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データ討論スレッド 等身大Ver 第50稿
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前スレ
第49稿 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1401612400/
第48稿 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1379331431/
第47稿 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1369450940/
第46稿 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1354192154/
第45稿 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1335623887/
それ以前まとめ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1354192154/2-4
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10%や5%減少ならOTONAが殴ったほうが早い……ってなりそう
ばら撒き雑魚でもネウロイとか前例があるし20〜30%軽減でいいんじゃね?
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エクスドライブとイグナイトは設定上どっちが強いの?
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エクスドライブじゃないかな、三期ともラスボス戦で変身してるから。
でも、提示されてるデータだと主人公以外でも他作品の主役を食うくらい額面スペックが高いのはマズイと思うけど。
平成ライダーフォルダの強化形態くらいなら超えてるんじゃないだろうか、これ。クウガはともかく。
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決戦形態を後期型として扱うかイベントとして扱うかは毎度難しい問題だあね。
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燃費と気力が全体的に重い分、火力高いな
イグナイトが終わると消耗且つ生身に戻って、次のターンでまた変身と
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作品的にはエクスドライブはイベント用、後期型どっちにするのが
適当なの?
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最終戦で変身して全員でボスをタコ殴りにする形態
GXでは即合体攻撃だった気が
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音属性は『術はつかない(都合が悪い)けど発生に音や声が必要な動作』にも付くんやで
だから黙属性で止まる
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今だと<!沈黙状態>とかで制御できるから、必須ってわけではないけどね
表の書き込みとかを見た感じ、歌はあくまで「発動キー」でしかないみたいだし、
個人的には↑の処理しておけば音属性は要らんと思う
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>その旋律に合わせて装者が歌唱することにより、
>シンフォギアはバトルポテンシャルを相乗発揮していく。
>なお、交戦中にダメージを受けるなど、
>何らかのカタチで歌唱が中断されると、バトルポテンシャルは一時的に減衰する。
発動どころかずっと歌い続けなきゃ戦えんよ
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>>110
沈黙で阻害できるかどうかわからなくなるし
ダミー属性いれるなら音術でいい
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モードチェンジだけとかならともかく武装から音外して全部に<!>で制御しても
中身見たとき見た目悪いわいざ動かしたらなんで攻撃できなくなったのかわからんから別口で説明文つけなきゃいけないわで却ってわかり辛いのがオチだろ
まあ歌ってないと戦えないレベルならユニットに沈黙状態で動けなくするだけでいいかもだが
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歌=詠唱という解釈で、術属性でいいんじゃないか
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panuさんのリストアップを確認
特性やバリアで音属性を対象にしてるキャラ、予想してたのより結構多いな
逆に武器の方で音属性持ってるキャラはかなり少ない
響鬼の音撃に備わってないとは意外だった
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音属性と言えば狩猟笛だよね
原作じゃあ高周波以外音攻撃無いけど
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ヘルプだと
>音
>声などの音を使った攻撃であることを示します。沈黙状態の時には使用できません。
とまぁ、システム的には最低限の事しか書いてなかった
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一応描写的には歌を敵の攻撃で途絶えさせられてからも変身解除とかしないし
その状態で攻撃してたシーンもあったような…
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2期とか普通にべらべら喋りながら(歌中断しながら)戦ってたし
もはやCD売るため以外の何の理由も無い状態だよ
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基本的に歌ってる方が優勢ではある
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ガンパレみたいなもんか
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他の漫画で言う戦闘力や小宇宙を高める予備動作ぐらいのものかもしれん
設定を徹底させてしまうと、装者が2人以上いる場合同時に歌ったら視聴者が聞き取れない
やっぱ歌合戦は交互じゃないとね
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ワイルドアームズ花盗人そして上げ
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>>110
音か術属性のついた武装を持ってないと、沈黙攻撃が飛んでこなかったりしないか。
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ノイズの特徴は炭化じゃなくて位相差障壁の方だったのか
3期だとほぼ蹴散らされるだけの無双的だったから覚えてなかった
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条件満たせばスルー可能な防御能力ならいざ知らず、生身で触れると即死攻撃は、
無双されるばらまき雑魚の特徴とするにはピーキーすぎるからなあ
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触れた箇所が炭化だから即死じゃなく一定のダメージでもよさそう
当て身のように止まらない先制で発動する自動反撃があればちょうどいいんだけどな
>>126
!魔の対突武接とかだろうから一応対応は可能じゃない?
射撃ならとりあえず安全な分、ネウロイより対応しやすい
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自動反撃=炭化 炭化 突武接 30
炭化, 1500, 1, 1, +50, -, -, -, AAAA, +0, 自死実(自動反撃)
確立発動で自殺していく嫌がらせ
対抗策がとりやすくて、100%発動というわけでもなければ…うーん
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ナムカプみたいに無視してもいいのではなかろうか?
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マイナー作ゆえ細々と進行していた花盗人が、ここに来て場外乱闘の気配でオラわくわくしてきたぞ!
でもマイナー作品のデータ化で、わざわざ原作に触れてまでして付けられたレスに対して
『面倒なレス』って感想は“中々出来るものじゃないよ”だな
レスの内容よりもつけた人で判断してのことなんじゃろうが
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他人煽るのがすきなんじゃないかな
そのつもりがなかったとしたら性質の悪い阿呆だね
自覚無いと何度でも同じこと繰り返すよ
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なんか以前注意されてるのにまた主役補佐とか言ってる…
注意されたすぐ後に喧嘩売ってるとしか思えない発言を繰り返してるし
正直あの人はもうチャットやらない方がいいと思う
典型的なヒでやらかして炎上させちゃうタイプ
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何言ってるか意味わからんのは俺だけか?
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典型的な皆がチャットを見てるのが当然だと勘違いしてるタイプ
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勝手に避難所に位置づけてるがマイナーチャットは表じゃねえからな
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GSCチャット組が移住しちゃうまで細々とあそこ使ってた人いるはずなんだけど
その人達がいなくなったのを見ると凄い微妙な気分になる
単に会話がままならなかったから一時しのぎで使ってだけのはずなのに
そこにツの人が避難所誘導って体でURLをGSCチャットに張り付けたり
管理側の人間なはずのまなこの人も何も言わずになじんじゃってるのが
なんかちょっとどうなのっていう
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一応以前マイナーチャット使っていた人間から言わせてもらうと、
あそこSRCの話が廃れてからは関係ない雑談や連絡に使われてただけなんで、
今の使われかたの方が正しいんじゃないかと思うわ
今はTwitterやSkypeあるから特定の相手と話す手段には困ってないしな
どうしても気になるようならチャットの管理者に確認してみたら?
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ログ確認できる範囲でもいるはずだという細々あそこを使った人達が
二年〜三年レベルでほぼ見当たらないんだがそれは
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雑談スレでやってくんない?
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塊魂age
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作業時間がそこまでとれておらずならなんで引き継いだ
そのまま沈めるかインクル簡略化しろよ
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同人活動ってのはそんなもんだろ
少なくとも手を動かしてない人間がそんな文句をいう権利はない
せめて表に行って一つの意見として
「これこれこのように考えられるのでインクル簡略化してはどうですか」
とでも言ってきなさいよ
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バビロニアンキャッスルサーガシリーズ 初...の多さに草
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またどっかに地雷データまぎれてるんだろうな
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揚げ足取りするつもりはないが
ドルル「ル」アーガだしギルガメスもカイもカードとして使えるし
ギルガメスはストーリーでもアヌの試練で登場して子孫である主人公に闘いを挑んでくるんだよ
データ作りやすいタイプのゲームじゃないしあくまでサブだから無いのは別に良いが紹介間違ってるので気になった
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ミラーナイトが異常に使えるやつだな
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タイムストップの超回避Lv5で発動するとEN50消費とか
ブルークリスタルロッドのアクティブフィールドLv1のEN20消費とか
罠技能がまぎれてませんかこれ
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見に行ってないけどこの苦情の書き方は幻魔たんか?
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カイ(ドルアーガの塔)
フィールドLv4=プロテクションラージ 全 10
これは強すぎると思うけど、
小山内鈴香(鬼切丸)
バリアLv3=鬼の絶対加護 物魔 15
こういうのもあったんだな
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中身は見てないけど、相変わらず突っ込みどころばかりのデータ作ってるのか
チャットでなんか副業やってるから時間ない的なこと言ってるけど、だったら迷惑だからデータなんて作ってるなよって感じ
時間ない割にブログはちょくちょく更新してるから、忙しさ自慢をしたいだけなんだろうけど
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せめて自分の目で確かめてから乗っかれよ
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多少は粗はあっても自分から活動してる人間>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>自分で最低限の確認すらできない無気力人間
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ドルアーガ、いまさらだけど透過移動を主役級が持ってるってどうなんだろう
これ前例が少なすぎてどう作用するかよくわからん
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すぐZAPされるし外壁に使ったら壊れる程度のマトックで
あらゆる地形をスルスルってどうなんだ
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いいと思います
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>>153
無消費テレポートの上位版程度
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敵にひっかかるからテレポのほうが上じゃね?
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聖剣伝説とかリンクとか、壁破壊手段を持つ主人公ってアクションRPGにはゴロゴロいるな
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文句を言うと、そこは変えられませんかわりにHP減らしますとか訳の分からん調整されるぞ
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なお風来のシレンのつるはしは地中移動な模様
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>>157
進入不可地形に入れるので近接オンリーを封殺できたりも
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入れた?
どちらの能力でも崖や壁の上には乗れなかったと思うんだけど
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んもー(ザコ)ちゃんはすぐ嘘つくんだからー
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つるはし(風来のシレン)
つるはし, ふ_つるはし, 斧(風来のシレン専用), 片手
特殊能力
地中移動
0, 0, 0, 0, 0
つるはし, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 武
*攻撃力800 射程1 命中+20 CT-10 EN消費なし
*性能は低いが、地中が移動できる【片手装備:斧】 ※風来人専用
壁抜けの腕輪
壁抜けの腕輪, うでわ_かべぬけのうでわ, 汎用, アイテム
特殊能力
透過移動=壁抜けの腕輪
0, 0, 0, 0, 0
*障害物を通り抜けて移動できる腕輪
*全ての地形の移動力が1。敵ユニットのマスは通過できない
クオーターオオイカリだけ言及あるってことは上二つは普通に床落ち店売り想定で良いってことかい
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ゲームブック版ギルがやたら強いのに、塔版ギルが全然弱いのはなんとかならなかったんだろうか……
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まあ時系列で後に来るというのはあるが
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いや、時系列は同時だろ
原作ドルアーガの塔と、ゲームブック版ドルアーガの塔で、強さに差がありすぎって話
ゲームブックの独自要素がたくさんあるのをそのまま放り込んでるから、ほとんど上位互換状態でバランスがおかしい
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うーん、フィールドLv2.5でも凄まじく強いんじゃないかこれ
どっかで見たフィールドLv*0.7で装甲の上昇値とほぼ同じになるのが正しいなら
+875で1375、防御選択だと+1750で2250になるぞ
これだけならギリギリ許容だけど、堅牢に移動4ジャンプLv0もあるしなぁ
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堅牢持ちなら件の宮藤さん以上の硬さだな。燃費もいいし足回りも良好で
ロッドLv3になると防御でゴリゴリ消費するからそれでバランスとってんのかね
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20周年の節目で聖剣伝説3来たか
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トリアーエズ、ダイアーさんとライトニングさんとセイバーさんの効果が逆じゃね
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原作やったのが大分前で忘れてること多いな
データ的にはアビリティ多すぎるから絞って欲しい
あと吸属性を撒くのは強くない? やるなら自己強化にしたほうが
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吸属性は言うほど大したことないぞ。雀の涙ほどしか吸えないから。
ないよりマシだし付与する価値もなくはないけど、期待するほどすごくはない。
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そうなの? なんかテストシナリオでアーカード使った感じ、わりと生命線だったから評価してた
だからそれ前提になってない硬い壁や回復系が持つとヤバイ気がしてた。すまない
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は? フェアリー??? ってくらい何も憶えてない
吸付加は射程の望みやすい実も対象だから肝心の反撃回復がしやすくて
けっこー強いんじゃね
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>>174-175
アーカードとか秋葉(@月姫)くらい最適化してて、ようやく評価できるレベル。
それなり以上の威力と射程、連打性能、なによりいつでも使えるからこそ上の二人の吸収は強い。
アビリティで一時的に付加できるくらいじゃ、そんなに大した活躍しないよ。
もちろん全く使えないとまでは言わないけど、恩恵は本当にささやか。
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FFⅥティナのドレイン程度でも頼れたけどなあ
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ティナのドレインも1200射程3で消費10は普通に優秀な方じゃないか?
おまけに射撃160もあるから見た目以上の威力が出るし
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1200-1300の吸でも射程ありでそこそこ耐久ある奴ならだいぶ優秀なイメェジ
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たぶん一番有能なのが突武接のマップ持ち
一気に回復できるし特定タイミングでつけられれば十分だし
あとは命中もそこそこ優秀な壁役とか、反撃無双が可能なやつとか、
この辺の生存性能があるユニットには有能。無消費必殺問わず吸になるし
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>>180
スカタン・エルロン氏か。
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リースがガッツ持ちなのは20年触手と戦い続けたからか
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ビアンカ爆強化は確定として
女賢者、女僧侶あたりは強化が濃厚…か…!
頼む!女戦士も強化させてやってくれ…!!!!!
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サオ突貫属性やめーや
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ならサオ突貫射精属性で
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>>180
壁役や反撃無双を狙うタイプは進行力も備えてないと、吸をプレゼントする担当が代わりに殴られるだけになる。
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足回りの優秀な壁役だと、ローレシア王子にかけてやったら強いんかね。
射程ないのが泣き所だけど。
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つーても最前線より三歩でも離れたサポートを殴ってくる敵ってかなり限られるが
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スト3のユリアンは高装甲で突属性による遠距離攻撃が得意だな
味方よりも敵として登場することが多そうなキャラではあるが
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>>182
未だ根強い人気カテだし、リースはあと10年は戦いそうだぞ
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未だにサムライトルーパーで薄い本描いてる人もいるし、
オタク文化が続く限り戦いは終わらないんじゃないかな…
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サムライトルーパーのフォルダも相当昔の基準だよな
輝煌帝リョウ、ガイバーギガンティック、塾長は弱体化しないと味方として使えない三大巨頭だと思う
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ガイバーはギガンティックXDが出てきたし、改訂入ればギガンティックは弱体化されるのかなあ
XDが戦隊ロボみたいな枠でrobot.txtに入るだけかも知れんけど
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他の修正はせずに塾長だけ下げる
みたいな改訂って有りなんだろうか
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塾長はそもそも通常使用はあんまり想定されないキャラだし……
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Gガンで脇だけ下げるで文句付いたけど
Zはサラっと流されたし気分次第じゃないの周りの
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ギガンティックそこまで強くないと思うけどな
なんつっても消耗の激しさと命中の低さがしんどい
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本音を言うと強いの弱いのはどうでもいい
アニメとメッセと足りないキャラの補完さえしてくれれば
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>本音を言うと強いの弱いのはどうでもいい
>アニメとメッセと足りないキャラの補完さえしてくれれば
またこの手の
手動かす人間は俺がしたくない一番面倒なところだけ代わりにしてくれ
バランスの取れたデータなんて、俺なら簡単にローカルで簡単に作れるから
君か
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>>194
いいんじゃねえの?
桃たち放置して塾長だけ手を入れても
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まぁ実際、データ化で求められているのはその一番めんどうな所であって
残りのデータ的強弱や序列なんかは
データ作者に対するごほうびみたいなもんじゃねーの
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