したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part15

736名無しさん(ザコ):2012/08/09(木) 01:01:54 ID:17QVrFsQ0
フルアーマーユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
フルアーマーユニコーン, ふるあーまーゆにこーん, MS, 1, 2
陸, 4, M, 8000, 200
特殊能力
ハイパーモードLv2=NT−D起動 フルアーマーユニコーンガンダム(デストロイモード) <NTLv1>
NT−D起動=解説 NT−Dシステムを起動させる。;パイロットがNTの場合のみ気力120以上で発動可能。
大型シールド=ダブルシールド
メッセージクラス=ガンダムタイプ
4400, 180, 1200, 90
-ACA, G0096_UnicornGundamFM(Unicorn).bmp
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ハンドグレネード, 1300, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格P実
グレネードランチャー, 1400, 1, 2, -10, 2, -, -, AAAA, -10, 実P
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
3連装ミサイルポッド, 1600, 2, 4, +20, 2, -, -, AAAA, +0, 実H
ハイパーバズーカ, 1700, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +10, 散
ビームガトリングガン, 1800, 1, 4, +0, 12, -, -, AA-A, +0, B連L5
ビームマグナム, 2300, 2, 5, -10, 7, -, -, AA-A, +30, B

フルアーマーユニコーンガンダム(デストロイモード)
フルアーマーユニコーン, ふるあーまーゆにこーん, MS, 1, 2
陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
ノーマルモード=フルアーマーユニコーンガンダム(ユニコーンモード) 5 回数制限 消耗なし
Iフィールド
阻止Lv1=ファンネルジャック サ 100 50 <NTLv1>
アクティブシールド
メッセージクラス=ガンダムタイプ
4400, 180, 1200, 130
-ACA, G0096_UnicornGundamFM(Destroy).bmp
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ハンドグレネード, 1300, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格P実
グレネードランチャー, 1400, 1, 2, -10, 2, -, -, AAAA, -10, 実P
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
3連装ミサイルポッド, 1600, 2, 4, +20, 2, -, -, AAAA, +0, 実H
ハイパーバズーカ, 1700, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +10, 散
ビームガトリングガン, 1800, 1, 4, +0, 12, -, -, AA-A, +0, B連L5
ビームトンファー, 1900, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
ビームマグナム, 2300, 2, 5, -10, 7, -, -, AA-A, +30, B

#両形態とも通常時より運動性-10 パージ機能はゲーム的に強すぎなのでオミット
#中間火力がめっちゃ増えた形態 地味にマグナムとガトリングの弾数+2
#ラプラスシステムの事を考慮して条件<強化人間>を削除 というか実質バナージ専用機
#バリアLv2=サイコフィールド 全 5 130 いわゆるニュータイプバリア
#ハイパービームトンファー, 2700, 1, 1, +0, -, 50, 130, AAAA, +10, 突(NTLv5)
#機体性能よりも外的要因のほうがでかい筈なので条件付き




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板