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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part19

214名無しさん(ザコ):2016/03/15(火) 20:23:28 ID:GGbGvdnE0
自軍ユニット数3体前後のシナリオのギミック系ボスを想定

簡単に近づくことが出来ない上に、距離を取られると高威力のビームを撃たれるが、
「引」属性武器を使って引き寄せることで攻略可能

再浮上後に積極的に距離を取るように4P技
四方を囲まれるとギミックが活かせないので、すり抜け移動を持たせている

高機動型ボス
高機動型ボス, (ボス), 1, 2
空陸, 5, M, 6000, 150
特殊能力
弱点=引
自動反撃=引っ張られると落下 落下 引
変形技=落下 高機動型ボス(落下)
すり抜け移動
ZOCLv3
8500, 200, 1300, 120
ACC-, SpeedBoss.bmp
落下,       0, 1, 1, -100,  -,  -,  -, DDDD, -100, 変AL2 <自動反撃>
迎撃武器,   1100, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 反
移動後武器,  1500, 4, 4, +20,  -, 10,  -, AAAA, +10, P
すげえビーム, 2400, 3, 6, +50,  -, 30,  -, AAAA, +30, B

高機動型ボス(落下)
高機動型ボス, (ボス), 1, 2
陸, 0, M, 6000, 150
特殊能力
変形=再浮上 高機動型ボス <!落下充填中状態>
再浮上=解説 "落下から2ターン後に再浮上"
8500, 200, 1300, 60
ACC-, SpeedBoss.bmp
迎撃武器,   1100, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 反




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