[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart9
422
:
名無しさん(ザコ)
:2012/12/05(水) 17:46:01 ID:DeFOKy1E0
ヘイズレク
ヘイズレク, 機動兵器, 1, 4
陸, 3, M, 1500, 60
特殊能力
シールド
ホバー移動
フィールドLv1=APシステムLv1 B 5
2400, 100, 600, 50
AAAA, Ori_HeidrekU.bmp
パーティクルダガー, 1100, 1, 1, +0, -, -, -, AACA, +0, B武
パーティクルマシンガン, 1200, 1, 3, +0, 10, -, -, AACA, +0, B連L3
シールドチャージ, 1300, 1, 1, -10, -, 10, 105, AAAA, +10, 攻突
ヘイズレク・リーダー
ヘイズレク・リーダー, 機動兵器, 1, 3
陸, 4, M, 2000, 70
特殊能力
シールド
ホバー移動
フィールドLv1=APシステムLv1 B 5
パイロット能力強化="広域サポートLv2=指揮管制"
1000, 100, 100, 10
AAAA, SRCOri_.bmp
パーティクルソード, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AACA, +15, B武
パーティクルライフル, 1300, 1, 3, -10, 10, -, -, AACA, +0, B
# スタンダートでよくね? という感じで常時発動型に。
# 指揮官同士が互いに影響するのはデータリンクでどーたらこーたら。
ヘルヴォル
ヘルヴォル, 機動兵器(ボア=グレイウッド専用), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 120
特殊能力
シールド
対実体弾装甲
アーマーLv3=対実体弾装甲 物
アーマーLv-3=対実体弾装甲 B
プロテクションLv0=対実体弾装甲 全 5 - バリア無効化無効
対実体弾装甲=解説 B属性を除く全ての物理攻撃に対し装甲+300。発動時にEN-5
3600, 60, 1200, 75
AAAA, Ori_HervorU.bmp
旧式アサルトライフル, 1100, 2, 3, -20, 5, -, -, AABA, +0, 連L5
パーティクルソード, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AACA, +15, B武
シールドチャージ, 1400, 1, 1, -10, -, 15, 100, AAAA, +10, 攻突
パーティクルキャノン, 1700, 2, 4, -10, 6, -, -, AACA, +10, B
対艦バンカーボム, 1900, 1, 1, -25, 4, -, -, AABA, +15, 接射Q
# 名前をパーティクルで統一、適応をCに
# パーティクルソードの仕様を統一、あとバンカーボム多すぎな気がしたので弾数半減。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板