レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part15
-
攻撃(攻撃無効化)
ナレーター, $(相手ユニット)に対しまして$(ユニット)が攻撃を仕掛けます ;しかし弾き飛ばされました
攻撃(攻撃無効化)
ナレーター, $(武器)を放ちました ;$(武器)を放ちました 駄目っ
攻撃(攻撃無効化)
ナレーター, $(武器)はまったく効きません
攻撃(攻撃無効化)
ナレーター, しかし$(相手ユニット)も負けていません
攻撃(攻撃無効化)
ナレーター, $(武器)を放ちましたが効果無し
攻撃(攻撃無効化)
ナレーター, しかしこれを跳ね返した$(相手ユニット)
攻撃(攻撃無効化)
ナレーター, 不適に笑っております$(相手ユニット)です
攻撃(攻撃無効化)
ナレーター, ちょっと効果がありません
攻撃(攻撃無効化)
ナレーター, また駄目だ
攻撃(攻撃無効化)
ナレーター, これを受け止めた ;なかなかやります$(相手ユニット)
攻撃(攻撃無効化)
ナレーター, 懸命にこれを跳ね返しました$(相手ユニット)です
攻撃(命中)
ナレーター, $(武器)が見事に命中
攻撃(命中)
ナレーター, 見事に命中
攻撃(命中)
ナレーター, 見事に命中しました
攻撃(命中)
ナレーター, 見事に命中 もんどりうちました$(相手ユニット)です
攻撃(命中)
ナレーター, これは見事に命中しました 効果があったようです
攻撃(命中)
ナレーター, おおっと頭に命中
攻撃(命中)
ナレーター, 顔面に当たりました
攻撃(命中)
ナレーター, $(武器)で一撃を加えました
攻撃(命中)
ナレーター, -
攻撃(命中)
ナレーター, -
攻撃(命中)
ナレーター, -
攻撃(命中)
ナレーター, -
格闘
ナレーター, 力比べはどっちが強い ; $(ユニット)優勢か ;$(ユニット)優勢か $(ユニット)優勢です
格闘
ナレーター, 連続強打です これは堪りません$(相手ユニット)
格闘
ナレーター, 突撃開始です
格闘
ナレーター, $(ユニット)が飛び込んだ ;$(ユニット)が飛び込んだ 体当たり
格闘
ナレーター, 飛び込んでいきました
格闘
ナレーター, 飛び込むチャンスを狙っております$(ユニット) さぁ飛び込んだ
格闘
ナレーター, 乱打乱打乱打です
射撃
ナレーター, $(武器)を放ちました
射撃
ナレーター,$(武器)光線を放っています
射撃
ナレーター, 直ぐ$(武器)を放ちました
射撃
ナレーター, 超特大の$(武器)のお見舞い
#終わり
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板