したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part6

835名無しさん(ザコ):2014/04/07(月) 22:02:50 ID:zSQxHdcU0
ベースは最新の提示データ(ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=5741;id=data_huge)

VF−11Bファイター
VF−11B(F), バルキリー, 1, 3
空, 5, M, 2200, 65
特殊能力
変形=変形 VF−11Bガウォーク VF−11Bバトロイド
迎撃武器=多目的ガンポッド
3500, 130, 900, 95
A--A, SDFMP_VF-11B(F).bmp
後方対空パルスレーザー砲, 600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L10
マイクロミサイル<M>,   1100, 1, 3,  +5,  2,  -, 110, AAAA,  +0, 実HM扇L2
多目的ガンポッド,     1400, 1, 1,  +0, 10,  -,  -, AABA,  +0, 射連L6
マイクロミサイル,     1500, 2, 4,  +0,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L8

#そのまま。

VF−11Bガウォーク
VF−11B(G), バルキリー, 1, 3
陸, 4, M, 2200, 65
特殊能力
ホバー移動
変形=変形 VF−11Bファイター VF−11Bバトロイド
シールド
迎撃武器=多目的ガンポッド
3500, 130, 1000, 90
-A-A, SDFMP_VF-11B(G).bmp.bmp
後方対空パルスレーザー砲, 600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L10
マイクロミサイル<M>,   1100, 1, 3,  +5,  2,  -, 110, AAAA,  +0, 実HM扇L2
銃剣,           1400, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
多目的ガンポッド,     1400, 1, 2,  +5, 10,  -,  -, AABA,  +0, P連L6
マイクロミサイル,     1500, 2, 3,  +0,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L8

#地形適応-B-B→-A-A。運動性強化削除。装甲+50、運動性-5。
#単体ミサイルの最大射程-1。

VF−11Bバトロイド
VF−11B(B), バルキリー, 1, 3
陸, 3, M, 2200, 65
特殊能力
運動性強化Lv-2=非表示
変形=変形 VF−11Bファイター VF−11Bガウォーク
シールド
迎撃武器=多目的ガンポッド
3500, 130, 1100, 100
-ACA, SDFMP_VF-11B(B).bmp
後方対空パルスレーザー砲, 600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L10
マイクロミサイル<M>,   1100, 1, 3,  +5,  2,  -, 110, AAAA,  +0, 実HM投L1
銃剣,           1400, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
多目的ガンポッド,     1400, 1, 3, +10, 10,  -,  -, AABA,  +0, 連L6
マイクロミサイル,     1500, 2, 3,  +0,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L8
一斉射撃,         2000, 1, 2, -10,  3,  -, 110, AABA,  +0, H連L20P

#運動性強化Lv-2追加。装甲+100、運動性+5(実質-5)。
#単体ミサイルの最大射程-1。

#コンセプトとしては、こんな感じを想定。
# ファイター:敵陣突入形態。一番運動性が高く射程もあるので、反撃戦術に向く。
# ガウォーク:位置取り特化。移動後攻撃も中距離までの反撃も可能だが、生存性は低い。
# バトロイド:乱戦対応形態。射程3までならほぼ不自由なく攻撃できる。防御地形を確保した上での耐久戦型。
#
#CPU操作の時は、移動力の高いファイターで突撃→生き残ってたら次ターンで(素の)運動性の高いバトロイドに変形、
#みたいな感じになる筈。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板