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新・くだらない質問にもマジレスするスレ3
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SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。
いざ新天地へ
前スレ
新・くだらない質問にもマジレスするスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1296813455/
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くだらない質問にも再びマジレス
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1276655583/
前々々スレ
くだらない質問にも再びマジレス
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1275488863/
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>>720
換装案よりデータは軽くなるけど、ユニットの数に応じてボーナスアイテム増やしてったら
選択一覧が相当うっとうしいことになりそう。
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確かになー。アイテムの数を調整するんだったら結局インクル組む事になるしやっぱ駄目か
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逆に、ボーナスを各一個限定にして先着順にするっていう手もあるかもしれないけど
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ぶっちゃけ素直にインクル使えでFA
どう考えてもコストに対してリターンが見合わない
「ユニット改造インクルード」とやらを使いたくないなら、
ボーナス付加用のインターミッションコマンド自作すればよろし
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バンドを組んだぜ
バンドマンはどうすりゃバンドマンってわかるんだい
バンドマンは味噌汁なんか食っていいのかい
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職業欄にバンドマンって書いとけ
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ちょい不具合あったから報告にいきたいんだけど
再現性あるか不安だから、誰か暇な人確認してくれると嬉しい
1.ExchageItem によるアイテム交換画面を最小化した状態で
メインウィンドウ上を右クリックしキャンセルすると「イベントデータが不正」のエラーが出る
その後Ask等のウィンドウサイズがアイテム画面のものになる
2.統率で同時攻撃した際、システム変数 サポートアタックユニットID が空文字列
攻撃後、使用後イベントで確認。通常の援護攻撃ならユニットIDが参照できる
安定板 Ver2.2.33 で確認。前者の現象はVistaだけかも
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何年か前にプレリリースされてる2.4系が2.2.33と2.3.1の統合+新機能+バグ修正だから、念のためそっちでも試してみたら?
もう2.2系のバージョンアップはしないらしいし
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>>728
そうなんだ、サンクス
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>>727-728の話を見て、ある程度のバグが直ってるなら
シナリオを2.4系列環境で作ろうかと思うんだが、
2.2で使う機能の範囲内なら致命的なエラーとか起きないのかな?
問題あるのならやっぱり2.2系列で作ろうと思うし。
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2.4→2.2には互換性がないので2.2おすすめ
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戦闘アニメの事で二つ質問があります。
一つ目は一度相手に投げつけた武器を手元に回収し、もう一度攻撃する表現で相手に2WAY射出を使ってもらいたく以下のようにしたのですが
自分側に2WAY射出が再生されてしまい困っています。
戦闘アニメ
武器攻撃(攻撃), 回転投擲武器 Bullet/EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp;回転投擲武器 Bullet/EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp
武器攻撃(命中), @戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 Bullet/EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp 二刀流;超斬撃
ダイアログ
武器攻撃(命中) ↓ここで相手に2WAY射出をしてもらいたいのに自分側に表示されてしまう
主人公, @戦闘アニメ_連斬撃命中;武器よ我が手に戻れ!;@戦闘アニメ_2WAY射出攻撃 相手ユニットID;@戦闘アニメ_粒子集中準備 ホワイト;@戦闘アニメ_振る武器準備 Bullet/EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp 二刀流;はあああーーーっ!
もう一つは超ビーム命中を自分側に表示させたいのですが相手側に再生されてしまいます。
必殺技(攻撃), @戦闘アニメ_超ビーム命中 ライトブルー 対象ユニットID;スーパータックル ライトブルー
解決策がありましたら教えていただけるとありがたいです
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本体ってもう更新されないんですか?
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>>732
戦闘アニメ_アニメ対象変更共通:
Switch Args(1)
Case "攻撃"
Select Args(2)
Case "命中"
SelectTarget Args(2)
EndSw
Return
↑のインクル作ってから
・2WAY射出攻撃
@戦闘アニメ_アニメ対象変更共通 攻撃 相手ユニットID;@戦闘アニメ_2WAY射出攻撃
・超ビーム命中
@戦闘アニメ_アニメ対象変更共通 命中 対象ユニットID;@戦闘アニメ_超ビーム命中 ライトブルー
テストしてないから上手く行くか分からんけど
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>>734
ありがとうございます。2WAY射出攻撃のほうは
「相手ユニットID」というパイロットが見つかりません
と出て上手くいきませんでしたが、超ビーム命中は上手くいきました。
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Callで呼び出す戦闘アニメに関して質問させてください。
武器画像指定のアニメで自作武器アイコンを指定して再生する場合、
Callでは呼び出せないんでしょうか?
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>>735
あー、2WAY射出の方は駄目だったか
それじゃ本体のLib\汎用戦闘アニメフォルダにあるGBA_ShootingEtc.eveに
戦闘アニメ_2WAY射出攻撃のインクルがあるから
それをシナリオの戦闘アニメインクルにコピペして
Local UID = _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs())から_UnSetBattleAnimeValueの行までを
Local i C_X C_Y T_COL
_UnSetBattleAnimeValue
_CenteringCheck 相手ユニットID
Set C_X (WX(相手ユニットID) - 8)
Set C_Y (WY(相手ユニットID) - 8)
Set T_COL _ColorTime()
に書き換えて戦闘アニメ_2WAY射出発動ってインクルにして
>>732の@戦闘アニメ_2WAY射出攻撃を@戦闘アニメ_2WAY射出発動に換えれば行けると思う
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>>737
ありがとうございます。ちゃんと自分から射出されるようになりました
もう一度になりますがありがとうございます
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旧コーヒー牛乳、現コーヒーミルクみたいに生乳じゃない場合
商品名に牛乳が使えないとかあると思うんだけど
ごはんじゃないのに「ごはんですよ」って法律的にはこの商品名はどういう解釈なの
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食事を指してごはんと呼称することもあるから問題ないんじゃね?
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まともな人間なら見た目で分かるから
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「ごはん」と「米」は違うでしょ
「コシヒカリですよ」とかなら問題かもなw
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わかめですよとかブルーベリージャムですよにしたら問題なりそうだし
>>741でいいんじゃね
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焼いてないカップやきそばの話題はそこまでにしてもらおうか
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白い恋人は俺の恋人じゃない
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カップ焼きそば現象って良く言うけど、
実際の焼きそばも、言うほど焼かないよな…。
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「一部焦げ目がついてたら焼きと言い張れる」みたいな話が
味平か万太郎にあったな
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SRCに関係のある質問にしてくれる?
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>>748
過去ログみてから、自治しろよ。
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マイナーパックへのアイコン投稿に関して質問があります。
マイナーパックのアイコンの投稿についてという項目には
>本サイトにアイコンを投稿する場合は、以下の事項をテキストファイルに記して、管理人宛に送ってください。
> HNとメールアドレス(任意)、及び登録名
> アイコンのファイル名とそのアイコンの名称、及びそのキャラクターの登場する作品名
とあるのですがHNと登録名の違いはなんなのでしょうか
登録名はHNと同一のもので構わないのでしょうか
それと
>初回投稿時のみ、テンプレートに記載された必要事項
とあるのですが肝心のテンプレートが投稿用と共にサーバーが見つからず見れないので
初回用・投稿用の両テンプレートの内容を教えていただきたいのです
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ブチャラティ、プロシュート、ペッシを版権ロボに乗せるとした場合、
しっくりくるのはどの機体になるでしょうか。
なるべくならデータとアイコンがあるのがいいなと思います。
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スタンド使いに似合うのって言ったらやっぱりオーバーマンなんじゃね?
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めちゃくちゃな、ネタ系の回答をする
ブチャラティはホワイト・グリント(アーマードコア・フォーアンサー)かハングドマン(アーマードコアⅤ)
どっちも再起動ってことで。後者は素材ないと思うが、無理に継ぎ合わせるというネタもある
プロシュート:B・ライオット(サイバーボッツ) グレイトフル・デッドの体型からこんなんしか思いつかなかった
逆転したギャグでウイングガンダム系ってのも思いついたけど
ペッシ:エヴァンゲリオン。マンモーニだけに。
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ペッシのエバはなるほどですね。
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>>750
管理人にメールで聞いたらどうでしょうか?
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>>755
やはりそれが一番でしょうか
メールで問い合わせてみることにします
ありがとうございました
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SRCでエロやるとしたらどんな形式がいいのん?
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アヘ顔MC悪堕ちNTR
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レズものならどんな内容でもみんな食いつく
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レズとか絶対無理だわ
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最初からイチャラブってる同性愛は無理だけど
結ばれるまでの過程をちゃんと描いてくれるならレズだろうがホモだろうが在りだな
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何も考えずに統合統合言ってたのはなんか疚しいことでもあるんだろうな
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ごめん誤爆
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>>757
戦闘ありBFが主流でしょうかねぇ…
他の形式としては
ADV風(Talk、PaintPicture、PaintString辺りで頑張る。でもそれってSRCでやる必要ありませんよね?)
戦闘あり勝利or敗北イベント(一番作りやすそうではありますが…)
通常戦闘ありカットイン(某スパイラルカオスみたいなもの。ただ、労力の割にマンネリが早そうな…)
これくらいしか思いつきませんでしたが…何よりネックなのはカットインにしろ何にしろ、一枚絵の素材を用意しないと「エロ」として出していくにはなかなか厳しい、ってとこではないでしょうか
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SRCのR-18シナリオでレズやふたなりが多いのは
色んな男キャラを育てていくっていうのもつまんないし
かといって色んな男ユニットを倒していくというのも…ってSRPGの性質上の理由が少なからずあると思う
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男は史上最凶の彼氏ケンイチ氏ひとりいれば十分
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>>764
ほんとそうなんですよね。
エロ絵がないと話にならない。
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>>765
敵を異種モノにするのもありかなとも思ったのですが、マンネリ早そうなんですよねー…悩ましいところです
>>767
昔プレイしたとあるシナリオでそれを実感しましたね…@一枚絵の重要性
もっとも、「SRCならではのエロ」、となるとドットエロになるんでしょうけど(ユニットアイコンなどを活かした戦闘アニメ)、それだけじゃ表現しきれない部分が多いとは思うのです
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吸血鬼やゾンビで連鎖堕ちがいい
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ZOCのレベル指定ってどれくらいがいいんすか?
切り払いとかの技能だと9レベル上限、バリアとか特殊能力だと3レベル上限のイメージだけど
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無益にややこしくなるか意味が無いので『Lv指定そのものをしない』のが妥当なんじゃないかね
例:
ZOCLvを2と3のものを、ZOC無効化はLv3とLv1(ないしLv指定なし)を用意。
これでZOCLv3はZOC無効化Lv1がないと無効化できない。別名表示しないとパッと見で訳わからんな。
効果範囲が広いor細長いZOC専門ユニットを薬味的に配置する方がゲームとして刺激的だと思う
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ありがとう
視認性悪くなるし、レベル無視でやります
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レベル指定する場合、特定のユニットが何体か持ってるくらいなら
ZOC(強)とZOC(弱)で分けるくらいかね、無効化も同様で
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(解説), ○○は××を放った。
この解説ってどのソースで定義してるかわかる?
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自分でも書いてるように(解説)だろ
いろいろな場所に入れても動くがアニメだけはオヌヌメできない
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>>774
本体のソースファイルの事言ってるのかな
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>>774
DQMの effect.txt より抜粋
なめまわし(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)の顔をなめまわした。
作戦変更(解説), $(ユニット)は味方の声で叫んだ。
雄叫び(解説), $(ユニット)は雄叫びを上げた。
まぶしい光(解説), $(ユニット)は体中からまぶしい光を放った。
黒い霧(解説), $(ユニット)の体から黒い霧が噴き出し辺りを包み込んだ。
闇の波動(解説), $(ユニット)は闇の波動を放った。
痛恨の一撃(解説), $(ユニット)の攻撃。痛恨の一撃!
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本体ソースの話なら、Unit.clsの真ん中らへんにそれっぽいのが
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月面って地上と空中で参照される適応違う?
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空は完璧に宇宙
陸は攻撃が宇宙判定で防御が地上判定とかそんなんだったと思う
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コンビニ店長て儲かるの?
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>>780
なるほど、陸適応も使われるのか。
攻撃と防御で計算違うとややこしいな
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>>781
仕事したことない人かな?
自営業なんて、その人の才覚でいかようにでも稼げるよ。勿論、雇われオーナーでないことが前提だけど。
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雇われオーナーって何じゃいと思ってWikipedia見てみたが
>多店舗展開になってきた場合、オーナーだけでは手が回らないため、各店舗または、数店舗ごとに
>「雇われオーナー」を置く場合もある。多店舗展開の場合、各店に店主はおらず、店長がいる場合が多い。
オーナー業務まで下請けに出すのか…
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バイトが入らない状態で店主が「お前がいるではないか、やれ」と言ったりしてねー……
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>>781
コンビニに限っては才覚なんてものよりも立地+駐車場の作りの方が影響は全体の9割占めるな
天気や気温や周辺のイベントで店長の才覚で仕入れるものを変えれば売上は10〜20%くらいは変動あるけど、
そんなものより田舎で物が移動する経路になってる国道沿いにトラックも入れる大きな駐車場付きで作れば軽く100〜200%違うので
雪で道路が完全閉鎖でもされないと天気も気温もイベントも関係なく物の流通は止まらないので運転手が寄りまくる
実家の店にこれに合致するコンビニの店長が来るけど、最初ベンツ乗ってたがそのうちジャガーになって今フェラーリだw
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Keiはいまなにやってんの?いきてるの?
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過疎
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敵ユニットにオートチャージのマップ兵器を持たせて一定ターンに一度それを撃たせるようにしているのですが
いざ動かすとチャージ完了したにも関わらず撃ってきません、どうすれば想定通りの動きをしてくれるでしょうか?
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マップ兵器チャージ中を不必要技能にして他の武器に禁属性を付ける
ただしこの場合だとマップ兵器撃たない限りサンドバックと化す
M全の場合だったら一定ターンでMapAttackの方がすっきりしてるかもしれない
そもそもマップ兵器使ってこないのは武器の優先順位に問題があるわけだから
他の武器との攻撃力を調整したり
戦術Lvを下げたり識属性を付けて友軍巻き込みを無視させたりとか
マップ兵器が使える状態ならCPUにとってそれが一番効率的になる状態が必要だと思う
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あとMAP兵器を基点に変形技+時間制限形態にしたり、
禁属性じゃなくて反属性にすればサンドバック化を防げるかもしれないが
ユニットと状況次第で解決方法は変わってくるかと
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>>789
>そもそもマップ兵器使ってこないのは武器の優先順位に問題があるわけだから
>他の武器との攻撃力を調整したり
同じようなユニットを作ってテストしたことあるけど、敵だとしてもバランスを突き抜けた性能にしなければこれは無理
実例としてはコンシューマー版でのサテライトキャノンみたいなふざけた性能にすれば当たる場合は確実に撃ってくる
そうでない場合はかなり厳しい
だからノーマルモードを利用して形態そのものを変形させて、
マップ兵器のみ+サンドバック防止に反属性の反撃専用武器の形態を用意した>>791くらいしか方法がない
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ご意見ありがとうございます
>だからノーマルモードを利用して形態そのものを変形させて、
>マップ兵器のみ+サンドバック防止に反属性の反撃専用武器の形態を用意した>>791くらいしか方法がない
だ、ダメです! これでも全然使ってくれません……ど、どうしよう……
他に何か知恵はないでしょうか
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それはCPUが使用するに値しないと判断してるから
まず命中率が低いものは当たれば一撃で落とせるとしても使用しないことが多い
これが一番大事
次にダメージを伴わない状態異常だけのものもなかなか使用してこない
状態異常には内部処理にCPUが評価するポイントが付いていてこれが高くないとダメ
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ご意見ありがとうございます
武装のDATAですが攻撃力は1000、命中クリ補正は+99、武器属性は無毒M全AL5
対するPL側のユニットの装甲は高いやつで1800、低ければ1200くらいです
ちなみにそのユニットの出撃時はユニットランク5にまで強化されてますが、これではダメでしょうか?
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あ、それと当初はAL3でやっていた時は使ってきたのですが、かなりキツイ難易度だったので緩和して5にして進めていたら使わなくなってあれー、と思って戻しても同じく使わなくなりました
仰られているように使用に値しなくなった状況と判断されたのでしょうか
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落ち着いてちゃんと入力したデータが反映されてるか見たら?
AL3で起動してたのをAL5にしたオチとかじゃあないよね
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ヘルプの行動パターンによるとマップ兵器の優先度は高い
それで使ってこないのは何か問題あんだろう
もうデータ直接張った方がいいぞ、こっちもエスパーじゃないし
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優先度高いというけど複数を巻き込める場合にそれで高くなるだけって感じ
巻き込めるのが1体だけだとあまり使ってこないから
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DATA貼ります
ユニット
ユニット,(ユニット), 1, 2
陸, 4, M, 16000, 155
特殊能力なし
9900, 300, 1300, 100
AAAA, Unit.bmp
マップ兵器, 1000, 1,99, +50, -, 40, 120, AAAA, +99, M全AL5毒無
>AL3で起動してたのをAL5にしたオチとかじゃあないよね
答えるのにものすご〜く悪い予感がするのですが、これを途中でやったらアウトなんですか?
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もちろん
クイックセーブに変更前のターン数指定が残ってるからダメ
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それ使ってこないのは普通に考えてあり得んな、データ的な問題じゃない
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範囲内に味方がいるとかいうオチじゃないだろうな
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>>790の時点で同士討ちの指摘してるからそれはなくね
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最近ガリレイドンナを見始めたのですが、この作品は
SHIROBAKOの劇中劇えくそだすっの元ネタなんでしょうか
そしてアイコンやデータが一つもないのは何故なんです?
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誰も作ろうと思わないからだろ
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一話のオープニングの期待値が最高で後はひたすら下がって行くだけな内容だったので、
最後まで完走した人も少ないんじゃないだろうか
作画以外に褒めるところがなさすぎて、その作画力すら勿体無く感じる
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2クールで作っていた所をいきなり、1クールに短縮を言い渡されたらしいからねぇ
ちゃんと2クールで制作されていたら少しは違ったかもな<ガリレイドンナ
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セイクリッドセブンもそんな経緯喰らってたな……
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バディコンプレックスはまだ恵まれてる方か
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今話に挙がった名前一つも知らない
最近アニメ多すぎるんよ
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知ろうとしてない事を自慢げに言われても
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?
どこに自慢に見える要素があったの?
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過去のすばらしい名作が星の数ほどあるのだから
最近のアニメなんて見なくてもいいよ
どうせなんかの焼き直しか劣化コピーしかないんだし
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『俺最近のアニメ全然知らないわー、いやあ、アニメ様、放映多すぎるわー、とてもじゃないけど、俺にはみる気にならないわー』と言うかんじにみえたんじゃない?
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SRCの素材やシナリオの代理公開受け付けます!っていう
サイトあるけど、有料でボイスデータ売ってるから規約違反に
なるんだろうか?それともSRCでは金は発生してないからセフセフ?
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そもそも具体的に何の規約に引っかかってるの
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>>815
単なる供給過多なら選り分けて追いかける気にもなるんだが、
その裏返しで「対立煽りを煽り立ててオワコン認定させまくろう」の空気で
感情移入する前に「それもう古いよ次の買って話題にしてね」って
無理矢理気に入った作品を棄てさせられるような目に遭うのがなあ
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>>818
どれだけ周りを気にして作品見てるんだ、と言う気持ちになるな。
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>>814
はげど
アニメは90年代入ってから下り坂ばっかりでうんざりする
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