したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新・くだらない質問にもマジレスするスレ3

737名無しさん(ザコ):2014/11/18(火) 17:44:38 ID:0RoMLSxs0
>>735
あー、2WAY射出の方は駄目だったか
それじゃ本体のLib\汎用戦闘アニメフォルダにあるGBA_ShootingEtc.eveに
戦闘アニメ_2WAY射出攻撃のインクルがあるから
それをシナリオの戦闘アニメインクルにコピペして
Local UID = _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs())から_UnSetBattleAnimeValueの行までを

Local i C_X C_Y T_COL

_UnSetBattleAnimeValue

_CenteringCheck 相手ユニットID
Set C_X (WX(相手ユニットID) - 8)
Set C_Y (WY(相手ユニットID) - 8)
Set T_COL _ColorTime()

に書き換えて戦闘アニメ_2WAY射出発動ってインクルにして
>>732の@戦闘アニメ_2WAY射出攻撃を@戦闘アニメ_2WAY射出発動に換えれば行けると思う




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板