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皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart9

641名無しさん(ザコ):2014/06/26(木) 01:34:15 ID:zpqVgVCs0
近接無効とはいえ移動4+2Pの機動力にそこそこの耐久と手動バリアって
正直硬すぎるのではないかって不安があるなぁ

あと、どうせなら互いが互いにシナジーを作れるように、
サイバー勢=近距離に対する防御が強力で遠距離主体
ファンタジー勢=遠距離に対する防御が強力で近距離主体
にして互いに決定打が撃ち難い形にしてみたい
今出てる主人公(?)二人は攻撃手段が逆で互いの世界に対して
強力な存在になってる、とかで
ちょうど忍者が近距離寄り、聖騎士が射撃寄りだし

スナイパーヒロイン
スナイパーヒロイン, 女性, オリキャラ, AAAA, 100
特殊能力
サイボーグ, 1
100, 100, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 55
Ori_.bmp, Ori.mid


スナイパーヒロイン
スナイパーヒロイン, (オリキャラ(スナイパーヒロイン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
弱点=機
フィールドLv1=接近阻害力場(仮) 武突接 10
1000, 100, 100, 10
AAAA, Ori_U.bmp
スナイパーライフル, 1400, 2, 5, -10, 6, -, -, AABA, +10, 銃

# そんなわけでサイバー勢ヒロインの叩き台
# 射撃主体で近接に特効の防御あり


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