したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新・くだらない質問にもマジレスするスレ4

592名無しさん(ザコ):2016/07/28(木) 23:22:50 ID:t7pXME9M0
ソース軽く見たけど、
攻撃についての処理が開始されてから、
命中率再計算、ダメージ再計算、クリティカルしたかどうか、命中したかどうか、の順でやってるように見える。

もしそれで合ってるなら
バトコンの最終命中率あたりでハーフカットされるフラグ立てて、
バトコンのダメージ関係の適切なところでダメージ減衰させてやれば行けそうな気はする。


ただ、バトコンの命中率やダメージ計算部分って、
予測命中率や予測ダメージを算出する関係で頻繁に呼び出されるから
フラグ立てる条件間違えると多分変なバグ出るよ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板