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勝手にキャラ紹介やユニットの使い勝手を語っていくスレ Part3

828名無しさん(ザコ):2014/09/01(月) 02:54:36 ID:kzSMlCIQ0
まあ、データ作る側から言わせれば、
「QLで云々なので修正を」とか言われても「知らんがな」としか答えようが無いが。

・・・ふと、ここまで書いて思ったがQL前提のデータつくると

状態異常は決まった所で有効性が低い効果の無い奴ならボスランクナシの相手で100%、
多少でも有効性があるなら雑魚で15%、範囲ならどの状態異常でも5%以下
ボスに効く奴なら、軒並み1%の成功率に抑える。
命中はリアル系ならどんな相手でも80%↑確保、スーパー系なら必中使えって値
回避はリアル系ならどんなあいてでも80%↑確保、スーパー系は避ける事を考えるのが無駄って値
耐久関係はリアル系は被弾=即死、スーパー系はボスの必殺攻撃でも、素で中ダメージ程度に抑えられる。
確率が絡む特殊能力(切り払いとか)は一切無し、ただし減少系の特殊能力(Aフィールドとか)は100%発動前提でデータ化

・・・何というか、もの凄い大味なユニットしか作れない予感がする。




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