したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part19

51名無しさん(ザコ):2015/11/26(木) 23:04:05 ID:J2WuINek0

## 戦士の象徴と存在 ##

真壁一騎(EXODUS)
一騎, かずき, 男性, ファフナー, AAAA, 200
特殊能力
同調率Lv70=シナジェティック・コード, 1
フェストゥム因子=非表示, 1
切り払いLv2, 1, Lv3, 16, Lv4, 25, Lv5, 34, Lv6, 39, Lv7, 52
153, 148, 156, 159, 172, 161, 普通
SP, 60, 集中, 1, 根性, 5, 堅牢, 11, 熱血, 15, 絆, 24, 気迫, 31
FNRED_MakabeKazuki.bmp, FNR_OP.mid Fafner.mid Fafner_OpenTheNeidhohle.mid Fafner of the Azure.mid
===
パイロット能力付加=SP消費減少Lv5=同化再生 根性 (ファフナー・マークザイン(EXODUS))

# 同調率によるインフレを考慮して魂なし
# マークザインの圧倒的な修復能力は消費10の根性で再現
# 素直にHP回復Lv2辺りで再現すべきか?

ファフナー・マークザイン(EXODUS)
マークザイン, ファフナー(一騎専用), 1, 1
空陸, 5, L, 15000, 200
特殊能力
シンクロドライブ=ザルヴァートルモデル
攻撃属性=シ !格闘
だみー能力=同化能力 "武器と同化し性能を強化する。『格闘』を除く武器にシ属性を付加する。"
EN回復Lv1
6200, 250, 1800, 105
AABA, FNR_Fafner_markxain.bmp
格闘, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ルガーランス<近接>, 1900, 1, 1, +5, -, 20, -, AAAA, +0, 武
ルガーランス<プラズマ>, 1900, 1, 4, -15, -, 20, -, AABA, +0, B
ルガーランス<広域放射>, 2100, 1, 4, -15, -, 100, 130, AABA, +0, BM全識
ルガーランス<強化射撃>, 2400, 2, 5, -15, -, 40, 110, AABA, +0, B
ルガーランス<突撃>, 2700, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 接

# バリアLv1=障壁 全 10 50 同調率
# 1期の初戦闘および二期の初戦で使用した腕を前にかざして攻撃を防ぐ所の再現
# 基本ザコにしか通じてないから、無くてもいいのかもしれない
##
# コンセプトはスーパー系に片足突っ込んだリアル系 但し、強化パーツ1
#
# 格闘に関しては今後ルガーランス使わずに攻撃してくれれば採用
# 残りの話数でもルガーランスのみだったら潔く削除の方向性で
#
# ルガーランス<強化射撃>
# 出力を上げて放つプラズマ 通称"対話砲"
#
# ルガーランス<広域放射>
# 初戦で使用したルガーランスから大量のビーム(?)をフェストゥムにばら撒いた攻撃
# フェストゥムだけを狙っていたため識別可能と判断
#
# ルガーランス<突撃>
# ロードランナー戦にて使用したルガーランス構えて突っ込む→プラズマ放出の攻撃パターン
# いわゆる一つの"正しいルガーランスの使い方"
# 原作では最終的に二ヒトの協力もあったが、攻撃自体はザイン単独でも出来るはず




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板