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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part7
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>>804
>敵の武器だから長射程つけたりMAP兵器にしたりしても反則にはならないんじゃないか?
それでも過剰なオーバースペックは許されないという事例としてザンネックキャノン上げてるんだが?
射程6なんて「超長射程が目玉」程度ではつかんぞ?
イベント用でも7越えとか萌えデータの域
シナリオ上手も足も出ない距離から一方的に撃たれる必要があるなら
シナリオ側でデータ弄るなり射程延長系強化パーツガン積みするなりすればいいだけ
GSCじゃあ敵側視点シナリオや敵機体参入もありうることもあって特に乗り換え可能機体で
「敵だから」でアホみたいなスペック素通しにはしねーよ
だから敵側の雑魚機体やイベント用に近いゲスト機体でも悩んでスペック設定してるっつーの
それともそんな基本中の基本的なことも存じでない?
>無はあれだからデータ上の処理として接属性にしてみるとか(実や武だと切り払い対象になるから)
仮に攻撃対象が接属性攻撃に特殊防御なりもってたらどうすんの?
接属性が付いてるような武器でもないのに接属性が表示されてるゲーム上の違和感は?
1フォルダ内で完結した、限定的関係性の再現の為に、特殊な処理やっちゃっう
てダメデータの典型じゃん
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