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新・くだらない質問にもマジレスするスレ4

1名無しさん(ザコ):2015/05/09(土) 15:37:28 ID:10horvaA0
SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。
いざ新天地へ

前スレ
新・くだらない質問にもマジレスするスレ3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1381572613/

前々スレ
新・くだらない質問にもマジレスするスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1296813455/

前々々スレ
くだらない質問にも再びマジレス
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1276655583/

前々々々スレ
くだらない質問にも再びマジレス
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1275488863/

593576:2016/07/28(木) 23:24:53 ID:75YHYydk0
連属性で頑張ればいいのではないだろうか

594名無しさん(ザコ):2016/08/12(金) 09:01:07 ID:5WBP6x2A0
どっかでリレー企画やってるのん?

595名無しさん(ザコ):2016/08/12(金) 12:43:27 ID:ZxhrhEj20
言い出しっぺがー
と言えるほど界隈に元気ないな
井戸端でやるか?短いのなら完走できるっしょ

596名無しさん(ザコ):2016/08/12(金) 16:53:46 ID:nzGoiL4.0
西日本限定で出会いまくれるサイトの秘密とは?
http://deai.nandemo.de/article/mintj1

597名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 10:53:06 ID:fslGCr5c0
テストシナリオスレの最近データ大戦を回そう

598名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 16:30:04 ID:xqgm4ppA0
西日本限定でヤリまくれるサイト教えます
http://deai.nandemo.de/article/mintj1

599名無しさん(ザコ):2016/09/04(日) 22:06:48 ID:UgycZCUQ0
ロボ基準の序盤中盤終盤の想定が分からない
味方や敵のレベルなのか想定敵の強さなのか
スーパー系かリアル系かの違い云々…

600名無しさん(ザコ):2016/09/05(月) 00:42:40 ID:Kyb7bfmk0
序盤:SPを十分に覚えていないLv、低い改造段階で気力稼ぎザコ+αと戦う。
中盤:SPを一通り習得したLv、3〜6前後の改造段階で一芸があるザコ+αと戦う
終盤:SPを習得した状態で、7〜10の改造段階で強力なザコ+複数のボスと戦う

というシナリオの状態を想定してるけどあくまでも個人の意見。

601名無しさん(ザコ):2016/09/05(月) 00:54:17 ID:b3dfmkG.0
さすがに10段までは異常な長編でないと金が回らんと思う

高ランクで開放されるMAP兵器とかあれ
そのユニット萌えでどうしても特別に活躍させたい人が
相当に無理して資金回す想定だろうし

602名無しさん(ザコ):2016/09/05(月) 10:54:37 ID:fhkxNnB.0
リアル系に限れば序盤回避410〜430、最大火力1500〜2000+熱血
        終盤回避450〜470、最大火力2300〜2800+魂
というのは近年討議では言われてる気がする。

603名無しさん(ザコ):2016/09/06(火) 19:22:01 ID:kHGyJ9w.0
他のフォルダの似通った系列の
同じような時期に運用すること想定してるユニットいくつかと見比べて
高すぎも低すぎもしないぐらいが適正値よ
そっから偏らせたり抑えたりだ

604名無しさん(ザコ):2016/09/08(木) 21:28:22 ID:PJH8YkJk0
中盤のサンプルというとあんまり無い気がする。
基本ロボの乗り換えが1回が多いせいもあるが。

605名無しさん(ザコ):2016/09/08(木) 22:08:15 ID:37cogaXE0
元はと言えば共闘対象である筈のグレートマジンガーとゲッタードラゴン
ビルバインとエルガイムMk2ですら差があって
それを空気読んで使い分けろってんで適正値がバラバラになってんでしょうよ

606名無しさん(ザコ):2016/09/10(土) 08:20:24 ID:Gka0YrTY0
数字自体にそこまで差はないよ
数字自体にはね

607名無しさん(ザコ):2016/09/12(月) 02:36:55 ID:jJfMCCOY0
エターした井戸端リレーシナリオもうDLできないんだよなぁ
もう一度やってみたかった

608名無しさん(ザコ):2016/09/12(月) 16:21:59 ID:tOabTBA60
というかIBと最近しか完成してないよね

609名無しさん(ザコ):2016/09/13(火) 00:12:26 ID:b7I/ERls0
IBはちゃんと残してあるなぁ
あの頃は若かった

610名無しさん(ザコ):2016/09/13(火) 11:01:34 ID:0CoRukV.0
DGも完結したリレーだな

611名無しさん(ザコ):2016/09/18(日) 14:24:17 ID:EV56HgDc0
店頭に置いてある本をネット注文されたら本屋は困らないのかな?

612名無しさん(ザコ):2016/09/19(月) 00:13:21 ID:qqqg/uc20
ネットに置いてある本を店頭で買われたらネットは困るのかな?

613名無しさん(ザコ):2016/09/21(水) 19:27:34 ID:c04JGVcI0
ネットで在庫が見つからない本を探しにくるお客様の相手が一番困ります

614名無しさん(ザコ):2016/09/24(土) 18:09:08 ID:OWzDw7.60
ネットで品切れでも売れ残ってる(かもしれない)田舎の本屋

615名無しさん(ザコ):2016/10/03(月) 22:35:43 ID:g7wLU.KI0
三笠総帥と連絡を取りたいのだがメアドってどこに乗ってるかな
そのアカウントを確認してるかはともかくとして

616名無しさん(ザコ):2016/10/07(金) 17:31:40 ID:F/Zkzxic0
メアドは知らないけど、総帥行きメールフォームならGSC右上の「連絡先」をクリック

617名無しさん(ザコ):2016/10/07(金) 18:12:57 ID:4vxufGJM0
超弩級要塞三笠
ttp://mikasa.jpn.org/main.html
もしくははてブに突撃だ!

618名無しさん(ザコ):2016/10/07(金) 20:26:49 ID:eol5G3jk0
あとはtwitterか ttps://twitter.com/mikasasasa

619名無しさん(ザコ):2016/10/08(土) 14:22:17 ID:6BJv4atQ0
来年ウルトラマングレートとパワードのブルーレイボックスが出るけど、
レンタルは出ないのかな?

620名無しさん(ザコ):2016/10/08(土) 18:29:30 ID:QjYJcgH20
>>616
>>617
おおサンクス
メールフォームは書き込みの時に既に使ったんだが連絡なし
Twitterやってないから分からないんだがこれって最新の書き込みは9月って事なのかこれ

621名無しさん(ザコ):2016/10/08(土) 21:16:44 ID:RhmsOzHY0
有料素材ってぶっこ抜き放題のSRCで使うのはNGなのかな?

622名無しさん(ザコ):2016/10/08(土) 21:26:03 ID:DDNfLBnM0
素材の利用規約次第だろうとしか・・・

623名無しさん(ザコ):2016/10/08(土) 21:34:30 ID:8leXTnho0
マジレスするけど
ここの住人が「いいよ」って言ってそこに何の根拠が?

624名無しさん(ザコ):2017/01/23(月) 00:08:28 ID:Jgebm0ZM0
自作の等身大データをテストしたいんだけどオススメのテストシナリオってどれかな?

625名無しさん(ザコ):2017/01/23(月) 09:49:44 ID:c6EDytqQ0
魔神転生2テスト

626名無しさん(ザコ):2017/01/31(火) 07:42:07 ID:.G6HaGgU0
SRCシナリオに自信ニキの中で本家スパロボより一点でも俺の作ったシナリオの方が勝ってるわwwwって思う部分ある?

627名無しさん(ザコ):2017/02/01(水) 19:05:48 ID:2N.xIwig0
日本人は謙虚だからたとえそう思ってても口には出さないよ

628名無しさん(ザコ):2017/02/02(木) 09:49:49 ID:UYvHotIw0
公式じゃ絶対できないクロスオーバーやってるで!って思ってる。
でも本家や他のゲームの洗練されたシナリオには到底追いついてないってのは自覚してるし、
他のゲームのシナリオ読みながら地力を上げなきゃなあってしみじみ思う。

629名無しさん(ザコ):2017/02/02(木) 12:45:40 ID:ufLhFfF.0
クロスオーバーに関しても
ソシャゲとは言えカンタムロボとゴジラとアイマスがアイマスと殴り合ってる動画とか見るとなぁ

630名無しさん(ザコ):2017/02/02(木) 16:44:25 ID:mTk1Jr8o0
たまに本家がSRCシナリオかよとか言われてるけど
そんな本家の域に達してるシナリオなど無い
特にお前の作った奴

631576:2017/02/02(木) 16:46:11 ID:JWzQGgYg0
本家過剰評価しすぎだろ

632名無しさん(ザコ):2017/02/02(木) 17:36:27 ID:nspw8gpQ0
スパクロは全然本シナリオに絡んでこないので
クロスオーバーしてても全然うれしくない…

633名無しさん(ザコ):2017/02/09(木) 07:34:49 ID:VaGgAqys0
ツインオーラアタック(マ)には何か敗北感みたいなものを感じた

634 ◆100xd1wqcY:2017/02/12(日) 15:49:55 ID:W9sgUK0o0
なんか知らんが神面岩からターンAが出て来る画が浮かんだ

635名無しさん(ザコ):2017/02/24(金) 17:48:40 ID:c4fYF/Xk0
グレートマイトガインの剣ってマイトガインの剣と同じブツってマジ?

636名無しさん(ザコ):2017/02/25(土) 01:21:17 ID:V.lLrc2o0
>>635
そうだよ
グレートエクスカイザーやグレートファイバードのカイザーソードやフレイムソードみたいな、
強化パーツで剣を強化する事は一切ない動輪剣そのまま
たんに必殺技が断空光牙剣系の技に変更されるだけ
そも、グレートマイトガインは腕に装飾は付けるけど、腕を延長させるパーツは無い

637名無しさん(ザコ):2017/02/26(日) 03:32:50 ID:7/f2wv5s0
その辺りバンクフィルム的に上手いこと作ってんのよね
とどめがカイザーパーツパージなんだが

638名無しさん(ザコ):2017/04/22(土) 14:08:57 ID:ElEAkcKA0
パラレルのガンダムとアナザーのガンダムって具体的にどう違うんだろう
1stと0080と0083は全部パラレルということでいいんだろうか

639名無しさん(ザコ):2017/04/22(土) 14:18:12 ID:3CPbbVeo0
パラレルは正史と明らかな矛盾があり
アナザーは矛盾のないもの?

640576:2017/04/22(土) 14:24:35 ID:0kpEqg.s0
パラレル→同一世界観の中で本来の筋書きとの矛盾や変更がある
アナザー→そもそも世界観からして別

641名無しさん(ザコ):2017/04/22(土) 14:42:35 ID:ElEAkcKA0
となると『本来の筋書き』の定義が難しくなってくるなあ
狭義だと

1st→ゼータ→ZZ→逆シャア→(F91→V)

までで後は追加だけど実際には無茶な割り込み入れてるから殆どパラレルということに
富野ガンダムだけでも劇場版Ζがパラレルになってしまうし

642名無しさん(ザコ):2017/04/22(土) 14:51:17 ID:ldWoAsd60
アナザーガンダムに関してはもともと宇宙世紀じゃないガンダム、つまりはG、W、Xを
Vまでの宇宙世紀の世界観のものと区別するために言われていた名称。
だからまあ、「宇宙世紀の世界観ではない」ぐらいの意味合い。

643名無しさん(ザコ):2017/04/22(土) 14:56:11 ID:3CPbbVeo0
サイバーコミックとかで展開してたガンダムものも
アナザー言われてたような

644名無しさん(ザコ):2017/04/22(土) 14:56:17 ID:nv1vq.xc0
まずコアブースターがパラレルだし

645名無しさん(ザコ):2017/04/22(土) 16:49:36 ID:UxEs8NCo0
アナザーについては、 >>642の「もともと」を「SRCでは」に変えたのが俺の認識だな。

ガノタ方面では>>643的な使われ方を見かけた気はするけど、SRCではマイノリティ

646名無しさん(ザコ):2017/04/30(日) 23:02:10 ID:EHVnltbQ0
正史は宇宙世紀で初代、Z、ZZ、逆シャア、UC、V、∀に大きな矛盾の起きない作品
パラレルは宇宙世紀だけど設定や歴史が合わない作品
アナザーはそれ以外だと思ってる

知名度高いとこで言うと、Gレコは正史、サンボルはパラレル、種はアナザー

647名無しさん(ザコ):2017/06/03(土) 12:01:39 ID:uFrlW3cc0
表で活動してるシナリオ作者やアイコン作者にとって井戸端ってどんな場所なんだろうな

648名無しさん(ザコ):2017/06/04(日) 20:59:23 ID:oacji5Q.O
感想が貰えるかもしれないけど大体貰えない場所

649名無しさん(ザコ):2017/06/07(水) 11:40:35 ID:P8HEhIeI0
ターン数の経過に合わせて資金5000からターン数*200を差し引いた額をボーナスとして出したい
んだけど上手いやり方がわからない
Money $(5000 - (ターン数 * 200))
とかやってみたんだけど

650名無しさん(ザコ):2017/06/07(水) 21:36:01 ID:kEozbcl.0
>>649
関数のmax使ってボーナス資金と0を比較すれば貰える資金の最小値は0になる

651名無しさん(ザコ):2017/06/07(水) 21:37:25 ID:kEozbcl.0
それと$()は文字列を表示するための式だから
money ()

652名無しさん(ザコ):2017/06/07(水) 21:40:32 ID:kEozbcl.0
それと$()は文字列を表示するための式だから$は入れない
さっきの関数と合わせて記述すると
Money Max(5000 - (ターン数 * 200), 0)
こうすれば過剰にターン経過してもボーナスで資金がマイナスにされるなんてことにはならない

653名無しさん(ザコ):2017/06/09(金) 22:10:27 ID:Q7jEcBX60
age

654名無しさん(ザコ):2017/07/05(水) 02:06:35 ID:/0//y.tI0
ガンダム00セカンドシーズンのイノベイダーのアイコン公開してるのは今は黒月氏しかいないのかな?

655名無しさん(ザコ):2017/07/06(木) 23:17:35 ID:6l8I3aio0
他で見たことないし、そうだろうね

ネームドは全部いるし、絵もうまいし別にいいんじゃねって思ったけど、
ガガのパイロットがいないのか……

656名無しさん(ザコ):2017/07/08(土) 09:06:01 ID:akJPWVjg0
>>655

データでは細かく表情指定してあったから以前は他にも公開してた人がいたのかと思って

657名無しさん(ザコ):2017/07/19(水) 19:51:43 ID:CLSdy3v.0
PaintPictureコマンドの透過処理って
透過処理済みのPNGファイルを使った場合でも266,255,255が透過対象になるの?

658名無しさん(ザコ):2017/07/19(水) 19:52:19 ID:CLSdy3v.0
255.255.255だった

659名無しさん(ザコ):2017/07/19(水) 21:21:12 ID:7nVSf6pc0
bmgだろうがjpgだろうがpngだろうが透過したいなら256色まで減色させないとだったような?

660名無しさん(ザコ):2017/07/19(水) 21:35:34 ID:CLSdy3v.0
>>659
まーじか、ありがとう

661名無しさん(ザコ):2017/07/25(火) 00:56:52 ID:fdn7mjW60
>>660
試してみたけどpngだと背景透明ならば行けるみたい
フォトショかPictBearで背景からレイヤー化してそのまま背景部分ゴッソリ削って透明化したのを
フルカラーpngで保存してみたけど、ちゃんと透過命令で透過したよ
アルファチャネルで透過した場合は分からない

662576:2018/01/19(金) 00:23:31 ID:kJeU0/Lo0
ザンボット3のバンドックの武装にあるレッドビームとはどの武装の事を指しているのでしょうか
本編全話を確認したところそのような名称の攻撃はなく、animation.txtで指定されているようなものもありませんでした
またスパロボでのねつ造かと思いスパロボwikiで調べてみたところ
スパロボでもそのような武装は採用されていないようでした
データ作者のねつ造ならばどのような経緯で導入されたのでしょうか
本編ではデータ化されていない攻撃を少なくとも二種類も行っているので
ねつ造する必要性もないと思うのですが

663名無しさん(ザコ):2018/01/19(金) 11:49:29 ID:NOcuWWSY0
>>662
映像の方は確認してないけど
手元の資料見ると22話で目から光線発射してるという記述があるからそれが元ネタじゃないかね

664名無しさん(ザコ):2018/01/19(金) 19:22:04 ID:kJeU0/Lo0
>>663
わざわざ資料の確認ありがとうございます
ただ、映像で確認すると黄色いんですよ
なのでこれが「レッド」ビームではないと思うんです
それとは別に21話でザンボットの偵察メカを打ち落とすために
火炎放射のような赤い光線(途中で黄色くなる)を撃っていて
それがレッドビームなのかなと思ったのですが、
こちらは劇中で素粒子レーザーと明確に武器名が発言されているので
わざわざレッドビームなんて名前つける必要がなく……

665名無しさん(ザコ):2018/01/21(日) 11:36:33 ID:0uMSYduA0
>>664
データを見ると、素粒子レーザーはメカブースト・ダンガルンの最強武器の位置づけで、
バンドック砲と同格の2300という大火力が設定されている

推測でしかないけど、ただの迎撃武器と最強武器に同じ名前をつけるのが嫌だったんじゃないかな?

666名無しさん(ザコ):2018/01/23(火) 22:00:06 ID:Q1n5x2ik0
ガイゾックのデータならヘル様か?
掲示板に顔出してみれば

667名無しさん(ザコ):2018/01/24(水) 19:55:18 ID:B8k8/Cso0
>>665
ありがとうございます
バンドックのみで他のデータは見ていませんでした
ただ単に戦闘アニメの都合上どの攻撃を指しているのか分からなかっただけなので
その意見で納得することにします

>>666
さすがに一データの一武装程度でまったく顔を出したことのない場に顔を出すのもあれですので……

668名無しさん(ザコ):2018/01/28(日) 00:21:08 ID:hovu0evw0
とはいえ完全なるねつ造とも考えにくいネーミング。
同じく推測でしかないけど、
「設定資料画の片隅に小さく記してあった」とか、
「幼児向け玩具や絵本の類に赤い光線などの呼称で登場した」とか、
「○○という雑誌のインタビュー記事に云々」とか、
「友達の友達が制作スタッフから聞いた」とか……
そういう、元データの作られた当時ならではの由来があるのではないかと思う

なにしろ20世紀末
今ほどにはレトロロボの人気がなく、ごく一部のメジャーどころを除けば映像を見ることすら困難だった時代
情報の伝わり方も、スローかつアバウトなものだったからなぁ

669名無しさん(ザコ):2018/01/28(日) 04:33:11 ID:5O/kE73k0
当時は本家もデータ作りがあいまいだったしな

670名無しさん(ザコ):2018/01/28(日) 07:10:35 ID:hCyt/OCI0
友達の友達は草

671名無しさん(ザコ):2018/01/28(日) 11:53:51 ID:syDDJFkI0
友達の友達はあれだけど
赤い破壊光線だからレッドビームでいいかぐらいならいいんじゃね

672名無しさん(ザコ):2018/01/30(火) 00:24:38 ID:x3CeLtK.0
でも一回改定入ったっぽいのに消えてないのは謎
誰も突っ込んでないようだし

>>668
ザンボはレンタルビデオ全話出てたよ
ダンクーガとかJ9とかマジンガー、ゲッターとかビデオレンタルはあったのに
DVDレンタルは無い作品も多いからひとえに昔は困難とは言えない

673名無しさん(ザコ):2018/01/30(火) 00:48:25 ID:of06c7P60
そんなん当時気にする人間がいなかったというだけの話では
改訂の度に原作とデータを全て精査して修正する義務があるわけじゃなし、気になった人間が改訂しないと永遠にそのままだよ

674名無しさん(ザコ):2018/01/30(火) 00:54:42 ID:x3CeLtK.0
あーそういや原作碌に見もしない、見ようともしないで
識者無視してずさんな改定や新規データ作ってた人も居たなぁ

675名無しさん(ザコ):2018/01/30(火) 01:04:06 ID:7YnTlKAM0
あっこれ良くない流れですね

676名無しさん(ザコ):2018/01/30(火) 02:26:22 ID:of06c7P60
いやあ封神演技のアニメは災難だね(すっとぼけ

677名無しさん(ザコ):2018/01/31(水) 03:39:44 ID:hgX615Lo0
>>672
マジンガーとゲッターは逆に90話越えた話数がなぁ
そこにZと初代ゲッターの最終回はグレートやゲッターGの0話でもある
マジンガーZ最終回でグレートマジンガーが登場して戦闘獣を倒したように
初代ゲッター最終回もラストに百鬼帝国が登場して、
「邪魔なゲッターと恐竜帝国が相打ちした、今日から活動開始だ!」とブライが号令を出してエンド
次回予告で次回からはゲッターロボGがスタート!と発表だから、グレートやゲッターGも見ないとならない

678名無しさん(ザコ):2018/01/31(水) 18:06:23 ID:DNqdpe3k0
>>677
極論馬鹿が

679名無しさん(ザコ):2018/02/03(土) 15:00:20 ID:jwbiGGu.0
>>677
そう考えると、敵データを網羅している現行のゲッター&マジンガーデータはヤバイな
マジンガーに至っては、機械獣1体につき3行ぐらいのコメントまで付いてるし

680名無しさん(ザコ):2018/02/03(土) 17:33:01 ID:TrbRhsUQ0
>>677
グレートやゲッターGから見るとZや無印ゲッターの方が話数長いのに前期型という

681名無しさん(ザコ):2018/02/03(土) 18:22:50 ID:Frf7f.SE0
ここ質問スレちゃうんかと

今表で簡略化したデータが作られてるけど
完結済作品が許されるのってどこまでなの?主役さえ居れば(準主役クラスでも省いて)セーフ?

682名無しさん(ザコ):2018/02/03(土) 19:20:07 ID:oujyECTE0
好きにすりゃいいとは思うが、お前それで満足なのか? 俺は、嫌だね…!

683名無しさん(ザコ):2018/02/03(土) 22:11:29 ID:ofxmRKtw0
ttp://www.gsc.ne.jp/wiki/index.php?規約・注意%2Fデータ討議上の注意#bcbb6961

ルール上はメインさえいれば大丈夫でそれ以上は製作者の裁量次第だな
「ここまでは必須」と思う範囲が製作者と違うなら意見すべき部分かと

684名無しさん(ザコ):2018/02/04(日) 07:13:21 ID:qHfrnqcg0
主役だけでも作られるのは恵まれてる

685名無しさん(ザコ):2018/02/04(日) 12:58:12 ID:tmnQmcwg0
キャラが豊富なデータはあれば嬉しいけど、作る労力がなあ

作れば作るほどデータ間のバランスを考えなきゃいけなくなるし、
ある程度の個性も持たせなきゃいけない

686名無しさん(ザコ):2018/02/11(日) 18:24:38 ID:tk8MW0Yg0
長浜ロマンロボ作成してて途中で辛くなったな
戦闘シーンが短いんだよ!

687名無しさん(ザコ):2018/02/11(日) 18:44:45 ID:luLtlTQQ0
ロマンロボそんな戦闘シーン短いか?
葦プロロボとか国際映画社ロボのほうが短いと思うが

688名無しさん(ザコ):2018/02/11(日) 20:27:25 ID:tk8MW0Yg0
すまん
コンVとボルテスは良い塩梅なんだがダイモスだな

689名無しさん(ザコ):2018/02/11(日) 20:55:14 ID:qjoUtOE.0
ダイモスでも困るほど戦闘ない回ってそんなに多くなかったような

690名無しさん(ザコ):2018/02/12(月) 04:26:53 ID:/4n4HWRo0
>>689
戦闘が短いんだろ。ドラマパートが長くて、戦闘はワンパンKO
今ならスタードライバー輝きのタクトとか、そっちよりのキャラの面白さ優先だとそうなる

691名無しさん(ザコ):2018/02/13(火) 22:16:54 ID:Q1KbdWZk0
>>690
うん、そうなのよ
個性付け出来る敵メカがアイザム謹製の三体ぐらいでね
他にもいるはいるけど結構お辛い
あと関係ないがほぼデータ作ったのに俺のミスでデータが半分吹っ飛んだのが痛い痛い…ヘル様のとこに投降しようと思ったのにさ

692名無しさん(ザコ):2018/02/13(火) 22:21:14 ID:PuBjUsRw0
個性どうこういったら明確に個性付けできるのなんて機械獣ぐらいじゃないか




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