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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part6
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ベースは最新の提示データ(ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=5741;id=data_huge)
VF−11Bファイター
VF−11B(F), バルキリー, 1, 3
空, 5, M, 2200, 65
特殊能力
変形=変形 VF−11Bガウォーク VF−11Bバトロイド
迎撃武器=多目的ガンポッド
3500, 130, 900, 95
A--A, SDFMP_VF-11B(F).bmp
後方対空パルスレーザー砲, 600, 1, 1, +10, -, 5, -, AA-A, +0, B射連L10
マイクロミサイル<M>, 1100, 1, 3, +5, 2, -, 110, AAAA, +0, 実HM扇L2
多目的ガンポッド, 1400, 1, 1, +0, 10, -, -, AABA, +0, 射連L6
マイクロミサイル, 1500, 2, 4, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 実H連L8
#そのまま。
VF−11Bガウォーク
VF−11B(G), バルキリー, 1, 3
陸, 4, M, 2200, 65
特殊能力
ホバー移動
変形=変形 VF−11Bファイター VF−11Bバトロイド
シールド
迎撃武器=多目的ガンポッド
3500, 130, 1000, 90
-A-A, SDFMP_VF-11B(G).bmp.bmp
後方対空パルスレーザー砲, 600, 1, 1, +10, -, 5, -, AA-A, +0, B射連L10
マイクロミサイル<M>, 1100, 1, 3, +5, 2, -, 110, AAAA, +0, 実HM扇L2
銃剣, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
多目的ガンポッド, 1400, 1, 2, +5, 10, -, -, AABA, +0, P連L6
マイクロミサイル, 1500, 2, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 実H連L8
#地形適応-B-B→-A-A。運動性強化削除。装甲+50、運動性-5。
#単体ミサイルの最大射程-1。
VF−11Bバトロイド
VF−11B(B), バルキリー, 1, 3
陸, 3, M, 2200, 65
特殊能力
運動性強化Lv-2=非表示
変形=変形 VF−11Bファイター VF−11Bガウォーク
シールド
迎撃武器=多目的ガンポッド
3500, 130, 1100, 100
-ACA, SDFMP_VF-11B(B).bmp
後方対空パルスレーザー砲, 600, 1, 1, +10, -, 5, -, AA-A, +0, B射連L10
マイクロミサイル<M>, 1100, 1, 3, +5, 2, -, 110, AAAA, +0, 実HM投L1
銃剣, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
多目的ガンポッド, 1400, 1, 3, +10, 10, -, -, AABA, +0, 連L6
マイクロミサイル, 1500, 2, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 実H連L8
一斉射撃, 2000, 1, 2, -10, 3, -, 110, AABA, +0, H連L20P
#運動性強化Lv-2追加。装甲+100、運動性+5(実質-5)。
#単体ミサイルの最大射程-1。
#コンセプトとしては、こんな感じを想定。
# ファイター:敵陣突入形態。一番運動性が高く射程もあるので、反撃戦術に向く。
# ガウォーク:位置取り特化。移動後攻撃も中距離までの反撃も可能だが、生存性は低い。
# バトロイド:乱戦対応形態。射程3までならほぼ不自由なく攻撃できる。防御地形を確保した上での耐久戦型。
#
#CPU操作の時は、移動力の高いファイターで突撃→生き残ってたら次ターンで(素の)運動性の高いバトロイドに変形、
#みたいな感じになる筈。
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