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皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart10

1名無しさん(ザコ):2015/07/05(日) 19:53:38 ID:rsQCS3sI0
前スレ

皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart9
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1340461347/

653名無しさん(ザコ):2019/10/11(金) 13:39:41 ID:8xNg9weQ0
>>650
ここ二回の惨状は放置してやればなんとかなるって
能天気なのか細かいルールがあると荒らせなくなるから妨害したいだけなのかどっち?

654名無しさん(ザコ):2019/10/11(金) 14:14:09 ID:7GvRQ7ns0
>>653
二回の惨状()
過去スレ見たら発狂するんじゃないのかこいつ?
匿名でやってんだから途中でおかしなのが現れるのは当たり前
それで文句言うなら自分で掲示板建てて、管理人権限で排除するぐらいしかないのよ

655名無しさん(ザコ):2019/10/11(金) 14:24:05 ID:8xNg9weQ0
で、君は能天気なのか荒らしたいだけなのかどっち?
その言い分なら能力6個制限とか追加変更は2個までとか今までもいろいろ工夫はしてたのは知ってるよね?

656 ◆S1IfMBaMZ.:2019/10/11(金) 17:34:08 ID:I7ENG.rs0
>>648
>A1aとA1bに別れる可能性もある
そこまで別れたんだったらXXX(スレ番号)で分けてしまうのも手かなと考えています。
>どっちの案で進めるのか
まあ、どちらかの名前を変えちゃうとか、そのあたりは臨機応変と言いますかノリでやっていいかなーって考えています。

>>650
………すみません読み直したらわかるかもしれませんが>>623だけはは自分です。

>>649 >>651 >>652
自分が求めているのは次のお題であって、自分の案に対する意見じゃありません。
……まあそこまで考えていただけてちょっと嬉しいですが。

>>655
ちょっとこれは個人的な感覚なんですけど、今までのやり方ってちょっとずれている感じがします。

何と言うか、いくら制限をしても「こんなの設定されても困る」って感じのデータを投稿してくる人がいるんですよ。
あまりにもふざけているとしか思えないデータとか、こっから先データを投げた奴しかいじれないだろとか、
発展性が全く無さそうなデータとか。自分でもちょっと思いつくところがあります。
逆に、良いアイディアかな?と思い付いて書いたものが、駄目かもと思って結局スレに出さない事もあります。
自分の中ではもっといいアイディアがある。でもそれを投稿しても巻き戻されるだけってのがなんかすっごくもやもやする感じが出てくる時があるんですよ。
多分皆の中で「あのデータだ」「あのデータの事かな?」って思われるものがあると思いますがそれは面倒なので黙っておいてください。

現状の問題って『ともかく最初に及第点の意見を出してしまったら、その後のデータがどれほど良い物でも切り捨てられる』って思うんですよ。
この及第点ってのが厄介で、一見問題のないデータのように見えて、じゃあこっから先どうすんの?これどういう風に弄ったら良いの?
とかそう言う答えが一本しかなかったり、いじるのに特殊な知識が必要だったり……それでスレが止まる事があるかなと思っています。

そう言う状況を突破するのに必要なのって自分的には『違うアイディアを出せる状況』だと思います。
ともかく意見を並べあって、それぞれを磨き上げていく。そんな方向性が現状必要じゃないかなーと思っています。

なんかこう、データ制限してもそう言う先に決めた方が勝ちな現状を崩さないと、いくらデータ作成を制限をしても無駄じゃないかなと思いました。

657名無しさん(ザコ):2019/10/11(金) 17:54:32 ID:MKKYhqBA0
マジレスすると「過去を根に持って変な酉・コテつけてわざと粗暴に振る舞う、狂人の真似をしてるだけのつもりの狂人」と
「その狂人でも言ってることに一利あるから普通に返事して故意に天然荒らすのを黙認してる名無し」の時点で
もう今の井戸端で倫理観求めるべきではないよ
流石に呆れて見限られて、本スレに当たるのに罵詈雑言後放置されてるスレだらけと言えば
多分皆の中で「あのスレだ」「あのスレの事かな?」って思われるものがあると思いますがそれは面倒なので黙っておいてください。

658名無しさん(ザコ):2019/10/11(金) 18:30:15 ID:0fwsYKnc0
とにかくIFパラレル同時進行だけは勘弁していただきたい
見苦しいしもう指摘されてるが他データへの波及がめんどくさすぎるわ

どうしても別案システムをやってみるんなら、後から出すほうは名前を完全な別物で出すルールにして、
(>>638の例みたいなNとかSとかついてますよーみたいなのじゃなくて)
両方生き残ってしまったときにスパッと別人として舵切って同世界で併存しやすいようにしてほしい

元ネタのほうが消滅って判定になったら「とどめ」もかねて襲名すればいいし、
「生き残ってからどっちが別人になるか考える」だとどっちも元祖だ本家だって意識で折れたがらない可能性があるから

659名無しさん(ザコ):2019/10/11(金) 19:04:50 ID:XWihTuos0
>>650
荒らしにくくなる制限が決まらないようにルール押し付け荒らしみたいなレッテル張りをしてるようにしか見えない
じゃなきゃこんなめちゃくちゃな煽り文を連投しないだろうし

>>651
それにロボ分を足すと数が大変すぎるからロボなしか味方とボスだけとかにしたほうがいいんじゃね?
あとは主役ヒロイン非主役の役職ありか全員主役orSP55or50にするのかを決めたほうがいいかも
強さの基準で強すぎる弱すぎるでもめるのはいままでもよくあったから

660 ◆S1IfMBaMZ.:2019/10/11(金) 21:42:19 ID:I7ENG.rs0
>>658
うーん、そういう事でしたら、ちょっとややこしい判定になるかもしれませんが
『データの別案を作成できるのはキャラクター名がつけられる前まで』
というのはどうでしょうか?キャラクターの名前がついた後は別案の作成を無しにするといった感じで。
対メッセとかは最後に組み込むといった感じで。

>>659
こういうのは自分が書くと決定稿になってしまいそうだから適当に書きますが、
ロボのデータは結構特殊な設定ですのでともかく等身大を作ってから決めるって感じにしておいて、
主人公案がどんどん増える可能性がありますし、SP55でひとまず統一しておいた方が良いかなと思いました。

それと、この3連休色々と問題が発生する可能性もありますし、ちょっと1週間ほど全員このスレを離れませんか?
その間に何か面白いアイディアが生まれるかもしれませんし。

661名無しさん(ザコ):2019/10/11(金) 22:07:55 ID:8xNg9weQ0
>>660
じゃあ最初に名前決めますねーとなるだけだな

というか決定稿になるとか一週間離れようとかただの参加者になんの権限があるのかと
そのコテにそんな力はないぞ

662名無しさん(ザコ):2019/10/11(金) 23:26:11 ID:MKKYhqBA0
結局のところ根っこがそうなんだろうな
自分の意見だけバーっと言って1週間黙らせて、時間経って反論言う関心なくなったところでハイ決定と

663名無しさん(ザコ):2019/10/12(土) 09:49:30 ID:zbqj4D5E0
並行案はメリットがあんまりないうえにデメリットが目に見えて大きいから無しかなぁ
スレの趣旨からしてデータ以外の発言は無視ってだけでいいと思う

お題については無双系でロボは無し、強さは最初に役職を決めておくって形がいいな
例えば主役・ライバル(SP60)とかベテラン味方(SP50)みたいに役職と強さだけは設定するみたいな
制限も緩くSP60が5人で55一人とか町のチンピラ(SP55)みたいになってもOKにしておけばやりやすいハズ

664名無しさん(ザコ):2019/10/12(土) 13:48:19 ID:yo.VGPlg0
独自企画だからGSCに倣う必要はないとはいえ、当然のように
最後にいわゆる普通の感覚からぶっとんだ案付けたしねじ込みとかさあ……

665名無しさん(ザコ):2019/10/12(土) 13:52:03 ID:8u0fyMNk0
要するに>>660はボクの考えた案は絶対消したくないから平行案を絶対ねじ込みたいアスペ気質
>>663はボクは主人公格を格落ちさせたくないからSP60枠を増やしたい最強厨気質

スレの空気を読んで取り下げる事が出来ないのが違うベクトルで複数いる
そらスレも逝くわな(ゲンナリ

666名無しさん(ザコ):2019/10/12(土) 14:07:10 ID:MmWDJgpU0
毒舌()くんもいらねーからw

667名無しさん(ザコ):2019/10/12(土) 16:16:49 ID:Qu27V8UU0
全員SP60の都道府県ヒーローとかSPを総合力のひとつ扱いにした干支戦士とか見たらこの二人どういう反応するんだろうな

668名無しさん(ザコ):2019/10/12(土) 16:54:16 ID:mMQYIT360
一つの案としてSPと立ち位置の設定自由ってそんなにおかしな意見じゃないだろ
SP60主役は一人がいいならそう意見すればいいのに嫌味だけで終わろうとする
そういうとこだぞ

669 ◆S1IfMBaMZ.:2019/10/12(土) 22:08:13 ID:kgjogz6I0
ちらっと見たら、スレが結構進んでる。

色々と問題点を指摘されてる方もいますし、自分が挙げた問題点を重要視してる方もいません。
その他、色々と調整が自分の頭では追い付かないので、
並行案を取り下げます。

その上でお題についてですが、>>663氏の強さは最初に役職を決めておく、制限は緩めって形に賛成します。
主人公複数の方が、どれか止まっても他の主人公案で進められそうですし。

あと、これ以上自分がコテをつけていても議論の邪魔になるだけでしょうし、コテ外します。

670名無しさん(ザコ):2019/10/12(土) 23:44:01 ID:MmWDJgpU0
痛ネタ対策と「皆の触りたいキャラ無くなってしぼむ」対策なら
新キャラ製造ライン多めにとるほうがシンプルで効果あるんじゃないか
形になる前に放置されたデータは変に救済しないで次々かわりを産んでいく方向で

671名無しさん(ザコ):2019/10/13(日) 17:04:07 ID:e9Yey2Nw0
無双ってのはぶっちゃけワンパンマンがやりたいのか
それとも無双ゲームみたいな動作になるデータを作りたいのか
どっちなんだ

672名無しさん(ザコ):2019/10/13(日) 18:18:44 ID:HthwkxOU0
ワンパンマンそのままを投下する前に確認取れるようになっただけでも少し議論の価値はあったな

返事がなくても気がつけるところまでは本当は成長して欲しいが

673名無しさん(ザコ):2019/10/13(日) 19:20:57 ID:L3DX7JrU0
>>670
今回はそれでいいかもな
素体を好きに投げられて他の人も興味が引かれたら乗っかる形で
投げたやつを全て完成しなくてもいいって方が居ついてる変な人も黙らせやすいし

>>671
ワンパンマンのS級みたいな最強クラスとその下にたくさんいる集団みたいなのがいいかなぁ
あまりに最強すぎる奴は加減で揉めるかもしれないし幅も作りやすい
無双ゲーは対雑魚特価みたいなデータに限定しても仕方ないような気がするし

>>672
おまえも議論に参加できるところまで早く成長しろよ

674名無しさん(ザコ):2019/10/13(日) 21:54:35 ID:207M9UT20
>>671
>>647
の「敵雑魚が全部部隊ユニット」からすると無双ゲームみたいな方向性じゃないかなとは思った
敵雑魚はまとめてかかってくるけど、主人公達はそれを必殺技一撃で全員倒せます。ぐらいの意味の無双って感じだと思う

まあ>>651-652の意見とかも含めるとちょっと変わってくるけど、
まあ味方側は>>673みたいな感じで、敵側を>>651-652みたいにするってのも手かもしれない

675名無しさん(ザコ):2019/10/14(月) 01:48:30 ID:ah7WRDqM0
イヤミおじさんがもはや何言ってるかわからない
前はここまで酷くなかったと思うんだが


部隊ユニットは攻撃力の揺れ幅大きすぎて、
素が高攻撃力でノーダメで通すとヤバいです系の敵以外には
使ってもあまり面白くはならない能力だと思う

火力が下がるから追い詰められると相対的に異常技使いやすくなりますとかもできるけど
無双系の敵にその方向性は違う気もする

676名無しさん(ザコ):2019/10/14(月) 10:29:55 ID:fjcfFTL60
>>675
そういう事なら部隊ユニットは止めといた方が良いかな

いろいろ言ってくるかもしんないけど、自分が別案OKが良いってあんだけ言っていたんだ
データ作る前ぐらいの案の出し合いぐらい許してやれよって言い返せばいいさ

677名無しさん(ザコ):2019/10/14(月) 21:16:51 ID:.D7rQDj20
無双系を表現するなら、吹けば飛ぶようなHP1000前後のザコを用意して
各ユニットにはザコ掃除用のMAP兵器を持たせるとかでもいいんじゃない?

或いは一般的なデータ論からはズレるけど、
名有りユニットは2回行動前提でデータ組むのも面白いんじゃないかな

678名無しさん(ザコ):2019/10/14(月) 21:38:25 ID:tbmG7oUE0
その辺は自由に投げる過程で決めてく方がいいんじゃないかな
ヤンマーニみたいな圧倒的生存性能に大量の射撃弾数みたいな無双系も多いし
逆に無双系ゲームでもボス向きみたいな奴もいるし(戦国無双とか)

二回行動前提は正直加減が分からないのがネックすぎる
移動4で8ヘクス移動とか2回攻撃が常に実用範囲とか
共通認識がかなり甘くなるからみんなでやるには難しい気がする

679名無しさん(ザコ):2019/10/15(火) 13:58:01 ID:iOTaez1Y0
別案の件でうやむやになったけど少しずつの範囲きめとくの?
コメント(設定)は50字までとか

680名無しさん(ザコ):2019/10/15(火) 21:29:58 ID:M2jtzKTg0
追加したデータ部分の設定だけできるとかでいいんじゃないの
射撃技追加してこの流派は遠当て主体とか激怒つけて怒ると手がつけられないとか

681名無しさん(ザコ):2019/10/16(水) 16:46:15 ID:jXocTxCU0
色々出たけど結局

・テーマは無双
・最初にキャラ全員の大まかな役割と強さを決めよう
・どんどん新規作成していってよし。回らず死んだキャラは死なせて作り直し
・データ作成を伴わないレスを禁ずる。設定投下は追加・変更部分に関する要素のみ

でいいのか?

682名無しさん(ザコ):2019/10/16(水) 21:14:47 ID:JVqyAwRY0
強さの基準はSP準拠のGSC基準でいいのか?
60で主役級、55で準主役級、50で脇役みたいな

683名無しさん(ザコ):2019/10/16(水) 22:11:33 ID:9baARQqk0
>>682
>>663
決まったことを守ろう

684名無しさん(ザコ):2019/10/18(金) 00:39:37 ID:teCSlsyQ0
やりたい人がいるなら始めちゃっていいと思うけど
特に異論がないなら明日には始めるよ

685名無しさん(ザコ):2019/10/19(土) 00:07:22 ID:tYD4JoJc0
スタートしてみよう

無双系主人公
主人公, 性別, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力なし
100, 100, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 60, , , , , , , , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mid


無双系主人公
主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力なし
1000, 100, 500, 50
AAAA, _.bmp
無消費武装(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, -

#順当に主人公から

686名無しさん(ザコ):2019/10/19(土) 01:18:22 ID:hInAqEu60
先に強さとか決めるんじゃないのん?
まあ世界観もなんもない段階で考えるのピンとこないが

687名無しさん(ザコ):2019/10/19(土) 07:30:56 ID:tYD4JoJc0
上でGSC基準って話だったでしょ
S60なら主役級

688名無しさん(ザコ):2019/10/19(土) 11:50:52 ID:XXiYOK5c0
#まあGSC基準がわかりやすよね。

無双系主人公
主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力なし
1000, 100, 500, 50
AAAA, _.bmp
無消費武装(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, -
軽消費技(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, -

#消費軽めの技を入れてみる。

689名無しさん(ザコ):2019/10/19(土) 14:12:17 ID:EAduC3MQ0
無双系主人公
主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力なし
1000, 100, 500, 50
AAAA, _.bmp
無消費武装(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, -
軽消費技(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, -
必殺技(仮), 2100, 1, 1, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, -

#主人公だけど無双系ってことなんで、
#「主人公として恥ずかしくない程度の最高火力だけど性能は良くない」必殺技を

690名無しさん(ザコ):2019/10/19(土) 15:25:42 ID:hInAqEu60
無双系主人公
主人公, 性別, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
SP消費減少Lv6=戦慄軽減(仮) 戦慄, 1
100, 100, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 60, 戦慄, 1, , , , , , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mid

# 大量増援とか来るたび戦場コントロールしてなるべく敵に本気を出させない
# 元がダメSPすぎて適度な消費がわからん

691名無しさん(ザコ):2019/10/19(土) 16:12:02 ID:EAduC3MQ0
戦慄の消費について真剣に考えてみた
こんな感じ?
個人的には>>690は強力なウリにはならないけど有効な場面では有効な良いラインだと思う

〜20:異常に強力。開幕に連発するわ
〜40:強力。脱力派と戦慄派に分かれそう
〜60:まあまあ。要気力敵が多い時などに狙って使う
〜80:イマイチ。機会があれば使うが、その機会は限定される
〜100:使えないSP。もしかしたら使う機会が訪れる可能性もなくはない気がする
〜120:SP枠の無駄、ハンディキャップ

692名無しさん(ザコ):2019/10/19(土) 19:00:47 ID:hX22W4iw0
無双系主人公
主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力なし
1000, 100, 500, 50
AAAA, _.bmp
無消費武装(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, -
中距離技(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +0, P
軽消費技(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, -
必殺技(仮), 2100, 1, 1, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, -

#持ってるだけで雑魚戦で優位に立てて無双できる、それが2P攻撃

693名無しさん(ザコ):2019/10/19(土) 22:54:50 ID:tYD4JoJc0
>>691
個人的には戦慄の消費48だと評価はこれくらいかな
戦闘力が高い:友情や愛と同じくらい。戦闘力目当てで採用するけど戦慄はほぼ使わない
戦闘力が低い:信頼や献身と同じくらい。枠が余れば使うけど積極採用はしない
回復などのサポート役:脱力並みかそれ以上。絶対に一軍に入っている

694名無しさん(ザコ):2019/10/20(日) 00:30:27 ID:Ex5iSFdM0
無双系主人公
主人公, 性別, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
SP消費減少Lv6=戦慄軽減(仮) 戦慄, 1
100, 100, 154, 100, 100, 162, 普通
SP, 60, 戦慄, 1, , , , , , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mid

#最低限の命中はないと無双できないので並み以上の命中反応

695名無しさん(ザコ):2019/10/20(日) 08:58:55 ID:06Ii27H.0
無双系考察

●必須
高い回避力+集中 or 高い装甲+鉄壁
3以上の射程と低燃費武装

●あると嬉しい
移動力4 or 移動系特殊能力
2P
HP・EN回復
防御系特殊能力

●ないほうがよさげ
高い最大火力
MAP兵器

●あると嬉しいSP
集中、鉄壁、忍耐、堅牢
加速、神速、覚醒
復活、根性
闘志、(激闘)
挑発、機先、狙撃

696名無しさん(ザコ):2019/10/20(日) 16:04:37 ID:7j2LnTiI0
無双系主人公
主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力なし
1000, 100, 1300, 50
AAAA, _.bmp
無消費武装(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, -
中距離技(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +0, P
軽消費技(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, -
必殺技(仮), 2100, 1, 1, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, -

# 敵気力減少が嬉しい高装甲に

697名無しさん(ザコ):2019/10/21(月) 10:31:13 ID:8ChgLMso0
無双系主人公
主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
HP回復Lv1=超再生体質(仮)
5800, 100, 1300, 50
AAAA, _.bmp
無消費武装(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, -
中距離技(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +0, P
軽消費技(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, -
必殺技(仮), 2100, 1, 1, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, -

#傷がすぐに治る異常体質
#いくら傷ついても猛然と突っ込んでくるは敵全体を戦慄させるぞ

698名無しさん(ザコ):2019/10/21(月) 14:01:39 ID:zmnd7UVs0
無双系主人公
主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
攻撃属性=吸
5800, 100, 1300, 50
AAAA, _.bmp
無消費武装(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, -
中距離技(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +0, P
軽消費技(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, -
必殺技(仮), 2100, 1, 1, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, -

#死なないために殴りに来るほうが怖いし
#いかにもハクスラってていいんじゃないか

699名無しさん(ザコ):2019/10/21(月) 19:32:13 ID:.z22l1t60
そこで「ハクスラっぽくしてみたい」(意見)じゃなくて「いかにもハクスラ」(確定事項)だから

700名無しさん(ザコ):2019/10/21(月) 20:10:12 ID:yh7mBzeU0
無双系主人公
主人公, 性別, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
SP消費減少Lv6=戦慄軽減(仮) 戦慄, 1
137, 163, 154, 100, 100, 162, 普通
SP, 60, 戦慄, 1, , , , , , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mid

#射撃は超絶高い、格闘は普通

701名無しさん(ザコ):2019/10/21(月) 20:17:04 ID:z3xXa7IQ0
今回のルールなら「いかにもハクスラ」なキャラを作るべきでは?


無双系主人公
無双系主人公, 性別, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
SP消費減少Lv6=戦慄軽減(仮) 戦慄, 1
100, 100, 154, 100, 100, 162, 普通
SP, 60, 戦慄, 1, , , , , , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mid


無双系主人公
無双系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
HP回復Lv1=超再生体質(仮)
5800, 100, 1300, 50
AAAA, _.bmp
無消費武装(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, -
中距離技(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +0, P
軽消費技(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, -
必殺技(仮), 2100, 1, 1, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, -

# とりあえず元に戻す
# あと主人公増えたのでちょっと名前変更


ハクスラ系主人公
ハクスラ系主人公, 性別, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力なし
100, 100, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 60, , , , , , , , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mid


ハクスラ系主人公
ハクスラ系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
攻撃属性=吸
1000, 100, 500, 50
AAAA, _.bmp
無消費武装(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, -

# ハクスラっぽく殴りに来る動きで別人化
# 主人公でいいんだよね?
# 全武装吸属性ってトンでも能力込みでどうまっとうに落とし込むのか楽しみではある

702名無しさん(ザコ):2019/10/21(月) 20:21:07 ID:z3xXa7IQ0
無双系主人公
無双系主人公, 性別, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
SP消費減少Lv6=戦慄軽減(仮) 戦慄, 1
137, 163, 154, 100, 100, 162, 普通
SP, 60, 戦慄, 1, , , , , , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mid

# 更新してなかったので名前変更とステータスを混ぜる

703名無しさん(ザコ):2019/10/21(月) 22:20:12 ID:HDN21oq20

無双系主人公
無双系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
HP回復Lv1=超再生体質(仮)
5800, 100, 1300, 50
AAAA, _.bmp
無消費武装(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, -
中距離技(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +0, P
軽消費技(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, -
必殺技(仮), 2100, 1, 1, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, 射

#能力値が射撃型になったので、必殺技に射属性追加
#ゼロ距離射撃かゼロ距離魔法か分からんけど、威力が高いが飛距離が無い攻撃をブチ込むイメージ

704名無しさん(ザコ):2019/10/21(月) 22:45:26 ID:z3xXa7IQ0
高火力必殺技があると肝心の無双能力を低下させないといけないわけで
その意図で格闘<射撃上げてたんだと思うけどどうなん?

と思ったけど無双適性も多少ある火力複合型とか
SPを激闘や闘志止まりにするって方向もあるのか

705名無しさん(ザコ):2019/10/22(火) 02:21:53 ID:79v72zkk0
データに触りなはれ

無双系主人公
無双系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
HP回復Lv1=超再生体質(仮)
5800, 200, 1300, 50
AAAA, _.bmp
無消費武装(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, -
中距離技(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +0, P
軽消費技(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, -
必殺技(仮), 2100, 1, 1, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, 射

# 高いENで継戦力を確保

706名無しさん(ザコ):2019/10/22(火) 02:26:37 ID:79v72zkk0
ハクスラ系主人公
ハクスラ系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
攻撃属性=吸
HP消費Lv0.5
1000, 100, 500, 50
AAAA, _.bmp
無消費武装(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, -

# 殴り続けないと死ぬ

707名無しさん(ザコ):2019/10/22(火) 03:28:35 ID:LhBTovNU0
無双系主人公
主人公, 性別, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
SP消費減少Lv6=戦慄軽減(仮) 戦慄, 1
137, 163, 154, 100, 152, 162, 普通
SP, 60, 戦慄, 1, , , 闘志, 14, , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mid

# 無双系とは相性抜群の多数の敵を相手に怯まない闘志
# 継戦力に最大火力もつくと突き抜けるので抑制の意味も込めて
# ついでに回復体質に任せて突っ込むからか技量は低くて状態異常には弱いのも欠点に

708名無しさん(ザコ):2019/10/22(火) 08:42:26 ID:MsvW3SYA0
無双系主人公
無双系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
HP回復Lv1=超再生体質(仮)
5800, 200, 1300, 50
AAAA, _.bmp
格闘(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, 突
血液弾(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 実P
突進(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
必殺技(仮), 2100, 1, 1, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, 射

#武装の方向性を付け加えてみる。
#格闘(仮)、突進(仮)に突属性を付加。血液弾(仮)に実属性付加。

709名無しさん(ザコ):2019/10/22(火) 13:02:16 ID:34fbhNLo0
無双系主人公
無双系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
HP回復Lv1=超再生体質(仮)
5800, 200, 1300, 60
AAAA, _.bmp
格闘(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, 突
血液弾(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 実P
突進(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
必殺技(仮), 2100, 1, 1, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, 射

#運動性。
#高くはできない耐久だが、主人公だし1人乗りだし、著しく低くすることもなかろうと

710名無しさん(ザコ):2019/10/22(火) 13:43:49 ID:0fXCLYa60
ハクスラ系主人公
ハクスラ系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
攻撃属性=吸
HP消費Lv0.5
1000, 100, 500, 50
AAAA, _.bmp
剣(仮), 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武

#ハクスラなら武器は剣だろう、ということで無消費の性能を設定

711名無しさん(ザコ):2019/10/22(火) 19:12:26 ID:90zylRPk0
無双系主人公
無双系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
HP回復Lv1=超再生体質(仮)
5800, 200, 1300, 60
AAAA, _.bmp
格闘(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, 突
血液弾(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 実P
突進(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
必殺技(仮), 2000, 1, 2, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, 射

#必殺技を2Qに。
#攻めに使いづらく反撃には有効といった風に。
#>>704>>689からも杞憂だと思う、ましてやこの性能だし……
#とはいえ「皆で作る」の趣旨に則り攻撃力少し下げ
#2000なら主役の面子と「最大火力高いのは嫌」を両立できるかと

712名無しさん(ザコ):2019/10/22(火) 21:23:07 ID:38/OglWg0
無双系主人公
無双系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
HP回復Lv1=超再生体質(仮)
5800, 200, 1300, 60
AAAA, _.bmp
格闘(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, 突
血液弾(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AACA, +0, 実P
突進(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
血流カッター(仮), 1400, 1, 4, +10, -, 15, -, AACA, +10, 実
必殺技(仮), 2000, 1, 2, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, 射

# 無双系に必須の射撃技追加。ビームのように血液を撃つ
# ついでに弾の水適応をCに低下。水には混ざるので水中戦には向かない
# 血流操作系の能力者ってキャラ付けでいいんだろうか


>>711
「最大火力が高いのは嫌」というか無双系に必要なのは

・敵の中に放り込んでも反撃選択が可能なほど生存性能に優れる
・反撃に使える連射可能な射程武装を備えている

この二つだから無双能力に比重を置くなら火力は上げられない感じ
>>695で「ないほうがよさげ」に分類されてるのはそのためで
これ系統の最強クラスがマドラックスとか009とかになる

元の射撃163威力2100って射撃150威力2300近くだからそこまで悪くない性能だった
逆に今の熱血なしで威力2000ならもう少し使い勝手が良くてもいいと思うけど

713名無しさん(ザコ):2019/10/23(水) 05:35:11 ID:kAW6zzKQ0
ハクスラ系主人公
ハクスラ系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
攻撃属性=吸
HP消費Lv0.5
1000, 100, 500, 50
AAAA, _.bmp
剣(仮), 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
捨て身技(仮), 1700, 1, 1, -20, -, -, -, AAAA, +0, 武失L2

# 当たる相手にはローコスト・ノンコストで超強いがいざ外れるとピンチ

714名無しさん(ザコ):2019/10/23(水) 09:49:05 ID:dG/Ax2qw0
ぶっちゃけ耐久型ってだけで回避型より無双能力何枚か落ちるし多少火力があっても問題ないと思う
無双系というより器用貧乏になるかもしれないけど

無双系主人公
主人公, 性別, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
SP消費減少Lv6=戦慄軽減(仮) 戦慄, 1
137, 163, 154, 100, 152, 162, 普通
SP, 60, 戦慄, 1, 堅牢, 1, 闘志, 14, , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mid

# 回避は低い
# ダメージを受けなくなる鉄壁より多少の傷をものともしないイメージの堅牢所有

715名無しさん(ザコ):2019/10/23(水) 12:52:23 ID:gmvGTCZk0
等身大なら耐久型の方がかなりの後半でも安定するぞ
しかしながらあえて鉄壁でなく堅牢を選ぶなら、かなり強化の余地が生まれるな

無双系主人公
主人公, 性別, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
SP消費減少Lv6=戦慄軽減(仮) 戦慄, 1
137, 163, 154, 110, 152, 162, 普通
SP, 60, 戦慄, 1, 堅牢, 1, 闘志, 14, , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mi

#回避100だと「低い」じゃなくて手を入れてないように見えるので、気持ち上昇

716名無しさん(ザコ):2019/10/23(水) 14:38:26 ID:xZ71lY5g0
範囲系ライバル
ライバル, 性別, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力なし
100, 100, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 55, , , , , , , , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mid


範囲系ライバル
ライバル, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力なし
1000, 100, 500, 50
AAAA, _.bmp
無消費武装(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, -
薙ぎ払い(仮), 1400, 1, 1, +0, -, 20, 110, AAAA, +0, M扇L4

#仮想敵を平行して作らないとバランス良く分からなさそうなので
#SRC的反撃無双に対して無双ゲームのザコ一掃感を落としこむ方向に差別化してみたい
#マップ兵器主体だとお互いにメタになるかなって

717名無しさん(ザコ):2019/10/23(水) 17:25:57 ID:kAW6zzKQ0
え 単騎突撃系じゃなくて敵軍vs味方軍みたいな感じなん?

範囲系ライバル
ライバル, 性別, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
SP消費減少Lv5=鼓舞軽減(仮) 鼓舞, 1
100, 100, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 55, 鼓舞, 1, , , , , , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mid

# 主人公のアンチ能力を持つカリスマ系だ

718名無しさん(ザコ):2019/10/23(水) 20:24:34 ID:HEpDTbH.0
無双系主人公
無双系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 2000, 150
特殊能力
HP回復Lv1=超再生体質(仮)
5800, 200, 1300, 60
AAAA, _.bmp
格闘(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, 突
血液弾(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AACA, +0, 実P
突進(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
血流カッター(仮), 1400, 1, 4, +10, -, 15, -, AACA, +10, 実
必殺技(仮), 2000, 1, 2, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, 射

# 修理費と経験を設定
# 破壊されても安くて済むゾ

719名無しさん(ザコ):2019/10/23(水) 20:54:50 ID:xOZj0IS60
激励70で超強いのを考えると全体気力+10が消費120で使えるのはさすがに壊れ性能では
せめて2回使うのが実用的じゃないように消費減少Lv2〜3くらいが限度ではないかと思うけどどうでしょ

無双系主人公
主人公, 性別, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
SP消費減少Lv6=戦慄軽減(仮) 戦慄, 1
S防御Lv3, 1, Lv4, 14, Lv5, 26, Lv6, 37, Lv7, 48, Lv8, 55
137, 163, 154, 110, 152, 162, 普通
SP, 60, 戦慄, 1, 堅牢, 1, 闘志, 14, , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mid

無双系主人公
無双系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
HP回復Lv1=超再生体質(仮)
エネルギーシールドLv5=血流の盾(仮)
5800, 200, 1300, 60
AAAA, _.bmp
格闘(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, 突
血液弾(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AACA, +0, 実P
突進(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
血流カッター(仮), 1400, 1, 4, +10, -, 15, -, AACA, +10, 実
必殺技(仮), 2000, 1, 2, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, 射

#高性能なシールド持ち
#確率依存とはいえ発動率高めで頼りやすい

720名無しさん(ザコ):2019/10/23(水) 23:59:10 ID:MaqQsm0E0
色物が多めなんでまっとうな感じで無双系を目指すやつで

ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, 女性, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力なし
100, 100, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 55, , , , , , , , , , , ,
IDO_GunmanHeroine.bmp, IDO_Musou.mid

ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力なし
1000, 100, 500, 50
AAAA, _.bmp
拳銃(仮), 1000, 1, 2, +0, 15, -, -, AABA, +0, 銃P

# 怪我しても突っ込んでくるのが恐ろしい=回復魔法みたいなのはない
# でも血流操作したり生命力吸収?したり特殊能力者はいる世界
# という想定で特殊能力に頼らない銃火器装備のガンマン系ヒロインに
# 弾数はのちの装備で要調整

721名無しさん(ザコ):2019/10/24(木) 09:48:41 ID:m2zPZDx20
ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, 女性, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力なし
100, 100, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 55, 集中, 1, , , , , , , , , ,
IDO_GunmanHeroine.bmp, IDO_Musou.mid

#無難かつ必須な集中

722名無しさん(ザコ):2019/10/24(木) 16:52:01 ID:rQeuFthw0
無双系主人公
主人公, 性別, 井戸端無双, AAAA, 200
特殊能力
SP消費減少Lv6=戦慄軽減(仮) 戦慄, 1
S防御Lv3, 1, Lv4, 14, Lv5, 26, Lv6, 37, Lv7, 48, Lv8, 55
137, 163, 154, 110, 152, 162, 普通
SP, 60, 戦慄, 1, 堅牢, 1, 闘志, 14, , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mid

# 普通に主役な経験値

723名無しさん(ザコ):2019/10/24(木) 20:17:36 ID:H27pNwzQ0
無双系主人公
無双系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
HP回復Lv1=超再生体質(仮)
エネルギーシールドLv5=血流の盾(仮)
5800, 200, 1300, 60
AAAA, _.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
血液弾(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AACA, +0, 実P
突進(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
血流カッター(仮), 1400, 1, 4, +10, -, 15, -, AACA, +10, 実
砲丸(仮), 1700, 2, 3, -20, 4, -, -, AABA, +0, 実
必殺技(仮), 2000, 1, 2, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, 射

#命中と射程に難があるけどそれ以外は非常に優秀な弾数兵器を搭載
#ついでに格闘(仮)をオーソドックスな「格闘」(高命中並威力の無消費)に

724名無しさん(ザコ):2019/10/24(木) 22:13:48 ID:rQeuFthw0
無双系主人公
無双系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
弱点=聖光
無効化=死
HP回復Lv1=超再生体質(仮)
エネルギーシールドLv5=血流の盾(仮)
5800, 200, 1300, 60
AAAA, _.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
血液弾(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AACA, +0, 実P
突進(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
血流カッター(仮), 1400, 1, 4, +10, -, 15, -, AACA, +10, 実
砲丸(仮), 1700, 2, 3, -20, 4, -, -, AABA, +0, 実
必殺技(仮), 2000, 1, 2, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, 射

# アンデッドなんだ

725名無しさん(ザコ):2019/10/24(木) 22:19:14 ID:WMe8QGrk0
無双系主人公
無双系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 2000, 150
特殊能力
HP回復Lv1=超再生体質(仮)
エネルギーシールドLv5=血流の盾(仮)
5800, 200, 1300, 60
CACB, _.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
血液弾(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AACA, +0, 実P
突進(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
血流カッター(仮), 1400, 1, 4, +10, -, 15, -, AACA, +10, 実
砲丸(仮), 1700, 2, 3, -20, 4, -, -, AABA, +0, 実
必殺技(仮), 2000, 1, 2, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, 射

#地形適応と上の資金を混ぜとく
#無双系というより普通のスーパー系になりつつある気がする

726名無しさん(ザコ):2019/10/24(木) 22:46:58 ID:aJRSQN160
ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, 女性, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力なし
100, 100, 100, 156, 100, 164, 普通
SP, 55, 集中, 1, , , , , , , , , ,
IDO_GunmanHeroine.bmp, IDO_Musou.mid

# 順当に回避系

727名無しさん(ザコ):2019/10/24(木) 23:20:28 ID:ohFxgnI60
ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, 女性, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
集中力, 1
100, 100, 100, 156, 100, 164, 普通
SP, 55, 集中, 1, , , , , , , , , ,
IDO_GunmanHeroine.bmp, IDO_Musou.mid

#ものすごい集中力だ

728名無しさん(ザコ):2019/10/24(木) 23:40:14 ID:F35oHIwc0
ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, 女性, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
集中力, 1
カウンターLv1=クイックドロウ, 1, Lv2, 30
100, 100, 100, 156, 100, 164, 普通
SP, 55, 集中, 1, , , , , , , , , ,
IDO_GunmanHeroine.bmp, IDO_Musou.mid

#ガンマンといえば、クイックドロウ
#1ターンに何度もお披露目できる技じゃないので、回数制限のつくカウンターで表現

729名無しさん(ザコ):2019/10/25(金) 00:11:30 ID:tPkKFl.k0
ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, 女性, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
集中力, 1
カウンターLv1=クイックドロウ, 1, Lv2, 30
100, 140, 100, 156, 100, 164, 普通
SP, 55, 集中, 1, , , , , , , , , ,
IDO_GunmanHeroine.bmp, IDO_Musou.mid

#回避能力はかなり高くなりそうなので、射撃はガンマンとしては控え目に抑える

730名無しさん(ザコ):2019/10/25(金) 00:20:57 ID:j.eZoJNY0
ブルート=シュライエン
ブルート, 男性, 井戸端無双, AAAA, 200
特殊能力
SP消費減少Lv6=戦慄軽減(仮) 戦慄, 1
S防御Lv3, 1, Lv4, 14, Lv5, 26, Lv6, 37, Lv7, 48, Lv8, 55
137, 163, 154, 110, 152, 162, 普通
SP, 60, 戦慄, 1, 堅牢, 1, 闘志, 14, , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mid

ブルート=シュテーネン
ブルート=シュテーネン, (井戸端無双(ブルート=シュテーネン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 2000, 150
特殊能力
HP回復Lv1=超再生体質(仮)
エネルギーシールドLv5=血流の盾(仮)
5800, 200, 1300, 60
CACB, _.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
血液弾(仮), 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AACA, +0, 実P
突進(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
血流カッター(仮), 1400, 1, 4, +10, -, 15, -, AACA, +10, 実
砲丸(仮), 1700, 2, 3, -20, 4, -, -, AABA, +0, 実
必殺技(仮), 2000, 1, 2, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, 射

# (仮)で進めるのもあれなので名前決め
# もっといい名前が思いついたら変更して

731名無しさん(ザコ):2019/10/25(金) 00:38:41 ID:j.eZoJNY0
ごめん、途中で書き込んでしまった

ブルート=シュライエン
ブルート, 男性, 井戸端無双, AAAA, 200
特殊能力
SP消費減少Lv6=戦慄軽減(仮) 戦慄, 1
S防御Lv3, 1, Lv4, 14, Lv5, 26, Lv6, 37, Lv7, 48, Lv8, 55
137, 163, 154, 110, 152, 162, 普通
SP, 60, 戦慄, 1, 堅牢, 1, 闘志, 14, , , , , ,
IDO_BlutSchreien.bmp, IDO_Musou.mid

ブルート=シュライエン
ブルート=シュライエン, (井戸端無双(ブルート=シュライエン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 2000, 150
特殊能力
HP回復Lv1=レパリーレン
エネルギーシールドLv5=ロート・シルト
5800, 200, 1300, 60
CACB, IDO_BlutSchreien.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
ドルヒ, 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AACA, +0, 実P
シュトース, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
ランツェ, 1400, 1, 4, +10, -, 15, -, AACA, +10, 実
アクスト, 1700, 2, 3, -20, 4, -, -, AABA, +0, 実
ツェアシュテールング, 2000, 1, 2, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, -

# 血液を放出するときの音が叫び声のように聞こえるためについた偽名
# (ブルート(血)=シュライエン(叫び))

# 名前は気にしないタイプで破壊力を武器になぞらえて呼んでいるイメージ
# 短剣(ドルヒ)・突撃(シュトース)・槍(ランツェ)・アクスト(斧)
# 破壊(ツェアシュテールング)
# 直す(レパリーレン)・赤い盾(ロート・シルト)

732名無しさん(ザコ):2019/10/25(金) 01:03:40 ID:Y8x7HtLg0
ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力なし
1000, 100, 500, 50
AAAA, _.bmp
皇国制式拳銃, 1000, 1, 2, +0, 15, -, -, AABA, +0, 銃P

#「そういうの恥ずかしいんで普通でいいです」

733名無しさん(ザコ):2019/10/25(金) 09:26:35 ID:HW9BqLkE0
ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, 女性, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
集中力, 1
カウンターLv1=クイックドロウ, 1, Lv2, 30
100, 140, 100, 156, 100, 164, 普通
SP, 45, 集中, 1, , , , , , , , , ,
IDO_GunmanHeroine.bmp, IDO_Musou.mid

# 集中力がつくなら配布データに倣ってSP-10

ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力なし
1000, 100, 500, 50
AAAA, _.bmp
皇国制式拳銃, 1000, 1, 2, +0, 15, -, -, AABA, +0, 銃P
試製電磁投射式自動小銃, 1400, 2, 4, -10, 10, -, -, AABA, +10, 銃連L3共
電磁投射最大出力, 1900, 2, 3, -20, 1, -, 110, AABA, +20, 銃連L10共

#無双主役が中二病ならこっちは高二病路線か
#化け物(特殊能力者)を殺すために開発中のライフル
#試作品なのでまだ通常のライフルと威力に差はないがリミッターが解除可能
#本人は「マスプロのほうがいいんですけど」と文句を言っている

734名無しさん(ザコ):2019/10/25(金) 18:51:59 ID:5vTfNpZo0
ブルート=シュライエン
ブルート=シュライエン, (井戸端無双(ブルート=シュライエン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 2000, 150
特殊能力
HP回復Lv1=自動修復
エネルギーシールドLv5=血の盾
5800, 200, 1300, 60
CACB, IDO_BlutSchreienU.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
血の短剣, 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AACA, +0, 実P
突撃, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
血の槍, 1400, 1, 4, +10, -, 15, -, AACA, +10, 実
内蔵砲弾, 1700, 2, 3, -20, 4, -, -, AABA, +0, 実
血の衝動, 2000, 1, 2, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, -

# たぶん後から名前がつけにくくなるから日本語名にする
# メッセージとかで「血の短剣(ドルヒ)」とかルビがついてるんじゃないかと

735名無しさん(ザコ):2019/10/25(金) 21:59:07 ID:qJGl0i/c0
ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力なし
1000, 100, 500, 100
AAAA, _.bmp
皇国制式拳銃, 1000, 1, 2, +0, 15, -, -, AABA, +0, 銃P
試製電磁投射式自動小銃, 1400, 2, 4, -10, 10, -, -, AABA, +10, 銃連L3共
電磁投射最大出力, 1900, 2, 3, -20, 1, -, 110, AABA, +20, 銃連L10共

# 運動100
# 現420M集中 もうちょいなんか載せられる

736名無しさん(ザコ):2019/10/25(金) 22:19:39 ID:miGc2gr.0
#地味に>>724のアンデッド設定が飛ばされてるけど、ひとまず差し戻された扱いで進めてみる。

ブルート=シュライエン
ブルート=シュライエン, (井戸端無双(ブルート=シュライエン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 2000, 150
特殊能力
HP回復Lv1=自動修復
エネルギーシールドLv5=血の盾
5800, 200, 1300, 60
CACB, IDO_BlutSchreienU.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
血の短剣, 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AACA, +0, 実P
血の鋼拳, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
血の槍, 1400, 1, 4, +10, -, 15, -, AACA, +10, 実
内蔵砲弾, 1700, 2, 3, -20, 4, -, -, AABA, +0, 実
血の衝動, 2000, 1, 2, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, -

#突撃がちょっと浮き気味だったので、名称を変更
#多分拳を血で固めて突撃しながらぶん殴る技。

737名無しさん(ザコ):2019/10/26(土) 00:11:32 ID:d.iVQFjU0
ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, 女性, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
集中力, 1
カウンターLv1=クイックドロウ, 1, Lv2, 30
100, 140, 100, 151, 100, 164, 普通
SP, 45, 集中, 1, , , , , , , , , ,
IDO_GunmanHeroine.bmp, IDO_Musou.mid

ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, S, 1000, 100
特殊能力なし
1000, 100, 500, 95
CACB, IDO_GunmanHeroineU.bmp
皇国制式拳銃, 1000, 1, 2, +0, 15, -, -, AABA, +0, 銃P
試製電磁投射式自動小銃, 1400, 2, 4, -10, 10, -, -, AABA, +10, 銃連L3共
電磁投射最大出力, 1900, 2, 3, -20, 1, -, 110, AABA, +20, 銃連L10共

# 小さい子に大きい武器っていいよね
# Sサイズ化のかわりに回避-10(410S)
# ついでに地形適応追加

738名無しさん(ザコ):2019/10/26(土) 01:09:35 ID:wGARmGj60
ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, 女性, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
集中力, 1
カウンターLv1=クイックドロウ, 1, Lv2, 30
100, 140, 100, 151, 100, 164, 普通
SP, 45, 集中, 1, 狙撃, 3, , , , , , , ,
IDO_GunmanHeroine.bmp, IDO_Musou.mid

#3Pで位置取り、5マスまで反撃無双、切り札も普通にぶちこめるぞ
#でもそもそも無双系と射ち尽くし警戒しないといけない共属性は食い合わせ悪くない…?

739名無しさん(ザコ):2019/10/26(土) 03:50:17 ID:bHJ1M.4o0

ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, S, 1000, 100
特殊能力なし
1000, 100, 500, 95
CACB, IDO_GunmanHeroineU.bmp
皇国制式拳銃, 1000, 1, 2, +0, 15, -, -, AABA, +0, 銃P
試製電磁投射式自動小銃, 1400, 2, 4, -10, -, 15, -, AABA, +10, 銃連L3
電磁投射最大出力, 1900, 2, 3, -20, -, 50, 110, AABA, +20, 銃連L10

#共属性が心配なら、電磁投射をEN制にしてみてはどうか

740名無しさん(ザコ):2019/10/26(土) 07:46:11 ID:E6CNOiFE0
そのへんは非主役で高い回避と火力を両立させないように
火力を出したいなら無双性能を犠牲にしてねってことじゃないの

ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, S, 1000, 100
特殊能力
性別=女性
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
1000, 100, 500, 95
CACB, IDO_GunmanHeroineU.bmp
皇国制式拳銃, 1000, 1, 2, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃P
一〇式軍刀, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
試製電磁投射式自動小銃, 1400, 2, 4, -10, -, 15, -, AABA, +10, 銃連L3
電磁投射最大出力, 1900, 2, 3, -20, 1, 50, 110, AABA, +20, 銃連L10

# かのシティーハンターと同じく最大火力には弾数制限
# かわりにガンマンらしく銃火器装備可能にしておきつつ# 拳銃弾数減少と無消費装備追加

741名無しさん(ザコ):2019/10/26(土) 16:07:22 ID:B9HCiokM0
ガンマン系ヒロイン
ガンマン系ヒロイン, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, S, 1000, 100
特殊能力
性別=女性
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
3000, 100, 600, 95
CACB, IDO_GunmanHeroineU.bmp
皇国制式拳銃, 1000, 1, 2, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃P
一〇式軍刀, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
試製電磁投射式自動小銃, 1400, 2, 4, -10, -, 15, -, AABA, +10, 銃連L3
電磁投射最大出力, 1900, 2, 3, -20, 1, 50, 110, AABA, +20, 銃連L10

#最底辺の紙耐久になるのはやむを得まい

742名無しさん(ザコ):2019/10/26(土) 20:14:23 ID:HuAelz/E0
古鷹譽
譽, 女性, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
集中力, 1
カウンターLv1=クイックドロウ, 1, Lv2, 30
100, 140, 100, 151, 100, 164, 普通
SP, 45, 集中, 1, 狙撃, 3, , , , , , , ,
IDO_FurutakaHomare.bmp, IDO_Musou.mid

古鷹譽
古鷹譽, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, S, 1000, 100
特殊能力
性別=女性
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
3000, 100, 600, 95
CACB, IDO_FurutakaHomareU.bmp
皇国制式拳銃, 1000, 1, 2, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃P
一〇式軍刀, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
試製電磁投射式自動小銃, 1400, 2, 4, -10, -, 15, -, AABA, +10, 銃連L3
電磁投射最大出力, 1900, 2, 3, -20, 1, 50, 110, AABA, +20, 銃連L10

# 僭越ながら命名。ふるたか・ほまれ。
# 武器名から代々続く軍人の家系に生まれた娘、という印象を受けたのでそんな感じに。

743名無しさん(ザコ):2019/10/26(土) 21:18:50 ID:jsbc/LGw0
個人的には叩き上げで才能が見込まれて特殊部隊入りした軍人ってイメージ
「恥ずかしいから普通でいい」「使うならマスプロがいい」発言がたたき上げっぽいし
武器も制式品使ってるだけだし

古鷹譽
譽, ほまれ, 女性, 井戸端無双, AAAA, 160
特殊能力
集中力, 1
カウンターLv1=クイックドロウ, 1, Lv2, 30
100, 140, 100, 151, 100, 164, 普通
SP, 45, 集中, 1, 狙撃, 3, , , , , , , ,
IDO_FurutakaHomare.bmp, IDO_Musou.mid

古鷹譽
古鷹譽, ふるたかほまれ, (井戸端無双(古鷹譽専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4500, 160
特殊能力
性別=女性
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
3000, 100, 600, 95
CACB, IDO_FurutakaHomareU.bmp
皇国制式拳銃, 1000, 1, 2, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃P
一〇式軍刀, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
試製電磁投射式自動小銃, 1400, 2, 4, -10, -, 15, -, AABA, +10, 銃連L3
電磁投射最大出力, 1900, 2, 3, -20, 1, 50, 110, AABA, +20, 銃連L10

# 思いつくのはいいけど読み仮名対応くらいはしてほしかった
# もしくは他のキャラによるけど『ホマレ=フルタカ』とかにすべきかも
# あとざっくり経験値と資金設定

744名無しさん(ザコ):2019/10/26(土) 21:38:07 ID:r2exFkIM0
ブルート=シュライエン
ブルート, 男性, 井戸端無双, AAAA, 200
特殊能力
SP消費減少Lv6=(叫ぶ屍) 戦慄, 1
S防御Lv3, 1, Lv4, 14, Lv5, 26, Lv6, 37, Lv7, 48, Lv8, 55
137, 163, 154, 110, 152, 162, 普通
SP, 60, 戦慄, 1, 堅牢, 1, 闘志, 14, , , , , ,
IDO_BlutSchreien.bmp, IDO_Musou.mid

#戦慄軽減にアンデッド設定の名残を残してみた

745名無しさん(ザコ):2019/10/26(土) 22:13:46 ID:aAsEmVbc0
ブルート=シュライエン
ブルート, 男性, 井戸端無双, AAAA, 200
特殊能力
SP消費減少Lv6=(叫ぶ屍) 戦慄, 1
S防御Lv3, 1, Lv4, 14, Lv5, 26, Lv6, 37, Lv7, 48, Lv8, 55
137, 163, 154, 110, 152, 162, 普通
SP, 60, 戦慄, 1, 堅牢, 1, 闘志, 14, 報復, 17, , , ,
IDO_BlutSchreien.bmp, IDO_Musou.mid

# 素でゴリゴリいけすぎるのでもう有用なSP入れにくい
# 復讐者だ

746名無しさん(ザコ):2019/10/27(日) 00:39:18 ID:yv5W3HTs0
現時点でのまとめと、名前が決まったキャラのメッセージを少し

ブルート=シュライエン
ブルート, 男性, 井戸端無双, AAAA, 200
特殊能力
SP消費減少Lv6=(叫ぶ屍) 戦慄, 1
S防御Lv3, 1, Lv4, 14, Lv5, 26, Lv6, 37, Lv7, 48, Lv8, 55
137, 163, 154, 110, 152, 162, 普通
SP, 60, 戦慄, 1, 堅牢, 1, 闘志, 14, 報復, 17, , , ,
IDO_BlutSchreien.bmp, IDO_Musou.mid


ブルート=シュライエン
ブルート=シュライエン, (井戸端無双(ブルート=シュライエン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 2000, 150
特殊能力
HP回復Lv1=自動修復
エネルギーシールドLv5=血の大盾
5800, 200, 1300, 60
CACB, IDO_BlutSchreienU.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
血の短剣, 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AACA, +0, 実P
血の鋼拳, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
血の長槍, 1400, 1, 4, +10, -, 15, -, AACA, +10, 実
内蔵砲弾, 1700, 2, 3, -20, 4, -, -, AABA, +0, 実
血の衝動, 2000, 1, 2, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, -

# 血を使う武器が「血の〇〇」で揃っていた方が良さそうなので
# 盾→大盾/槍→長槍に変更


ブルート=シュライエン
回避, …………
回避, ……見え透いた手だ
シールド防御, 血の大盾(ロート・シルト)
ダメージ無効化, ……無駄だ
ダメージ小, …………
ダメージ小, ……無駄だ
ダメージ中, …………
ダメージ中, ……この程度ならば、俺の復讐は止められない
ダメージ大, まだだ……復讐を果たすまでは……
ダメージ大, 俺は屍じゃない……誓いを、復讐を叫ぶ屍だ
破壊, …………
破壊, 自動修復(レパリーレン)が間に合わないか……
射程外, …………
射程外, ……見失ったか
攻撃, …………
攻撃, ……邪魔だ
攻撃, 容赦はしない
攻撃(血の短剣), 血の短剣(ドルヒ)
攻撃(血の鋼拳), 血の鋼拳(ファウスト)
攻撃(血の衝動), ここで……仕留める!

# 無口系。復讐者を押していく

747名無しさん(ザコ):2019/10/27(日) 00:39:51 ID:yv5W3HTs0
古鷹譽
譽, ほまれ, 女性, 井戸端無双, AAAA, 160
特殊能力
集中力, 1
カウンターLv1=クイックドロウ, 1, Lv2, 30
100, 140, 100, 151, 100, 164, 普通
SP, 45, 集中, 1, 狙撃, 3, , , , , , , ,
IDO_FurutakaHomare.bmp, IDO_Musou.mid

古鷹譽
古鷹譽, ふるたかほまれ, (井戸端無双(古鷹譽専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4500, 160
特殊能力
性別=女性
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
3000, 100, 600, 95
CACB, IDO_FurutakaHomareU.bmp
皇国制式拳銃, 1000, 1, 2, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃P
一〇式軍刀, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
試製電磁投射式自動小銃, 1400, 2, 4, -10, -, 15, -, AABA, +10, 銃連L3
電磁投射最大出力, 1900, 2, 3, -20, 1, 50, 110, AABA, +20, 銃連L10


古鷹譽
回避, そういうの恥ずかしいんで普通でいいです
回避, 当たるのは痛いですから
回避, 痛いことは好きではないです
ダメージ小, そういうのはいいです
ダメージ小, しくじりました
ダメージ中, お見事です
ダメージ中, 何度かこういう経験はあります。もう遠慮したいですけど
ダメージ大, どうにも上手くいきません
ダメージ大, 恥ずかしいところを見せていますね、わたし
破壊, まあ……こうなることも、ありますよね……
破壊, 引き際を見誤りました……
射程外, 隠れるのが上手ですね。うらやましいです
射程外, ここは手出しをしないほうがいいみたいです
攻撃, お仕事です
攻撃, 見つけました
攻撃(試製電磁投射式自動小銃), 本当はマスプロのほうがいいんですけど
攻撃(試製電磁投射式自動小銃), こういうモノも使いますよ。お仕事ですから
攻撃(電磁投射最大出力), 一回だけの仕様外使用です
攻撃(電磁投射最大出力), 本当はこういうの好きじゃないんですが

# ちょっと天然が入ったクール系

748名無しさん(ザコ):2019/10/27(日) 00:40:58 ID:yv5W3HTs0
ハクスラ系主人公
ハクスラ系主人公, 性別, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力なし
100, 100, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 60, , , , , , , , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mid

ハクスラ系主人公
ハクスラ系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
攻撃属性=吸
HP消費Lv0.5
1000, 100, 500, 50
AAAA, _.bmp
剣(仮), 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
捨て身技(仮), 1700, 1, 1, -20, -, -, -, AAAA, +0, 武失L2


範囲系ライバル
ライバル, 性別, 井戸端無双, AAAA, 100
特殊能力
SP消費減少Lv5=鼓舞軽減(仮) 鼓舞, 1
100, 100, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 55, 鼓舞, 1, , , , , , , , , ,
IDO_MusouSyuyaku.bmp, IDO_Musou.mid

範囲系ライバル
ライバル, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力なし
1000, 100, 500, 50
AAAA, _.bmp
無消費武装(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, -
薙ぎ払い(仮), 1400, 1, 1, +0, -, 20, 110, AAAA, +0, M扇L4

749名無しさん(ザコ):2019/10/27(日) 11:11:23 ID:nkd54Q.c0

ハクスラ系主人公
ハクスラ系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
攻撃属性=吸
HP消費Lv0.5=魔剣ライフイーター
魔剣ライフイーター=解説 "生命力を喰らい力に変える魔剣。命を喰らう力は使用者にも牙を剥く;武器に「吸」属性追加、ターン開始時にHPが5%低下"
1000, 100, 500, 50
AAAA, _.bmp
魔剣ライフイーター, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
魔剣解放, 1700, 1, 1, -20, -, -, -, AAAA, +0, 武失L2

#武器に名前をつけ、特殊能力にフレーバーテキスト追加
#魔剣使いにしてみる

750名無しさん(ザコ):2019/10/27(日) 18:07:48 ID:l4XSYeJg0
範囲系ライバル
ライバル, (井戸端無双), 1, 2
陸, 3, M, 1000, 100
特殊能力なし
1000, 100, 500, 50
AAAA, _.bmp
無消費武装(仮), 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, -30, -
猪突猛進(仮), 1300, 1, 5, -15, -, 20, -, AAAA, +0, 格突M移
薙ぎ払い(仮), 1400, 1, 1, +0, -, 20, 110, AAAA, +0, M扇L4

#油断してると陣形を無視して大暴れされるぞ

751名無しさん(ザコ):2019/10/27(日) 18:07:53 ID:pnVdQ/xs0
ハクスラ系主人公
ハクスラ系主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
攻撃属性=吸
HP消費Lv0.5=魔剣ライフイーター
魔剣ライフイーター=解説 "生命力を喰らい力に変える魔剣。命を喰らう力は使用者にも牙を剥く;武器に「吸」属性追加、ターン開始時にHPが5%低下"
4500, 100, 1100, 50
AAAA, _.bmp
魔剣ライフイーター, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
魔剣解放, 1700, 1, 1, -20, -, -, -, AAAA, +0, 武失L2

# 高装甲と高回避取られてるので高HP型にしたいが
# そうすると消費に回復が追い付かなくなるのでひとまず硬めグレーに

752名無しさん(ザコ):2019/10/27(日) 22:49:31 ID:BdPTb3cw0
ブルート=シュライエン
ブルート, 男性, 井戸端無双, AAAA, 200
特殊能力
SP消費減少Lv6=(叫ぶ屍) 戦慄, 1
S防御Lv3, 1, Lv4, 14, Lv5, 26, Lv6, 37, Lv7, 48, Lv8, 55
137, 163, 154, 110, 152, 162, 普通
SP, 60, 戦慄, 1, 堅牢, 1, 加速, 9, 闘志, 14, 報復, 17, ,
IDO_BlutSchreien.bmp, IDO_Musou.mid


ブルート=シュライエン
ブルート=シュライエン, (井戸端無双(ブルート=シュライエン専用)), 1, 2
陸, 3, M, 2000, 150
特殊能力
HP回復Lv1=自動修復
エネルギーシールドLv5=血の大盾
5800, 200, 1300, 60
CACB, IDO_BlutSchreienU.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
血の短剣, 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AACA, +0, 実P
血の鋼拳, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
血の長槍, 1400, 1, 4, +10, -, 15, -, AACA, +10, 実
内蔵砲弾, 1700, 2, 3, -20, 4, -, -, AABA, +0, 実
血の衝動, 2000, 1, 2, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, -

#移動を3にしつつ加速追加




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