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データ討論スレッド 等身大Ver 第48稿
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Fate(データ作者その1版)とFate(データ作者その2版)が両方収まるようなもんか?
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え、SRC界隈のあり方とか、そんな馬鹿馬鹿しい話にぎわっていたの?
それはさておき、何か分かりにくいな、PSYRENのデータは。
底力忍耐決意はひどいと思うけど。
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>>591
ナムカプからは消えたから2フォルダだけ
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PSYRENはこの数値じゃ底力発動してもどうせ避けないし切り払いも無いしで
忍耐は別にどうでもいいと思うけど2600底力決意は確かに凄いな
等身の決意って確か最大2000ちょい位までの火力の奴についてたケースが
殆どだから今までの上限軽くぶっちぎってる
アの人はやたら前例に拘ってるイメージがあったからその辺意外だな
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前例にこだわるけど自分だけは例外ってタイプに変わったんじゃね?
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火力派手だなー
そして無駄に多いドルキさんの形態
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前例はこないだの格ゲーデータで突破されたからな。
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なんだっけ?>こないだの格ゲー
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ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=5910;id=data_human2
これな。こっちも制限クソ重いが最大2700決意
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決意は追加ダメージ分が相手依存だから、
元の攻撃力が高くてもそこまで意味がない
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結局のところ熱血との違いの部分が足し算だからな
掛け算の倍率が上がる魂とは事情がだいぶ違う
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実は火力が高くなればなるほど魂のほうがありがたいのよね
装甲4000だとか訳の判らんのが多いロボと違って等身大は全体的に装甲薄いし
1800以下位なら諸手を上げて決意だが、2000超え始める辺りから魂の方が助かるイメージ
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もともとは火力が低い準主役や火力上げたいけど魂は持たせづらい脇役用の設計だから
魂に劣る面がかなり多いのはある意味で仕方ない
決意の言霊が強すぎたのが悪いんや
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持たせやすい最終SPが増えたのはいいことかな
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つまりこんなかんじか
決意
相手の装甲の半分分攻撃力に+補正のつく熱血。
同様の火力SPである魂と比較した場合、
燃費とありとあらゆる敵に安定して効果を発揮できるのが強み。
等身大で+500程度、ロボ基準で+1000程度火力が上乗せできると考えると解りやすい。
低火力のキャラでもとりあえず持っておけば主役のメンツを保てる程度のダメージが出せる事も。
熱血系の弱点である「10ダメージの時にほぼ無意味」を根底から覆えす可能性を持つ。
持ってるだけ。案外重要だが割と軽視されがちか?人によって評価が分かれてるぽい
弱点は相手依存の為、効果のない相手にはとことん効果が無いので熱血でいいじゃん、になること。
魂
自分の最終ダメージを2.5倍にする熱血の強化版。
同様の火力SPである決意と比較した場合、最大ダメージが跳ね上がるのが強み。
ありとあらゆるダメージが2.5倍のため、最大火力効率は決意の比ではなく、
最大火力が高ければ高いほど強い。
弱点は10を何倍かけても大したメージにはならない事。
自分の出せる火力に依存するため、古いプレイヤーはリアル系お留守番の装甲の敵が出てきた時、
体育座りするハメになった魂持ちを哀愁を持って見守るはめになった人も居るかもしれない。
どっかの青い重力ロボとか。
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とりあえず、ちゃんと仕様を調べてから書いてほしい。
決意は魂と同じ消費60だから燃費は一緒だし、魂はダメージ3倍だよ。
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つ3倍
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魂は3倍でしょ
今更Fの頃の基準て、と思われても
これが変動したらゴミ化するリアルが腐るほど居るし仕方ない
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そうなのか、主役で持ってる奴も多いから魂以上に強いSPだと思ってた
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2.5倍になったのは計算式変更で攻撃と防御の関係が是正されたからだからな
今の計算式でならよほど無茶なことしなければ上も下もそれなりの範囲で収まる
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昔あったSRC長編シナリオだとLv50くらいから敵雑魚の攻撃に当たると
リアルは下手すりゃ一撃で、スーパー系でも2発で落ちるの結構いたからなあ。
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エルフを狩るモノたちって新連載されてんだな
しかしテーマがもはや化石化した・・・いや、その時代の意味としてやってるつもりはないのかもしれんが、う〜む・・・
とりあえず、ギャグは成功してるし楽しめて読めるけど、あのテーマが今後どうなるか
で、完結したらどんなデータになるだろうな
展開自体は前作と全く代わり映えしてないし、前作フォルダに麻衣を追加するくらいだろうか?
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剣と魔法の世界に置ける現代人の能力ちょっと高過ぎねぇ?
新しいのもやってることはほぼ変わらんから据え置きでいいと思うが
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リアル中世と比較するなら現代人の能力が優れているのは不思議じゃないけど。
剣と魔法の世界の場合、魔法とあとモンスター対策の分だけ余分に進歩している理屈だからな……。
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格闘技術的な意味で淳平が優れてるのは分かる
今やってる奴だと総合の世界チャンプだかになってるし
それでも敵を蹴ったら弾丸みたいに空すっ飛ぶ身体能力してる
現代では優れた格闘家や女優が異世界では怪物レベルのスキルを持ってる不思議
何だろう…?自分でも何が主張したいのかよくわからん
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重力が小さいんだよ
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そもそも、偶然迷い込んだ設定でもない限り、現地人より何かしら優れてないと召喚する意味ないからな。
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異世界の魔物とか異世界の魔王とか異世界のって付くと大抵強いだろ
ただの人間でも異世界から召喚したら強いってそれと理屈は同じだと思う
制御できるかわからんって意味でも
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よくある主人公・味方補正じゃないの
それこそ運動神経良いって設定だけで女がデカい男数十人喧嘩で倒す漫画とかアニメなんて
現代劇ですら古今東西ありふれてる
ゲームに至ってはレベル上げただけの少年少女が山よりデカい怪物を装備なしワンパンで殺すとかザラ
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山よりデカいは流石に言いすぎたわ
人間より何倍もデカい怪物とか
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デカイ敵といえばテイルズのOPだな
なんかやたらめったらデカイのと戦ってること多くね?
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それは単に見栄えがいい戦闘シーンの一つだからだろう
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山よりデカイといえば、ブラッドオブバハムートやね
山を背中に背負ってるやつとか、氷山を背もたれにしてるとか、そんなんばっかやで
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等身大で山より大きいとなるとサイズが違いすぎて戦闘にならんからな
大抵は内部に突入してコア破壊とかになる
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一寸法師アタックは日本の伝統
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OPでデカい怪物と戦ってたけどゲーム中にまったく出てこなかったサモンナイト5
タケシーとかポワソとかいつもの連中のデカいやつは出てきたが
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まぁDQからして、デカいのとのバトルは毎作1回くらいあるからな。ブオーンあたりから。
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ラプソーンもかなりでかいよね。
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力の種フル積みした主人公を
スーパーハイテンションにしてバイキルトかけて正拳付きすればラプソーン一撃いけるかな
流石にブオーンは勇者はおろかデボラでも無理っぽい
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ギルティイイイイイイイイイ
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山よりでかい巨人を普通の武器で倒すワンダを忘れないでください
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山よりデカイ、って全長何mから山よりデカイ認定なんだ?
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世界一低い山が天保山の標高4.53mらしいので、それよりデカければ一応山よりでかい。
とネタで書いたが、4.53mって等身大では破格の大きさだからあながち間違いじゃないかも。
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レッツゴー仮面ライダーの岩石大首領がとんでもないサイズになってたな
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あれはもう文句なく山よりでかかったな
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動くだけで災害が起きそうなレベルだった
地球ヤバイ
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今月の鷲巣様は…
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でかい敵との戦闘っていうと、とりあえずFFの召喚獣バトルが思い浮かぶ
さすがに山ほどはでかくないが……
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プリキュアの敵も地球の4倍くらいのサイズのヤツが何人かいるな。
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プリキュア側も同サイズになって戦ったりするな。
あれを真面目に再現したら、拡大解釈でない味方側XLサイズの戦力という珍しい存在になりそうだが。
……入れ替わりに、ルミナスとかハートキャッチの全員とかがいなくなるけど。
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合体技の方が使われやすいってのもあるけど
普通にユニットとして出したらHP100000とかにするわけにもいかないし
雑魚にすらボコボコにされて落ちちゃうのが悲しいってのもある
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SRCでも底力やサイズ差でダメージ減少を付与して強化できんものか?
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サイズ差はこんな感じでエリアス組めばやれるんじゃない?
ただ、配布データでは難しいだろうけど
大型サイズ
レジストLv1=非表示 小
攻撃属性=|大
だみ=大型サイズ Lサイズ未満のユニットへの与ダメ増加、被ダメ低下。
# Lサイズ以上に持たせる
小型サイズ
攻撃属性=|小
レジストLv-2=非表示 大
だみ=小型サイズ Lサイズ以上のユニットへの与ダメ低下、被ダメ増加。
# Mサイズ以下までに持たせる
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バトコンでやれば、いいんじゃね?
Lなら+20%、Sなら-20%の補正入れるなら、こんな具合?
防御補正
装甲値 * 気力 / 100 * 地形適応 * (1 + (Info(防御側ユニットID,ユニット,サイズ) = L) * (0.2) + (Info(防御側ユニットID,ユニット,サイズ) = S) * (-0.2))
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では将軍様、まずは今どきバトコンを使ってる版権シナリオを出してくださいませ
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この橋渡るべからず→大ジャンプで反対側着地
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スパロボ戦記
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ライオットフォース -Lost Property Riot Force 6-
近江英雄伝説
(バトコン使っちゃ)いかんのか?
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え…駄目だろ……
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バトコン使うんならスレ違いじゃねえの
俺がやってるXLはHP100万!とかと変わらん
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パイロット能力付加=ハンターでいいんじゃ?
配布データへの実装は不可能に近いし、シナリオに実装するならそれこそバトコンでいいけど
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ハンターだとサイズ1個しか指定出来んよ
XLだけ対応すりゃいいならそもそもユニット自体を硬くして火力上げた方が楽だし
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>>652
ハンターLv3.3=人類種の天敵 SSサイズ Sサイズ Mサイズ Lサイズ LLサイズ XLサイズ, 1
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かなり前に話した気がするけど、サイズL以上に抵抗力付けるのも悪くないとは思う
毒麻痺眠りとかのメージャーな状態異常、例えば薬品の類なら体重比で用量が決まるし
縛りとかの行動阻害も身体が大きければ(ナニソレ?)になるだろうし
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>>654
オーガさんなにしてんすかwwwww
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投薬系の眠ならそうだろうけど
精神系の眠ならでかい奴に効いて欲しいかもしれないし実績があるかもしれない
フォルダ内判断でしかやれなさそう
そして属性別抵抗力欲しい
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特定の状態異常に強いキャラなら発生無効とか耐性でもいいんじゃないかと
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特殊無効はまぁアリだろうが、耐性だとダメージまで半減しちまうからなぁ。
種類にもよるけど、ダメージ付きの状態異常とか珍しくないし。
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有名どころだと、まどろみの剣とかあるしねえ
他にダメージ+状態異常が多そうなのは、メガテン系辺りかな
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別にまどろみの剣やら毒霧やらが半減されても構わないと思うけどな
ダメージ付きの状態異常武装は強力だし、そのくらいのハンデがあるくらいでもいい
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>>659
刃物のダメージと状態異常は別勘定、みたいな考えなんかね。
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>>656
体格に関係無く命中しそうな精神系の攻撃、例えばガスとかの広域攻撃も
Sサイズってだけで大雑把に回避率上がるんだし
Lサイズ以上にもアバウトに利点付けても不平等ではないと思うね
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金剛番長って完結したの?
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もう何年も前に完結して、作者はすでに新しい連載を1年近く続けているが?
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目を離さないでって言ったのにー、何してるデース!
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>>663
とっくに筋は通しました(完結しました)
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何気に筋を通してない(打ち切り)作品の方が多いんだよなこの作者
七つの大罪は売れてるようで何より
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>>667
この場合の「筋を通してない」はエタること以外にないだろ
どんな形にせよキッチリ終わらせてくれたことにケチつけるんじゃねえよ
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つまり石川賢のマンガが筋を通そうとすると
敵と味方と宇宙の謎が全部解説されて
倒すべき相手をきちっと全部倒して平和になってめでたしめでたしで終わるんだな
…なんか終盤にかけて尻すぼみになっていって
すげぇショボいマンガになりそうだ
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石川賢は、芥川龍之介のトロッコとか羅生門とかマンガ化してるけど、面白いよ。
畳もうと思えば畳めるってのは、さすがの腕前だよなー。
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山田T氏は指摘に対して微妙にズラして修正するのやめた方がいいと思うんだけどなー
あえてそうやってるんだろうけど
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だから前みたいにはっきり、きっつい言い方される羽目になる
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チャットと掲示板であれだけフルボッコにされた上に一月開けても戻って来た事自体は偉いと思うが、
それでも結局やること変わって無いのがな……。
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塊魂
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つーかSRCは名前が出る表でも注意された程度で態度を変えたり少しは反省したのって最初が論外すぎたカズヤ君しか見たことないw
他の人は何を言われても書かれてもそのときだけ謝るか無視するか逆切れしか記憶にないぞ。
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やべぇ、こいつでどう戦えば良いのかまるでわからねぇ>塊魂
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ナオヒラ氏はなんかイロモノデータばかりだなぁ…
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単純に弱い気がするなぁ塊魂
気力依存が激しすぎて低気力帯では戦闘力が足りなすぎるし、
気力が上がっても結局ほとんどの必須SP夢頼りで微妙すぎる
なんで、実動無視の数値面では多々ぶっちぎってる面があるけど、
実動面ではかなり劣るネタユニット、ってのがパッと見た印象
とはいえ、威力3000夢魂が一応可能なのは通るんだろうか
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今のデータのままだと味方が戦ってる中
後ろで待っててデカくなってきた辺りで気合も使って気力せこせこ溜めて
最大級にデカくなってもあんま移動力ないから夢みがわり飛ばす残念キャラ
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>>677
大規模データはリアル時間食うからね。
娯楽が少ないからSRCにつぎ込める昔と違って、今は娯楽が豊富にあるからなぁ。
それに、イロモノやマイナー、小規模は片手間に組めるから時間の合間に出来る。
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娯楽が少ないて
終戦直後からSRCあったわけじゃないんだから
枠組のあるGSCに突飛なアイデアを投げ入れることに楽しみを見出してるんだと思う
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SRCを基準にして昔っていうのは14、5年前くらいの話なんだろうけど
ネットや各人の学業・職の環境は違っただろうが
娯楽が少ないとは言いすぎだろw
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ぶっちゃけ本体更新の有無が一番デカイ気が…
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バグ取りと新機能追加を除けば、本体更新が無くてもやっていける。
Keiさんも隠居状態だし、これ以上は贅沢やんね。
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新年age
BLACK&RXもそろそろケリが付きそうか
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個人的に最後の機能追加としてPaintStringやPaintPictureを使って本体起動しつつ
わざわざ座標指定の確認をテストするのが面倒なので
phoenixみたいに画面上に直接文字を打ったり、画像をドラッグして好きな位置に
イベント画像を張り付けてそれらをテキストに抽出できるような機能がほしい
もしかしたら俺が知らないだけで簡単に出来るやり方があるかも知れないが
あ、画像のドラッグ指定はphoenixでも出来なかったか
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いつの間にか上がってたKOFを見て思いだしたが、みちひろ氏って完全撤退したんだっけ?
サムスピとか龍騎の一見地味だが動かすと…な絶妙なデータ調整が好きだったんだが
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ライダー部分だけでも投稿してほしかったんだがな、特にカブト
ぶっちゃけみちひろ氏が既に作ってるから手を出しにくい
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アルシャードage
奈落超★魔王とか凄い名前のキャラがいるな
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上がってなかった
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ディーンのこの半端な痛Lvは原作の再現のためなのかしら
フリムファクシは援護防御持ちで変異:全体攻撃とマナ集積は通らなそう
技能で事実上射程157だし
ギュンター=レーゲンは装甲1400に物魔フィールドLv2にこの攻撃性能は無理だろう
ジュビジーやイギーやブラボーが泣く強さ
アッシュの援護防御に装甲1300に物魔バリアLv3に回避409(429)に
威力1900捨て身とか通るなら、ジュビジーイギーブラボーは凡夫レベル
シドの射程5威力900RM全識無光+幸運は幸運大好きな人にとってはかなりのものっぽい?
キサラのスノトラの英知(というか他者掛け特殊効果発動率強化Lv2)はいいのかこれ
深山芽衣子のクロックシステムは(同上)
とパッと見て思ったが、まだ何か隠れてそう
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