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データ討論スレッド 等身大Ver 第48稿

1名無しさん(ザコ):2013/09/16(月) 20:37:11 ID:6KKZGXtI0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第47稿
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1369450940/

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データ討論スレッド 等身大Ver 第46稿
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http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1335623887/

それ以前まとめ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1354192154/2-4

592名無しさん(ザコ):2013/12/02(月) 09:11:09 ID:esiY7NLw0
Fate(データ作者その1版)とFate(データ作者その2版)が両方収まるようなもんか?

593名無しさん(ザコ):2013/12/02(月) 17:56:00 ID:EhgNuIco0
え、SRC界隈のあり方とか、そんな馬鹿馬鹿しい話にぎわっていたの?
それはさておき、何か分かりにくいな、PSYRENのデータは。
底力忍耐決意はひどいと思うけど。

594名無しさん(ザコ):2013/12/02(月) 20:05:31 ID:Li1KaSks0
>>591
ナムカプからは消えたから2フォルダだけ

595名無しさん(ザコ):2013/12/02(月) 22:53:37 ID:cYO2eLnA0
PSYRENはこの数値じゃ底力発動してもどうせ避けないし切り払いも無いしで
忍耐は別にどうでもいいと思うけど2600底力決意は確かに凄いな
等身の決意って確か最大2000ちょい位までの火力の奴についてたケースが
殆どだから今までの上限軽くぶっちぎってる
アの人はやたら前例に拘ってるイメージがあったからその辺意外だな

596名無しさん(ザコ):2013/12/02(月) 23:10:22 ID:.RdmCW1o0
前例にこだわるけど自分だけは例外ってタイプに変わったんじゃね?

597名無しさん(ザコ):2013/12/02(月) 23:33:16 ID:3J7TBKXA0
火力派手だなー
そして無駄に多いドルキさんの形態

598名無しさん(ザコ):2013/12/03(火) 10:00:25 ID:nqZcu4K20
前例はこないだの格ゲーデータで突破されたからな。

599名無しさん(ザコ):2013/12/03(火) 22:25:33 ID:UgoMUIx20
なんだっけ?>こないだの格ゲー

600名無しさん(ザコ):2013/12/03(火) 22:32:28 ID:Sd3oGrVU0
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=5910;id=data_human2
これな。こっちも制限クソ重いが最大2700決意

601名無しさん(ザコ):2013/12/03(火) 22:44:13 ID:uC5tzdMY0
決意は追加ダメージ分が相手依存だから、
元の攻撃力が高くてもそこまで意味がない

602名無しさん(ザコ):2013/12/03(火) 22:52:40 ID:ydLohNHY0
結局のところ熱血との違いの部分が足し算だからな
掛け算の倍率が上がる魂とは事情がだいぶ違う

603名無しさん(ザコ):2013/12/04(水) 08:13:37 ID:JSfBdosw0
実は火力が高くなればなるほど魂のほうがありがたいのよね
装甲4000だとか訳の判らんのが多いロボと違って等身大は全体的に装甲薄いし
1800以下位なら諸手を上げて決意だが、2000超え始める辺りから魂の方が助かるイメージ

604名無しさん(ザコ):2013/12/04(水) 16:01:43 ID:g1xg6FiU0
もともとは火力が低い準主役や火力上げたいけど魂は持たせづらい脇役用の設計だから
魂に劣る面がかなり多いのはある意味で仕方ない
決意の言霊が強すぎたのが悪いんや

605名無しさん(ザコ):2013/12/04(水) 17:27:11 ID:VLKTpprQ0
持たせやすい最終SPが増えたのはいいことかな

606名無しさん(ザコ):2013/12/04(水) 19:13:46 ID:JSfBdosw0
つまりこんなかんじか

決意
相手の装甲の半分分攻撃力に+補正のつく熱血。
同様の火力SPである魂と比較した場合、
燃費とありとあらゆる敵に安定して効果を発揮できるのが強み。
等身大で+500程度、ロボ基準で+1000程度火力が上乗せできると考えると解りやすい。
低火力のキャラでもとりあえず持っておけば主役のメンツを保てる程度のダメージが出せる事も。
熱血系の弱点である「10ダメージの時にほぼ無意味」を根底から覆えす可能性を持つ。
持ってるだけ。案外重要だが割と軽視されがちか?人によって評価が分かれてるぽい

弱点は相手依存の為、効果のない相手にはとことん効果が無いので熱血でいいじゃん、になること。



自分の最終ダメージを2.5倍にする熱血の強化版。
同様の火力SPである決意と比較した場合、最大ダメージが跳ね上がるのが強み。
ありとあらゆるダメージが2.5倍のため、最大火力効率は決意の比ではなく、
最大火力が高ければ高いほど強い。

弱点は10を何倍かけても大したメージにはならない事。
自分の出せる火力に依存するため、古いプレイヤーはリアル系お留守番の装甲の敵が出てきた時、
体育座りするハメになった魂持ちを哀愁を持って見守るはめになった人も居るかもしれない。
どっかの青い重力ロボとか。

607名無しさん(ザコ):2013/12/04(水) 19:18:19 ID:BVwIiPiA0
とりあえず、ちゃんと仕様を調べてから書いてほしい。
決意は魂と同じ消費60だから燃費は一緒だし、魂はダメージ3倍だよ。

608名無しさん(ザコ):2013/12/04(水) 19:18:39 ID:5Rw.Ihns0
つ3倍

609名無しさん(ザコ):2013/12/04(水) 19:20:43 ID:Tg7ZKODE0
魂は3倍でしょ
今更Fの頃の基準て、と思われても
これが変動したらゴミ化するリアルが腐るほど居るし仕方ない

610名無しさん(ザコ):2013/12/04(水) 19:26:24 ID:B06fr68I0
そうなのか、主役で持ってる奴も多いから魂以上に強いSPだと思ってた

611名無しさん(ザコ):2013/12/04(水) 19:33:30 ID:BCi9hPCY0
2.5倍になったのは計算式変更で攻撃と防御の関係が是正されたからだからな
今の計算式でならよほど無茶なことしなければ上も下もそれなりの範囲で収まる

612名無しさん(ザコ):2013/12/04(水) 20:00:58 ID:1AqcJkac0
昔あったSRC長編シナリオだとLv50くらいから敵雑魚の攻撃に当たると
リアルは下手すりゃ一撃で、スーパー系でも2発で落ちるの結構いたからなあ。

613名無しさん(ザコ):2013/12/05(木) 01:37:55 ID:GHYq5z5w0
エルフを狩るモノたちって新連載されてんだな
しかしテーマがもはや化石化した・・・いや、その時代の意味としてやってるつもりはないのかもしれんが、う〜む・・・
とりあえず、ギャグは成功してるし楽しめて読めるけど、あのテーマが今後どうなるか
で、完結したらどんなデータになるだろうな
展開自体は前作と全く代わり映えしてないし、前作フォルダに麻衣を追加するくらいだろうか?

614名無しさん(ザコ):2013/12/05(木) 02:33:11 ID:6fsok3EU0
剣と魔法の世界に置ける現代人の能力ちょっと高過ぎねぇ?
新しいのもやってることはほぼ変わらんから据え置きでいいと思うが

615名無しさん(ザコ):2013/12/05(木) 03:21:06 ID:rJBT5DhQ0
リアル中世と比較するなら現代人の能力が優れているのは不思議じゃないけど。

剣と魔法の世界の場合、魔法とあとモンスター対策の分だけ余分に進歩している理屈だからな……。

616名無しさん(ザコ):2013/12/05(木) 03:47:48 ID:6fsok3EU0
格闘技術的な意味で淳平が優れてるのは分かる
今やってる奴だと総合の世界チャンプだかになってるし
それでも敵を蹴ったら弾丸みたいに空すっ飛ぶ身体能力してる
現代では優れた格闘家や女優が異世界では怪物レベルのスキルを持ってる不思議
何だろう…?自分でも何が主張したいのかよくわからん

617名無しさん(ザコ):2013/12/05(木) 08:12:42 ID:H9thOp3U0
重力が小さいんだよ

618名無しさん(ザコ):2013/12/05(木) 08:48:08 ID:o/UnjyncO
そもそも、偶然迷い込んだ設定でもない限り、現地人より何かしら優れてないと召喚する意味ないからな。

619名無しさん(ザコ):2013/12/05(木) 13:48:22 ID:hYKhONDo0
異世界の魔物とか異世界の魔王とか異世界のって付くと大抵強いだろ
ただの人間でも異世界から召喚したら強いってそれと理屈は同じだと思う
制御できるかわからんって意味でも

620名無しさん(ザコ):2013/12/05(木) 13:59:04 ID:t/a6/INw0
よくある主人公・味方補正じゃないの
それこそ運動神経良いって設定だけで女がデカい男数十人喧嘩で倒す漫画とかアニメなんて
現代劇ですら古今東西ありふれてる
ゲームに至ってはレベル上げただけの少年少女が山よりデカい怪物を装備なしワンパンで殺すとかザラ

621名無しさん(ザコ):2013/12/05(木) 14:12:02 ID:t/a6/INw0
山よりデカいは流石に言いすぎたわ
人間より何倍もデカい怪物とか

622名無しさん(ザコ):2013/12/05(木) 22:03:50 ID:gtK1Ja8s0
デカイ敵といえばテイルズのOPだな
なんかやたらめったらデカイのと戦ってること多くね?

623名無しさん(ザコ):2013/12/05(木) 22:11:32 ID:MVnszlVM0
それは単に見栄えがいい戦闘シーンの一つだからだろう

624名無しさん(ザコ):2013/12/05(木) 22:37:00 ID:.kCKkXEU0
山よりデカイといえば、ブラッドオブバハムートやね
山を背中に背負ってるやつとか、氷山を背もたれにしてるとか、そんなんばっかやで

625名無しさん(ザコ):2013/12/05(木) 22:41:16 ID:./puDo6c0
等身大で山より大きいとなるとサイズが違いすぎて戦闘にならんからな
大抵は内部に突入してコア破壊とかになる

626名無しさん(ザコ):2013/12/05(木) 23:44:45 ID:zAy.ymks0
一寸法師アタックは日本の伝統

627名無しさん(ザコ):2013/12/06(金) 01:19:19 ID:o60asqZU0
OPでデカい怪物と戦ってたけどゲーム中にまったく出てこなかったサモンナイト5
タケシーとかポワソとかいつもの連中のデカいやつは出てきたが

628名無しさん(ザコ):2013/12/06(金) 09:44:19 ID:GkZ95qbA0
まぁDQからして、デカいのとのバトルは毎作1回くらいあるからな。ブオーンあたりから。

629名無しさん(ザコ):2013/12/06(金) 14:49:12 ID:rc7LamnI0
ラプソーンもかなりでかいよね。

630名無しさん(ザコ):2013/12/06(金) 15:02:56 ID:3RjYxHOw0
力の種フル積みした主人公を
スーパーハイテンションにしてバイキルトかけて正拳付きすればラプソーン一撃いけるかな
流石にブオーンは勇者はおろかデボラでも無理っぽい

631名無しさん(ザコ):2013/12/07(土) 15:35:15 ID:iZFJg.s20
ギルティイイイイイイイイイ

632名無しさん(ザコ):2013/12/07(土) 18:51:00 ID:MOFxoTQY0
山よりでかい巨人を普通の武器で倒すワンダを忘れないでください

633名無しさん(ザコ):2013/12/07(土) 23:51:08 ID:1dAF9qQk0
山よりデカイ、って全長何mから山よりデカイ認定なんだ?

634名無しさん(ザコ):2013/12/07(土) 23:59:18 ID:RL5U82aI0
世界一低い山が天保山の標高4.53mらしいので、それよりデカければ一応山よりでかい。
とネタで書いたが、4.53mって等身大では破格の大きさだからあながち間違いじゃないかも。

635名無しさん(ザコ):2013/12/08(日) 21:31:16 ID:xZLrX05A0
レッツゴー仮面ライダーの岩石大首領がとんでもないサイズになってたな

636名無しさん(ザコ):2013/12/08(日) 22:08:51 ID:m6W0Yx8k0
あれはもう文句なく山よりでかかったな

637名無しさん(ザコ):2013/12/08(日) 23:07:25 ID:eSyH.JVc0
動くだけで災害が起きそうなレベルだった
地球ヤバイ

638名無しさん(ザコ):2013/12/09(月) 11:56:50 ID:Ay78Bk460
今月の鷲巣様は…

639名無しさん(ザコ):2013/12/10(火) 16:40:45 ID:yD6gRJOIO
でかい敵との戦闘っていうと、とりあえずFFの召喚獣バトルが思い浮かぶ
さすがに山ほどはでかくないが……

640名無しさん(ザコ):2013/12/11(水) 01:41:30 ID:sADls9Kw0
プリキュアの敵も地球の4倍くらいのサイズのヤツが何人かいるな。

641名無しさん(ザコ):2013/12/11(水) 03:31:53 ID:HgShvB9E0
プリキュア側も同サイズになって戦ったりするな。
あれを真面目に再現したら、拡大解釈でない味方側XLサイズの戦力という珍しい存在になりそうだが。

……入れ替わりに、ルミナスとかハートキャッチの全員とかがいなくなるけど。

642名無しさん(ザコ):2013/12/11(水) 17:50:43 ID:/8vO9D9M0
合体技の方が使われやすいってのもあるけど
普通にユニットとして出したらHP100000とかにするわけにもいかないし
雑魚にすらボコボコにされて落ちちゃうのが悲しいってのもある

643名無しさん(ザコ):2013/12/12(木) 00:02:23 ID:Wf319C9g0
SRCでも底力やサイズ差でダメージ減少を付与して強化できんものか?

644名無しさん(ザコ):2013/12/12(木) 00:14:53 ID:LH5C9/bM0

サイズ差はこんな感じでエリアス組めばやれるんじゃない?
ただ、配布データでは難しいだろうけど

大型サイズ
レジストLv1=非表示 小
攻撃属性=|大
だみ=大型サイズ Lサイズ未満のユニットへの与ダメ増加、被ダメ低下。
# Lサイズ以上に持たせる

小型サイズ
攻撃属性=|小
レジストLv-2=非表示 大
だみ=小型サイズ Lサイズ以上のユニットへの与ダメ低下、被ダメ増加。
# Mサイズ以下までに持たせる

645名無しさん(ザコ):2013/12/12(木) 22:51:56 ID:oo8ku4TI0
バトコンでやれば、いいんじゃね?
Lなら+20%、Sなら-20%の補正入れるなら、こんな具合?

防御補正
装甲値 * 気力 / 100 * 地形適応 * (1 + (Info(防御側ユニットID,ユニット,サイズ) = L) * (0.2) + (Info(防御側ユニットID,ユニット,サイズ) = S) * (-0.2))

646名無しさん(ザコ):2013/12/12(木) 23:06:59 ID:ZndYpAg20
では将軍様、まずは今どきバトコンを使ってる版権シナリオを出してくださいませ

647名無しさん(ザコ):2013/12/12(木) 23:18:33 ID:fojF.YXY0
この橋渡るべからず→大ジャンプで反対側着地

648名無しさん(ザコ):2013/12/12(木) 23:27:16 ID:kcA6vS0g0
スーパーロボット大戦NOVA
スーパーロボット地獄変
スパロボ戦記
ペインオブハート-Operation『R』-
ファンタズマゴリア
Singularity
!
ライオットフォース -Lost Property Riot Force 6-
近江英雄伝説

(バトコン使っちゃ)いかんのか?

649名無しさん(ザコ):2013/12/12(木) 23:33:43 ID:keUr36pcO
え…駄目だろ……

650名無しさん(ザコ):2013/12/12(木) 23:57:59 ID:NDC8wrGM0
バトコン使うんならスレ違いじゃねえの
俺がやってるXLはHP100万!とかと変わらん

651名無しさん(ザコ):2013/12/13(金) 00:09:25 ID:DgJQmyr20
パイロット能力付加=ハンターでいいんじゃ?
配布データへの実装は不可能に近いし、シナリオに実装するならそれこそバトコンでいいけど

652名無しさん(ザコ):2013/12/13(金) 00:15:10 ID:4nAPMLcw0
ハンターだとサイズ1個しか指定出来んよ
XLだけ対応すりゃいいならそもそもユニット自体を硬くして火力上げた方が楽だし

653名無しさん(ザコ):2013/12/13(金) 00:38:59 ID:W1/p9HkA0
>>652
ハンターLv3.3=人類種の天敵 SSサイズ Sサイズ Mサイズ Lサイズ LLサイズ XLサイズ, 1

654名無しさん(ザコ):2013/12/13(金) 06:26:55 ID:7pQ84fxg0
かなり前に話した気がするけど、サイズL以上に抵抗力付けるのも悪くないとは思う
毒麻痺眠りとかのメージャーな状態異常、例えば薬品の類なら体重比で用量が決まるし
縛りとかの行動阻害も身体が大きければ(ナニソレ?)になるだろうし

655名無しさん(ザコ):2013/12/13(金) 07:29:18 ID:DpssB.lEO
>>654
オーガさんなにしてんすかwwwww

656名無しさん(ザコ):2013/12/13(金) 10:50:24 ID:XYCIi4Dk0
投薬系の眠ならそうだろうけど
精神系の眠ならでかい奴に効いて欲しいかもしれないし実績があるかもしれない
フォルダ内判断でしかやれなさそう
そして属性別抵抗力欲しい

657名無しさん(ザコ):2013/12/13(金) 12:14:47 ID:SREgI.Ws0
特定の状態異常に強いキャラなら発生無効とか耐性でもいいんじゃないかと

658名無しさん(ザコ):2013/12/13(金) 23:45:14 ID:zXDRY6mE0
特殊無効はまぁアリだろうが、耐性だとダメージまで半減しちまうからなぁ。
種類にもよるけど、ダメージ付きの状態異常とか珍しくないし。

659名無しさん(ザコ):2013/12/13(金) 23:52:05 ID:6RK/v35.0
有名どころだと、まどろみの剣とかあるしねえ
他にダメージ+状態異常が多そうなのは、メガテン系辺りかな

660名無しさん(ザコ):2013/12/14(土) 00:02:07 ID:ehd2WE6A0
別にまどろみの剣やら毒霧やらが半減されても構わないと思うけどな
ダメージ付きの状態異常武装は強力だし、そのくらいのハンデがあるくらいでもいい

661名無しさん(ザコ):2013/12/14(土) 04:07:34 ID:v4Db.mzIO
>>659
刃物のダメージと状態異常は別勘定、みたいな考えなんかね。

662名無しさん(ザコ):2013/12/14(土) 05:30:24 ID:iCGQy6/.0
>>656
体格に関係無く命中しそうな精神系の攻撃、例えばガスとかの広域攻撃も
Sサイズってだけで大雑把に回避率上がるんだし
Lサイズ以上にもアバウトに利点付けても不平等ではないと思うね

663名無しさん(ザコ):2013/12/14(土) 10:05:11 ID:QPt0lf7Q0
金剛番長って完結したの?

664名無しさん(ザコ):2013/12/14(土) 17:55:17 ID:xrnb3mRwO
もう何年も前に完結して、作者はすでに新しい連載を1年近く続けているが?

665名無しさん(ザコ):2013/12/14(土) 18:00:39 ID:ZXObJ9hk0
目を離さないでって言ったのにー、何してるデース!

666名無しさん(ザコ):2013/12/14(土) 18:39:28 ID:MNzeOtPA0
>>663
とっくに筋は通しました(完結しました)

667名無しさん(ザコ):2013/12/14(土) 21:00:28 ID:ehd2WE6A0
何気に筋を通してない(打ち切り)作品の方が多いんだよなこの作者
七つの大罪は売れてるようで何より

668名無しさん(ザコ):2013/12/14(土) 21:24:38 ID:BQ3GV1sk0
>>667
この場合の「筋を通してない」はエタること以外にないだろ
どんな形にせよキッチリ終わらせてくれたことにケチつけるんじゃねえよ

669名無しさん(ザコ):2013/12/15(日) 05:34:10 ID:hazF40BoO
つまり石川賢のマンガが筋を通そうとすると
敵と味方と宇宙の謎が全部解説されて
倒すべき相手をきちっと全部倒して平和になってめでたしめでたしで終わるんだな
…なんか終盤にかけて尻すぼみになっていって
すげぇショボいマンガになりそうだ

670名無しさん(ザコ):2013/12/17(火) 22:01:05 ID:4ykxbADs0
石川賢は、芥川龍之介のトロッコとか羅生門とかマンガ化してるけど、面白いよ。
畳もうと思えば畳めるってのは、さすがの腕前だよなー。

671名無しさん(ザコ):2013/12/22(日) 18:26:37 ID:futGNGaM0
山田T氏は指摘に対して微妙にズラして修正するのやめた方がいいと思うんだけどなー
あえてそうやってるんだろうけど

672名無しさん(ザコ):2013/12/22(日) 19:27:29 ID:D4pNfki20
だから前みたいにはっきり、きっつい言い方される羽目になる

673名無しさん(ザコ):2013/12/23(月) 21:31:03 ID:sN4IDIh20
チャットと掲示板であれだけフルボッコにされた上に一月開けても戻って来た事自体は偉いと思うが、
それでも結局やること変わって無いのがな……。

674名無しさん(ザコ):2013/12/23(月) 23:56:41 ID:sLPMz5OIO
塊魂

675名無しさん(ザコ):2013/12/24(火) 00:51:01 ID:yRb3U3NE0
つーかSRCは名前が出る表でも注意された程度で態度を変えたり少しは反省したのって最初が論外すぎたカズヤ君しか見たことないw
他の人は何を言われても書かれてもそのときだけ謝るか無視するか逆切れしか記憶にないぞ。

676名無しさん(ザコ):2013/12/24(火) 01:03:16 ID:rL32CMEI0
やべぇ、こいつでどう戦えば良いのかまるでわからねぇ>塊魂

677名無しさん(ザコ):2013/12/24(火) 02:06:33 ID:uOtp8PGI0
ナオヒラ氏はなんかイロモノデータばかりだなぁ…

678名無しさん(ザコ):2013/12/24(火) 02:20:54 ID:ikcFQICA0
単純に弱い気がするなぁ塊魂
気力依存が激しすぎて低気力帯では戦闘力が足りなすぎるし、
気力が上がっても結局ほとんどの必須SP夢頼りで微妙すぎる

なんで、実動無視の数値面では多々ぶっちぎってる面があるけど、
実動面ではかなり劣るネタユニット、ってのがパッと見た印象
とはいえ、威力3000夢魂が一応可能なのは通るんだろうか

679名無しさん(ザコ):2013/12/25(水) 16:35:28 ID:2QTFklxc0
今のデータのままだと味方が戦ってる中
後ろで待っててデカくなってきた辺りで気合も使って気力せこせこ溜めて
最大級にデカくなってもあんま移動力ないから夢みがわり飛ばす残念キャラ

680名無しさん(ザコ):2013/12/25(水) 18:19:42 ID:uKhqtsKU0
>>677

大規模データはリアル時間食うからね。
娯楽が少ないからSRCにつぎ込める昔と違って、今は娯楽が豊富にあるからなぁ。
それに、イロモノやマイナー、小規模は片手間に組めるから時間の合間に出来る。

681名無しさん(ザコ):2013/12/25(水) 18:44:50 ID:pUAvoL1g0
娯楽が少ないて
終戦直後からSRCあったわけじゃないんだから


枠組のあるGSCに突飛なアイデアを投げ入れることに楽しみを見出してるんだと思う

682名無しさん(ザコ):2013/12/25(水) 19:26:50 ID:8G1jNQTM0
SRCを基準にして昔っていうのは14、5年前くらいの話なんだろうけど
ネットや各人の学業・職の環境は違っただろうが
娯楽が少ないとは言いすぎだろw

683名無しさん(ザコ):2013/12/25(水) 19:37:45 ID:5Kkxides0
ぶっちゃけ本体更新の有無が一番デカイ気が…

684名無しさん(ザコ):2013/12/29(日) 16:40:24 ID:hYWs4UqwO
バグ取りと新機能追加を除けば、本体更新が無くてもやっていける。
Keiさんも隠居状態だし、これ以上は贅沢やんね。

685名無しさん(ザコ):2014/01/03(金) 14:35:00 ID:WGg7.vMg0
新年age
BLACK&RXもそろそろケリが付きそうか

686名無しさん(ザコ):2014/01/03(金) 15:58:00 ID:XON9IS5I0
個人的に最後の機能追加としてPaintStringやPaintPictureを使って本体起動しつつ
わざわざ座標指定の確認をテストするのが面倒なので
phoenixみたいに画面上に直接文字を打ったり、画像をドラッグして好きな位置に
イベント画像を張り付けてそれらをテキストに抽出できるような機能がほしい
もしかしたら俺が知らないだけで簡単に出来るやり方があるかも知れないが

あ、画像のドラッグ指定はphoenixでも出来なかったか

687名無しさん(ザコ):2014/01/07(火) 01:54:59 ID:hREkwtP.0
いつの間にか上がってたKOFを見て思いだしたが、みちひろ氏って完全撤退したんだっけ?
サムスピとか龍騎の一見地味だが動かすと…な絶妙なデータ調整が好きだったんだが

688名無しさん(ザコ):2014/01/09(木) 23:43:40 ID:VSHW0vBQ0
ライダー部分だけでも投稿してほしかったんだがな、特にカブト
ぶっちゃけみちひろ氏が既に作ってるから手を出しにくい

689名無しさん(ザコ):2014/01/14(火) 02:48:53 ID:7eUpDC2.0
アルシャードage
奈落超★魔王とか凄い名前のキャラがいるな

690名無しさん(ザコ):2014/01/14(火) 02:53:01 ID:7eUpDC2.0
上がってなかった

691名無しさん(ザコ):2014/01/14(火) 03:17:55 ID:NPWHXurs0
ディーンのこの半端な痛Lvは原作の再現のためなのかしら

フリムファクシは援護防御持ちで変異:全体攻撃とマナ集積は通らなそう
技能で事実上射程157だし

ギュンター=レーゲンは装甲1400に物魔フィールドLv2にこの攻撃性能は無理だろう
ジュビジーやイギーやブラボーが泣く強さ

アッシュの援護防御に装甲1300に物魔バリアLv3に回避409(429)に
威力1900捨て身とか通るなら、ジュビジーイギーブラボーは凡夫レベル

シドの射程5威力900RM全識無光+幸運は幸運大好きな人にとってはかなりのものっぽい?

キサラのスノトラの英知(というか他者掛け特殊効果発動率強化Lv2)はいいのかこれ

深山芽衣子のクロックシステムは(同上)

とパッと見て思ったが、まだ何か隠れてそう




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