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データ討論スレッド 等身大Ver 第48稿
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同性愛の人に異性の悩殺はどうすれば
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オカマだの性別秀吉だのそこらへんは性別-にしといて
それがメリットにならない程度には強くしなきゃ良い
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ロボットに乗ってるはずの相手に金的が効くし多少はね
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ソース覗いたら♂♀属性は特殊処理で、ダメージを0にする挙動を回避できない
のでまずパイロット&ユニットから性別を抜いてレジスト(+ダミー能力?)にしておく
その上で金的系を物、悩殺等は精にして無効化と有効の組み合わせ
でいける……かな
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性別無しユニットには♂♀どっちも効かないから
♂♀属性使わない方向じゃないとだめでしょ
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>>901
キンタマだけを殺す機械だよ!
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>>902
ただの隠した状態の有効にしておけばいいのにね
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不良系漫画ってほとんどデータ化されないよね
攻撃手段がパンチキック頭突きくらい。バット木刀で武装するのは特殊事態のみで
必殺技というものが一切ないっていうのがやっぱり負担?
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何をデータ化すればいいのか解らんってのは間違いないな
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今日から俺は!!はデータ化してみようかと思ったことはある
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運動性が高くて技が豊富な三橋、普段は三橋に一歩劣るけど瀕死時の爆発力が高い伊藤、
三人の中で一番耐久力が高い今井、みたいなコンセプトだけは考えてた
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フライングVを消費型武器アイテムで導入しよう
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フォルダ軒並み射程がつけられないデータは作ってて苦しい
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三橋伊藤くらい特徴が強い不良モノってあんまり思いつかないね
強さが平均的というか。
速くて強い三橋、堅くて強い伊藤ってほどのイメージに結びつかない。
ビーバップハイスクールのヒロシトオルなんて
まさに三橋型のヒロシ、伊藤型のトオルって感じなんだけど
二人ほど突き抜けて特徴特化してないし
>>909
俺は今井は攻撃力は高いただし移動力3で低命中ってイメージだわ
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バッドボーイズをちょっと考えたけど無理だったわ
ろくでなしブルースならなんとかなるか?
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>>912
ああ、確かにそんな感じだわ>今井
ザコ相手なら耐久力任せで無双できるけど、相性が悪い(回避型)と翻弄される、
必中も持ってないからボス相手も不利、みたいな感じがそれっぽいかな
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不良漫画って格闘漫画に寄ってて殴り合いだけじゃないアクションを描いてる作品もあるんだけど(カフスとかジャッキー映画見てる感覚になる)
寄ってても結局射程1だらけという現実は変わんないのがね…
押忍!!空手部みたいに気や謎の武術が出てファンタジーバトル漫画と化してしまう作品なら余裕だけど
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カフスってアレ一応もやしみたいなガキの体だったよな
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カフスは木人使って修業とかしてるしな…w
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1発取られてダウンする可能性もあるが、底力不屈で最後逆転する坊屋春道
ダンプ体力と超アッパーが特徴の月島花
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京四郎なんかアイテム豊富で面白いと思う
抗争で幹部より弱い兵隊の方に金使って防具装備させたり
ドーピング用の薬を配布したり戦術重視の描写が多い
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BOYあたりだと、敵も特徴的なの多いなとふと思った
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ウダヒマは頭脳派トリックスター亜輝と実直な筋肉馬鹿直巳で途中まで互角に描かれたのに
中盤のパワー系の強キャラを全部直巳が受け持ったおかげで最終的に直巳>>>亜輝ぐらいの直接戦闘力差になった
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俺が印象強い不良漫画の主人公っつったらカメレオンの矢沢だが、アイツは幸運とハッタリで何とかするやつだしラッキーマンタイプ?
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矢沢がラッキーマンと決定的に違うのは幸運なんじゃなく悪運が異常に強いことなんだよなぁ…
押忍!!空手部とかはデータ余裕だろうな
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格ゲー化されてるからな
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バトルはあるけど必殺技のない漫画は厳しいな
銀魂とかも銃持ってる連中しか射程で差別化できん
新撰組はバズーカ持ってる沖田が鍵
ももパーンは止と低運でいいかな
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銀さんは仲間達を武器召還でいいよ。
本気モードは斬り合いでタイマン張れる感じで
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銀さんの台詞は突っ込みが無いと成立しないのが多いんで
メガネとコンビにしとかないとメッセが組めそうもない気もする
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必殺技がないなら、必殺技を捏造すればよいのです
解決ですな
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>>928
おい、貴様どこのPBWからきたw
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Tiny Dungeonシリーズの最新作でEndless Dungeon 体験版を終わらせたけどさー。
実際作ろうとするとバランス調整にマジ悩む作品だ。
メインヒロインは何処かぶっ壊れた性能持っているし、主人公は指揮官特化だし、
サブヒロインも一芸特化だし、とどめに最新作で未来から来る娘、メインヒロインを一つにまとめたみたいな性能。
いやまぁ世界感とか設定はSRC的にも生かせるから誰か作ってくれないかなぁ。
俺も仮組しているがどうもぶっ壊れたデータになってしまう。
最後に言わせてくれ
ウルルさまばんざーい(以下略
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>>http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1388573152/147
向こうじゃそろそろスレ違いなんでこっちでいうが、
トライガンのアニメ版およびデータが作られた時代は、
精々マキシマムの2巻か3巻が出た程度なんだぜ
中盤からろくによけられたためしがないとかバカ言っちゃいけねえ
お前さんが言う中盤にすら差し掛かってない時代だったんだよ。
その時代のヴァッシュは敵の多くがガンホガンズじゃなかったっていうのもあるが
ほぼ被弾ゼロって戦い方をしてたんだよ…
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そもそも改定前トライガンって休刊した最初の連載誌に連載してた分までって建前じゃないの?
名前忘れたけどガイバーも同じ雑誌にいたやつ
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キャプテンな
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最古のガンマンデータがトライガンだったから
基準且つ最強になったんじゃなかったっけ?
少なくともシティーハンターより古いデータだと思った。
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>>933
谷口さんかっこいいよな
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ガイバーはギガンティックEXをレオパルドンな武装になるのかね
普通にユニット作ると序列で量産型改造人間がスライム並になってしまう
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超獣兵、獣神将でも通常時で対等に戦えて、エンザイムはちょっと相性悪い
ギガンティックなら獣神将相手でも圧倒出来るけど燃費悪くてEN低下で解除
って感じでいけそうだが
アルカンフェル相手だとほぼ確実にEX持ち出すだろうしなぁ
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ネオジオバトルコロシアム
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実はギガンティックダークしか強制解除起こしてなかったりする
ギガンティックは劇中でかなりボロボロになっても巨人殖装が解除されない
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ギガンティックダークはボロボロにされるシーンも確かにあるけど、
個人的にエネルギー切れ寸前になって撤退が多いと思う
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ギガンティックってギガスマッシャーがエネルギー食いすぎなだけで、
それ以外はゾアロード複数相手に立ち回っても戦闘で切れていないように、
エネルギーが少ないとか効率悪いってなる描写あったっけ?
複数持ってるエネルギーアンプのせいで余裕あるように思えるし、
何よりゾアロードの中で強力な部類のギュオーと戦闘したうえで、
それを上回る対アンカンフェルまで考慮して作ったものがそんなのでは問題あるだろ。
それに晶はアンカンフェルの休眠期なんて知らず、逆に地球を破壊するための巨大隕石すら砕くと知ってる。
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むしろゾアロード達の燃費最悪で原作再現したらボスとして機能しないレベル
アルカンフェルは別としてギュオーだけは異常に燃費よかった気がするが
しかしアポルオンは何上さんなんだ……?
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アポルオンは村上さんが寝てるアルカンフェルを逆操作してる説もある
今だと晶から爆発力抑える代わりに全体的に能力向上、もしくは童貞喪失辺りで後期型にアプデ
巻島はもっと実戦的なSP持たせても良い感じ
晶は同スペックのガイバーⅢ相手に優勢に戦えるまでに成長したしな
確かによく考えるとギガンティックの短期決戦型ってのは少しおかしいかな、むしろ気力制限をきつくするべきなのかしらん
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【ユニットアイコン】ずーしーほっきー
参考:http://gesei.sarashi.com/hok/index.html
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現行データでもENが減ると解除されるだけで別に消費が重いわけではないと思うが
むしろ威力に対する消費量は安い方だし最大ENも高い方に見える
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つ「バリア」
これが発動の度にENを40持っていくので皆「燃費が悪い」と口をそろえてんのよね
>>943
流石に技量はもっと上げてやらんと、アレに完全に出し抜かれてぐぬぬった挙句、
切り札投入→EXに一撃粉砕→アプトさんに殺されるの悪役黄金コンボをかました知将さんの立場がなさすぎるしね
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「バリアLv1.6」のみの表記だから、ヘルプの記述↓通りなら消費10じゃね?
>EN消費量、必要気力を省略した場合はENが消費量は10になり、気力にかかわらず使用可能になります。
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oh...今の仕様だとそうなってんのか。確認忘れてた
それだと弱点らしい弱点なくなってるなあ、ギガススマッシャーの使い所と
晶の能力が弱点位?とはいえ、EXが出てる時点で今の性能の維持は流石に難しいだろうけど
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自分の装甲引き剥がし、近距離で使うと要らんリスクのありそうなスマッシャー系の最低射程2とすれば
近接攻撃後続けて超火力を叩き込む事が出来ない様になり、利便性が低下するだろうから
色々と弄る余地が出来ると思う
あと素ガイバーだと激しい空中機動戦のイメージ無いし空適応Bに
水中も専業という訳でなし、ついでにBに下げていいのでないかな
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そう言えば深町ってサポパイにアプトム付くんだよな
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最近の連載読んでないんだが、アプトムがザホバイ化って
深町と寄生融合でもしたのか?
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ここ1年ほど非ギガンティックのガイバーⅠの外側にアプトムがゾアノイド風に見えるように偽装して合体してる
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そういえば何故か分からないがアプトムと合体してるガイバーⅠはバリアを使えるようになってる
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うわぁ…アプトムの内…すごくあったかいナリィ…
ということか、凄いことになってるな
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バリアもステルスもアプトムの能力
それぞれ対応する超獣化兵を食ってる
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ステルス食べたのは覚えてるけどバリアなんて食べてたのか
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ガイバーⅠとアプトムの合体形態か
2枠使うなら、別に問題ないよな
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>>953
ネオゼクトールがやった電磁鋭角による疑似バリアだろ(多分エレゲン由来の能力)
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放置してたGE2やってるんだが
これデータ化する場合は全体的に2キャラのが強くなりそうなのかな?
続投組も多いから2が後期型になりそうだが
一応1主人公は神機二刀流で最大火力は維持出来そうだが
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アクションやブラッドアーツが増えるし、NPCもトラップとかの使用が増えるからね
神機二刀流は正直イベントの範疇だと思うが、魂を習得などで補えば
2主人公は特例でBA二個装備でIE零式や地獄の螺旋付きそうな気がするし
3倍精神を習得する事はなさそうだから差別化は出来るだろう
1にしか登場しないNPCが戦力的に劣るのは諦めるしかないかなー
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そもそも出来ることの多さが
ブラッド>新型神機>旧型神機だから
血の力で差別化が容易なブラッドと斬るだけか撃つだけしか出来ない旧型神機使いでかなり差が出来そうなのが
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投稿予告後にアルシャツリーが地味に揉めてるな
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〆切間際の駆け込み需要はよくあること
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社会人として恥ずかしい
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社壊人ならこんなものでしょう
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2ヶ月くらい止まってたんだから、その間にいくらでもレスつけられただろうになー。
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いや2ヶ月って議長が入れ替わってもおかしくないくらいのスパンだろ
そのくらい音沙汰ないと埋もれてレスなんて付かなくなるよ
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原作は知らんが、幻の人がいつも通り意見を聞く気がないことはわかった。
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いつも通り意見を聞かない議長は数名いるのに、なんでその人だけスレで頻繁に名前見るのだろ?
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より特別に頑ななのと、しばしば強引かつ無茶な調整案を持ち出して明後日の方向へデータを暴走させるからだろう。
ただ今回の場合、どっちが頑ななのかは微妙なとこだが。
議長の解釈優先で構わないですと手を打っても、別に問題のない領域の話に見える。
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幻魔たんはデモパラで無茶苦茶に神属性ばらまいておいてあの言いぐさってのがすごい
もう食い下がるだけ時間の無駄だろ
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デモンパの神属性は神話の武器を巡るキャンペーンのオリジナルアイテムだけだが?
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そういう行動を何回もやった結果もう粘着が付いているのだろうね。
もっとも一部の議長みたいにここで必死擁護が出ないだけまだましだと思うが。
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>>972
デモンパは別に神と戦うのがテーマのゲームじゃないけど一部のシナリオだけの話で他への影響も少ないしな。
特定の武器がないとダメージを与えられない敵のイベントがあったし、他の神に効く保証はなくても神属性付けたくなる気持ちはわかる。
それ以外の武器にも拡大解釈で神属性付けちゃってるけど共闘上のディフォルメで済ませられる範疇だし目くじら立てなくてもいいよな。
うん何も問題ない。
しかし八岐大蛇はやばいな。予防線張ってたとはいえあんなのが通せるのか。
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>>975
生太刀以外の欠片も天詔琴の効果を貫けるから、拡大解釈はないけどね?
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あれそうだっけ。他の欠片に神殺しのイメージないから忘れてた。
でもそれならなおさら問題なさそうだな!
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「<欠片>以外の効果を受け付けない」みたいな能力だった筈だから、<欠片>であれば通じるな
仮に十握剣が残ってれば、生太刀なしでも対抗はできてた、勝てるかどうかはともかくとして
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アルシャードデータ追加age
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悠久の地平
ジーグ、気力105威力1900EN10弾数3がすげえ、と思ったがやっぱり中間火力ないのが辛い
ミスト、フレイヤは再行動2回をどう評価すればいいのか
砂漠の異郷
ヴィヴィアン、全フィールドLv1に補給Lv10習得に他者掛け状態異常強化Lv2かぁ
時計仕掛け
エリーゼ、ひらめき補給激励再動習得、広域フィールドLv1、バルドルに運命の女神、……わりと極まってる気が
バルドルに援ついてるのはなんでだろう
虹の彼方から
銃っぽい武器が銃格属性なのは原作的にいいのか一括変換ミスかわからん
ジャンガリアン、因果操作装置とリセットアップ……ウソだろこの効果
トライデント
アプフェル、広域フィールドに強力なアビリティが相当っぽい
武装は上位が弾数制限で強力だけど中間抜けで戦闘キャラが微妙なの多いけど、
アビリティとかに凶悪すぎるのが多くないかこれ
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その辺の指摘はみんな匙投げたから幻の人のアビリティ系とかそういうのばっかやな
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アビリティ効果は正直、過大評価され過ぎている印象がある。
一般的な基準としてなら、もうちょい締め付けを弱めても問題ないはず。
幻さんの基準が妥当なのかは別問題だが。
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フレイヤ, 再行動, 1, 2, -, 110, -
うーむ
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自分も3回移動できるな
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再行動1つだけだと行動消費→再行動だからプラマイ0じゃないの?
それなら援付けた方がいいとは思うけど
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元ゲーム的には「自分にフレイヤ飛ばして行動回数増やす」も可能だけど、
それを再現するために再行動をもう一つ増やすと、他者がけした時に行動回数+2とかになるんじゃね?
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>>984
移動後使えるから移動距離を伸ばすことができる
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FEの踊り子涙目やな
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既存再行動系って全部脱属性だっけ?
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むしろ脱なのはFEフォーマットくらいで他は気力&EN制限のが多い印象だが。
サガ系とか、改訂されたアセリアとか。
弾数のみで他制限なしは他者がけ再行動として破格なのは確か。
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射程こそあるが再動2発なので破格ってレベルじゃねーぞw
重い制限があるならそういうのも面白いと思うが
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AL1の気力130くらいでどうか
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バランスおかしいのは置いておいたとしても、同名で別効果の武装が多すぎてわけわからんのもどうにかならんのかな
原作で色々な使い方ができたとしてもデータ化の際にもうちょっと整理できそうなもんだが
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アビリティなんだから再動互換ではないぞ。
射程はもちろん、当人の行動を消費してるかどうかの差だって馬鹿にならない。
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再動欲しいような場所ってたいがい最危険区なのにアビだと
そこまで脆いサポート系運んだり、さらには行動終了したりしないといけないもんな
つーてもフレイヤ持ち普通に戦えるレベルのいてるけど
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マップ兵器そしてマップ兵器
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ジャガリアン・キッドってどういうキャラか知らんけど
SP, 50, 隠れ身, 1, 加速, 3, 補給, 10, かく乱, 13, ひらめき, 19, 感応, 29
フォルセティ, 付与Lv1=武器強化Lv1 付与Lv1="攻撃属性=無光", 4, 1, -, 120, M全
クロックシステム, 付加Lv1=運動性強化Lv2 付加Lv1=CT率強化Lv2 付加Lv1=特殊効果発動率強化Lv2, 2, -, 30, -, P
因果操作装置, 付加Lv1=運動性強化Lv2 付加Lv1=武器強化Lv3 付加Lv1=攻撃属性=B, 4, -, 60, -, M投L1AL5
リセットアップ, 再行動, 2, -, 80, 110, M投L1援AL5
かなりやばいんじゃないのこれ
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おわってんね
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幻の人の頭がおかしすぎて、良くなってきた某氏と某氏とか某氏とかが霞むレベル
補給とか状態異常強化とか再行動とか、簡単にバランスブレイクできるものを軽くしすぎ
オウガバトルやFEの再行動、SWの補給が霞むw
SRPGの基本である待ち戦術だと、生存性関係ないな
安全な位置にいても、自ターンの狙撃系5体再行動余裕です、ありがとうございましたw
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