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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver21
1
:
名無しさん(ザコ)
:2014/08/14(木) 16:28:42 ID:RiQ8J8ZA0
*9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
*9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
*0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。
ただし*5〜*8まで正常な指定が行われなかった場合は、次の*9まで待つのが望ましいです。
【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
・連カキで*9を踏まない。
・話数指定・複数指定は可能だが無視もOK。どうしても指定したい場合はレビュー依頼スレに。
・レビューする対象は正式名称で指定すること。
・登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
・検索性を高めるために指定とレビューのレスではシナリオ名を【】で囲んで書く。
レビューをロダに上げたときも、リンクだけでなく【シナリオ名】を明記する。
・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
・レビューが長くなりそうな場合はまとめ部分を書きこんで。細かい内容はアップローダーにあげてリンクを記載。
・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度(最低1スレ分は)間隔を空けて。
同スレ内で既にレビューされている場合、*0は「ダウト」と宣言することで
指定を別のシナリオに変えることが出来るがこれも*9の指定からある程度間隔を空けて。
また、なるべく前スレも確認すると望ましい。
・指定から48時間経過しても踏む者が現れなかった場合もダウト宣言可能。
・踏み逃げはなるべく避けましょう。最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
・レビューそのもののレビューは禁止。シナリオレビューには同じシナリオレビューで返そうぜ。
・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
・次スレは掟により
>>950
が光速で立てるべし
感想が長大化したり大きなネタバレを伴ったりした場合はこちらを利用してください。
SRCシナリオレビューwiki
ttp://www40.atwiki.jp/src_review/pages/1.html
アップローダー(txtデータでそのまま上げたい場合はこちらへ)
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5521;id=
前スレ
*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver20
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1350052936/l50
750
:
名無しさん(ザコ)
:2015/09/08(火) 03:24:54 ID:OiFRBD7o0
ダウト
【鬼装天骸キガンオー】
751
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/18(日) 21:49:52 ID:de9uON360
ダウト
>>759
までまわす
752
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/19(月) 13:31:20 ID:0ye.p5x20
じゃあ俺は、指定された作品は確実にプレイして感想書くわ。
753
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/19(月) 21:25:15 ID:5P3dXjEI0
期待回し
754
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/20(火) 11:59:49 ID:kxQ1YsIs0
ksk
755
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/20(火) 14:37:26 ID:y.cT81hg0
回しん
756
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/20(火) 18:30:17 ID:kqXGNbC60
輪姦し
757
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/22(木) 19:57:45 ID:T.kBFLH.0
回す
758
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/22(木) 20:56:55 ID:.d2kblLI0
↓指定
759
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/22(木) 22:24:23 ID:T.kBFLH.0
【オペレーション・ダブルダウン】
760
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/22(木) 23:29:37 ID:B4QNbVE20
【オペレーション・ダブルダウン】
新着ですぐに見つかる、オリジナル等身大シナリオ。
ミリタリー色が濃く、また独自の仕様にもなっているため、かなり取っつきづらい。
好きな人ならいいのかもしれないが、いわゆるSRCの感覚に慣れてしまっていると、
正直きついなーという印象。
そのうえ初っ端からそこそこの難易度のステージが来るのでこれもまたきつい。
軍隊とか好きな人なら、かな。
761
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/23(金) 21:26:11 ID:xLSdEQ/k0
おつ
下手に手を出すとえらい目にあうタイプなのね
762
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/30(金) 10:29:01 ID:xYCXa16U0
回し
763
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/30(金) 18:47:22 ID:eBydWw.s0
回し
764
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/31(土) 15:44:43 ID:RK7qdLCw0
チャプター(4〜5話ぐらいの塊)の初めに軍資金が手に入ります。
この軍資金はターンごとに減っていき、0になるとゲームオーバーです。
チャプター中に軍資金を使って買い物が出来ます。
ただし、これは次のチャプターに持ち込めません。
もちろん全て使い切るとゲームオーバーになるので注意が必要です。
なお、今回はどんな敵が出てくるので、どういう傾向の武器を買っておくといいよ的なアドバイスはありません。
出たとこ勝負になりがちで、折角買ったアイテムが宝の持ち腐れになることも
チャプターの最後に軍資金が余っていると、アイテム(永続)が買えます。
余った軍資金は次のチャプターに引き継げないので、ここで使い切りましょう。
こんなシステムだから節約&低ターンプレイがデフォになってしまう。
765
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/01(日) 00:53:57 ID:.Ou3hp020
回し
766
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/01(日) 01:57:48 ID:b9dPFt9I0
特殊システム搭載してる作者って
プレイヤーがどういう考えでどんなプレイするのかって
ちゃんと想像してるのかなと思う時がある
767
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/01(日) 21:38:18 ID:M5xBzKNg0
いや考えてるだろう
FEのハードをやったりするような、ゲームクリアに『挑戦』するプレイヤー層の事を
普通にやって普通にクリアしたいって連中には邪魔くさいだけだが、そういうシナリオなんでしょ
768
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/02(月) 02:23:22 ID:Z16jKXMc0
↓指定
769
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/03(火) 23:01:06 ID:kWUs4dXo0
【劇場版魔法青年らいと☆マギカ】
770
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/07(土) 20:52:52 ID:l2uK0FKA0
ダウト
>>779
まで回す
771
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/07(土) 21:57:51 ID:K6TAMMDI0
はいはい回し回し
772
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/08(日) 16:09:14 ID:27SbYR4M0
回れよぉ
773
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/08(日) 18:03:26 ID:27SbYR4M0
時は回る
774
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/08(日) 19:06:40 ID:E28CvUFk0
空回り
775
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/08(日) 19:10:12 ID:27SbYR4M0
回れ回る
776
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/09(月) 00:11:25 ID:F4veNy1kO
回し
777
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/09(月) 00:36:39 ID:l9qw/S9c0
回し
778
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/09(月) 18:06:20 ID:qWKeh8yY0
↓指定
779
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/09(月) 18:07:38 ID:qWKeh8yY0
【X to X】
780
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/14(土) 12:20:08 ID:Qze4Kunk0
【X to X】
ゼノギアスのフェイとエリィだけが原作最終決戦直後にタイムスリップして、
ゼノサーガ以前の滅びる前の地球に行ってしまうと言う超展開から始まるスパロボ系シナリオ
だから参戦作品見てゼノギアスの再現を期待すると肩透かしを食らうので注意
ガンダム系のメインはクロスボーンガンダムとガンダムXとアウトロー気味な2作だが
そのままアウトローたちの反政府テロごっこ展開にいかず、
フリーデン一行ならムゲ・ゾルバドス、クロスボーンバンガード一行ならグラドスとザ・ブームと
劇中での3大異星人軍の侵略を目の当たりにして、
獣戦機隊基地と書いて連邦軍極東支部とGGGオービットベースに協力を取り付けて、
2隻の戦力とスーパーロボットたちが合流して連邦軍の最強部隊になるっと、
荒廃した世界を舞台にしたスパロボ系シナリオの新しい切り口で物語を紡いでいるのが特徴
781
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/14(土) 18:30:37 ID:Q/4RXE5U0
自分で↓指定と書いて自分で指定とはたまげたなぁ
レビューは乙
782
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/15(日) 00:23:53 ID:Xru5wewA0
荒廃した世界で反政府テロリストがプレイヤー側は本家スパロボの64からの伝統だけど、
本当に荒廃した世界を立て直す気があるなら、政府や軍の良識派と組んでの内部浄化こそが正しいと思う今日この頃
ティターンズやOZやらアロウズだブリタニアだ出しまくって、
政府何か汚いし信用できない!だから叩き潰しマッスル!とやって無政府状態にすることの方がよっぽど危ない
783
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/15(日) 12:49:12 ID:GDRMwBfU0
おはスザク
それじゃあロボットアニメにならない
784
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/15(日) 15:17:07 ID:7ivz1la.0
クーデター…
ボルテスVとかを思い出す。
最近に現実でクーデター起きて成功した国がなかたっけ?
785
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/15(日) 16:14:52 ID:Xru5wewA0
>>783
スパロボ64のマーチウィンドは選択肢しだいではOZに所属して、
OZやロームフェラ財団の内部浄化を行うけど、
SRCの版権スパロボ系で荒廃系は暴徒のまま突っ走る所為で、
世の中が良くなるようには見えない
北斗の拳2部みたいにラオウ率いる拳王軍は恐怖政治とはいえ秩序を回復させていたのに、
ケンシロウが壊滅させた所為でまた野盗一味の様なチンピラが人々の生活を脅かす様になったと語られるみたいに
プレイヤー部隊がせっかく回復しつつあった秩序を破壊してそのまま雲隠れの印象しかない
ガンダムWやダブルオー、コードギアスみたいなスタイリッシュテロリストごっこは、
アレな連中が好き勝手やってはいるが表向きは平穏とかそいう言う状況でやってこそだろうと
786
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/15(日) 21:05:49 ID:..9HiIR.0
で、そんな「僕の考えたリアリティ」を見せてくれるシナリオがないのが
そんなに長文で愚痴るほど不満なわけ?「同人」活動であるSRCで?
だったら方法は二つしかないでしょ。合わな分かったならやらない
もしくは、自分の欲しいものは自分で作る。それがSRCだ
787
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/15(日) 22:48:11 ID:MqrSTsOY0
>最近に現実でクーデター起きて成功した国がなかたっけ?
クーデターで勝利しても治安とか産業とか諸々含めて統治できるかが問題だから
10年20年単位で様子見ないと成功したかどうか判断できないからなぁ
植民地化されてた時期に産業が安定してたおかげで独立後の地盤が固まったり
その反対にヘタに独立を急いだせいで泥沼化したりってパターンもある
788
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/15(日) 23:53:38 ID:wwOasyj60
↓指定
789
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/16(月) 13:17:10 ID:.fR4qWFQ0
荒廃した世界観の版権シナリオって事で
【スーパーGロボット大戦】
790
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/23(月) 23:19:58 ID:SAQdFMpI0
ダウト
>>799
まで回す
791
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/24(火) 00:28:30 ID:Pm5KgXIc0
へーへー、回し回し
792
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/25(水) 23:30:21 ID:Fvp39xKQ0
回し
793
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/27(金) 07:02:00 ID:2RXmioQM0
回し
794
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/30(月) 07:11:16 ID:RecMluewO
回し
795
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/30(月) 08:22:57 ID:h97gxo760
回し
796
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/01(火) 07:03:28 ID:G13003qg0
まわし
797
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/01(火) 18:53:08 ID:BNinMlxw0
回し
798
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/01(火) 20:16:31 ID:f.TNfiM20
踏むが良い
799
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/01(火) 22:03:34 ID:XP9VChXo0
【カードバトラーSRC】
800
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/05(土) 09:03:04 ID:3Ot7yrZs0
【カードバトラーSRC】
『カードヒーロー』のSPDバトルをベースにしたカードゲーム。
先に5体のユニットを倒したほうが勝利となるシンプルなルール。
一瞬の戦略と魔法カードの使い方が勝負を決める!
と、概要にある通りの作品。ただしスーパーカードは今のところない。
これだけじゃあ元ネタがわからない人にはさっぱりだろうけど、ReadMeやチュートリアルも充実しているので自分がここで細かく説明するよりは実際に手に取った方がわかりやすいだろうってことで。
幼馴染とのチュートリアルが無事終わったら主人公(名前入力必須)は、フリーバトルで戦ったり、トーナメントの出場資格を得るために4人のバトルリーダーと戦ったり、そしてトーナメントに出場して戦ったりできる。
戦いに勝利することでBPと呼ばれるカードショップで使えるお金みたいなものを決まった額と、相手のデッキに入ってるカード1枚を入手することができる。それでデッキを強くし、また戦って…とそういう流れで進んでいく。
カードショップで購入できるのは3種類のパック。パックを購入することで1枚カードが入手できる。しかしどのパックに何のカードが何種類入ってるのかはわかりにくくそこは不便に感じた。
不便、と言えば対戦相手からしか入手できないカードもあり、それを手に入れるの為にはひたすら戦うしかない。中でも3連戦を強いられるトーナメントの2戦目でしか戦えない相手からのみ入手できるカードにはコンプリートを目指すなら苦労をさせられることだろう。できればフリーバトルで戦えるか別の入手手段が欲しかったが…。
重ねて不便の話。全てのカードを入手するとデッキ編成画面で下の方にあるカード4枚が見切れてしまったりもする。その4種のカードは所持枚数が見えなくなるが実害はないしまあいいや。
ストーリー自体は短かったが、個人的には嫌いではない。ゲーム自体のボリュームも少ないがそう思うということはまだやりたいと感じているからで自分は十分に楽しめたからなんだろうきっと。予定があるのかは知らないがいつか追加されるかもしれないストーリーやカードにも期待してる。
最後に1つだけ書き残したことがあった。イズミちゃん可愛い。
801
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/06(日) 23:10:58 ID:pEGLdGJ20
レビュー乙
カードゲーム系においてカードの入手難易度って調整が難しいところだよな
何度も同じ事やらされるのは苦痛だし
かといってあっさり手に入りすぎるのも達成感ないし
802
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/30(水) 06:51:08 ID:SXY7Zy4Q0
回し
803
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/30(水) 08:23:37 ID:JFKXQAA60
回し
804
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/31(木) 00:51:28 ID:oK/UNGtc0
回し
805
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/31(木) 20:04:28 ID:wg23D.pMO
回し
806
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/01(金) 01:29:17 ID:dW60s6oA0
新年初回し
807
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/01(金) 20:24:02 ID:yKvLF7OI0
遊ぼうと思ったら公開停止されてた。残念。
回し
808
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/01(金) 21:10:10 ID:VkNEA8HY0
おう、指定するんだよ。あくしろよ
809
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/02(土) 09:10:50 ID:nKSkZGtI0
完結記念で
【コスピ】
810
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/06(水) 14:12:26 ID:vKlz/SeY0
ダウト
代わりに【スーパー壮絶大戦】を指定
811
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/06(水) 22:01:39 ID:w3/X9x0c0
年明けから2連ダウトもアレだから808の俺が踏んでやるか
しょうがねえなあ
OPは一年戦争の敵をジオンからDBのフリーザ軍に変えた感じ
そしてまどマギの話をやってワルプルギスが出てくる(よくしらんがまどマギのラスボスでいいのかな)
で、それを調子の悪い悟空(多分、心臓病)が倒して戦闘は終了
んでスペースノイドと違ってフリーザ様はガチ宇宙人なので宇宙人狩り部隊のティターンズが結成
ピッコロさんとかも宇宙人なので殺される。クリリン達は地球人だが連帯責任で死ぬ、現状はこんな所
うん、まあタイトル詐欺はしてないね。壮絶だよ、みんな死んでっから
ただ面白そうか?続き気になるか?と言われるとうーん…だな
通じるかわからんが、SFCの北斗の拳5(北斗のRPG)を思い出した
OPでケンシロウが岩に潰されて死ぬんだ。岩とかwww…は、まあ置いといて
殺すのはいい、だが殺す事がちゃんと話の面白さにつながるんだろうな?
インパクト欲しいから、とりあえず殺せばいいとかそんなんじゃねえだろうな?っていう印象ね
言うまでもなく北斗はクソゲーだったが、このシナリオはそうならないでほしい
以上、おしまい
812
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/07(木) 19:48:30 ID:GfJhhXnU0
レビュー乙
813
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/08(金) 00:57:36 ID:8.3KKnLwO
回し
814
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/08(金) 23:37:04 ID:9Te688WM0
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http://urx.mobi/qgJu
815
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/09(土) 00:25:14 ID:Lod/6tuM0
まわし
816
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/10(日) 23:46:53 ID:wurWkT820
回す
817
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/11(月) 11:43:13 ID:clnbZzQw0
コスピはプレイしているけどRPGにありがちなラスボス手前に
だらだら攻略を引き延ばす現象に遭遇している……
回し
818
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/11(月) 12:28:01 ID:GVE04rVY0
↓指定
819
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/11(月) 12:47:35 ID:5.ShfnbIO
【風雲の剣/ウィングルーア冒険記】
820
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/11(月) 20:23:25 ID:ECtyDSjE0
>>220
,724-727
センタリング問題はOptionコマンドで対策出来そうですぞ踏み
>大型マップ
>大型のマップ用に特殊状態「移動力UP」及び距離修正オプションの効果を修正します。
>また移動先や攻撃先の選択時にユニットが中央表示されなくなります。
821
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/12(火) 07:13:53 ID:cPUTXN6U0
【風雲の剣/ウィングルーア冒険記】
とりあえず最初だけやってみたけど、
まずFESRCデフォルトの数値使ってるのかHPの減りが遅くてテンポが悪いこと、
カジュアルモードを選んでみたので適当に動かしてたらなんか撃破されたらゲームオーバーになるユニットだったらしくてゲームオーバーになった。
コマンドリストには確かにそのキャラが撃破されると敗北すると書いてあるが、シナリオの流れでは明示なし。
誰が主人公か分かる要素は無い。
と、とりあえずいきなりやる気を削がれたのでそこでやめた。
この人の他のもちょっと触ったことあるけど、とにかく雑なんだよなあ。
822
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/12(火) 20:29:16 ID:9GjH7uZU0
【風雲の剣/ウィングルーア冒険記】
よく作り込まれたFESRCによるオリ。風雲の剣とあるがそちらを未プレイでも問題ない模様
100kbに及ぶ支援会話、膨大なユニットデータ&兵種が一目でわかる画像
音楽も凝り作者の作業量が見て取れる。やる気あるシナリオ作者は素直に尊敬する
FEの基本的な情報(相性,訪問,増援,宝箱)なども丁寧に教えてくれる
キャラ同士の冗長な会話がなく小ネタはキャンプに固まっているのも好感
異世界から来たキャラが定石通り狂言回しとなって世界観を掘り下げてくれるので
ストーリー面に関しての導入はうまい。ただ要素が多すぎる点に若干疲れる
また「;」で改行したり台詞末尾の句点(。)を除けばもっと読みやすくなる
戦闘は残念ながら作業感が強い。気が利きすぎて回復無限、黒曜シリーズ(魔法剣)完備、
兵種バランス完璧のためEASYに。そうなるとFESRCの重さが際立ち辛い
味方が多いのは亡国離散パターンかな?と思いきやならない雰囲気(2章しかやってないけど)
Openβだし全兵種の稼働試験も兼ねているのだろう
戦闘面ではいい意味のイライラポイントがほしい。例えば
敵アーマーナイト堅スギィ!→魔法や特効持つキャラが加入みたいな
せっかく異世界キャラがいるんだから既存兵器を無力化するぐらいの勢いあってもよさそう
それよりお定まりの盗賊退治が意外にも白眉。敵兵士が普通にくまに乗っていてホンワカした
それは舞台効果としても優秀で異世界や精霊への解説入口となっていて素敵
キャラに長広舌させるよりも「敵がくま」であるだけで理解も興味も捗るというもの
しかしFESRCモノ、というか重い&長いシナリオにありがちなモチベーションが続かないパタン
この先面白い展開が待っていたとしても作業感や長さに気乗りしなくなるやつ
最後までプレイした人数の数は無条件に良シナリオを測る指数になりうるとワイは思うで(ニッコリ
改善点は初見で「都市に歩兵が進入できねえ、変身解除の仕様が分からねえ、太陽ってなんぞ」
となる事へのフォローを。FESRCオンラインマニュアルがあろうがりどみに記述を
特殊能力の解説も「能力」から確認できそうでできない。できる方の
エンシェトサーガのステ表示eveは91kb, こちらは18kbなので軽量化にはなっているが
プレイアビリティに直結する部分なのでaliasでダミー能力解説を持たすなり必要
まとめると面白そう&面倒臭そう。損している面が多い。私はモチベが続きませんでした
以下HPで報告するようなこと
不要なフォルダ Bitmap\Data〜 と シナリオ直下のFESRCフォルダ が混入している
誤字…序章で「制服 征服」1章で「固体 個体」
ディッセル=>ラズリ「竜になった方が(魔法習得より)速いよ」 早い
以下FESRCに関して
# Data\include.eve 50行目に「=」が抜けている、51行目の右辺が""で括られていない
>ユニット出撃:
>Local UNT Args(1)
>If 生存[UNI] = 生存 Then
# Lib\下馬システム.eve にも同名の「ユニット出撃」関数がありそちらが使われているかも
ちなInfo関数の AutoDefense は AutoDeffence で正しく取得できるで
823
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/17(日) 23:38:39 ID:Uea.Isr.0
レビュー乙回し
824
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/21(木) 09:38:02 ID:701oFK5s0
FESRCの重さってか、動作の遅さってやっぱネックよね。
かといってグラフィック上で処理してるから右クリックすると何があったかわからんくなるし。
825
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/29(金) 18:08:15 ID:6dGmwDio0
動作改善はよ回し
826
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/02(火) 06:20:52 ID:1R5ckW2Y0
回し
827
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/03(水) 06:40:24 ID:DWDbdtwg0
回し
828
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/03(水) 08:55:00 ID:brp1bGbA0
↓指定
829
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/04(木) 12:51:04 ID:QUaTZ9Yo0
第二回SRCショートショートシナリオコンペから【LONDONIAN】
830
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/21(日) 00:48:35 ID:zZRLEJ9Y0
誰も書かねえから俺が書くか
ストーリーは狂気というジャンルでは普通というか正統派なものだと思う
まあショートシナリオだから、そんな捻った物なんて
やりたくてもできないだろうけどな
演出面は細かいし凝ってるし、すごいとしかいいようがない
キャラ絵は自作か。上手いっすね
一番驚いたのは会話のウインドウがマップだったこと
どんな風にあの画面作ってんだ?→あれ、ウインドウの画像なくね?
→マップかよ!ってなった
831
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/21(日) 14:11:49 ID:IX25dzuM0
マップだと……
レビュー乙
832
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/21(日) 18:39:02 ID:37l5LhDA0
会話文いちいちペイントしてんのか
833
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/27(土) 21:29:28 ID:.1YNOI0k0
回し
834
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/27(土) 22:09:57 ID:6YuL23u.O
回し
835
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/28(日) 08:19:39 ID:DqA.XK/60
回し
836
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/29(月) 14:31:56 ID:LsJDdWsI0
回し
837
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/29(月) 17:09:19 ID:J5Dq7GBM0
回し
838
:
名無しさん(ザコ)
:2016/03/01(火) 00:12:53 ID:yu/cKiRw0
↓指定
839
:
名無しさん(ザコ)
:2016/03/10(木) 21:53:31 ID:QrGAXtlo0
【スーパーロボット大戦GS】
840
:
名無しさん(ザコ)
:2016/03/21(月) 03:13:41 ID:UENKf94.0
ダウト
第一回オリロボコンペから【FanaticVoyage】
841
:
名無しさん(ザコ)
:2016/03/27(日) 23:27:32 ID:PggNR7sU0
ダウト
>>849
まで回す
842
:
名無しさん(ザコ)
:2016/05/26(木) 00:28:30 ID:U1H6PVpUO
回し
843
:
名無しさん(ザコ)
:2016/05/27(金) 15:31:22 ID:sGHDJRSMO
回し
844
:
名無しさん(ザコ)
:2016/05/27(金) 19:57:59 ID:FqAo5ZgI0
回し
845
:
名無しさん(ザコ)
:2016/05/28(土) 21:25:34 ID:d9S3y0aE0
回し
846
:
名無しさん(ザコ)
:2016/05/28(土) 22:50:49 ID:DPBn1w1Q0
回し
847
:
名無しさん(ザコ)
:2016/05/31(火) 16:34:57 ID:eeY6MTs60
回し
848
:
名無しさん(ザコ)
:2016/05/31(火) 18:35:53 ID:cgNYJXRo0
↓指定
849
:
名無しさん(ザコ)
:2016/06/01(水) 00:37:24 ID:wq5avPd60
【クロスオーバーSRC】
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