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データ討論スレッド 等身大Ver 第48稿
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等身大はロボ程インフレしてないから、持久戦でダメージの応酬に回復の手が追い付いたりしかねないし
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>>486
俺が言うのもなんだけど、クレッシュド氏なら不満は全部表で言うだろ。空気読まずにw
バランス上困難なのはわかるけど、実際リンダキューブ以外のフォルダにも所持者がそれなりに存在する能力なんだから、
等身大では許されてないみたいな言い方したら事実の捻じ曲げになっちゃうだろってことよ
ここを簡単にべき論でくくってしまうと、じゃあ今まで通ったデータは全て間違いだったの? それを判断するのは君なの? ってことになる
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ここまでなってるんだからねちねち裏で文句言う方が空気読めてないわ
表で不満ぶつけ合え
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>>491
仮に氏でなくとも、お前さんは論外だわ
コスト概念がない人間は流石にちょっと議論する相手には値しない
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>所持者がそれなりに存在する能力
まずそれらと比較して妥当かどうかが問題だろうな
その前にそのデータ自体が妥当かどうかを考えなきゃだが、単純に古いデータなだけかもしれんし
きょうやん的に言えばそいつらが許されてるのは単に見逃しかその時いなかったからってだけになりそうだしw
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大雑把に調べてみたけど、大概が「武装かユニット能力がしょぼい」「そもそも武装がない」に分類されるように見える
まあ、中にはこんなの↓も混ざってたけど
アーマロイド・レディ
アーマロイド・レディ, (宇宙海賊(レディ専用)), 1, 1
陸, 3, M, 7000, 120
特殊能力
修理装置
攻撃回避Lv6=ライブ・メタル H
格闘武器=メタルアーム
弱点=機
4400, 160, 1400, 50
BABA, CBR_LadyU.bmp
格闘, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 突
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存在すること
と
それが一般的であること
は
まったく別の問題
両者を同一するのは問題を混同しているか
論理的な思考ができてない証拠
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>>493
あーうん、本当に論外かつ議論出来ない人なんだなあ
俺は別に修理装置推進する気は欠片もないし、基本はアビリティ使った方がいいと思ってるよ
でも、君の言ってることって既に過去に通ったデータを何の考えもなく「コスト概念のない議論の価値のないデータ」呼ばわりすることだよね
それってすげー失礼じゃね?ってことが言いたいんだよ 個々のデータの良し悪しじゃなく、姿勢の問題
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>>491
クレッシュド氏は表で不満言わないよ
いつものパターンだと何が問題なのか理解出来ない感じで
管理側の圧力がどうのとか言って一旦姿を消す
で、しばらくすると何もなかったように掲示板とかに出てくる
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うん、こいつ論外だな
クレッシュドと同じ理由で
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自分が絶対って態度が酷いけど、きょうやんって一応日本人だよな?
ここまで話ができないとコミュ障というより言葉が通じてないんじゃないかと思えてくる・・・
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>>500
疲れる討議は無理に参加しない自由もある。
シナリオ作者にも自分で作りたい人でも一番欲しいのはどうせアニメとメッセ。
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でもこれ身内データだったら修理装置とかも余裕で見逃すんでしょ?>きょうの字
ゴッドマーズのときとかも酷かったもんな
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この気持ち悪い粘着のしかたは
いつものきょうしろうアンチまで出張ってきたか
面倒くさいなぁ
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それ柔らかく直してコテハンで表で言った方がよくね?
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どこら辺を身内と言ってるかがわからないけど
チャット辺り根城にしてる連中は基準共有してるっぽいからないんじゃない?
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まーたチャット組かい、としか
数字的にどれくらい修理装置が問題なのか位は指摘するべきだと思うがな
それこそ修理装置搭載キャラはそこそこ居るのだから「このレベル超えると拙い」の例くらいは出せそうなものだが
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無消費の回復アビってのが極少数あるけど
その回復量がどんなものかって考えればわかりそうなもんだけどね
修理装置に限らずアビとかもどれぐらいの強さか考えて持たせないのが
普通ならそれでも良いんだけど
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そもそもクレッシュド氏もチャット組って言っていいくらい顔出してるじゃん……
あと、ギルティ上げ
ほぼ全員火力2000以上は凄いけどその分防御が安定しないのはらしいな
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ドラゴンインストールあんなんでいいのか?全然強化されてないんだが。
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移動5は大きいんじゃないの。運動性+10もそれなりにおいしいかな。
原作的にどうなのかは分からないけど。
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チャット組w
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移動と命中とガンフレイムの2P化がメリットなのかな
原作的にはそこまで強くないというか
他が強いんでそっちにゲージ回した方が強かった
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燦然と輝くチップさんの装甲500
もらえば即シッショー
ぶっきらってこれ火属性が邪魔なときに使うの?
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>>513
例えば相手の残りHPが1500で、封炎剣のダメージが1300、ぶっきらが1000だった場合CTの分ぶっきらのほうが優位
かなり限定的な状況だし、どっちにしろ無けりゃ無いで別に困らないけど
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投げって格闘だと安定ダメージ取るための技だと思うんだがCT高くていいのか
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ぶっきらぼうに投げるはガード崩してから連続技の起点になるような技だからなー
CT高くてもそれっぽいとはいえる
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欲を言えば接つけてやってもいいかもな
実際ダウン取りより起点技の側面が強い攻撃だし
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ぶっきらぼうはそっからフルコン入るからスト4とかの投げとは性質が違う
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格ゲーはコマンド投げは接だけど通常投げは武だよね、とふと思ったけど
通常投げが武装に組み込まれるほど格ゲーキャラの武装が足りないってことはないか…
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通常必殺技だけでも削らないと多すぎになるキャラも居るくらいだな
そうでなくてもよほど昔の格ゲーでも無ければ必殺技だけで十分だろう
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昇竜拳、波動拳、竜巻旋風脚だけの初代ストリートファイター版リュウか…
昇竜拳の威力が2500位ありそうだな
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アニメ版の方がそれっぽいね。
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スト2Vの波動拳はC属性だな
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毎年技が増えたり消えたり
使える技と使えない技がころころ入れ替わったりするKOFは大変だったろうな、当時
しかも設定的には雑魚キャラである大門だのチョイだの紅丸だのクラークだのが
揃いも揃って強キャラ常連な癖に絵的に射程1にしか出来ない技が多いし
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>>521
火力よりコスパ重視かな
リュウは魂もたせて終盤を乗り切る
波動拳, 1300, 1, 4, -5, -, 10, -, AABA, -5, 実
竜巻旋風脚, 1400, 1, 2, +5, -, 5, -, AAAA, +5, 突格
昇龍拳, 1700, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +15, 突JL2
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コマンド入れること自体が難しかったし
悪燃費高威力のほうが似合うと思うけどな
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出しづらいなら低命中だろうか
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ボタン強くぶったたくだけでプレイヤーが疲れるから高消費じゃないかね
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追加攻撃=コマンド入力 波動拳 ↓\→P 100 命中時限定
↓\→P, 0, 1, 3, -30, -, -, -, AABA, +0, 実
波動拳, 1100, 1, 3, +0, -, 5, -, AABA, -5, 実
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入力の難しさ=技発生の不確実さって、SRPG的な燃費とは全然関係なくないか
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ハイリスクハイリターンなんだから、良燃費そこそこ火力よりも悪燃費超火力の方が初代ライクじゃねーかな
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>>530
良燃費だとホイホイ連発する感じの動作になるから
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昇竜拳は昇竜ダンスで敵を追い詰めるだけで完勝可能という、
格闘ゲーム以前にアクションゲームとしてなにか間違ってる性能だったな
あえて数字にするならこんな感じ?
パンチ, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
波動拳, 1600, 1, 3, +0, -, 30, -, AABA, -5, 実
竜巻旋風脚, 2000, 1, 2, -10, -, 50, -, AAAA, +10, 突連L2
昇竜拳, 2400, 1, 1, -20, -, 70, -, AAAA, +15, 突連L3
安定性?投げ捨てろ!
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出荷時期によって降下まで完全無敵verと3HITするverに分かれてたんじゃなかったか
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>>533
やっぱたまにしか使えない昇竜拳とか違和感あるな
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格ゲーの対空技はQ先武器のほうがしっくりくる
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先属性に技量勝負要素があると面白かったんだが
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ガイル少佐にカウンターか先読み=待ちガイル
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ソニックブーム撃ちまくって近寄ってきた相手をQ先のサマソで落とすのか
イヤらしいなw
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ソニックまでが先制で刺さるのは違う気がする
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最近のGSCはロボも等身大も盛況だけど、その裏で忘れられてる討議があるな
詳しくはwebで
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具体的に言ってくれよう。
つか問題にならないようなデータなら別に構わんだろ?
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艦隊戦のことは、忘れておいてあげるのが優しさだと思わないかね
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多分艦隊基準とか冗談抜きで存在を知らない人間が居るぞ、特に最近入ってきた人が特に
今残ってる中で艦隊基準といえば、ナディア、ロスユニ、ヤマト、
ヤマモトヨーコ、星界の紋章、星方2作辺りか?
正直最初見た時なんでこんな基準が存在するのか心底不思議ではあったんだが
やっぱりというかなんというか誰からも相手にされなくなっていく課程はどうかと思った
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艦隊基準があったせいで大きさ的にも強さ的にも
ロボ基準で戦えたであろう船が別基準で作られてるのはちょっともったいない
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どうして艦隊基準なんて出来たの?
別に巨大基準でHPとかを化け物にすればいいのでは?
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俺の聞いた話じゃスパロボの趣旨に外れるから(ロボじゃなくて戦艦メインだから)
というのが発端だとかだったが、何かちゃんと理由付けはされてた…はず
当時を知ってる人間じゃないとその辺もう判らんかねえ
まあ、現在進行形で「戦艦が活躍するのは嫌だ」みたいな話も時々見るし、
そういうもんなのかなとは思うけど。全部海底軍艦みたいに両方作ればいいのにね
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それは等身大とロボの両方作ればいいみたいな事にならないか?
いや両方作ってるデータもあるけど、手間はかかるだろ
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艦隊基準はまだマシじゃないか
当時ちゃんとレスもついてたしシナリオもあったし
実在基準やSRW基準なんかもう…
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格闘家基準みたいなのつくろうぜ!
射程1:密着状態からの打撃、投技、関節技等
射程2:一般的なパンチの距離。長身の場合+1
射程3:一般的なキックの距離。長身の場合+1
射程4:オーラや気等の距離。アメイジング!
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ダルシム「ヨガファイヤーもパンチも射程4でいいのか?」
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格闘家オンリーの基準ならダルシィムは射程5に挑戦できるで
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しかも無消費 流石に2-4とかくらいに抑えないと危険すぎるな(十分危険なんだが)
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ルフィの射程は1-99だな。
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ネタにマジレスもあれだが、物理的な伸びる限界の長さはともかく、
ルフィ自身が攻撃をコントロール出来る距離は言う程無いやろ<ゴムゴム
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ルフィの射程は、それこそダルシム互換か+1くらいじゃないかなあ。
手足が伸びるってだけで99は無理だと思うぞ。いくら冗談じみた伸び方すると言っても。
>550が前提なんだろうが、格ゲ基準でも正真正銘の飛び道具持ってるキャラはいるわけで。
ゴムゴム技に、飛び道具を射程外から嵌め倒せるようなイメージはないだろ。
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アーロン一味と戦った時には首とは言えそれほど伸びてなかった筈だし、流石に射程99はないわな
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グラグラの能力とかの方が範囲やばいと思うんだが。
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というかむしろなんでそいつらを格闘家基準に含めるつもりで居るのか
通常の等身大データでも、グラグラは投L2くらいになりそうな気もするけど
その代わりSPが死んでるというか異常に重たい予感
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どうせ格闘家基準なんて等身大と比べて使われないし
等身大でワンピ作りたいなら作ってくれ
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ワンピースのデータ制作に議長なんてキツイとかのレベルじゃないと思う
ドラゴンボールなんて目じゃないほどに
白ひげは航海中も治療しながらだし、大戦争ではあまり動かなかったから移動力は3辺りだろうな
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そもそも無限拳でも最大射程10とか12だしなー
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射程40万kmはロボアニメだと長い方だけど、SFとしては短いくらいだしなぁ
SRC的にはせいぜい7〜8くらいだろ
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そもそも射程が長すぎると画面が小さすぎるせいで見にくいって欠点がですね
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銀河より大きい天元突破グレンラガンでも、最大射程4しかないんやから、
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んなもん作中での扱われ方次第じゃねぇの?
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作中での扱われ方なら
銃相手には風船で弾いてから突っ込む
ルフィは2P中心の切り込み役で
マスケット銃の弾が落着する程の距離から
パチンコで旗を燃やしたそげキングこそ
射程4-が相応しいと思う
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ウソップは射程4+狙撃かな
今のところ射程5以上に相応しいのは黒ひげの所のモノクルぐらいに思える
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ヒーローマンが投稿されてしまった件。
24日に数値へ手を入れるレスした上で29日の投稿って、討議規約に違反してるような気もしたが。
投稿予告は22日に出しているからセーフなのか……。
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今回の自体はどうでもいいけど
これ許すと悪用しそうな人が居るからきっちり取り締まって欲しいわ
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規約的には大きな変更がなくなって投稿予告してから一週間待て、
だから先に投稿予告出してたと言っても、数値的に大きな変更して5日で投稿は
アウトやろな。夢見の人その辺厳しそうだし、物言いつきそうな気はするな。
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夢見の人は単に送られてきたファイルをぶちこむだけの気もするが。
文字化けも、内容が掲示板と違っても、投稿報告済みなのにバグで手元に届かなくても、全部指摘されてようやく気付く。
どう出るか見ものやんね。
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そういや結局ヒーローマンオーグメントとヒーローマンマグネットは追加意見出なかったのか
扱い難しそうな技ではあるけど
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>>572
まあお前が気持ち悪いやつなのはわかったよ
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ほんと陰険な奴多いな
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それはいけんな
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>>574の中身が夢見だったら笑えるな
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ここは
>>577の中身が>>573の自演だったら笑うな
とでも返したほうが笑いが取れるだろうか
ヲチだのなんだのに慣れすぎて感覚麻痺してるんじゃないかねー
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無関係の573がとばっちりでDISられてて笑う
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別に安価ミスだの打ち間違いだの気にしないから
相手が何気なくどうでもいい発言してるのにまでつっかからなくていいのに
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ふっふっふ… スマンorz
言われるまで打ち間違いに気づかなんだ
わざとじゃないんだ、信じておくれ
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↑こういう奴こそ最悪だと思うの
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最悪とかどうでもいいから、データ語ろうぜ
っていっても最近の書き込みが軒並み投稿報告だらけでネタが無いのか…
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現行討議中の軌跡も、ヘンテコユニット揃いなのは今に始まったことじゃないしな
ちょくちょく「これ使うのか?」って武装やアビリティはあるが、
他が十分強かったりするしな。ティータとオリビエの回復とか
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既存の投稿データの別基準データっていうのは許されないの?とふとおもた
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別に問題はない
管理人の人的には、無節操にそういうのが広がるのを懸念してる節はあるが
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ニトロワとかムゲフロとか今でも収録されてる前例があるしな
ただ、完全に(別案)状態になると問題な様な気もするし、
ミンサガ見てると別案で通してもいいような気もする
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ん?別基準ていうから等身大とロボと・・・みたいな
サクラ大戦とかストパンみたいなやつのことかと思ってたが
〜(原作ゲーム版)、〜(アニメ化版)みたいなの?
うーん、それなりの事情がないとそういうのは厳しいんじゃないか
それこそ節操なく広がる可能性が
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既存データの設計が気に入らないから
別メディア名義でアニメとかメッセ流用して数値傾向だけ違うデータ濫造されるのが目に見えるわな
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