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皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart9

422名無しさん(ザコ):2012/12/05(水) 17:46:01 ID:DeFOKy1E0
ヘイズレク
ヘイズレク, 機動兵器, 1, 4
陸, 3, M, 1500, 60
特殊能力
シールド
ホバー移動
フィールドLv1=APシステムLv1 B 5
2400, 100, 600, 50
AAAA, Ori_HeidrekU.bmp
パーティクルダガー, 1100, 1, 1, +0, -, -, -, AACA, +0, B武
パーティクルマシンガン, 1200, 1, 3, +0, 10, -, -, AACA, +0, B連L3
シールドチャージ, 1300, 1, 1, -10, -, 10, 105, AAAA, +10, 攻突

ヘイズレク・リーダー
ヘイズレク・リーダー, 機動兵器, 1, 3
陸, 4, M, 2000, 70
特殊能力
シールド
ホバー移動
フィールドLv1=APシステムLv1 B 5
パイロット能力強化="広域サポートLv2=指揮管制"
1000, 100, 100, 10
AAAA, SRCOri_.bmp
パーティクルソード, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AACA, +15, B武
パーティクルライフル, 1300, 1, 3, -10, 10, -, -, AACA, +0, B

# スタンダートでよくね? という感じで常時発動型に。
# 指揮官同士が互いに影響するのはデータリンクでどーたらこーたら。

ヘルヴォル
ヘルヴォル, 機動兵器(ボア=グレイウッド専用), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 120
特殊能力
シールド
対実体弾装甲
アーマーLv3=対実体弾装甲 物
アーマーLv-3=対実体弾装甲 B
プロテクションLv0=対実体弾装甲 全 5 - バリア無効化無効
対実体弾装甲=解説 B属性を除く全ての物理攻撃に対し装甲+300。発動時にEN-5
3600, 60, 1200, 75
AAAA, Ori_HervorU.bmp
旧式アサルトライフル, 1100, 2, 3, -20, 5, -, -, AABA, +0, 連L5
パーティクルソード, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AACA, +15, B武
シールドチャージ, 1400, 1, 1, -10, -, 15, 100, AAAA, +10, 攻突
パーティクルキャノン, 1700, 2, 4, -10, 6, -, -, AACA, +10, B
対艦バンカーボム, 1900, 1, 1, -25, 4, -, -, AABA, +15, 接射Q

# 名前をパーティクルで統一、適応をCに
# パーティクルソードの仕様を統一、あとバンカーボム多すぎな気がしたので弾数半減。


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