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データ討論スレッド 等身大Ver 第48稿
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アセリアはわりかしちっちゃいイメージあるけど
まあもっと明確にちっちゃいオルファがいるしなあ
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その意味で言っても、周りにもっとちっこいのも居るし、
数値的にその時代の成人男性の平均並はあるのに
今の時代の基準を適用してSサイズに収まってる
どっかの十字傷の男がずるいって話ですね。
実際は数値以上の回避力を求めてわざとなんだろうけど引っかかるところはある。
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>>128
短身痩躯とか作中で言われてるから別にいいんじゃない?
実際の平均身長はともかく、あの作品の登場人物(男)って大体デカいし。
回避能力自体が最高峰だから上のレスにもある通り、Sサイズの恩恵は少ない側だろうし。
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中には十本刀の奴みたいに、桁違いにでかいのまでいたからな
調べてみたら、身長8mオーバーって、そりゃ化け物扱いもされるわ
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まー恩恵少ないって言っても
あのへんの連中は一発も当たらないことを前提に突っ込ませる運用になるから
被弾3%と6%なら「3%しか違わない」じゃなくて「事故率が倍違う」になるし
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つかグレー系の方が確率的な恩恵デカいのは事実だけど、当たる前提で考えなきゃいかん不安定さはまったく解消されないのよね。
その意味では高回避系のダメ押しの方がより安心できるって意味で心強い。
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>>129
だからこそ逆にNTが問題になる特殊能力での上限突破と同じく、
回避反応運動性による数値の上限を見かけは維持したまま突破できるのが大きい。
しかし後半も使えるまともな回避が410S集中〜420M集中なのでグレー系の範囲が恐ろしく広くなるw
回避寄りのグレー系と耐久寄りのグレー系と火力特化のグレー系で。
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半端なグレー回避が一番恩恵を受けるの最たるキャラがスト魔女の宮藤かな
フィールド込みなら最高峰の防御にズバリ半端な回避+Sサイズで、
集中かけて突っ込み防御一択で大半防ぎつつ回避もたまにしてくれる、で
かなり耐久面に寄与してるし
膨大な魔力があっても常に全開でシールドを使うから継戦力はかなり低めって設定だし、
宮藤だけシールド消費20にして回避大幅減かシールドの大きさ分でサイズLに変更、
かわりにみがわりもつけるとかでもいいかも
とかやってると決まった三期やOVAでシールドコントロールが上達した宮藤さん
とかでてきて困りそうだけど
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立体物見ると装備してるユニットの分かなりデカイから
Lは行き過ぎかもしれないけどMあっても別に変ではなさそう
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http://2d.moe.hm/sw/img/sw6133.png
宮藤から上がMになると結構押し出されるな
特に割を食うのはエーリカか、いやMになっても十分強いと思うが
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宮藤が想像以上に小さいな、エーリカとサーニャあたりは宮藤以下のイメージがあった
そして158cmのハイデマリーがMなのは体の一部がおっきいからか
確かに小柄のイメージもないけど
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どう見ても170超えるしストライカー履いたらサイズMって理論はわからんでもないが
外伝含めてあんな膨大な量居るのにサイズMになったら調整しなおしだし
改訂に手を出すほどストパンに詳しくない
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たとえサイズMで統一となっても、私はゴロプだけでもSにして欲しいと言うだろう
元ネタがナチストで魔女だと生粋の国粋主義者、目つきの悪い有能で人望のない指揮官、そしてちんまい見た目
彼女はSでいて欲しい
あとは大人化で身長が伸びるロスマン先生とか
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>>138
主役級SP60SP55以外の脇はどうでもいいだろ。
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ストパンたちがストライカー履いた全長の数字って無いのか?
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ストライカーの設定ならいくらでも細かいのが転がってるんだがなぁ・・・
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こーゆー感じに描かれてる公式資料あったら割り出せるな
http://12jigen.iaigiri.com/c79_image04b.jpg
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>>141
例えば宮藤の零戦が90.6cm、震電が111.1cm、みたいなのだったらある
ただ、それを含めた身長とか、どこまでが収納部分とか、何cm足を入れてるとか
そういうのは見たことないな
というか合計2m超えたらサイズL扱いなんかな、それはそれでイメージと合わない気が
>>143
たぶんあるにはあると思うけど、それでわかるのは全体のほんの一部で
大半はわからないままになりそう
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>>144
「被弾面積が極端に大きくなるわけでもないのでS〜Mまで」でも別段文句は出ないと思う
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女性 股下で検索すると日本人女性身長との比率が大体45%前後みたいで
身長150に対して大体67、ふとももの露出してる部分も加味するとストライカー履いて180超えてもおかしくないわな
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塾生「俺達は2m無いけどLサイズだ。Sはやり過ぎにしても女の子はMで統一してもいいんじゃないか?」
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子供はサイズSって言うと何処から子供か論争起こるし
もうキッカリ人間大(1m〜2m)はサイズMって統一出来ればいいけど実際無理だね
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たびたび話題になるけど小さいことが利点にしかなってないからなぁ
本家のように火力が上がったり、回避は落ちるけど防御は上がるとか
何らかの補填がない限り問題はループしそう
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>>149
GSCでそこら辺を好きに設定できるインクル配ればいいのにね。
サイズによる回避の変更、同じく命中の変更、ダメージの変更などを好きに設定できるの。
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そこはもうローカル範疇でGSCのデータ板でやることじゃなかろ。
バトルコンフィグなり使えば比較的容易に再現可能な部分じゃしの。
サイズの効果が任意に変更可能じゃ統一した基準での討議ができんし、
今から効果付け足すと既存データのバランスの再調整必要って問題が横たわる。
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だからそういう意味ではなく汎用的に使えるものなら同じ場所で分かりやすいように配った方がいいってだけ。
誰もGSCのデータ討議でそれ前提で討議しろなんて書いてない。
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サイズによるダメージ補正だけならハンター使えば簡単に再現できるはず
もちろんハンターを付けて回る手間はいるが
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サイズ修正なんかかけたら今までのデータの蓄積が全部吹っ飛ぶなw
まさかの3.0対応は流石に勘弁w
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ごめん、嘘書いた
ハンターは複数持たせられないから駄目だ
ダミー属性とレジスト使った方がいいや
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サイズSはHP&装甲上限をもっと落として被弾即一撃で吹っ飛ぶか
単機突出したら連属性で削りとられる位でいいかなぁ
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数mサイズの人間で溢れてるワンピースって漫画あるんですが
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GSCデータとは別バランスデータ用のインクル一個だけをGSCで配り始めたらかえって混乱するんじゃね
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被弾即一撃なんてゲームになんねえーだろ
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ここは会話にならないー!
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個人的にサイズが大きい奴は見た目の数値が派手になって欲しいから
火力上昇になって数値が抑えられるのはイヤだな
Sサイズだから回避ちょっと落とすみたいな調整は普通にあるし
攻撃回避相当の効果に対してレジスト相当の効果をつけるくらいならそんなに影響はないかな
とおもったけど、それはそれでさみだれみたいなSサイズスーパーとか
ヴァルキリアみたいにサイズでHP下げてるフォルダが結構影響するか
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NG:/cZ7wXmg0
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ロボだとMの基準が18mのL下限30m相当だっけ
そのまま適用すると騎兵ユニットはLかたいが特撮系のバイク形態とかは怪しい感じか
どのみち裁量と融通の問題ではあるけど現状分布的にSがやや多いとは感じるから
サイズ補正に手を付けるよりは割り当ての基準を辛くする方向が好ましいかな
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精査する気にはとてもならんけど
等身全体での数比率はおおむね以下のようになる
XL 400 LL 1400 L 4900 M 15000 S 3600 SS 200
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明確に数値で決めるとキティさんが身長リンゴ3個分でサイズSヒャッハーしてる横で
キキとララがXLで的になっちゃう愉快なデータが生まれたりしかねん
それはそれでそれなりの耐久持たせれば面白そうではあるけど
サイズSの有利さに対してサイズMとLはもっと耐久と火力貰っていいと思う
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>>159
当たらなければどうということは
つーか敵ターンでの反撃諦めて回避か防御すればいい式で
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Sサイズはそれを踏まえて回避の数値が設定されてるんだから、
そんなことしたらただ弱っちくなるだけでしょ
一発も食らわないほど回避の高いSサイズキャラなんてごく一部に限られるんだし
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運動性の低い奴は高い奴にボコられるドン亀
装甲があっても状態異常で死ねって状態さえどうにかなりゃなぁ
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回避400あっても40%くらいで飛ぶんで、別に状態異常どうこうが有利不利ってわけでもないんだがな
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攻撃が当たる確率50%と状態異常が決まる確率50%はどっちもどっちで片付けられる問題じゃなくね?
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大昔、防御選択で状態異常確率が半分に下がる仕様になった事があったが
反対意見が出て一瞬で消えた。
耐久系の特徴なんだから弱点として残すべきだとかなんとか。
回避系は回避選択で(実質)確立半分になるのにおかしくね?とも当時思ったが。
オプション選択で残すべきだったよなーと今になって思う。
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お前は何を言っているんだ……
防御すると状態異常発動率は半分になるだろ
10年も前からこの仕様のままだと思うんだが
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すまん忘れてくれ
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たまにでいいので思い出してあげて下さい…
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装甲型の苦手な状態異常みたいな感じで
高命中豆鉄砲で連属性の対回避型武装もうちょっと増えていいと思う
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>>175
なら表でそれを言わないと。
弱体化したら嫌な子が表で連属性は高命中にせず低命中にするべきって主張したこともあるのだから。
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>>176
味方キャラならそれで正しいよ。
連は低命中じゃないと味方の場合機能しない。
敵の場合は逆で、ある程度命中が無いと機能しない。
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味方の場合は連続性ってペナルティ属性だからな
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この人詳細を捻じ曲げつつ何年も同じこといってるけど
なんかその場で言い返せない理由でもあったの
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不可視のエネルギー力場を当てる系統の攻撃はおもいっきり高命中力でいいと思うんだよね…>回避系キラー
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マジックミサイルは、新版のD&Dで必中でなくなったら
クレームがついてデータ変更されたくらいに必中の代名詞
SRCではシステム上、遠距離が強いから命中落とすのは仕方ないけどね
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D&Dは電撃文庫の奴しか持ってないが、レベルが上がると一度に発射できる本数が増えて
ダメージが上がる、みたいな魔法だった記憶はある>マジックミサイル
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射程に穴がある奴が弱いんであって、遠距離が強いわけじゃなくね?
その射程の穴って弱点も生存力を高める事やらでペイできるようになってるんだし
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>>183
射程が無い奴はいくらでもいるが、
射程があるけど近距離に穴がある奴は、実際問題そういない。
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長距離に特化した射程5以上にいるくらい?
けど攻撃できないのしか穴とは言わず、近距離が遠距離より弱いのも穴とすればそこそこいるだろう
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射程長い奴がいても弾幕で近寄れもしない とかないから
次のターンで接近余裕でしたになるしなー
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射撃武器にK属性をデフォにしてやれば再現はできるかも知れんけど、GSCのデータじゃ無理だろうなあ>弾幕
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ガトリング観柳もSRCでやると相手ターンに一人撃たれるだけで
次のターンで殴り倒されちゃうんだよね
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ZOCLv4=ガトリングの脅威!
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つ 機先
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>>181
そういうのはさすがに命中高くしてもいいと思うがね
攻撃力の方は低くていいわけだし
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対空牙突をM移化してZOCを突破する…?(混乱)
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劇場版フォルダでやれw
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先読みはやらんね
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「時々カウンター」って効果が嬉しい奴=突っ込める奴
なんで意図して持たせたい層が限られて
イメージで付けるには前例が少なすぎる というとこかね
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程よく弱いから作中イメージでホイホイ付けられるのは利点
カウンターは付けたいけど、ユニット設計に影響は与えたくないという時に
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はじめの一歩とかのボクシング系がデータ化されれば、そこそこ使われそうな気はする
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ヴァッシュくらい強ければ、持たせても大丈夫だと思うけどねー。
どうせ必要な時は先属性のついた武装使うんだから。
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マサルさんは青ひげ+そしてとし子は今が最終形態想定なの?
ギャグ作品データはバランスがようわからんw
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雑魚にLv1持たせるだけで、万が一の事故が怖くなるぜ>先読み
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マチャ彦って元空手部の人だよな?
性格的にフーミンとそう変わらん印象だったが弱気なのか
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弱気っていうか凄い流されやすい
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ちょっとした事ですぐいじけるし、調子にも乗りやすい。つまり男らしくない
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>>202-203.
遅れたがありがとう
原作でも調子こいて打ちのめされてたシーンあったの思い出したよ
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誰か教えて。トライガンの改訂で、ヴァッシュに直撃や必中がないのはどうして?
性能的に弱点をつけたのかもしれんが、分身はおろか、フォルダ内に阻止餅が何人かいるのに、
主役がこれでいいの?
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てかげん愛我慢がまずイメージSPで埋まって、熱血気合がユニット特性上必須、
んで残り1枠何入れるかで対雑魚対ボス両対応で堅牢になった結果入りきらなかったッて感じやな。
阻止に関しちゃある意味引っかかるのが原作再現やし、火力で抜いたり
銃属性以外の武装もあるしで致命的ではなかろ。別に主役がフォルダ内の
主要敵に常にアドバンテージ持って無ければいけないって法もないんだし。
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>>205
弱点うんぬんというより入れる枠がない。
てかげん、愛、我慢はキャラクター的に外せない。
熱血はそれこそ必須。堅牢は耐久系設計だから必要。
気合は変えれるかも知れないけど、後期型が気力依存高めだから弱くなる。
基礎命中高めの耐久系だから集中はおいしくないし、
切り払われないのがメインウェポンだから、必中もボス専用になる。
直撃に関しては、対銃属性防御に限れば、属性的に抜く方法が豊富なんで
これもあまり使えないんではないかと思う。
フォルダ内の阻止持ちに関しては、
レガートは尖翼が素通りだし、雷泥はあれが全てなんで問題ないんではないか。
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ありがと。後期武装で対処出来るからいいのか。
気合より直撃入れてくれたほうがプレイヤー的には嬉しいが。
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Fateもいよいよ投稿予告か
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思った以上に静かだったな
グダグダうるさかった連中の大半はセイバーさんがえらく強くなったから満足したんだろうか
それとも後からまたネチネチが始まるのか
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人の話を聞く気がないやつに何言っても無駄だからな
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表で何も言わない奴が内弁慶なのもいつもの事と
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あんたもロボと等身大と両方でしつこいねぇ
過去にばっさり討議で切って捨てられでもしたのかい?
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一応、意見は出したけど
「原作的にはこの方がいいのでは」って部分に
「原作覚えてないけどこうだったはずなので」って返答されて
なんかもう好きに原作レイプデータ作ればってなっちゃった
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そこで相手を納得させる理屈が出せなかった
その上裏にこもって延々グチを吐き出し続けるだけなった
あんたのほうが何倍も低俗だよ
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本人乙
低能データを叩かれるのは当たり前だろ
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続けろ…
言えば言うだけお前の徳になる。
俺の才能を喧伝して回るのと一緒だ
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発言の内容から言って5年後の人なんだろうけど・・・前から思ってたんだ
完全に勘違いの八つ当たりだろ、て
「原作覚えてないけどこうだったはずなので」と原作識者の俺の意見否定された
ていつもわめき散らしてるけど
デモベスレ読み返してもそんな回答どこにもないんだよね
原作ではこういうだったはずだから幸運は似合ってる!じゃなくて
こういう原作イメージの解釈で幸運持たせてもいいんじゃないですか?
ていうニュアンスで
他のところも原作の解釈云々よりもデータ的な都合での反論が主だし
しかも件の論点だった幸運を持たせることに関しても
一回マルチレスで反論しただけで、そのあと再び反対意見出たら
次のレスではあっさり削除してる
・・・原作を覚えてない人間が、原作知ってる人間の意見無視して
うろ覚えで作ったデータ、なんてどこにも存在しないというオチにしか
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いや、Fateデータの話だけど
デモベはやったことないし
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Fateで問題視されてるのは完全に意味不明の士郎データだろ
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まだ予告なんだし問題だと思うならさっさと言ってきた方が良いと思うんですけど(提案)
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俺自身はFateはいずれくるだろうEXTRAを見越して
マスターとサーヴァントは二人で1ユニット(一人状態はイベント前提)
…ってデータにしてほしかったなって思うんだがこれを議長に言うのは酷だろ?
っていうか自分の希望が入りすぎてるから普通言えないだろ…jk…
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確かにそれは無茶振り
EXTRAをダイアログだけにして1人乗りにする方がまだずっと現実的だ
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マスターの攻撃なんて猫だましみたいなもんだし
最大限考慮してもSP1〜2個、初期SP20くらいのサブパイとかじゃね
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そのデモンベインも半年放置するらしいがな……
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てめえら雑魚どもがいくら犬の遠吠えしようが表で活動してる俺に意見できるならしてみろwww
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