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データ討論スレッド 等身大Ver 第48稿

1名無しさん(ザコ):2013/09/16(月) 20:37:11 ID:6KKZGXtI0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第47稿
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1369450940/

前前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第46稿
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1354192154/

前前前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1335623887/

それ以前まとめ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1354192154/2-4

490名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 19:30:14 ID:YKCQ76Pc0
等身大はロボ程インフレしてないから、持久戦でダメージの応酬に回復の手が追い付いたりしかねないし

491名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 19:37:00 ID:UletX3IY0
>>486
俺が言うのもなんだけど、クレッシュド氏なら不満は全部表で言うだろ。空気読まずにw

バランス上困難なのはわかるけど、実際リンダキューブ以外のフォルダにも所持者がそれなりに存在する能力なんだから、
等身大では許されてないみたいな言い方したら事実の捻じ曲げになっちゃうだろってことよ
ここを簡単にべき論でくくってしまうと、じゃあ今まで通ったデータは全て間違いだったの? それを判断するのは君なの? ってことになる

492名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 19:41:40 ID:Rzz0olNE0
ここまでなってるんだからねちねち裏で文句言う方が空気読めてないわ
表で不満ぶつけ合え

493名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 20:08:27 ID:r9xBqH.g0
>>491
仮に氏でなくとも、お前さんは論外だわ
コスト概念がない人間は流石にちょっと議論する相手には値しない

494名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 20:23:58 ID:HlNO/vPs0
>所持者がそれなりに存在する能力

まずそれらと比較して妥当かどうかが問題だろうな
その前にそのデータ自体が妥当かどうかを考えなきゃだが、単純に古いデータなだけかもしれんし

きょうやん的に言えばそいつらが許されてるのは単に見逃しかその時いなかったからってだけになりそうだしw

495名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 20:34:20 ID:8RtXh5Ak0
大雑把に調べてみたけど、大概が「武装かユニット能力がしょぼい」「そもそも武装がない」に分類されるように見える
まあ、中にはこんなの↓も混ざってたけど

アーマロイド・レディ
アーマロイド・レディ, (宇宙海賊(レディ専用)), 1, 1
陸, 3, M, 7000, 120
特殊能力
修理装置
攻撃回避Lv6=ライブ・メタル H
格闘武器=メタルアーム
弱点=機
4400, 160, 1400, 50
BABA, CBR_LadyU.bmp
格闘, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 突

496名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 20:34:52 ID:cA7PV5UE0
存在すること

それが一般的であること

まったく別の問題
両者を同一するのは問題を混同しているか
論理的な思考ができてない証拠

497名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 20:35:10 ID:UletX3IY0
>>493
あーうん、本当に論外かつ議論出来ない人なんだなあ

俺は別に修理装置推進する気は欠片もないし、基本はアビリティ使った方がいいと思ってるよ
でも、君の言ってることって既に過去に通ったデータを何の考えもなく「コスト概念のない議論の価値のないデータ」呼ばわりすることだよね
それってすげー失礼じゃね?ってことが言いたいんだよ 個々のデータの良し悪しじゃなく、姿勢の問題

498名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 20:35:34 ID:3gqrV8HY0
>>491
クレッシュド氏は表で不満言わないよ
いつものパターンだと何が問題なのか理解出来ない感じで
管理側の圧力がどうのとか言って一旦姿を消す

で、しばらくすると何もなかったように掲示板とかに出てくる

499名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 20:37:01 ID:cA7PV5UE0
うん、こいつ論外だな
クレッシュドと同じ理由で

500名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 20:37:17 ID:B4pLfC720
自分が絶対って態度が酷いけど、きょうやんって一応日本人だよな?
ここまで話ができないとコミュ障というより言葉が通じてないんじゃないかと思えてくる・・・

501名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 20:45:19 ID:nQ5DUeis0
>>500
疲れる討議は無理に参加しない自由もある。

シナリオ作者にも自分で作りたい人でも一番欲しいのはどうせアニメとメッセ。

502名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 21:01:50 ID:5U7xO57c0
でもこれ身内データだったら修理装置とかも余裕で見逃すんでしょ?>きょうの字
ゴッドマーズのときとかも酷かったもんな

503名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 21:11:50 ID:cA7PV5UE0
この気持ち悪い粘着のしかたは
いつものきょうしろうアンチまで出張ってきたか
面倒くさいなぁ

504名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 21:12:34 ID:uQ0d1INE0
それ柔らかく直してコテハンで表で言った方がよくね?

505名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 21:12:50 ID:3gqrV8HY0
どこら辺を身内と言ってるかがわからないけど
チャット辺り根城にしてる連中は基準共有してるっぽいからないんじゃない?

506名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 22:47:13 ID:VK/AJnpI0
まーたチャット組かい、としか

数字的にどれくらい修理装置が問題なのか位は指摘するべきだと思うがな
それこそ修理装置搭載キャラはそこそこ居るのだから「このレベル超えると拙い」の例くらいは出せそうなものだが

507名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 22:56:26 ID:3gqrV8HY0
無消費の回復アビってのが極少数あるけど
その回復量がどんなものかって考えればわかりそうなもんだけどね
修理装置に限らずアビとかもどれぐらいの強さか考えて持たせないのが
普通ならそれでも良いんだけど

508名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 23:02:11 ID:OUwtQK6I0
そもそもクレッシュド氏もチャット組って言っていいくらい顔出してるじゃん……

あと、ギルティ上げ
ほぼ全員火力2000以上は凄いけどその分防御が安定しないのはらしいな

509名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 23:12:07 ID:EpNANhYw0
ドラゴンインストールあんなんでいいのか?全然強化されてないんだが。

510名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 23:28:42 ID:SZfeVS4I0
移動5は大きいんじゃないの。運動性+10もそれなりにおいしいかな。
原作的にどうなのかは分からないけど。

511名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 23:31:49 ID:JsN.f1WE0
チャット組w

512名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 23:37:44 ID:3gqrV8HY0
移動と命中とガンフレイムの2P化がメリットなのかな

原作的にはそこまで強くないというか
他が強いんでそっちにゲージ回した方が強かった

513名無しさん(ザコ):2013/11/21(木) 23:45:40 ID:mqi3gU3g0
燦然と輝くチップさんの装甲500
もらえば即シッショー

ぶっきらってこれ火属性が邪魔なときに使うの?

514名無しさん(ザコ):2013/11/22(金) 00:13:53 ID:DZYGPtxQ0
>>513
例えば相手の残りHPが1500で、封炎剣のダメージが1300、ぶっきらが1000だった場合CTの分ぶっきらのほうが優位
かなり限定的な状況だし、どっちにしろ無けりゃ無いで別に困らないけど

515名無しさん(ザコ):2013/11/22(金) 08:23:23 ID:7fxFXtQ.0
投げって格闘だと安定ダメージ取るための技だと思うんだがCT高くていいのか

516名無しさん(ザコ):2013/11/22(金) 14:49:44 ID:gRaQVxnQ0
ぶっきらぼうに投げるはガード崩してから連続技の起点になるような技だからなー
CT高くてもそれっぽいとはいえる

517名無しさん(ザコ):2013/11/22(金) 16:35:25 ID:Jfr0csCM0
欲を言えば接つけてやってもいいかもな
実際ダウン取りより起点技の側面が強い攻撃だし

518名無しさん(ザコ):2013/11/22(金) 17:52:00 ID:Ln6AubBI0
ぶっきらぼうはそっからフルコン入るからスト4とかの投げとは性質が違う

519名無しさん(ザコ):2013/11/22(金) 18:30:44 ID:xDLiA7h20
格ゲーはコマンド投げは接だけど通常投げは武だよね、とふと思ったけど
通常投げが武装に組み込まれるほど格ゲーキャラの武装が足りないってことはないか…

520名無しさん(ザコ):2013/11/22(金) 19:36:29 ID:BsxhHeGc0
通常必殺技だけでも削らないと多すぎになるキャラも居るくらいだな
そうでなくてもよほど昔の格ゲーでも無ければ必殺技だけで十分だろう

521名無しさん(ザコ):2013/11/23(土) 07:19:32 ID:.HWCSJao0
昇竜拳、波動拳、竜巻旋風脚だけの初代ストリートファイター版リュウか…
昇竜拳の威力が2500位ありそうだな

522名無しさん(ザコ):2013/11/23(土) 08:40:01 ID:MU1JueAMO
アニメ版の方がそれっぽいね。

523名無しさん(ザコ):2013/11/23(土) 12:39:57 ID:W0EK0mCA0
スト2Vの波動拳はC属性だな

524名無しさん(ザコ):2013/11/23(土) 12:51:05 ID:6MsgHDrs0
毎年技が増えたり消えたり
使える技と使えない技がころころ入れ替わったりするKOFは大変だったろうな、当時
しかも設定的には雑魚キャラである大門だのチョイだの紅丸だのクラークだのが
揃いも揃って強キャラ常連な癖に絵的に射程1にしか出来ない技が多いし

525名無しさん(ザコ):2013/11/23(土) 13:30:46 ID:UIaRCinM0
>>521
火力よりコスパ重視かな
リュウは魂もたせて終盤を乗り切る

波動拳, 1300, 1, 4, -5, -, 10, -, AABA, -5, 実
竜巻旋風脚, 1400, 1, 2, +5, -, 5, -, AAAA, +5, 突格
昇龍拳, 1700, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +15, 突JL2

526名無しさん(ザコ):2013/11/23(土) 19:07:13 ID:Ie.sl5H20
コマンド入れること自体が難しかったし
悪燃費高威力のほうが似合うと思うけどな

527名無しさん(ザコ):2013/11/23(土) 19:17:52 ID:8zinIMJs0
出しづらいなら低命中だろうか

528名無しさん(ザコ):2013/11/23(土) 19:54:26 ID:Y0Yi53N60
ボタン強くぶったたくだけでプレイヤーが疲れるから高消費じゃないかね

529名無しさん(ザコ):2013/11/23(土) 20:18:38 ID:fVcyf5Nc0
追加攻撃=コマンド入力 波動拳 ↓\→P 100 命中時限定
↓\→P, 0, 1, 3, -30, -, -, -, AABA, +0, 実
波動拳, 1100, 1, 3, +0, -, 5, -, AABA, -5, 実

530名無しさん(ザコ):2013/11/23(土) 20:56:52 ID:9TOXbkus0
入力の難しさ=技発生の不確実さって、SRPG的な燃費とは全然関係なくないか

531名無しさん(ザコ):2013/11/23(土) 21:05:51 ID:bpuUjkug0
ハイリスクハイリターンなんだから、良燃費そこそこ火力よりも悪燃費超火力の方が初代ライクじゃねーかな

532名無しさん(ザコ):2013/11/23(土) 21:08:42 ID:Ie.sl5H20
>>530
良燃費だとホイホイ連発する感じの動作になるから

533名無しさん(ザコ):2013/11/23(土) 21:14:49 ID:.HWCSJao0
昇竜拳は昇竜ダンスで敵を追い詰めるだけで完勝可能という、
格闘ゲーム以前にアクションゲームとしてなにか間違ってる性能だったな
あえて数字にするならこんな感じ?

パンチ, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
波動拳, 1600, 1, 3, +0, -, 30, -, AABA, -5, 実
竜巻旋風脚, 2000, 1, 2, -10, -, 50, -, AAAA, +10, 突連L2
昇竜拳, 2400, 1, 1, -20, -, 70, -, AAAA, +15, 突連L3

安定性?投げ捨てろ!

534名無しさん(ザコ):2013/11/23(土) 21:20:58 ID:Ie.sl5H20
出荷時期によって降下まで完全無敵verと3HITするverに分かれてたんじゃなかったか

535名無しさん(ザコ):2013/11/23(土) 22:06:56 ID:UIaRCinM0
>>533
やっぱたまにしか使えない昇竜拳とか違和感あるな

536名無しさん(ザコ):2013/11/24(日) 00:21:44 ID:r6OFPr8s0
格ゲーの対空技はQ先武器のほうがしっくりくる

537名無しさん(ザコ):2013/11/24(日) 00:43:53 ID:8MQ32fBM0
先属性に技量勝負要素があると面白かったんだが

538名無しさん(ザコ):2013/11/24(日) 20:14:38 ID:wFmat9H.0
ガイル少佐にカウンターか先読み=待ちガイル

539名無しさん(ザコ):2013/11/25(月) 12:38:40 ID:V06xj9DQ0
ソニックブーム撃ちまくって近寄ってきた相手をQ先のサマソで落とすのか
イヤらしいなw

540名無しさん(ザコ):2013/11/25(月) 12:52:28 ID:xh6j1WsU0
ソニックまでが先制で刺さるのは違う気がする

541名無しさん(ザコ):2013/11/25(月) 20:42:11 ID:d.nP4cEQ0
最近のGSCはロボも等身大も盛況だけど、その裏で忘れられてる討議があるな
詳しくはwebで

542名無しさん(ザコ):2013/11/26(火) 15:44:57 ID:6g.HK.1o0
具体的に言ってくれよう。
つか問題にならないようなデータなら別に構わんだろ?

543名無しさん(ザコ):2013/11/26(火) 20:06:12 ID:Hgc7a6jcO
艦隊戦のことは、忘れておいてあげるのが優しさだと思わないかね

544名無しさん(ザコ):2013/11/26(火) 20:39:06 ID:XMpl9nm60
多分艦隊基準とか冗談抜きで存在を知らない人間が居るぞ、特に最近入ってきた人が特に
今残ってる中で艦隊基準といえば、ナディア、ロスユニ、ヤマト、
ヤマモトヨーコ、星界の紋章、星方2作辺りか?

正直最初見た時なんでこんな基準が存在するのか心底不思議ではあったんだが
やっぱりというかなんというか誰からも相手にされなくなっていく課程はどうかと思った

545名無しさん(ザコ):2013/11/26(火) 21:03:11 ID:8WMdL1.I0
艦隊基準があったせいで大きさ的にも強さ的にも
ロボ基準で戦えたであろう船が別基準で作られてるのはちょっともったいない

546名無しさん(ザコ):2013/11/26(火) 22:08:24 ID:5dJyTeQw0
どうして艦隊基準なんて出来たの?
別に巨大基準でHPとかを化け物にすればいいのでは?

547名無しさん(ザコ):2013/11/26(火) 22:28:21 ID:XMpl9nm60
俺の聞いた話じゃスパロボの趣旨に外れるから(ロボじゃなくて戦艦メインだから)
というのが発端だとかだったが、何かちゃんと理由付けはされてた…はず
当時を知ってる人間じゃないとその辺もう判らんかねえ

まあ、現在進行形で「戦艦が活躍するのは嫌だ」みたいな話も時々見るし、
そういうもんなのかなとは思うけど。全部海底軍艦みたいに両方作ればいいのにね

548名無しさん(ザコ):2013/11/26(火) 22:33:35 ID:gb8kfKho0
それは等身大とロボの両方作ればいいみたいな事にならないか?
いや両方作ってるデータもあるけど、手間はかかるだろ

549名無しさん(ザコ):2013/11/26(火) 22:50:33 ID:npVei0X.0
艦隊基準はまだマシじゃないか
当時ちゃんとレスもついてたしシナリオもあったし

実在基準やSRW基準なんかもう…

550名無しさん(ザコ):2013/11/26(火) 23:40:26 ID:QDz/jzJQ0
格闘家基準みたいなのつくろうぜ!
射程1:密着状態からの打撃、投技、関節技等
射程2:一般的なパンチの距離。長身の場合+1
射程3:一般的なキックの距離。長身の場合+1
射程4:オーラや気等の距離。アメイジング!

551名無しさん(ザコ):2013/11/27(水) 00:23:14 ID:vd./6Avg0
ダルシム「ヨガファイヤーもパンチも射程4でいいのか?」

552名無しさん(ザコ):2013/11/27(水) 02:40:50 ID:mEbdfxqI0
格闘家オンリーの基準ならダルシィムは射程5に挑戦できるで

553名無しさん(ザコ):2013/11/27(水) 17:00:10 ID:l5DQTHXc0
しかも無消費 流石に2-4とかくらいに抑えないと危険すぎるな(十分危険なんだが)

554名無しさん(ザコ):2013/11/27(水) 22:20:42 ID:H4giBZlc0
ルフィの射程は1-99だな。

555名無しさん(ザコ):2013/11/27(水) 23:37:47 ID:sRNpIkr.0
ネタにマジレスもあれだが、物理的な伸びる限界の長さはともかく、
ルフィ自身が攻撃をコントロール出来る距離は言う程無いやろ<ゴムゴム

556名無しさん(ザコ):2013/11/28(木) 00:24:47 ID:f1zA1tD20
ルフィの射程は、それこそダルシム互換か+1くらいじゃないかなあ。
手足が伸びるってだけで99は無理だと思うぞ。いくら冗談じみた伸び方すると言っても。

>550が前提なんだろうが、格ゲ基準でも正真正銘の飛び道具持ってるキャラはいるわけで。
ゴムゴム技に、飛び道具を射程外から嵌め倒せるようなイメージはないだろ。

557名無しさん(ザコ):2013/11/28(木) 00:29:32 ID:aBCSBdK60
アーロン一味と戦った時には首とは言えそれほど伸びてなかった筈だし、流石に射程99はないわな

558名無しさん(ザコ):2013/11/28(木) 02:08:19 ID:03mPdgk60
グラグラの能力とかの方が範囲やばいと思うんだが。

559名無しさん(ザコ):2013/11/28(木) 12:16:45 ID:Td8pKcf60
というかむしろなんでそいつらを格闘家基準に含めるつもりで居るのか
通常の等身大データでも、グラグラは投L2くらいになりそうな気もするけど
その代わりSPが死んでるというか異常に重たい予感

560名無しさん(ザコ):2013/11/28(木) 14:33:38 ID:9PYGIXss0
どうせ格闘家基準なんて等身大と比べて使われないし
等身大でワンピ作りたいなら作ってくれ

561名無しさん(ザコ):2013/11/28(木) 17:24:13 ID:taf3ZaY20
ワンピースのデータ制作に議長なんてキツイとかのレベルじゃないと思う
ドラゴンボールなんて目じゃないほどに

白ひげは航海中も治療しながらだし、大戦争ではあまり動かなかったから移動力は3辺りだろうな

562名無しさん(ザコ):2013/11/28(木) 21:35:45 ID:tthcnPeM0
そもそも無限拳でも最大射程10とか12だしなー

563名無しさん(ザコ):2013/11/28(木) 21:50:44 ID:CWL72osI0
射程40万kmはロボアニメだと長い方だけど、SFとしては短いくらいだしなぁ
SRC的にはせいぜい7〜8くらいだろ

564名無しさん(ザコ):2013/11/28(木) 22:34:22 ID:vOA39bs.0
そもそも射程が長すぎると画面が小さすぎるせいで見にくいって欠点がですね

565名無しさん(ザコ):2013/11/29(金) 00:49:31 ID:hrOoByio0
銀河より大きい天元突破グレンラガンでも、最大射程4しかないんやから、

566名無しさん(ザコ):2013/11/29(金) 01:42:57 ID:f4woFItU0
んなもん作中での扱われ方次第じゃねぇの?

567名無しさん(ザコ):2013/11/29(金) 12:57:27 ID:5U8tYej60
作中での扱われ方なら
銃相手には風船で弾いてから突っ込む
ルフィは2P中心の切り込み役で
マスケット銃の弾が落着する程の距離から
パチンコで旗を燃やしたそげキングこそ
射程4-が相応しいと思う

568名無しさん(ザコ):2013/11/29(金) 16:18:45 ID:f4woFItU0
ウソップは射程4+狙撃かな
今のところ射程5以上に相応しいのは黒ひげの所のモノクルぐらいに思える

569名無しさん(ザコ):2013/11/29(金) 23:07:08 ID:2pIdt.os0
ヒーローマンが投稿されてしまった件。

24日に数値へ手を入れるレスした上で29日の投稿って、討議規約に違反してるような気もしたが。
投稿予告は22日に出しているからセーフなのか……。

570名無しさん(ザコ):2013/11/29(金) 23:16:00 ID:E9cxiwIU0
今回の自体はどうでもいいけど
これ許すと悪用しそうな人が居るからきっちり取り締まって欲しいわ

571名無しさん(ザコ):2013/11/29(金) 23:22:40 ID:sM1oZttI0
規約的には大きな変更がなくなって投稿予告してから一週間待て、
だから先に投稿予告出してたと言っても、数値的に大きな変更して5日で投稿は
アウトやろな。夢見の人その辺厳しそうだし、物言いつきそうな気はするな。

572名無しさん(ザコ):2013/11/30(土) 00:15:13 ID:NLAHW5QIO
夢見の人は単に送られてきたファイルをぶちこむだけの気もするが。
文字化けも、内容が掲示板と違っても、投稿報告済みなのにバグで手元に届かなくても、全部指摘されてようやく気付く。
どう出るか見ものやんね。

573名無しさん(ザコ):2013/11/30(土) 01:15:18 ID:lp0V2.mw0
そういや結局ヒーローマンオーグメントとヒーローマンマグネットは追加意見出なかったのか
扱い難しそうな技ではあるけど

574名無しさん(ザコ):2013/11/30(土) 11:31:14 ID:vyTzYT..0
>>572
まあお前が気持ち悪いやつなのはわかったよ

575名無しさん(ザコ):2013/11/30(土) 12:28:35 ID:UlWotx1I0
ほんと陰険な奴多いな

576名無しさん(ザコ):2013/11/30(土) 12:40:11 ID:WdmVuysQ0
それはいけんな

577名無しさん(ザコ):2013/11/30(土) 23:20:36 ID:R2bRZUe60
>>574の中身が夢見だったら笑えるな

578名無しさん(ザコ):2013/11/30(土) 23:23:42 ID:vyTzYT..0
ここは
>>577の中身が>>573の自演だったら笑うな
とでも返したほうが笑いが取れるだろうか
ヲチだのなんだのに慣れすぎて感覚麻痺してるんじゃないかねー

579名無しさん(ザコ):2013/11/30(土) 23:28:59 ID:FE3K.5no0
無関係の573がとばっちりでDISられてて笑う

580名無しさん(ザコ):2013/11/30(土) 23:30:07 ID:X83YkwYA0
別に安価ミスだの打ち間違いだの気にしないから
相手が何気なくどうでもいい発言してるのにまでつっかからなくていいのに

581名無しさん(ザコ):2013/11/30(土) 23:30:51 ID:vyTzYT..0
ふっふっふ… スマンorz
言われるまで打ち間違いに気づかなんだ
わざとじゃないんだ、信じておくれ

582名無しさん(ザコ):2013/11/30(土) 23:59:20 ID:pipFA8TI0
↑こういう奴こそ最悪だと思うの

583名無しさん(ザコ):2013/12/01(日) 21:15:39 ID:9DDJQsB60
最悪とかどうでもいいから、データ語ろうぜ
っていっても最近の書き込みが軒並み投稿報告だらけでネタが無いのか…

584名無しさん(ザコ):2013/12/01(日) 21:19:10 ID:RjhWdaf20
現行討議中の軌跡も、ヘンテコユニット揃いなのは今に始まったことじゃないしな
ちょくちょく「これ使うのか?」って武装やアビリティはあるが、
他が十分強かったりするしな。ティータとオリビエの回復とか

585名無しさん(ザコ):2013/12/01(日) 23:14:09 ID:B.pBpkUI0
既存の投稿データの別基準データっていうのは許されないの?とふとおもた

586名無しさん(ザコ):2013/12/01(日) 23:22:34 ID:j.ioUF.U0
別に問題はない
管理人の人的には、無節操にそういうのが広がるのを懸念してる節はあるが

587名無しさん(ザコ):2013/12/01(日) 23:34:05 ID:lbHsXyb20
ニトロワとかムゲフロとか今でも収録されてる前例があるしな
ただ、完全に(別案)状態になると問題な様な気もするし、
ミンサガ見てると別案で通してもいいような気もする

588名無しさん(ザコ):2013/12/01(日) 23:55:30 ID:j.ioUF.U0
ん?別基準ていうから等身大とロボと・・・みたいな
サクラ大戦とかストパンみたいなやつのことかと思ってたが
〜(原作ゲーム版)、〜(アニメ化版)みたいなの?
うーん、それなりの事情がないとそういうのは厳しいんじゃないか
それこそ節操なく広がる可能性が

589名無しさん(ザコ):2013/12/02(月) 00:05:19 ID:YR6Xiu7E0
既存データの設計が気に入らないから
別メディア名義でアニメとかメッセ流用して数値傾向だけ違うデータ濫造されるのが目に見えるわな




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