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皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart9

669名無しさん(ザコ):2014/07/03(木) 02:07:20 ID:ROwVHpJk0
>>666
ごめん、どっちも現状のままの追加には反対で。

気力増加は気力が上がる=攻防上昇でかなり強力な能力だし、
気力がたまらないのを懸念するなら気力110くらいでバランスをとるか
武装増やせばいい問題だと思うので。

ステルスに関してはこれつけるなら大幅に性能変える必要があると思う。
寄ってくる敵が2Pを持ってない限り封殺できるZOCLv2とフィールドLv1の強力な近接防御に、
射程5+狙撃+ステルスの超狙撃性能を二重取りさせるのは普通に強すぎるかと。
ZOCLv2も射程5+ステルスもどっちか一つでかなりの売りになる強さだし。

豊和=パーカーヘイル
豊和, とよか, 女性, オリキャラ, AAAA, 160
特殊能力
サイボーグ, 1
129, 150, 156, 120, 165, 157, 普通
SP, 55, 狙撃, 1, 隠れ身, 9, 痛撃, 16, 絆, 22, 集中, 27, 再動, 40
Ori_ToyokaParkerhale.bmp, Ori.mid

豊和=パーカーヘイル
豊和=パーカーヘイル, (オリキャラ(豊和=パーカーヘイル専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4500, 160
特殊能力
弱点=機盲
フィールドLv1=接近阻害力場 武突接 10
命中率強化Lv8=銃 (!盲目状態)
ダミーサイバーリンク=サイバーリンク <!盲目状態>
サイバーリンク=解説 "銃器と接続する事で命中精度を上げる。.銃属性の命中率+40(ただし盲目状態時は使用不可)"
2400, 120, 700, 30
CACB, Ori_ToyokaParkerhaleU.bmp
コンバットナイフ, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
アサルトライフル, 1200, 1, 4, +0, 6, -, -, AABA, +0, 銃連L10
スナイパーライフル, 1400, 2, 5, -10, 6, -, -, AABA, +10, 銃共
携行型対戦車ミサイル, 1700, 2, 4, -20, 2, -, -, AABA, +10, 実
力場収束砲, 2000, 3, 5, -20, 6, 60, 120, AABA, +10, 攻銃共
===
力場広域展開, 解説="1ターンZOCLv2を付加する。行動非消費" 付加Lv1=ZOCLv2 再行動, 0, -, 40, -, -

# あくまで仮に問題を解決させるならこういう風でいいんじゃないかと。
# 気力上がるまでに弾が切れそう=他の武装も持ってる。極端に悪い運動性は武器をたくさん持っているせい。
# 隠れて撃つ=隠れ身。逆に忍はステルス持ってるし別のにしてもいいかも。


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