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レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver21
671
:
ふたりは名無しさん
:2015/07/11(土) 11:29:24 ID:Ujo2h42k0
そのパターンだと敵の将軍が父親だな。乙
672
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/11(土) 11:32:41 ID:xzYtd1ag0
「プレースメントくらい自作しろよ、ものぐさ野郎…」
(レビュー乙でした!)
673
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/11(土) 11:37:57 ID:rA2H4R3E0
レビュー乙、なんか前に作者が作ったオリロボ共闘風シナリオからのスピンオフだっけ?
674
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/14(火) 22:24:13 ID:H5qQNMlA0
レビュー乙
もう完結してるのか、更新早ぇなw
675
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/16(木) 02:32:05 ID:PVjNJp0Y0
ハガネオーの人乙
そういえば作者のブログに上がってる次回作用アイコンっぽいけど、ゲッターっぽかったが…
回し
676
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/16(木) 14:08:27 ID:yzfUBnU.O
演出凝っててこの速さは素直に凄い
677
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/18(土) 00:52:49 ID:LpCAFtT.0
回し
678
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/18(土) 01:06:13 ID:gFVWBhws0
↓その代わり毎日ドゥンドゥン指定しようじゃねえか
679
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/18(土) 17:26:49 ID:A8LmQIjcO
【スーパーオリロボ大戦!】
680
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/20(月) 23:16:27 ID:qIoDM1oA0
踏み、完結した数少ないオリロボ共闘シナリオの一つ。
基本的にはロザリオーを中心に原作無しのエクスレイドがシナリオの中心。
そこに隣魔とアサルトホークが絡んでいく展開に作者完結作品が入ってる感じ。
全体的に超展開や派手なクロスオーバーは無いがロザリオーのオルクが共闘の
中で丁寧に救われていく流れは原作でオルクに救いが欲しいと思ったプレイヤーが
見たかったものと言っても過言ではない。
また原作無しのエクスレイドを上手く料理しているのでそこも見どころ。
ただ良くも悪くも派手なクロスオーバーは無く、手堅くまとまっているので
全体的に物足りないと思ってしまうプレイヤーもいるかもしれない。
位でー
681
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/20(月) 23:51:36 ID:jW7fUtM60
レビュー乙
682
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/21(火) 00:13:33 ID:OslIi7Bc0
回し
683
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/21(火) 02:33:24 ID:Tjf4fI.o0
回し
684
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/21(火) 03:16:32 ID:Va59H8/k0
回し
685
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/22(水) 01:48:12 ID:uNffeIws0
回し
686
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/22(水) 11:37:07 ID:Iuz/vY3k0
回し
687
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/22(水) 11:47:22 ID:fN01MxkU0
姦し
688
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/22(水) 12:30:09 ID:SzWhPW9.0
まわし
689
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/22(水) 15:10:47 ID:usZFy1twO
【第二次スーパーオリロボ大戦!】
690
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/22(水) 20:34:27 ID:eYgV90L20
踏み。
無印の続編だけれどもまぁこれからプレイしても問題はない。
主な参戦作品はロザリオーAsh、ティーア、スカファン、ブラバル、隣魔。
序盤はAshとスカファンを中心に展開が進みワクワクする流れだったが
中盤以降多すぎる要素をまとめきれずに終盤は駆け足で畳んだ感じ。
特にラスボスがオリジナルキャラがいるのになぜか参戦作品のキャラが
ラスボスを張っており何とも言えない気持ちにさせられた。
ただ序盤から中盤にかけての共闘のワクワク感、数少ない完結したオリロボ
共闘しなりである事実、意外と少ない最近の作品を中心とした共闘という事も
あってオリロボダンジョンに飽きたSRCオリロボスキーにならオススメ出来る。
個人的には未来から来た子供たち、ギャルゲ系好感度が内蔵されたティーア
そういった要素を上手く使いこなせればもう一段上のシナリオになったと感じる分
非常に惜しいシナリオだと感じている。
691
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/23(木) 00:19:39 ID:FeJ8FE.20
レビュー乙!
692
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/24(金) 02:05:06 ID:p7E1vphg0
回し
693
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/25(土) 00:33:32 ID:j6LRsSvg0
回し
694
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/25(土) 00:35:39 ID:f8jF1hGQ0
まわし
695
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/25(土) 19:06:05 ID:bk2lxPSA0
ふんどし
696
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/26(日) 00:14:47 ID:9/iz8DIo0
回し
697
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/26(日) 02:33:37 ID:UeikC4Us0
回し
698
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/26(日) 10:22:02 ID:5KEJzvN.0
回す
699
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/27(月) 00:02:33 ID:MXz1JcBE0
【突撃! 魔法少女サジタリオン】
700
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/29(水) 02:14:46 ID:wBUpQEww0
踏み。
オリジナル作品。
『鋼鉄機神ハガネオー』のスピンオフ作品とのこと。
筆者はハガネオーは未プレイなので、世界観なども完全に初見になる。
まず始めて目につくのはSRC作品らしからぬ作り込まれたUI。
会話ウインドウなども独自のもので手が込んでいる。
ゲーム内容は、要するに人間ピンボール。
魔法少女(物理)と化した主人公をボヨーンと射出させて敵を倒す。
敵に当たったり地形に当たったりすると反射して弾道が変わり、
ボヨンボヨンと跳ねる。楽しい。
射出する角度をマウス操作で360度自由かつ簡単に設定することができ、
跳ね方によって意外な角度から攻撃することが可能。
また、ユニットの移動も可能なので起点を変更することも出来る。
基本的にはSRCの枠を超えたアクションパズルゲームの良作。
と言いたいところだが、
難易度がかなり高く、クリア出来るまでのトライ・アンド・エラーの回数が半端ないことになる。
特にボスが登場する3話はボス自体を撃破してもザコが残っててやられたりする辛い仕様。
周回自体は簡単に出来るようになっているが、
クリア出来るまでに飽きが来てしまった。難易度の変化がもうちょい緩やかならもっと遊んだかも。
ストーリーはおまけ程度でシリアス要素は無いので気楽に読み飛ばすべし。
701
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/29(水) 07:18:25 ID:ypBlDNFA0
あれ普通に移動できたのか
モン◯トとSRCの要素が上手い具合に合わさっていて私は好きだよ。乙
702
:
名無しさん(ザコ)
:2015/07/31(金) 15:58:19 ID:NjbwH6qo0
回し
703
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/01(土) 18:27:34 ID:ZnpG1YIA0
回し
704
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/01(土) 19:58:19 ID:fHL1dvpY0
まわし
705
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/03(月) 12:43:26 ID:Y64AVRDQ0
回し
706
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/03(月) 16:19:51 ID:j8JLHsIQ0
回し
707
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/04(火) 06:51:43 ID:AtkSKRPI0
回し
708
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/04(火) 07:29:17 ID:aqKfvsPo0
回し
709
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/04(火) 08:17:03 ID:9RN5R56w0
【爪牙心器エンクローチ】
710
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/05(水) 06:22:50 ID:xFho87LE0
踏み。
エンクローチなる謎の敵性生物との戦いで荒廃した世界が舞台。
それを駆逐するために編成された組織の一員として戦うことになるシナリオ。
世界の描写が暗く、
人身売買や育児放棄、あちこちから聞こえてくる罵声や中傷など、
相当病んだ雰囲気を漂わせている。
会話パートは陰鬱な世界観を演出するためのもので、
特にこれという内容があるわけでは無いのでBGM的に聞き流してよさそう。
その割に長いけど。
戦闘パートは、SP覚醒の大安売りと、
敵撃破後の再行動で無双するゲーム。
敵を攻撃する度に画面に、
「追撃しますか?」
>左クリックで追撃
>右クリックで終了
という選択肢が出てきて左クリックするとコンボが続行する。
確かにお手軽ではあるとは思うが、
一回ごとに聞かれるので追加攻撃コンボの爽快感は感じられない。
ボスはコンボの途中で割り込んで反撃してくるが、
右クリックで終了すれば死にはしないし、
SPにはひらめきもあるのでチョコチョコ殴ってると自ターン内で終わる。
シナリオの方はこういうムードが好きな人は好きかもしれない。
が、ゲーム部分とは剥離しているし、
ゲーム部分はウリのコンボシステムの出来が悪く作業ゲー化してしまっている。
敵や味方のグラフィックも借り物なので、
なんかよく分からない可愛らしいヒツジみたいなのが敵で出てくるのも力が抜ける。
主題歌がフルで入っていたりして容量が44MBもあるのだが、
力を入れるのはそこじゃないだろう、って思うなあ。
711
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/05(水) 22:24:55 ID:kUjfB0LI0
レビュー乙
まあ一話から詰め込みすぎだな
主人公にそもそも興味がないのに暗い過去があってみたいなのをいきなりやられても困る
一話は世界観と主人公が戦う目的(ざっくり)の2つだけ描写して戦闘をやらせてくれ
戦闘で駒として役立つ所を見せれば、こいつどんな奴なんだと主人公への興味もでてくる
過去うんぬんとかはそれからやってくれ、と思った
712
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/05(水) 22:35:09 ID:.jHXacgI0
乙
何をさせたいのかよくわからん戦闘システムだったな
713
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/05(水) 23:00:37 ID:VMHokJos0
>主人公にそもそも興味がないのに暗い過去があってみたいなのをいきなりやられても困る
イルカ先生…!
714
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/07(金) 21:41:56 ID:iNiW3ZMM0
回し
715
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/08(土) 20:02:54 ID:BKimh5Kw0
回し
716
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/09(日) 21:14:04 ID:wKfWAi2M0
回し
717
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/11(火) 19:15:25 ID:dDmRgVaE0
回し
718
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/11(火) 19:18:43 ID:eVuWgf9w0
惑わされるな
719
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/11(火) 19:52:13 ID:sM/1ZcRs0
【ars_magna】
720
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/12(水) 01:47:11 ID:Y1KkAnkQ0
踏み。
よくあるファンタジー世界の錬金術士の少女が主人公の物語。
自分でパーツを組み立てて、敵を倒す度に特殊効果が発動するカスタムコンボシステムが売り。
コンボレベルは15段階まであり、更にその各段階に設定出来る特殊効果は5段階の設定が可能。
コンボに設定出来る特殊効果は移動力強化、装甲強化、P属性付与などこちらも15種類ほど。
敵を倒す度にコンボ発動判定があり、設定されたコンボが確率で連鎖して発動する、らしい。
ファイナルファンタジー12のガンビットシステムや、聖剣伝説LOMのゴーレムの行動ルーチンを、
全部手動で設定してやる感じだろうか。
……説明書はついてきていつでも参照出来るがプリセットは無く、チュートリアルバトルもなし。
強いていえば最初の戦闘がチュートリアルなのだろうか?
最初の戦闘の難易度は高く、どうもカスタムコンボシステムを駆使しないとクリア出来ないっぽい。
とまあ、意欲や独創性は感じるが、とにかく初心者に不親切。
上記のように15×15×5のスキルを手動で設定する所から始めなければならず、
プリセットが無いので試行錯誤しなければならない。
そのスキルの設定がパターンが膨大過ぎてひたすら煩雑。
また、コンボの発動判定は敵を撃破した時点からであり、
一方敵の硬さはどの敵も一撃で撃破出来る耐久度では無いため、コンボの発動を確認するのも一苦労。
ストーリーパートの出来はTalk コマンドでひたすら続けるもので、
内容的には可も不可もない感じだが、ただ、ひたすら長い。
戦闘パートにも該当するのだが演出も特にみるべきところは無し。
総評としては、
『レベルを上げて物理で殴る(方が早い)』で有名な『ラストリベリオン』から、
レベルを上げて物理で殴る解決手段を抜いた作品、だろうか。
最初からパーツが全部切り離されたプラモデルを渡されて自由に組み立ててくれ、と言われても……
力押しは出来ないし。うーん。
721
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/15(土) 15:00:22 ID:NVJi/tFc0
乙
なんかめんどいだけで楽しくねえな。俺は投げた
722
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/15(土) 16:24:15 ID:D4RhJ9dI0
レビュー乙
慣れるまでが死ぬほど面倒なのが損な作品だな
723
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/16(日) 01:25:26 ID:4clVWFx20
Ask コマンドだけで全部セットしないといけないのが辛いんだよね。
専用のインターフェースを作ってくれたらまだプレイ出来たかもなんだけど。
右クリックでバック出来ないとか、本当細かいところが面倒だった。
724
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/17(月) 09:43:44 ID:dB4Jurfo0
乙
…ところで、ものすごく今頃な質問なんだけど、
>>220
の
>後最初に警告があったけれど長射程Pが嫌がられるのはバランスの
>問題以上にプレイアビリティが下がるって問題がある訳で広いMapで
>長射程P武装で戦うのは爽快感よりもイライラしてしまう部分が。
いまいち実感がわかないんだが…そうなの?
725
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/17(月) 11:42:49 ID:HoH058Jw0
面倒くさがりが多いんだよ
726
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/17(月) 12:25:43 ID:eB1r5gJw0
ユニット選択時点で強制センターかかるから
画面外の敵を狙いに行くのは結構めんどい
727
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/20(木) 05:46:27 ID:j9WAFS4c0
スパロボ戦記あたりだと5P持ちがいたり移動13でかっとばすの普通だったりしてめんどいめんどい。
728
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/20(木) 07:52:01 ID:sRFH5y/c0
指定↓
729
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/20(木) 08:11:27 ID:PvcPIphs0
【ストレンジャー シスターズ・ノイズ】
730
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/21(金) 22:41:16 ID:7cknrl.60
踏み。SRC学園やとあるシリーズがベースなシナリオ
フォルダに添付されているキャラクター一覧.txtを読めばわかるが、
登場人物の比率がSRC学園>その他となっている。
そのせいか版権キャラそっちのけで
オリキャラ共が漫才を始めたりして、
興味がない身としては鬱陶しいことこの上ない。
リリース分をプレイした限りでは超電磁砲の設定を軸に、
様々な思惑が絡み合う感じのクロスオーバーものという感じ。
戦闘はぬるく、自動反撃で適当にやっていれば勝てる程度のぬるさで
正直つまらない。
総括すると超電磁砲とSRC学園の両方を
愛してやまない方は遊べばいいんじゃないかなと。
どちらかしか知らない、あるいはどちらかが嫌いと言う方は、
時間をドブに捨てることになるのでおすすめしない
731
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/22(土) 08:56:58 ID:CUM3rAC20
乙
SRC学園×版権って需要ないな
まあ需要なんぞ気にせず作りたいもん作ったらええけど
732
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/24(月) 12:55:01 ID:01lrtePM0
違和感なくかつバランスよくクロスオーバーしていればいいんだけどな。回し
733
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/24(月) 14:25:58 ID:vVEO.a8s0
面白いシナリオ作るかは作者の勝手として
学園とかいう身内ネタをこのスレでレビューしろってのがキツい
734
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/24(月) 23:22:50 ID:lO7g.cpk0
回し
735
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/25(火) 12:56:15 ID:4ixgQ23A0
回し
736
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/25(火) 23:35:21 ID:G9QOOCB.0
回し
737
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/26(水) 00:58:46 ID:/l4mmqQo0
回し
738
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/26(水) 01:42:12 ID:7HN.rEAs0
回し
739
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/26(水) 16:46:42 ID:ZVjQ05BEO
【ウルトラ肉マギカ】
740
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/28(金) 19:59:17 ID:F1VBMFTM0
ダウト
【デレこれ】
741
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/29(土) 01:22:45 ID:qc/qxojU0
踏むわ
アイマスのシナリオ、つうかミニゲーム
ガチャチケ消費でガチャを回してアイドルを引き当てる
営業をさせてエナドリを稼ぐ
エナドリ消費でライブバトルをしてガチャチケを稼ぐ
ガチャチケ消費でより高額ガチャを回して高ランクのアイドルを引き当てる
高ランクの営業させてよりエナドリを稼ぐ
エナドリ消費で高ランクのライブバトルをしてガチャチケを稼ぐ
ガチャチケ消費でより高額〜
なゲーム
クリア→エンディングとかはないので飽きるまでがゲームです
ひとつ気になる点を言うならランクの違いでキャラの能力値がまるで違うこと
ノーマルのキャラはスーパーレアと比較して果てしなくゴミ
だからノーマルのキャラで高ランクの営業やライブバトルはできず、
そのキャラに思い入れがある人はちょっと面白くない思いをするかもな
まあ俺はアイマスに興味ないからどうでもいいが
742
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/29(土) 06:45:25 ID:4xChTxoo0
ソシャゲーなんてそんなもの
レビュー乙
743
:
名無しさん(ザコ)
:2015/08/29(土) 08:15:16 ID:8FTc697MO
乙
キャラ格差は俺も気になったな。ある意味リアルとも言えるが
キャラゲーとして考えるとやや疑問符が
しかしやり始めると止め時を見失ってしまう
毎度ながら作りにアラがない
744
:
名無しさん(ザコ)
:2015/09/04(金) 21:55:26 ID:TCFMIltw0
回れ
745
:
名無しさん(ザコ)
:2015/09/04(金) 22:00:59 ID:jPT5UYo.0
回り
746
:
名無しさん(ザコ)
:2015/09/05(土) 12:03:05 ID:paYL0rzg0
回し
747
:
名無しさん(ザコ)
:2015/09/05(土) 16:25:58 ID:/UXqFSn20
回る
748
:
名無しさん(ザコ)
:2015/09/05(土) 18:06:44 ID:rbh.sP5A0
↓指定
749
:
名無しさん(ザコ)
:2015/09/05(土) 22:40:08 ID:/UXqFSn20
【XtoX】
750
:
名無しさん(ザコ)
:2015/09/08(火) 03:24:54 ID:OiFRBD7o0
ダウト
【鬼装天骸キガンオー】
751
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/18(日) 21:49:52 ID:de9uON360
ダウト
>>759
までまわす
752
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/19(月) 13:31:20 ID:0ye.p5x20
じゃあ俺は、指定された作品は確実にプレイして感想書くわ。
753
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/19(月) 21:25:15 ID:5P3dXjEI0
期待回し
754
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/20(火) 11:59:49 ID:kxQ1YsIs0
ksk
755
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/20(火) 14:37:26 ID:y.cT81hg0
回しん
756
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/20(火) 18:30:17 ID:kqXGNbC60
輪姦し
757
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/22(木) 19:57:45 ID:T.kBFLH.0
回す
758
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/22(木) 20:56:55 ID:.d2kblLI0
↓指定
759
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/22(木) 22:24:23 ID:T.kBFLH.0
【オペレーション・ダブルダウン】
760
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/22(木) 23:29:37 ID:B4QNbVE20
【オペレーション・ダブルダウン】
新着ですぐに見つかる、オリジナル等身大シナリオ。
ミリタリー色が濃く、また独自の仕様にもなっているため、かなり取っつきづらい。
好きな人ならいいのかもしれないが、いわゆるSRCの感覚に慣れてしまっていると、
正直きついなーという印象。
そのうえ初っ端からそこそこの難易度のステージが来るのでこれもまたきつい。
軍隊とか好きな人なら、かな。
761
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/23(金) 21:26:11 ID:xLSdEQ/k0
おつ
下手に手を出すとえらい目にあうタイプなのね
762
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/30(金) 10:29:01 ID:xYCXa16U0
回し
763
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/30(金) 18:47:22 ID:eBydWw.s0
回し
764
:
名無しさん(ザコ)
:2015/10/31(土) 15:44:43 ID:RK7qdLCw0
チャプター(4〜5話ぐらいの塊)の初めに軍資金が手に入ります。
この軍資金はターンごとに減っていき、0になるとゲームオーバーです。
チャプター中に軍資金を使って買い物が出来ます。
ただし、これは次のチャプターに持ち込めません。
もちろん全て使い切るとゲームオーバーになるので注意が必要です。
なお、今回はどんな敵が出てくるので、どういう傾向の武器を買っておくといいよ的なアドバイスはありません。
出たとこ勝負になりがちで、折角買ったアイテムが宝の持ち腐れになることも
チャプターの最後に軍資金が余っていると、アイテム(永続)が買えます。
余った軍資金は次のチャプターに引き継げないので、ここで使い切りましょう。
こんなシステムだから節約&低ターンプレイがデフォになってしまう。
765
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/01(日) 00:53:57 ID:.Ou3hp020
回し
766
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/01(日) 01:57:48 ID:b9dPFt9I0
特殊システム搭載してる作者って
プレイヤーがどういう考えでどんなプレイするのかって
ちゃんと想像してるのかなと思う時がある
767
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/01(日) 21:38:18 ID:M5xBzKNg0
いや考えてるだろう
FEのハードをやったりするような、ゲームクリアに『挑戦』するプレイヤー層の事を
普通にやって普通にクリアしたいって連中には邪魔くさいだけだが、そういうシナリオなんでしょ
768
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/02(月) 02:23:22 ID:Z16jKXMc0
↓指定
769
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/03(火) 23:01:06 ID:kWUs4dXo0
【劇場版魔法青年らいと☆マギカ】
770
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/07(土) 20:52:52 ID:l2uK0FKA0
ダウト
>>779
まで回す
771
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/07(土) 21:57:51 ID:K6TAMMDI0
はいはい回し回し
772
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/08(日) 16:09:14 ID:27SbYR4M0
回れよぉ
773
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/08(日) 18:03:26 ID:27SbYR4M0
時は回る
774
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/08(日) 19:06:40 ID:E28CvUFk0
空回り
775
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/08(日) 19:10:12 ID:27SbYR4M0
回れ回る
776
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/09(月) 00:11:25 ID:F4veNy1kO
回し
777
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/09(月) 00:36:39 ID:l9qw/S9c0
回し
778
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/09(月) 18:06:20 ID:qWKeh8yY0
↓指定
779
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/09(月) 18:07:38 ID:qWKeh8yY0
【X to X】
780
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/14(土) 12:20:08 ID:Qze4Kunk0
【X to X】
ゼノギアスのフェイとエリィだけが原作最終決戦直後にタイムスリップして、
ゼノサーガ以前の滅びる前の地球に行ってしまうと言う超展開から始まるスパロボ系シナリオ
だから参戦作品見てゼノギアスの再現を期待すると肩透かしを食らうので注意
ガンダム系のメインはクロスボーンガンダムとガンダムXとアウトロー気味な2作だが
そのままアウトローたちの反政府テロごっこ展開にいかず、
フリーデン一行ならムゲ・ゾルバドス、クロスボーンバンガード一行ならグラドスとザ・ブームと
劇中での3大異星人軍の侵略を目の当たりにして、
獣戦機隊基地と書いて連邦軍極東支部とGGGオービットベースに協力を取り付けて、
2隻の戦力とスーパーロボットたちが合流して連邦軍の最強部隊になるっと、
荒廃した世界を舞台にしたスパロボ系シナリオの新しい切り口で物語を紡いでいるのが特徴
781
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/14(土) 18:30:37 ID:Q/4RXE5U0
自分で↓指定と書いて自分で指定とはたまげたなぁ
レビューは乙
782
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/15(日) 00:23:53 ID:Xru5wewA0
荒廃した世界で反政府テロリストがプレイヤー側は本家スパロボの64からの伝統だけど、
本当に荒廃した世界を立て直す気があるなら、政府や軍の良識派と組んでの内部浄化こそが正しいと思う今日この頃
ティターンズやOZやらアロウズだブリタニアだ出しまくって、
政府何か汚いし信用できない!だから叩き潰しマッスル!とやって無政府状態にすることの方がよっぽど危ない
783
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/15(日) 12:49:12 ID:GDRMwBfU0
おはスザク
それじゃあロボットアニメにならない
784
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/15(日) 15:17:07 ID:7ivz1la.0
クーデター…
ボルテスVとかを思い出す。
最近に現実でクーデター起きて成功した国がなかたっけ?
785
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/15(日) 16:14:52 ID:Xru5wewA0
>>783
スパロボ64のマーチウィンドは選択肢しだいではOZに所属して、
OZやロームフェラ財団の内部浄化を行うけど、
SRCの版権スパロボ系で荒廃系は暴徒のまま突っ走る所為で、
世の中が良くなるようには見えない
北斗の拳2部みたいにラオウ率いる拳王軍は恐怖政治とはいえ秩序を回復させていたのに、
ケンシロウが壊滅させた所為でまた野盗一味の様なチンピラが人々の生活を脅かす様になったと語られるみたいに
プレイヤー部隊がせっかく回復しつつあった秩序を破壊してそのまま雲隠れの印象しかない
ガンダムWやダブルオー、コードギアスみたいなスタイリッシュテロリストごっこは、
アレな連中が好き勝手やってはいるが表向きは平穏とかそいう言う状況でやってこそだろうと
786
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/15(日) 21:05:49 ID:..9HiIR.0
で、そんな「僕の考えたリアリティ」を見せてくれるシナリオがないのが
そんなに長文で愚痴るほど不満なわけ?「同人」活動であるSRCで?
だったら方法は二つしかないでしょ。合わな分かったならやらない
もしくは、自分の欲しいものは自分で作る。それがSRCだ
787
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/15(日) 22:48:11 ID:MqrSTsOY0
>最近に現実でクーデター起きて成功した国がなかたっけ?
クーデターで勝利しても治安とか産業とか諸々含めて統治できるかが問題だから
10年20年単位で様子見ないと成功したかどうか判断できないからなぁ
植民地化されてた時期に産業が安定してたおかげで独立後の地盤が固まったり
その反対にヘタに独立を急いだせいで泥沼化したりってパターンもある
788
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/15(日) 23:53:38 ID:wwOasyj60
↓指定
789
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/16(月) 13:17:10 ID:.fR4qWFQ0
荒廃した世界観の版権シナリオって事で
【スーパーGロボット大戦】
790
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/23(月) 23:19:58 ID:SAQdFMpI0
ダウト
>>799
まで回す
791
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/24(火) 00:28:30 ID:Pm5KgXIc0
へーへー、回し回し
792
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/25(水) 23:30:21 ID:Fvp39xKQ0
回し
793
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/27(金) 07:02:00 ID:2RXmioQM0
回し
794
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/30(月) 07:11:16 ID:RecMluewO
回し
795
:
名無しさん(ザコ)
:2015/11/30(月) 08:22:57 ID:h97gxo760
回し
796
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/01(火) 07:03:28 ID:G13003qg0
まわし
797
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/01(火) 18:53:08 ID:BNinMlxw0
回し
798
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/01(火) 20:16:31 ID:f.TNfiM20
踏むが良い
799
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/01(火) 22:03:34 ID:XP9VChXo0
【カードバトラーSRC】
800
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/05(土) 09:03:04 ID:3Ot7yrZs0
【カードバトラーSRC】
『カードヒーロー』のSPDバトルをベースにしたカードゲーム。
先に5体のユニットを倒したほうが勝利となるシンプルなルール。
一瞬の戦略と魔法カードの使い方が勝負を決める!
と、概要にある通りの作品。ただしスーパーカードは今のところない。
これだけじゃあ元ネタがわからない人にはさっぱりだろうけど、ReadMeやチュートリアルも充実しているので自分がここで細かく説明するよりは実際に手に取った方がわかりやすいだろうってことで。
幼馴染とのチュートリアルが無事終わったら主人公(名前入力必須)は、フリーバトルで戦ったり、トーナメントの出場資格を得るために4人のバトルリーダーと戦ったり、そしてトーナメントに出場して戦ったりできる。
戦いに勝利することでBPと呼ばれるカードショップで使えるお金みたいなものを決まった額と、相手のデッキに入ってるカード1枚を入手することができる。それでデッキを強くし、また戦って…とそういう流れで進んでいく。
カードショップで購入できるのは3種類のパック。パックを購入することで1枚カードが入手できる。しかしどのパックに何のカードが何種類入ってるのかはわかりにくくそこは不便に感じた。
不便、と言えば対戦相手からしか入手できないカードもあり、それを手に入れるの為にはひたすら戦うしかない。中でも3連戦を強いられるトーナメントの2戦目でしか戦えない相手からのみ入手できるカードにはコンプリートを目指すなら苦労をさせられることだろう。できればフリーバトルで戦えるか別の入手手段が欲しかったが…。
重ねて不便の話。全てのカードを入手するとデッキ編成画面で下の方にあるカード4枚が見切れてしまったりもする。その4種のカードは所持枚数が見えなくなるが実害はないしまあいいや。
ストーリー自体は短かったが、個人的には嫌いではない。ゲーム自体のボリュームも少ないがそう思うということはまだやりたいと感じているからで自分は十分に楽しめたからなんだろうきっと。予定があるのかは知らないがいつか追加されるかもしれないストーリーやカードにも期待してる。
最後に1つだけ書き残したことがあった。イズミちゃん可愛い。
801
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/06(日) 23:10:58 ID:pEGLdGJ20
レビュー乙
カードゲーム系においてカードの入手難易度って調整が難しいところだよな
何度も同じ事やらされるのは苦痛だし
かといってあっさり手に入りすぎるのも達成感ないし
802
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/30(水) 06:51:08 ID:SXY7Zy4Q0
回し
803
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/30(水) 08:23:37 ID:JFKXQAA60
回し
804
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/31(木) 00:51:28 ID:oK/UNGtc0
回し
805
:
名無しさん(ザコ)
:2015/12/31(木) 20:04:28 ID:wg23D.pMO
回し
806
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/01(金) 01:29:17 ID:dW60s6oA0
新年初回し
807
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/01(金) 20:24:02 ID:yKvLF7OI0
遊ぼうと思ったら公開停止されてた。残念。
回し
808
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/01(金) 21:10:10 ID:VkNEA8HY0
おう、指定するんだよ。あくしろよ
809
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/02(土) 09:10:50 ID:nKSkZGtI0
完結記念で
【コスピ】
810
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/06(水) 14:12:26 ID:vKlz/SeY0
ダウト
代わりに【スーパー壮絶大戦】を指定
811
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/06(水) 22:01:39 ID:w3/X9x0c0
年明けから2連ダウトもアレだから808の俺が踏んでやるか
しょうがねえなあ
OPは一年戦争の敵をジオンからDBのフリーザ軍に変えた感じ
そしてまどマギの話をやってワルプルギスが出てくる(よくしらんがまどマギのラスボスでいいのかな)
で、それを調子の悪い悟空(多分、心臓病)が倒して戦闘は終了
んでスペースノイドと違ってフリーザ様はガチ宇宙人なので宇宙人狩り部隊のティターンズが結成
ピッコロさんとかも宇宙人なので殺される。クリリン達は地球人だが連帯責任で死ぬ、現状はこんな所
うん、まあタイトル詐欺はしてないね。壮絶だよ、みんな死んでっから
ただ面白そうか?続き気になるか?と言われるとうーん…だな
通じるかわからんが、SFCの北斗の拳5(北斗のRPG)を思い出した
OPでケンシロウが岩に潰されて死ぬんだ。岩とかwww…は、まあ置いといて
殺すのはいい、だが殺す事がちゃんと話の面白さにつながるんだろうな?
インパクト欲しいから、とりあえず殺せばいいとかそんなんじゃねえだろうな?っていう印象ね
言うまでもなく北斗はクソゲーだったが、このシナリオはそうならないでほしい
以上、おしまい
812
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/07(木) 19:48:30 ID:GfJhhXnU0
レビュー乙
813
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/08(金) 00:57:36 ID:8.3KKnLwO
回し
814
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/08(金) 23:37:04 ID:9Te688WM0
今すぐヤレる出会い系ランキング
http://urx.mobi/qgJu
815
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/09(土) 00:25:14 ID:Lod/6tuM0
まわし
816
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/10(日) 23:46:53 ID:wurWkT820
回す
817
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/11(月) 11:43:13 ID:clnbZzQw0
コスピはプレイしているけどRPGにありがちなラスボス手前に
だらだら攻略を引き延ばす現象に遭遇している……
回し
818
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/11(月) 12:28:01 ID:GVE04rVY0
↓指定
819
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/11(月) 12:47:35 ID:5.ShfnbIO
【風雲の剣/ウィングルーア冒険記】
820
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/11(月) 20:23:25 ID:ECtyDSjE0
>>220
,724-727
センタリング問題はOptionコマンドで対策出来そうですぞ踏み
>大型マップ
>大型のマップ用に特殊状態「移動力UP」及び距離修正オプションの効果を修正します。
>また移動先や攻撃先の選択時にユニットが中央表示されなくなります。
821
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/12(火) 07:13:53 ID:cPUTXN6U0
【風雲の剣/ウィングルーア冒険記】
とりあえず最初だけやってみたけど、
まずFESRCデフォルトの数値使ってるのかHPの減りが遅くてテンポが悪いこと、
カジュアルモードを選んでみたので適当に動かしてたらなんか撃破されたらゲームオーバーになるユニットだったらしくてゲームオーバーになった。
コマンドリストには確かにそのキャラが撃破されると敗北すると書いてあるが、シナリオの流れでは明示なし。
誰が主人公か分かる要素は無い。
と、とりあえずいきなりやる気を削がれたのでそこでやめた。
この人の他のもちょっと触ったことあるけど、とにかく雑なんだよなあ。
822
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/12(火) 20:29:16 ID:9GjH7uZU0
【風雲の剣/ウィングルーア冒険記】
よく作り込まれたFESRCによるオリ。風雲の剣とあるがそちらを未プレイでも問題ない模様
100kbに及ぶ支援会話、膨大なユニットデータ&兵種が一目でわかる画像
音楽も凝り作者の作業量が見て取れる。やる気あるシナリオ作者は素直に尊敬する
FEの基本的な情報(相性,訪問,増援,宝箱)なども丁寧に教えてくれる
キャラ同士の冗長な会話がなく小ネタはキャンプに固まっているのも好感
異世界から来たキャラが定石通り狂言回しとなって世界観を掘り下げてくれるので
ストーリー面に関しての導入はうまい。ただ要素が多すぎる点に若干疲れる
また「;」で改行したり台詞末尾の句点(。)を除けばもっと読みやすくなる
戦闘は残念ながら作業感が強い。気が利きすぎて回復無限、黒曜シリーズ(魔法剣)完備、
兵種バランス完璧のためEASYに。そうなるとFESRCの重さが際立ち辛い
味方が多いのは亡国離散パターンかな?と思いきやならない雰囲気(2章しかやってないけど)
Openβだし全兵種の稼働試験も兼ねているのだろう
戦闘面ではいい意味のイライラポイントがほしい。例えば
敵アーマーナイト堅スギィ!→魔法や特効持つキャラが加入みたいな
せっかく異世界キャラがいるんだから既存兵器を無力化するぐらいの勢いあってもよさそう
それよりお定まりの盗賊退治が意外にも白眉。敵兵士が普通にくまに乗っていてホンワカした
それは舞台効果としても優秀で異世界や精霊への解説入口となっていて素敵
キャラに長広舌させるよりも「敵がくま」であるだけで理解も興味も捗るというもの
しかしFESRCモノ、というか重い&長いシナリオにありがちなモチベーションが続かないパタン
この先面白い展開が待っていたとしても作業感や長さに気乗りしなくなるやつ
最後までプレイした人数の数は無条件に良シナリオを測る指数になりうるとワイは思うで(ニッコリ
改善点は初見で「都市に歩兵が進入できねえ、変身解除の仕様が分からねえ、太陽ってなんぞ」
となる事へのフォローを。FESRCオンラインマニュアルがあろうがりどみに記述を
特殊能力の解説も「能力」から確認できそうでできない。できる方の
エンシェトサーガのステ表示eveは91kb, こちらは18kbなので軽量化にはなっているが
プレイアビリティに直結する部分なのでaliasでダミー能力解説を持たすなり必要
まとめると面白そう&面倒臭そう。損している面が多い。私はモチベが続きませんでした
以下HPで報告するようなこと
不要なフォルダ Bitmap\Data〜 と シナリオ直下のFESRCフォルダ が混入している
誤字…序章で「制服 征服」1章で「固体 個体」
ディッセル=>ラズリ「竜になった方が(魔法習得より)速いよ」 早い
以下FESRCに関して
# Data\include.eve 50行目に「=」が抜けている、51行目の右辺が""で括られていない
>ユニット出撃:
>Local UNT Args(1)
>If 生存[UNI] = 生存 Then
# Lib\下馬システム.eve にも同名の「ユニット出撃」関数がありそちらが使われているかも
ちなInfo関数の AutoDefense は AutoDeffence で正しく取得できるで
823
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/17(日) 23:38:39 ID:Uea.Isr.0
レビュー乙回し
824
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/21(木) 09:38:02 ID:701oFK5s0
FESRCの重さってか、動作の遅さってやっぱネックよね。
かといってグラフィック上で処理してるから右クリックすると何があったかわからんくなるし。
825
:
名無しさん(ザコ)
:2016/01/29(金) 18:08:15 ID:6dGmwDio0
動作改善はよ回し
826
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/02(火) 06:20:52 ID:1R5ckW2Y0
回し
827
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/03(水) 06:40:24 ID:DWDbdtwg0
回し
828
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/03(水) 08:55:00 ID:brp1bGbA0
↓指定
829
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/04(木) 12:51:04 ID:QUaTZ9Yo0
第二回SRCショートショートシナリオコンペから【LONDONIAN】
830
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/21(日) 00:48:35 ID:zZRLEJ9Y0
誰も書かねえから俺が書くか
ストーリーは狂気というジャンルでは普通というか正統派なものだと思う
まあショートシナリオだから、そんな捻った物なんて
やりたくてもできないだろうけどな
演出面は細かいし凝ってるし、すごいとしかいいようがない
キャラ絵は自作か。上手いっすね
一番驚いたのは会話のウインドウがマップだったこと
どんな風にあの画面作ってんだ?→あれ、ウインドウの画像なくね?
→マップかよ!ってなった
831
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/21(日) 14:11:49 ID:IX25dzuM0
マップだと……
レビュー乙
832
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/21(日) 18:39:02 ID:37l5LhDA0
会話文いちいちペイントしてんのか
833
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/27(土) 21:29:28 ID:.1YNOI0k0
回し
834
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/27(土) 22:09:57 ID:6YuL23u.O
回し
835
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/28(日) 08:19:39 ID:DqA.XK/60
回し
836
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/29(月) 14:31:56 ID:LsJDdWsI0
回し
837
:
名無しさん(ザコ)
:2016/02/29(月) 17:09:19 ID:J5Dq7GBM0
回し
838
:
名無しさん(ザコ)
:2016/03/01(火) 00:12:53 ID:yu/cKiRw0
↓指定
839
:
名無しさん(ザコ)
:2016/03/10(木) 21:53:31 ID:QrGAXtlo0
【スーパーロボット大戦GS】
840
:
名無しさん(ザコ)
:2016/03/21(月) 03:13:41 ID:UENKf94.0
ダウト
第一回オリロボコンペから【FanaticVoyage】
841
:
名無しさん(ザコ)
:2016/03/27(日) 23:27:32 ID:PggNR7sU0
ダウト
>>849
まで回す
842
:
名無しさん(ザコ)
:2016/05/26(木) 00:28:30 ID:U1H6PVpUO
回し
843
:
名無しさん(ザコ)
:2016/05/27(金) 15:31:22 ID:sGHDJRSMO
回し
844
:
名無しさん(ザコ)
:2016/05/27(金) 19:57:59 ID:FqAo5ZgI0
回し
845
:
名無しさん(ザコ)
:2016/05/28(土) 21:25:34 ID:d9S3y0aE0
回し
846
:
名無しさん(ザコ)
:2016/05/28(土) 22:50:49 ID:DPBn1w1Q0
回し
847
:
名無しさん(ザコ)
:2016/05/31(火) 16:34:57 ID:eeY6MTs60
回し
848
:
名無しさん(ザコ)
:2016/05/31(火) 18:35:53 ID:cgNYJXRo0
↓指定
849
:
名無しさん(ザコ)
:2016/06/01(水) 00:37:24 ID:wq5avPd60
【クロスオーバーSRC】
850
:
名無しさん(ザコ)
:2016/06/13(月) 20:16:04 ID:gloGsruU0
ちょーど戦闘アニメ目的でプレイ済だったんでレビュる。
【クロスオーバーSRC】
Go!プリンセスプリキュアがメインの開発版専用シナリオ
開発版用なだけあり戦闘アニメは手が込んでいて一見の価値あり
味方はもちろんの事ゼツボーグとかいう敵さえもよく動くし画像も豊富
またマップに花びらが舞う演出は主人公の心情とも合わさって盛り上がる事請け合い
参戦作品は全て知らなかったが丁寧な原作再現と辞典インクルのお陰で
すんなり話もキャラも入って来る。会話インクルも大きい立ち絵&綺麗な字で◎
ただバックログがないことを挙げるのは贅沢の言い過ぎか
戦闘面では
SRCで稀によくある「ENが続く限り再行動可能」系(名前あるんだろうか)の
独自バランス仕様で性格変更や必殺技ゲージ的なギミックが満載。とにかく新鮮
パズル的な要素が入るのでボスに必殺技を叩き込む快感はより増すだろう
タイトル画面を経由しないと読み込まれない関数でもあるのだろうか
独自インターミッションの読込や辞典でエラーが発生するため1話しかプレイせず
アニメもインクルも独自バランスも満々載でその作業量は推して知るべし
ただしやりたいことを全て詰め込もうとしている感がありそこだけが心配
1話書くのにも恐らく相当な時間がかかっていそうだが出来栄えは素晴らしいので
自分のペースで何とか完結まで漕ぎ着けてくれることを期待する(外野はガンバレ言うだけで申し訳ないが)
まとめると戦闘アニメ凄い、話が丁寧、作業量パンクが心配な次世代型?シナリオ
851
:
名無しさん(ザコ)
:2016/06/13(月) 20:27:44 ID:0WtNyCrI0
乙
複行動システムはくくるならアクションポイント制とかかね
852
:
名無しさん(ザコ)
:2016/06/22(水) 18:16:35 ID:RtaM1bSY0
回し
853
:
名無しさん(ザコ)
:2016/06/24(金) 21:39:35 ID:qsBosUBo0
回し
854
:
名無しさん(ザコ)
:2016/06/26(日) 19:23:40 ID:/6S.Rv1kO
回し
855
:
名無しさん(ザコ)
:2016/09/05(月) 06:49:27 ID:86BFbz/MO
まわし
856
:
名無しさん(ザコ)
:2016/09/05(月) 10:34:51 ID:mZ2ngr0Q0
まわし
857
:
名無しさん(ザコ)
:2016/09/19(月) 07:10:23 ID:cjTXKwBEO
回し
858
:
名無しさん(ザコ)
:2016/09/19(月) 09:33:02 ID:9ruHZcFA0
↓指定↓
859
:
名無しさん(ザコ)
:2016/09/19(月) 22:59:26 ID:rFfOUh7U0
人造マギカファイルVxV
860
:
名無しさん(ザコ)
:2016/10/02(日) 23:03:29 ID:BjWr7l9.0
ダウト
【オリロボダンジョン】を指定しておきます
861
:
名無しさん(ザコ)
:2016/10/03(月) 18:52:13 ID:RPafQFiU0
ダウト
【覆面エスパー】
862
:
名無しさん(ザコ)
:2016/10/08(土) 07:47:52 ID:y8TcLsLs0
ダウト
>>869
までまわそう
863
:
名無しさん(ザコ)
:2016/10/24(月) 22:01:41 ID:IVraebOM0
もう誰も・・・
864
:
名無しさん(ザコ)
:2016/10/24(月) 23:25:46 ID:uBskcBKg0
いないんじゃ…
865
:
名無しさん(ザコ)
:2016/10/25(火) 19:58:32 ID:vU7eEcmE0
いやじゃ…
866
:
名無しさん(ザコ)
:2016/12/09(金) 20:58:42 ID:VMpLaOwkO
回し
867
:
名無しさん(ザコ)
:2016/12/11(日) 14:46:09 ID:X8f1aSZYO
回し
868
:
名無しさん(ザコ)
:2016/12/11(日) 19:15:54 ID:UHNMK3XU0
指定下
869
:
名無しさん(ザコ)
:2016/12/11(日) 23:48:15 ID:0sBKVtyc0
【スペランツァレガーメ】
870
:
名無しさん(ザコ)
:2016/12/14(水) 20:38:51 ID:w9NptxN6O
ダウト
871
:
名無しさん(ザコ)
:2016/12/15(木) 21:59:49 ID:Bx/8IMkg0
まわし
872
:
名無しさん(ザコ)
:2016/12/15(木) 22:50:12 ID:YlX8LbeoO
回し
873
:
名無しさん(ザコ)
:2017/01/11(水) 12:06:49 ID:5f/eg13AO
回し
874
:
名無しさん(ザコ)
:2017/01/13(金) 04:29:51 ID:6UC9pIwo0
回し
875
:
名無しさん(ザコ)
:2017/01/14(土) 16:27:19 ID:YVx0R0hkO
回し
876
:
名無しさん(ザコ)
:2017/01/15(日) 21:07:30 ID:HcwSLiVEO
回し
877
:
名無しさん(ザコ)
:2017/01/15(日) 21:45:46 ID:zruoCoDI0
回し
878
:
名無しさん(ザコ)
:2017/01/16(月) 23:30:21 ID:K1wG4m1AO
指定↓
879
:
◆100xd1wqcY
:2017/02/09(木) 20:07:02 ID:6DXZO9es0
↓こん中からどれかやってみてケロ
虹裏SRC
http://www.wikihouse.com/2DSRC/index.php?%C6%FA%CE%A2SRC%A5%B7%A5%CA%A5%EA%A5%AA%B0%EC%CD%F7
880
:
名無しさん(ザコ)
:2017/06/02(金) 22:33:22 ID:UVdEUxY60
ダウト
881
:
名無しさん(ザコ)
:2017/10/27(金) 22:04:45 ID:qSbVUOGQ0
試しにage
882
:
名無しさん(ザコ)
:2017/10/28(土) 15:46:06 ID:elXo6qkgO
じゃあ回し
883
:
名無しさん(ザコ)
:2017/10/28(土) 17:04:08 ID:9gU0/fLI0
回し
884
:
名無しさん(ザコ)
:2017/10/29(日) 11:21:50 ID:.MVj7iG20
回し
885
:
名無しさん(ザコ)
:2017/10/29(日) 12:09:46 ID:lMZlgZf.0
せっかくなので回し
886
:
名無しさん(ザコ)
:2017/10/29(日) 18:04:41 ID:7Rx6iFN60
回し
887
:
名無しさん(ザコ)
:2017/10/30(月) 08:04:58 ID:GsrTXaeA0
回し
888
:
名無しさん(ザコ)
:2017/10/30(月) 20:43:35 ID:jSLXW3LYO
回し
889
:
名無しさん(ザコ)
:2017/10/31(火) 08:21:22 ID:ZA2uviMA0
【疾風剣鬼クエスター改】
890
:
名無しさん(ザコ)
:2017/11/01(水) 07:19:47 ID:/vsRIh9A0
踏み
891
:
名無しさん(ザコ)
:2017/11/03(金) 06:02:22 ID:cEHs9TaoO
最早懐かしさすら感じるこの流れ
892
:
名無しさん(ザコ)
:2017/11/03(金) 22:01:05 ID:RH1sqsoU0
まわし
893
:
名無しさん(ザコ)
:2017/11/26(日) 09:17:51 ID:7/KJhErg0
回し
894
:
名無しさん(ザコ)
:2025/03/09(日) 04:26:56 ID:V2/ISGlM0
回す
895
:
名無しさん(ザコ)
:2025/03/10(月) 05:44:32 ID:lFLsDvaw0
回し
896
:
名無しさん(ザコ)
:2025/03/11(火) 04:36:12 ID:pbzc02e60
回し
897
:
名無しさん(ザコ)
:2025/03/12(水) 21:19:15 ID:0AWcEOX.0
回し
898
:
名無しさん(ザコ)
:2025/03/14(金) 09:23:52 ID:TGRrIPzs0
まわれ
899
:
名無しさん(ザコ)
:2025/03/19(水) 15:50:24 ID:TpKMDgK.0
さぁ行け
900
:
名無しさん(ザコ)
:2025/03/20(木) 18:05:54 ID:uQ/X9YOI0
次の
>>909
まで
901
:
名無しさん(ザコ)
:2025/03/28(金) 14:15:50 ID:XNvFPnUE0
まわれ
902
:
名無しさん(ザコ)
:2025/03/31(月) 05:38:01 ID:C5./1NRk0
まわれ
903
:
名無しさん(ザコ)
:2025/04/18(金) 18:30:41 ID:I.FlA9MQ0
>>889
もう落とせない
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