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データ討論スレッド 等身大Ver 第49稿
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それ以前まとめ
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>よーし、じゃあ夢見眼さんのレスを採用してより疑惑を深めちゃうぞー(棒読み
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あれに関してはチャットで一ヶ月掲示板見ないと言った、ってだけの内容を
チャット常連以外の意見は採用しない、まで脹らました悪意の方が凄い
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>>155
>今のファンネルに違和感がある(キリッ
俺こいつに反対するレス書いてた側なんだがな
とんだエスパー様だ
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>>159
こいつの表での活動名はなんだろね?
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永遠のアセリアが再始動してるけど、これまでは神剣の等級が大事と言ってきたのに、
格上の神剣が相手でもシンクロ率が高いと逆転するのでシンクロ率こそ最重要と言い出したw
素でソゥ・ユート以上の強さを持つのに暴走して更に力を発揮した第四位ミュラーを第九位ヘリオンが撃破
剣聖ヘリオンは神剣は弱いがシンクロ率が桁外れに高く圧倒的な戦闘力を発揮する設定になってるそうな
またエターナルも設定が変わって分体は出現する世界の影響を受けて本体より大幅弱体化することに
永遠のアセリアのデータにシンクロ率を導入するとどんな感じになるのかなあ?
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エターナルが出現先の世界の影響受けて本体より弱体化は前からそういう設定じゃなかったか?
マナの多寡でどうこうって話を前にも見た気がしたが。
ゲム的にはシンクロは揺れ幅大きすぎて等身じゃ使いづらいし(Rの煩雑なLv指定はそれはそれでうざい)
設定云々で言うとマナ周りとかシンクロより先にオーラコンバーター辺り積む方がまだそれっぽそう。
GSCに出る前にもhttp://jbbs.shitaraba.net/computer/3238/storage/1058278506.html の559-みたいなのもあったが
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はっきり言ってロボでも使いにくい
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可能ならエヴァからも外して調整したいと思ってる人も多い気がする
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上限設定すればいいんじゃないの
75〜100%くらいを前提にすればだいたい威力幅400行かないぐらいだし
運動性も前期後期使いまわすなら10ちょっとぐらいの差だし
ただしシンクロ率の絵的に最初から70%ぐらいってどうなんよってのがあるか
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>>162
マナ以外からも影響受けるようになったはず
シンクロ率の難点は40%くらいいかないとマイナス補正がかかり、
かといって高くなると今度は運動性と攻撃力って最重要なものが上がりすぎることか
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やや面倒だがシンクロ率の成長に上限設けるのもあるかな
ドライブの上限に依存しなくなるので乗換えしやすくなる
こんな感じで動くか?
同調率Lv30, 1, Lv90, 40
同調率成長Lv5=非表示, 1, Lv-10, 40
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ロボの方だがブレンパワードがその方式やな。
そしてヴァンパイア改訂か
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変更点が多すぎて、ほとんど変えたの一言で済みそうなくらい
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飛べなくなったキャラが多いのと
ダークフォースがほとんど攻撃力UPになったのが敵時に影響大
あたりが主な相違か?
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あの辺設定がすっごく面倒だからねー
1章(アセリア)と2章(なるかな)で色々面倒になってるし
確か 天・地位>(越えられない壁)>一位>(超えられない壁)>二位
とか言うのもあるし。小説版準拠だけど
いろいろな意味で悪名高いし裏表問わず結構荒れやすいから個人的にはスルーしたいしSRCデータ自体から削除してほしいと思ってるけどね
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かつて色々あったのは確かだが、全部今更やろ。
去年の改定データ提示時とか、ミス指摘のレス一個付いただけで
投稿まで完全スルーな状態で荒れやすいとか無いわ。
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チラシの裏か吐露スレにでも書いてりゃいいものを
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アセリアはアペンドを追加して出した移植verだと聖なるかなに合わせてスキル全体に調整入ってるから、
作りかけの聖なるかなに合わせてアセリアも大改訂やってたらアセリア改訂を掲示されちゃったのでやめたなあ
特殊能力増えるとコマとしては分かりにくくなるのは確かなのとユニット設計まで異なり、
アセリアの対魔法の回避寄りグレー近接って立ち位置が他にないので残して欲しい人も多そうで
fateのセイバーは似てるように対魔法の回避寄りグレー遠距離だし
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もったいないからそう云うのはWIKIなりあぷろだなりに投げてくれればえーのに。
そして微妙にタイムリーなタイミングで原作者ツイッターで永遠神剣第三章制作決定の知らせか
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タイムリーすぎて笑ったw
原作者が作りたいのって永遠のアセリアの前のエピソード四王子戦争か、
あの世界で永遠のアセリアの後のエピソード王獣戦争っぽいが
全体の設定を見直し続けてるから矛盾を突っ込まれないやつをやりたいっぽいな
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ディシディア
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アルシャード
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フィリップ=マーロウとか渋いな
あとは仮面ライダースカルとコードギアスでトリプル「撃っていいのは〜」しようぜ
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意地をはり通す自由は斬り殺される自由と背中あわせ
そんなことも知らなかった
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強すぎねえ? マーロウ
ここの住人の意見はどんなもんかね?
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駒として見るなら全然
非戦闘作品のキャラとして見るならそうかもしれない
強さよりもユニットのコンセプトが迷子になってる方が問題かな
まず気力溜めて拳銃12発撃ち尽くすまで頑張るか、なるべくいい銃持たせて振り回すユニットにしたいわけでもないんだろうけど
出来る範囲で強くしようと考えるあまり原作らしさとか置き去りになってる感じ
チャットでナウシカの名前出してたけど、ガンマンに戦闘で張り合うのが目指す路線なのか?
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マイコークラスの名言製造機だからメッセは充実させて欲しいね
戦闘向きかどうかは置いといて
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ハードボイルドって最初に読んだ奴が
「あっ 依頼人が殺された! 俺も命を狙われた!
第一容疑者が殺された! 俺も命を狙われた!
依頼人の兄が殺された! 俺も(略)
犯人は……消去法でお前だ! 事件解決」
みたいなのだった
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ハードボイルドものなら、途中の展開はそんなもんじゃね
最後が消去法なのはちょっとひどいが……
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ハーフボイルドにしておけ。
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方向性でいい感じの提案出たねー
これで原作準拠の逆裁データ投稿…は非戦闘作品だから無理だってばよ
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ためしに出せば?>非戦闘データ
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逆裁はマヴカプ準拠でガチ戦闘組み出来るから……
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イカ娘も塊魂も厳密には戦闘してないやん
攻撃のほぼ全てが精属性のデータはどうなるか知らないけど
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マーロウはいい感じなのかね?
武器クラス覚悟が計りかねるなあ…
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運用したらみがわりマシーンだとは思う
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知名度でSP上げていいならマーロウとマリオは80、
マイコーは100とかにできるな!
は、冗談としても、有名なキャラは参考にされやすいから、
SP優遇は違うんじゃないかなーと
もし本当に精神力重視でSP量が大事なら、瀕死技能とか武器クラスを撤廃して、
本当にSP80とかにしたほうがいいと思う。半端に+5とか、女々しくてハードボイルドっぽくないし
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売り上げ=格じゃないが
WiiFitトレーナーSP80カービィ60とかしゃれになんない
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ゴルゴを参考にするんですね、わかります
〉有名データ
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下げ忘れた。ごめんなさい。
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せーかいはージーグーザーグーまわーりー
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流石に逮捕はもう覚えてねえわ。
拳銃普通に撃つ漫画だったっけ?
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エアガン撃ってたような気はする
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確か時代がおおらかだったので改造エアガンをバカスカ撃ちまくってた
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車で体当たりするのと生身で同じ強さなのか、すげえな
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正直言って夏実なら車が体当たりしてきても素手で受け止めるだろ
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特撮基準で考えたら車の体当たりは1000くらいで十分だな、1400もあったら暴走族だけでショッカー壊滅できる。
あと逮捕のトゥデイはぶつけたら当たり前に壊れるし美幸の最終手段だから失か気力制限だな
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特撮基準なら、たかがバイクの体当たりで1300〜1400だし4輪なら1700くらいあってもいいんじゃね?
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逮捕は中の人が死なない程度の速度でしか体当たり出来ないのに対して
ライダーは全速力でもOKだからバイクの方が運動エネルギー高くなるだろ
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なんで特撮基準になってるか知らんけど
格闘1400ってギャグ漫画でしょ?
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拳銃が怪人に対して豆鉄砲以下の扱いにしかならない作品と
どんな格闘技の達人だろうと素人にすら簡単に殺される絶対的な武器として扱われる作品じゃ違うだろうし
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で、逮捕ってその銃と車っていう絶対的な凶器で一般人を撃ち殺してひき殺していく漫画だったっけ
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やっ(殺)
暗黒!逮捕しちゃうぞ
撲殺の夏実
射殺の美幸
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こういう作品が掲示板に上がるのは拡張黎明期のカオスさを思い起こさせる
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ドラグスレイブがどうのこうのだからライダーキックなんてあーだこーだです
みたいのあったな懐かしいガチで10年かそこら前だよなこれ
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「ライダーキックとドラグスレイブが同じ攻撃力なんて納得できない」
「描写がどうとかいうならライダーキックなんて三沢のエルボー以下」
としつこかった荒らしがいたのは
2chからSRCが追い出されて初代偽のころだったか
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逮捕に限らずバトルはしても人死にが出ない作品のデータなんてザラにあるわけで
そういう作品の攻撃力は非致死的なダメージで相手を無力化する力を表しているということでいいんじゃねの
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ケチつけるならLv1から気合もなしに1800熱血をいきなりぶち込めるのに
その後火力上がる要素なしのバランスの悪さとか
地味にストライク男の命中回避と武装強くねとかそっちだろ
怪力については序盤ごり押し利いて後半使えない方がそれらしいかもしれんが
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改造共有の一枠二体がオンリーワンすぎて測りかねるところはあるけど
バランス的にはこんなもんかなあという気はする
開幕加速移動7で必要な場所に展開しにいけるのはかなり便利
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勇者30のユウシャ、ユーシャ、ユシア、ユウジャは全員移動5+加速とかになんのかなとふと思った
ユウシャは移動5+神速で素のステ控えめとか…でもおじさま時代がデタラメに強いからな
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デフォルト合体ユニットが分離すると、アイテムはメインにつくんだっけ?
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そうなる サブは分離させてから装備させないといけなかったはず
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陸移動は8マン越えなきゃいいよ
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すでにクーガーが9じゃなかったっけ
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加速使って移動力最大7
うん普通だな
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ニトロ+道路+加速で8じゃないの?
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加速と移動力UPは重複しない
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ああそうかUP系だからSP優先だったな
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素の状態で早そうなのを適当に漁ってみたが、移動力6以上って意外にいるもんだわ
この半分もいないかと思ってた
クーガー号/ストレイト=クーガー(最終形態) … 移動力6+加速・神速・奇襲
エンリコ=プッチ(能力完成) … 移動力6+覚醒・神速・奇襲
仮面ライダースーパー1・Vジェットモード … 移動力6+覚醒
仮面ライダーBLACK.RX・ライドロン … 移動力6+覚醒
光の車ライドロン … 同上
ホムンクルス鷲尾(大鷲) … 移動力6(飛行のみ)+加速
仮面ライダークウガ・ビートチェイサー . … 移動力6
楯山千歳 … 移動力3+テレポートLv3
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勇者30なら初代はともかく子孫はそこまで足速いって感じしないんで
サポに超安い号令持ってる時の女神いる方がらしいかも
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サイレントナイト
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9マス越えは強さより視認性、操作性の問題で非推奨だったと思ったよ。
7ならまあ普通かね。
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そうか、現状だと夏美は交通課の癖に無免許運転してる事になるのか。
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連載途中で教習ネタやって一応取ってなかったっけ
教官が気絶してたから車庫入れしか記憶になかったみたいなオチで
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トゥデイで出撃して降りてまたバイクに乗ったり別の自動車(Mサイズ)に乗り込んだり
もはや何がなんだかって感じだな
素直にバイクと単独自動車はイベントユニットでいいだろうに
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美幸の移動形態は単独でトゥデイに乗るようにして、夏実の方はモトコンポにすればいいんじゃね、とは思う
モトコンポはトゥデイに積み込めるみたいだから、それほど違和感はないだろうし
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幕張と50歩100歩の非戦闘データに何を期待するんだね
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原作再現そっちのけで自分の作りたい型のユニット作ってる節が前からあったから
そのうち識者多そうなデータでなんかありそうな気はしてたが早かったな
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次、ダイの大冒険改訂出すらしいけど大丈夫なのか?
ジャンプ系の粘着はこの程度じゃないぞ。
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もう名前変えるか二度と討議に関わらないだろ
耐性無さ過ぎ
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さすがにあの物言いは、管理側から一言あるんじゃないかなあ
あれじゃ討議できないし、する必要もなくなっちゃうよ
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マジで!?ダイの大冒険は俺も弄ろうかと思ってたけどまあいいや
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大魔王バーン
射撃200
「それは余のメラだ」
先例はスターブラストの人
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再開するらしいがこれからも
意見言われる→切れて討議打ち切る→1・2時間くらいたってサーセン再開します
なんかね
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つか井戸端がどうとかちゃあさんにああ言われたらこうするしかないとか
頭冷やしたわりには自分の意見を通させない奴が悪いとしか言ってない気がするんですが…
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感傷的だし相手の言うことは認めないしで
かと言って非の打ち所もない入る隙のないデータを作るわけでもなし
正直まだ続けんの?って思うけどチャットの空気すら読めてなく井戸端の話延々出すような
図太いのか繊細なのかよくわからん人だからまた1ヶ月たったら再開するんだろうな
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ちゃあさんへの捨て台詞からして自分が悪いとはこれっぽっちも思ってないなあれ
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なぜ夏実でなくてはいけないのか?って説明がほとんどないからなー
攻撃担当だからとは言ってるけど回避防御担当だから美幸ってのも同じ様なもんだよな
性能見る限り武装が格闘型だから夏実にしておきたいんだろうなとは思うが
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なんで炎上してんのこれ
逆に格闘サポートもらった美幸メインにするだけなのでは?
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なんで炎上してんのと言えば
おっしゃるとおり美幸メインにするだけか夏美メインの理由を納得できるように説明すりゃ良いのに
議長権限だーとゴねた挙句逆ギレ凍結決めたから
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美幸メインにする理由なら「運転手の能力で回避判定できた方がそれっぽい」とか
「と言うか、二人乗り状態だと格闘関連以外全部美幸担当じゃね?」とか思い付くけど、
夏実メインにする理由が特に見えてこないんだよなあ
>>245
個人的には、別に付けなくてもいいと思う>格闘サポート
「座ったままとか半身乗り出した状態だと、普段通りに力を発揮できない」みたいな感じで、
適当に"低い格闘値で判定する理由付け"はできるし
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炎上すらしてないな、みんなスルーしてるし
突如怒り出して、勝手に放棄宣言して、また心変わりして議長宣言
完全な一人相撲
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キレて放り出したその日の内に未練がましく翻す。
ちゃあしゅう氏もちょっとしつこい。
お似合いだな。
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しつこいってか、完全に被害者じゃん…
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チャットでの宣戦布告がなけりゃまぁ・・・
とりあえず双方謝罪したんだから思ってても今は言わなきゃいいのに
わざわざ追撃かけるんだからあれはしつこいと思ったわ
あときの字が自分のこと棚に上げて見苦しいだの双方納得できる討議をとか言っててワロタ
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宣戦布告と言っても討議としては当たり前のこと言っただけだし…
つか普通に討議してたら急に発狂してあんたが全部悪い(意訳)とか
ネチネチ言われ続けたら多少言葉にトゲが出てもしょうがないというか
それでもかなり丁寧に応対してるほうだと思うしあれ
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アンチアンチがGSCはそんなことろじゃないと俺は知ってる!と暴れていたが、
今まさにその通りのことが起こっているのがとても笑えるw
井戸端で暴れようがああいう勘違い議長がいるから、ここでそれについて話題になるのにねえ。
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原則通りで言うなら普通に車乗ってるだけのコンビが2人乗り主形態ってのがおかしい
一流に満たないから補填みたいな形らしいが
怪力なんて数値勝手に決めてるから気力制限設けて火力盛ったり出来そうだしスタンの確率上げるとか
どう見ても2人乗りの結論ありきでわざと弱くしてるだけ
メインに突っ込むならそっち突っ込めよ
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本来日常もので、怪力描写もギャク要素でしかない作品なんで
単体では弱くするって方向は正しいよ。
それを言いだしたら識者が本来やるべき突っ込みは、
この作品はSRCに向いてないので取り下げませんか、だ。
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シナリオでは何回か見たけどな
美幸がエアガン3Pとかだった
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