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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part18

873名無しさん(ザコ):2015/06/03(水) 17:08:01 ID:HnSA3hGI0

ジェニオン
ジェニオン, DEM, 1, 2
空陸, 4, M, 6000, 150
特殊能力
バリアLv1.2=Dフォルト 全 10
ハイパーモードLv2=GAIモード ジェニオン・ガイ 気力発動
4000, 200, 1200, 120
AAAA, SRWZ_Genion.bmp
ニトロパイク, 1200, 1, 2, +0, 10, -, -, AABA, +0, P
インパクトダガー, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突
Dソリッドパニッシャー, 1600, 2, 4, -10, 6, -, -, AAAA, +5, -
アクセルグレイブ, 1800, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +0, 突
ストームブリンガー, 2100, 1, 2, +0, -, 35, 110, AAAA, +5, 複P(西条涼音 or 西条涼音(統合))
グリーフバニッシャー, 2300, 1, 1, +10, -, 40, 115, AAAA, +15, 接

# D→ディメンション
#
# ハイパーモードの必要気力低下

ジェニオン・ガイ
ジェニオン・ガイ, DEM, 1, 2
空陸, 4, L, 6000, 150
特殊能力
バリアLv1.2=Dフォルト 全 10
ノーマルモード=ジェニオン 回数制限 消耗なし
ハイパーモードLv4=スフィア発動 ジェミニオン・レイ 気力発動
5500, 240, 1600, 120
AAAA, SRWZ_GenionG.A.I.bmp
ヘルヘイム, 1700, 1, 4, +0, -, 10, -, AABA, +0, 格
ミズガルズオルム, 2100, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 突
ヴァナルガンド, 2400, 1, 2, -10, -, 40, 120, AAAA, +5, 複P
N・アナイレーション, 2800, 1, 1, +10, -, 60, 125, AAAA, +10, 接(西条涼音 or 西条涼音(統合) いがみ合う双子のスフィア)

# N→ニーベルング
#
# ハイパーモード追加、ヴァナルガンド及びN・アナイレーションの気力-5

ジェミニオン・レイ
ジェミニオン・レイ, DEM, 1, 2
空陸, 4, L, 10000, 150
特殊能力
バリアLv1.2=Dフォルト 全 10
ノーマルモード=ジェニオン 回数制限 消耗なし
技量強化Lv2=いがみ合う双子 150
格闘武器=フルアクセルグレイブ
6500, 260, 1800, 120
AAAA, SRWZ_GeminionRay.bmp
ニトロハーケン, 2000, 1, 4, +0, -, 10, -, AABA, +0, 格
ハウンドペネトレイター, 2400, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 突
B・エリミネーション, 2900, 1, 2, +0, -, 70, 130, AAAA, +15, 武格P
ジ・Oライザー・アーク, 3700, 1, 1, +10, -, 100, 140, AAAA, +20, 接(西条涼音 or 西条涼音(統合) いがみ合う双子のスフィア)

# B→バルムンク O→オーバー
#
# ガンレオン超えのHPに加えリアクターでは最高の威力(とEN消費)を誇る後期ユニット(もしくは終盤機)
# 下位武装の燃費や運動性120などカタログスペックはかなりのもの
# 但し、サイズLやパイロットの能力が足を引っ張り、被弾(バリア)でENをガリガリ削れてく仕様
# 上位武装は強力な分、消費も馬鹿にならないレベルなため、やはりボス相手にぶつけるのが一番か
#
# スフィア・アクトが微妙なのは原作再現




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