したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

勝手にキャラ紹介やユニットの使い勝手を語っていくスレ Part3

71名無しさん(ザコ):2013/06/01(土) 21:42:39 ID:nOcSgFIA0
>>70
バリアシールドは発動がS防御なだけで、シールド系能力じゃなくてバリア系能力なので
浸じゃ抜けずに無で抜けるからそこは変わらんよ。

>>68 以外の大きな違いとしては、バリアシールドは発動した場合も"被弾"だけど
阻止は"回避"扱いなので、緋弾による気力上昇の有無とかも異なる。
これだけじゃ大した違いじゃないけど、忍耐は阻止や反射で防いだ場合消えないので、
実質忍耐使用中は阻止や反射の上限が無くなるのと同義とかある。
バリアとかと同じ感覚で100%発動の代わりに上限低い阻止とか持ったユニットに
忍耐持ちが乗ると偉いことになる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板