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レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart9
674
:
名無しさん(ザコ)
:2014/07/04(金) 02:28:17 ID:LqT5FA6w0
遠距離防御が高く近接主体になるファンタジーと対になるように
近接防御が高く射撃主体にする予定が、寄られたら終わりなのは
ちょっと当初の予定と外れすぎてる気がしないでもない
でもZOCLv2は紛れもない近接殺しなんだよなぁ、と思いつつ調整
豊和=パーカーヘイル
豊和=パーカーヘイル, とよかぱーかーへいる, (オリキャラ(豊和=パーカーヘイル専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4500, 160
特殊能力
弱点=機盲
フィールドLv1=接近阻害力場 武突接 10
命中率強化Lv8=銃 (!盲目状態)
ダミーサイバーリンク=サイバーリンク <!盲目状態>
サイバーリンク=解説 "銃器と接続する事で命中精度を上げる。.銃属性の命中率+40(ただし盲目状態時は使用不可)"
2900, 150, 1000, 30
CACB, Ori_ToyokaParkerhaleU.bmp
コンバットナイフ, 900, 1, 1, -5, -, -, -, AAAA, +5, 武
フィンガーレーザー, 1200, 1, 4, +40, -, 10, -, AA-A, +15, B射
スナイパーライフル, 1400, 2, 5, -10, 6, -, -, AABA, +10, 銃共
携行型対戦車ミサイル, 1700, 2, 4, -20, 2, -, -, AABA, +10, 実
力場収束砲, 2000, 3, 5, -20, 6, 60, 120, AABA, +10, 攻銃共
===
力場広域展開, 解説="1ターンZOCLv2を付加する。行動非消費" 付加Lv1=ZOCLv2 再行動, 0, -, 40, -, -
# 機械化率高そうだし耐久、特に装甲上昇でフィールドの価値を向上
# フィールドが発動しない射撃に対してはまだまだ脆いはず
# フィンガーレーザーを主力に据えてENを消費しやすくする
# 命中補正が受けられないから実命中を上げる
# アサルトライフルはレーザーと役割がかぶる&EN消費の問題でオミット
# 対戦車ミサイルは……現状、痛撃と隠れ身しかボス用SPないから
# 持っててもそんな脅威じゃないんじゃないかなーと
# 命中323+集中しかないからザコに当てるのも難しいし
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