天馬騎士団長エスタ専用)), 1, 2
空, 5, L, 8000, 180
特殊能力
性別=女性
弱点=獣
変形=着地 天馬騎士団長エスタ
4800, 180, 900, 80
AACB, AIGIS_EstaU.bmp
天馬騎士の一撃, 1200, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 武
ペガサスウィング, 1400, 1, 1, +0, -, 30, -, AAAA, +10, 武M全
撃滅の天翼, 1800, 1, 1, +0, -, 80, 120, AAAA, +20, 武M全
# 通常のペガサスナイトは飛行時にEN消費Lv1が付く予定
# エスタは導きの風により相殺
# 陸にいるうまみがあまりになかったので2Pにして一応の存在価値を出す
# 関係ないけどアイギスって初期→CC→覚醒→第二覚醒(二種類)で完全再現だと5種類、
# 覚醒までで一まとめ+第二覚醒2種で3種類ユニットが必要になりそうでめんどそう
# 第二覚醒は進化先で方向性が変わって見た目も違うからまとめられないし
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>>陸のうまみ
空4の陸5にするとか
第二覚醒は非表示のアイテム装備とかでいいんじゃね
いろいろ丸める必要はあるだろうけど
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>>898
ネオグランゾン自体が旧型化してるOG本編に合わせて、ネオグランゾンもがっつり弱体化させるしかないな
OGサーガとスーパーロボット大戦外伝は別物であーる(キリッ とか言われたら厄介だが
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ヨーテンナイがネオグラ大破させてるんだよね
そこより弱くは出来る
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初出の第3次だと合体攻撃のないグレートマジンガーらSRCだと中盤戦力と位置付けられてる面子で倒す相手だった、
魔装機神Ⅱ以降は頼りになる味方だった上にヨーテンナイに大破させられたを理由にがっつりとネオグランゾンは弱くできるだろうな
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SRWフォルダはもう弄ってくれるなら是非頼むわ状態
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>>903
ほんとぉ?(ダイターン、コンV、ライディーンを見つつ
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メラミが最強ぐらいのレベルで倒すからエルギオスはザコ、みたいな理論
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こういうのって毎回やってるのは難癖つけ合戦だしなあ
取りあえずOGを引き合いに出して弱体化させたいならOG全体をやってくれるだろうから応援はするぞ
協力は一切しないけど
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>>906
エルギオスは知らんけどエスタークとか割とめんどくさそう
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魔装Fまでの味方とボス級追加でついでにネオグラ弱体化が一番楽そう
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OG弄らんでも魔装完結までやってくれるなら大応援だわ
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OGサーガ魔装機神になってるからOGのバランス考えた上でないともう魔装だけでは調整も出来ないので?
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