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皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart9

374名無しさん(ザコ):2012/11/25(日) 19:19:08 ID:At.P7DmE0
APシステムは強弱つくならLv表示もあったほうが親切だろ、
と思ったが母艦だけ消費が大きくなってるのか
とりあえず名前が同じで消費が違うのも不親切だから合わせておく

クオリアル
クオリアル, 機動兵器, 1, 2
陸, 4, M, 4000, 120
特殊能力
シールド
ホバー移動
フィールドLv2=APシステムLv2 B 5
3200, 140, 800, 95
-ABA, SRCOri_.bmp
バルカン砲, 1000, 1, 1, +30, 15, -, -, AABA, -20, 射先連L10
高速振動剣, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武破JL3
荷電粒子ライフル, 1500, 1, 4, +0, 10, -, -, AA-A, +0, B
電磁加速砲, 1700, 2, 3, -15, 8, 15, -, AABA, +0, 破


ヘイズレク
ヘイズレク, 機動兵器, 1, 4
陸, 3, M, 1500, 60
特殊能力
シールド
ホバー移動
フィールドLv1=APシステムLv1 B 5
1000, 100, 500, 50
AAAA, SRCOri_.bmp
ビームダガー, 1100, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, B武
ビームマシンガン, 1200, 1, 3, +0, 10, -, -, AAAA, +0, B連L3
シールドチャージ, 1400, 1, 1, +30, -, 10, -, AAAA, +10, 攻突


母艦
母艦, 戦艦, 1, 1
空, 3, LL, 20000, 150
特殊能力
母艦
ホバー移動
フィールドLv3=APシステムLv3 B 5
12000, 280, 1000, 90
A--A, SRCOri_.bmp
対空砲座, 1000, 1, 1, +25, 30, -, -, AABA,-20, 射先連L10
有線式誘導弾, 1200, 1, 2, +10, 12, -, -, AAAA, +15, 実有P連L8
荷電粒子副砲, 1500, 1, 4, -15, -, 10, -, AACA, +0, B
荷電粒子主砲, 1900, 2, 5, -10, -, 40, -, AACA, +15, B


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