レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part17
-
フリーダムガンダム(ハイマットモード)
フリーダムガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 5300, 150
特殊能力
メッセージクラス=ガンダムタイプ
変形=モード変更 フリーダムガンダム(フルバーストモード)
EN回復Lv0.5=NJC
シールド
PS装甲
4000, 150, 1100, 110
AACA, GSEED_FreedomGundamHM.bmp
ピクウス, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ラケルタ, 1500, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武
ルプス, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B
Aハルバート, 1700, 1, 1, +10, -, 20, 110, AAAA, +10, 武
クスィフィアス, 1700, 1, 4, -10, 8, -, -, AABA, +10, 共
バラエーナ, 2100, 2, 5, -15, -, 25, -, AA-A, +0, B
フリーダムガンダム(フルバーストモード)
フリーダムガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 5300, 150
特殊能力
メッセージクラス=ガンダムタイプ
変形=モード変更 フリーダムガンダム(ハイマットモード)
EN回復Lv0.5=NJC
シールド
PS装甲
運動性強化Lv2=リフター搭乗 <ジャスティスガンダム3マス以内>
地形適応変更=1 0 0 0 <ジャスティスガンダム3マス以内>
リフター搭乗=解説 ジャスティスガンダムが3マス以内にいる場合、運動性+10され、空適応が1段階上昇する。
4000, 150, 1100, 95
BACA, GSEED_FreedomGundam.bmp
ピクウス, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ラケルタ, 1500, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武
ルプス, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B
Aハルバート, 1700, 1, 1, +10, -, 20, 110, AAAA, +10, 武
クスィフィアス, 1700, 1, 4, -10, 8, -, -, AABA, +10, 共
バラエーナ, 2100, 2, 5, -15, -, 25, -, AA-A, +0, B
フルバースト, 2100, 1, 4, -15, 4, 80, 100, AACA, +0, 共BM扇L2識
初期案ではこんな感じだったと言う噂
リフターに乗ってもハイマット時の運動性には届かない感じで
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板