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データ討論スレ(ロボ・巨大基準)第50稿

203名無しさん(ザコ):2015/04/19(日) 13:55:58 ID:cg8eDDcI0
【棒人間でわかる近距離射撃武器と格闘武器の地形適応講座】

 ヘ○ヘ ←空A陸Bの飛んでるユニット
   |∧
  /

                ●
               < |丿 ←空B陸Aの接地中ユニット
               ┌ \
───────────────── 地面




   ○ 、 ●
  <| ̄''/>
 / >/|
──────────────
○が●を殴る時、○は地形効果は受けないが一瞬地面に降りている扱いになる(適応陸B)



 | ○|    。
  ̄| ̄    〉
 | ̄\_  ●ノ イヤッホォォ!
      <ヽ |
      i!i/, |i!ii


──────────────
同様に●の攻撃を○が反撃する場合、●は空中に殴りにきたものとされ



       ○
     /ヾ|>
_| ̄|● .<


──────────────
戦闘アニメでは●の地形まで移動しているが
そのまま空中で●を攻撃したことになる


\○/
  |  `、
 < > ヽ,.\
      ヽ. \
       ..\ .\
        ...\ \
     .      ヽ
               ヽ●.
              _ノ ヽ
                〉
──────────────
ゲッタービームなど地形を移動しない格闘属性攻撃はこう(適応空A)




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