したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part19

206名無しさん(ザコ):2016/03/04(金) 11:18:07 ID:fb8qVadM0
・ユニットクラスは阿頼耶識の対応非対応に関わらず共通にする
・阿頼耶識技能はパイロット側に付加する

上の方の書き込みにあったこの二点を考慮すると、こんな感じだろうか

阿頼耶識Lv3=阿頼耶識
阿頼耶識=解説 "阿頼耶識システムに対応した機体に搭乗した場合、命中・回避・CT率 +10 。"
===
パイロット能力付加 ="超反応Lv5=非表示" (阿頼耶識対応機)

#パイロット用。
#パイロットごとに個別に数字は変更する。超反応のレベルは>>167の想定を使わせてもらった。


阿頼耶識システム
ダミー特殊能力=阿頼耶識システム 阿頼耶識を持つパイロットが搭乗した場合、その補正を受けることができる。 <阿頼耶識Lv1>
パイロット能力付加="阿頼耶識対応機=非表示" (阿頼耶識Lv1)

#ユニット用。地味に対応機が複数あるので、一応aliasで処理。
#阿頼耶識のないパイロットでもとりあえず乗るだけなら可能に。コクピット換装してる扱いで。


阿頼耶識対応コクピット
阿頼耶識対応コクピット, 固定, 非表示
特殊能力
阿頼耶識システム
0, 0, 0, 0, 0
*阿頼耶識システムに対応したコクピット。

#原作で阿頼耶識に対応していなかった機体(グレイズ改等)を対応させるためのアイテム。
#基本、原作再現をするだけなら不要なものだが、if展開用として一応用意。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板