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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part17
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>>930
描写的に(成功の可否はあれ)、確実に切り払いをだす技なんで、
こっちの方がらしいかなーと思いまして。
>>932
流石に耐性は盛りすぎと思うので、アーマーで再現してみた。
アリス&エイス
アリス=L=マルヴィン, (パンプキンシザーズ(アリス=レイ=マルヴィン専用)), 1, 2
陸, 5, L, 15000, 140
特殊能力
格闘武器=『Mahne』
パイロット能力強化=切り払いLv2
換装=アリス=レイ=マルヴィン 『切り裂きし者』アリス
アーマーLv3=白薔薇 銃実
5800, 200, 1200, 85
CACB, PS_AliceLayMalven(ace)U.bmp
咆哮, 0, 1, 3, +0, 1, -, 100, AAAA, +15, 精音SM全
蹂躙, 1300, 1, 5, -20, -, 30, 100, AAAA, +10, 突格M移
蹄, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -20, 突
『Mahne』, 1700, 1, 2, -10, -, 15, -, AAAA, +20, 武格P
鍛冶師曰く「飛び道具なんてクソ食らえ(意訳)」的な意味合いで作られた代物なので、
石弓とかに使われてる実属性にも対応。
あと、他2形態含めて、ミス修正。
徒歩『Mahne』は燃費か火力のどちらかは、馬上『Mahne』に合せた方が良いかもしれん。
アリス=レイ=マルヴィン
アリス=L=マルヴィン, (パンプキンシザーズ(アリス=レイ=マルヴィン専用)), 1, 2
陸, 4, S, 6200, 140
特殊能力
換装=『切り裂きし者』アリス アリス&エイス
3800, 130, 700, 70
CACB, PS_AliceLayMalvenU.bmp
届かざる左の護剣, 0, 1, 1, +50, -, -, 120, AAAA, +50, 反先接剋武L1突L1
小剣, 900, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
剣撃, 1200, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +10, 武
左の連撃, 1300, 1, 1, -30, -, -, 120, AAAA, -15, 武連L6
『切り裂きし者』アリス
アリス=L=マルヴィン, (パンプキンシザーズ(アリス=レイ=マルヴィン専用)), 1, 2
陸, 4, S, 6200, 140
特殊能力
格闘武器=『Mahne』
パイロット能力強化=切り払いLv2
換装=アリス=レイ=マルヴィン アリス&エイス
3800, 130, 800, 70
CACB, PS_AliceLayMalven(Mahne)U.bmp
旋回斬り, 1200, 1, 2, -20, -, 30, -, AAAA, +10, 武格M全P
『Mahne』, 1500, 1, 2, -10, -, 25, -, AAAA, +20, 武格P
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